ダイエットは永遠の課題…


女性にとって永遠とも言える課題の「ダイエット」。

スポンサーリンク

なかなか自分の理想とする体型には近づかないし、少し油断してしてしまうと元の太っていた自分に戻ってしまいますよね。

でも運動を毎日続けるのは正直きつかったり、時間がなかったりと大変なのも事実です。

毎日朝起きてランニングをしたり、筋トレをしたり、、、。

食事制限にしても、いままで美味しく食べていたものを我慢しなければいけないのは大きなストレスを伴いますし、量が減ってしまったストレスで、肌荒れがひどくなってしまったという話も聞いたことがあるくらいです。

 

苦しい食事制限も、激しい運動もしたくないけど、痩せていたい

 

そんな人に今回おすすめするのが「すっきりフルーツ青汁」なのです!

フルーツ青汁の中でも最も人気の高い「すっきりフルーツ青汁」は、ダイエット効果だけでなく、美容成分や健康成分も豊富に含まれていることから、継続される方もとても多いと言われているフルーツ青汁です。

そこで今回はすっきりフルーツ青汁の大人気の秘密に迫っていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
すっきりフルーツ青汁公式HP

今大人気のダイエット青汁がすっきりフルーツ青汁!

商品概要

すっきりフルーツ青汁が大人気なのはわかりましたが、それではどのような商品なの?というところから説明していきたいと思います。

すっきりフルーツ青汁は、味に美味しさにこだわり、美肌効果にこだわり、ダイエット効果にもこだわった青汁です。

すっきりフルーツ青汁は、従来の青汁のイメージを大きく変えるものです。

従来の青汁は、あまり美味しくはありませんがその代わり健康に良いものが多かったのですが、すっきりフルーツ青汁はここで果物なども豊富に含むことによって美容成分を大幅に増加し、味をフルーティーな美味しいものにしました。

そのためフルーツの味がすると言われるのです。

またすっきりフルーツ青汁は数多くの賞も獲得しています。

2017年にはモンドセレクション受賞し、@cosme美容サプリメント部門 第1位を獲得している青汁なのです!

また81種類の自然由来の酵素や生きた乳酸菌、さらにビタミンC、プラセンタ、セラミドなどの美容成分まで配合されているので、内側からスッキリすることができます。

1包あたり11.8キロカロリーと低カロリーなのも嬉しいですね。

このようないくつもの功績をすっきりフルーツ青汁は残しているので、現在は大人気なのです!

芸能人の使用者も多数

芸能人も多くの人がすっきりフルーツを使用して痩せていることがわかっています。

それではすっきりフルーツ青汁を飲んでいる人を何人か紹介していきたいと思います。

ぺこ

こちらは女性に大人気のぺこちゃんです。

 

彼女が痩せるために飲み始めたのがこのすっきりフルーツ青汁で、何キロも痩せたとのことです。

脚の太さがまったく違いますよね。

みちょぱ

こちらはみちょぱこと池田美優さん。

女子高校生に圧倒的人気を誇っているモデルさんです。

 

彼女はすっきりフルーツ青汁を置き換えダイエットという形で飲んでいるそうです!

綺麗なうらには、すっきりフルーツ青汁の存在もあったのですね!

水沢アリー

お次は水沢アリーちゃん。

水沢アリーちゃんといえば、可愛らしい日本語でいつもみんなを笑顔にしてくれるモデルさんですね。

アリーちゃんは、顔や言葉が可愛いだけでなくスタイルの良さにも定評があります。

アリーちゃんはすっきりフルーツ青汁を美容のためにと飲んでいるらしいので、近頃どんどんアリーちゃんが可愛くなっている

理由はすっきりフルーツ青汁のおかげなのかもしれないですね。

大倉士門

お次は男性の大倉士門さん。

大倉士門さんはモデルだけでなく、俳優やタレントといろんな方面にお仕事の幅を広げている今人気のモデルさんです。。

フルーティーな味と、カロリーの低さが健康にはとても効果的で毎日飲んでいるそうです。

藍井エイル

次にご紹介するのは、アニソン界の歌姫こと藍井エイルさん。

近年の海外でも話題がもちきりの日本のアニメ界の第一線で活躍している歌手の彼女。

華やかな歌手という職業ですが、相当の体力や精神力を使うため、健康管理に人一倍注意を払っているとのこと。

そんな彼女もすっきりフルーツ青汁を飲んでいるとのことですが、青汁を飲んだのは今回が初めてとのことで、美味しいということにびっくりしているのだそう笑

このまま健康に気をつけてご活躍して欲しいですよね。

今井華

2013年にはテラスハウスにも出演した今井華さん。

細身の身体でありながら、胸はFカップという驚異的なスタイルを誇っている彼女もすっきりフルーツ青汁の愛用者。

いろんなダイエット系に取り組んではみたもののなかなか続けることができなかったそう。

すっきりフルーツ青汁を続けることができているのは、お手軽に飲めることが秘訣だそうです。。

なぜすっきりフルーツ青汁はダイエット効果があるの?

自然由来81種類の酵素が配合されている

すっきりフルーツ青汁には81種類の酵素が配合されています。

酵素は体内の消化や吸収、代謝をサポートしてくれる働きがあるので、酵素が体内に豊富にあることで痩せやすく、太りにくい身体になることができるのです。

しかし酵素は熱に弱いという弱点があります。

温度が高すぎると酵素が死んでしまうし、生で食べるには数が足りない。

そこで必要なのが、酵素を体外から摂取することです。

食事で摂取するとなると途方もない酵素の種類と量ですが、すっきりフルーツ青汁なら豊富な酵素が入っているため、お手軽に酵素を摂取することができるのです。

腸まで届く生の乳酸菌が配合されている

すっきりフルーツ青汁には乳酸菌も豊富に含まれています。

乳酸菌は腸に届くと善玉菌を増やして悪玉菌を減らしてくれる働きがあります。

悪玉菌が腸内で増えると、肌の調子がわるくなってニキビができてしまったり、太りやすい体質になってしまったりします。

またおならがくさくなってしまったりという効果もあり、なにも良いことはありません。

そこですっきりフルーツ青汁に含まれている乳酸菌を摂取することで、悪玉菌を体外に排出し、腸内を綺麗にする必要があるのです。

もちろん青汁の野菜成分もたっぷり

美容成分やダイエット成分が含まれていることによって、従来の青汁とは味や効果が大きく変わったすっきりフルーツ青汁ですが、もちろん青汁の野菜成分もたっぷり含まれています。

野菜成分も豊富に含まれているので、ダイエットだけでなく、健康にもとても良いドリンクなっています。

いままでの野菜成分をなくすことなく、より肌に良く、より綺麗になることができるようにカスタマイズされたのがすっきりフルーツ青汁なのです♪

\他にもこんな効果も…/
すっきりフルーツ青汁公式HP

置き換えダイエットにすっきりフルーツ青汁を使うと効果抜群

置き換えダイエットとは

置き換えダイエットとは、「1日3食のうちの何食かを決まった食品に置き換える」ダイエット方法のことをさします。

置き換える食品にカロリーの低いものを選ぶ事で、1日全体での摂取カロリーを減らすことができ、痩せることができるという方法です。

例えば夕食に毎日1000キロカロリーのラーメンを食べていた人が、毎日100キロカロリーの豆腐にかえるだけで、カロリーは900キロカロリー減らすことができるのです。

単純ではありますが、シンプルに痩せることができるという点では置き換えダイエットはいまでもダイエットの主流といえます。

しかし置き換えダイエットにも弱点があります。

それは栄養素が少なくなってしまうということです。

夕食に限らず、どの食事を抜いた場合でも、基本的にはいままでよりも栄養素は少なくなってしまいます。

ダイエットに成功しても、不健康になってしまったり、肌荒れが激しくなってしまったり、体調を崩してしまっては意味がありません。

すっきりフルーツ青汁で置き換える

そこで提案したいのが「すっきりフルーツ青汁で置き換える」ということです。

すっきりフルーツ青汁にはとても豊富な栄養素が入っています。

それにも関わらずカロリーは1杯で約10キロカロリーなので、ほとんどないといっても過言ではありません。

つまりどの食事と置き換えてもカロリーは必ず少なくなります

そして野菜や果物、酵素といった豊富な栄養素や成分がはいっていることで、栄養不足に陥ることはありません

いままで摂取することができていなかった野菜や果物の成分も摂取することができるようになるくらいです。

痩せることもできて、より健康になることができるので、是非ともすっきりフルーツ青汁を置き換えダイエット使用してみてくださいね♪

すっきりフルーツ青汁でダイエット効果があった人の口コミまとめ

口コミ

1日1~2包なのでわたしは、朝と夜に飲んでいます!

朝はスムージなど飲むことが多いので、置き換えですっきりフルーツ青汁を飲んでみました!

細粒が細かいので、ミネラルウォーターでも豆乳、牛乳など冷たい飲み物にさっと溶けるから簡単なんですよ!

ゴクリと飲んでみると、口の中いっぱいにフルーティーな味がしますね~♪

ほんのり甘く、青汁独特のにおいや苦みがいっさいなのでほんと飲みやすいです!

飲んでいるとお腹もすっきりとするし肌の調子もいいみたい♪

美味しいのでこれからも続けられそうですよ!

@コスメ

先月25日から毎日朝、晩二回置き換えで昼は普通に食べています!今までいろいろ飲むタイプのものを続けてきましたが、今までで一番美味しい!!

水で割ると確かにイマイチだけど牛乳や豆乳はフルーツオレみたいでおいしいし、昼ごはんしっかり食べれば夜はこれとバナナのホットヨーグルトだけで足ります。

そんなこんな今日まで続けてきましたが、身長162センチ、3人目を産んでからビクともしなかった(産後三年…笑)体重は恥ずかしながら68から64.7に落ちました!!!!!

特に何も運動はしていなく、いつもどーり朝起きて子どもたちと遊んでご飯作って…と日常の生活を送っただけです!

体重もですが変わったのはLLからLサイズになり今までのジーパンがぶかいことと、3ヶ月生理不順だったのがきたこと、顎の周りのニキビ?吹き出物?がなくなったこと!あとは少し動くだけでじんわりと汗をかくようになりました!!

なんかこういいことばかり書くとさくらみたいですが、ただ努力はしています!お菓子をやめた!炭酸飲料をやめてルイボスティーにしたなどです!目標は50キロ!アラサーになり痩せにくくなっていると諦めていましたが、子どもたちのためにもがんばります!

@コスメ

いま話題の「すっきりフルーツ青汁」です!
私は青汁をよく飲んでいますが、フルーツ風味の青汁は初めて飲みました。
小さなスティックを200mlほどの水や牛乳に溶いて飲みます。
まずは水で飲んでみましたが、とても飲みやすかったです!後味もすっきりしていて、青汁ではないかのようでした。
フルーツ風味と言ってもそこまで主張しないので、お茶やジュースなどに混ぜても美味しく飲めます(*^o^*)
またダイエット効果についてですが、お正月太りでキツくなってしまったズボンが、最近では余裕に履けるようになったので、効果ありなのかな?と思います。
なかなか十分な野菜を摂ることは難しいので、青汁を続けていきたいです。
飲みやすいので、皆さんオススメです!

@コスメ

半信半疑でした。
某ファスティングのサイトでも取り寄せしファスティングしましたが一向に減る気配も無く、少し減ってもまたリバウンド。余計ストレスが溜まる一方。もうこの手のサプリに手を染めるのはやめようと自助努力をする中でこちらの商品と知り合いました。今までに無かった形でとても興味が湧きモニターって形で取り寄せました。
1日目朝まず飲みました。
感想は…うすーーいフルーツの香りがほのかに香る飲みやすい青汁って感じ。
決して美味しくは無い。
けれども不味くも無い。
よし、これなら続けられると、、今日で4日目。
体重が。
63.4あった体重が5日目朝59.3になってたのこれ本当に。
自分が一番驚き。
同時にランニングもしたり食事制限もしてるけどその辺は今までと変わらない。
このフルーツ青汁を飲んだ途端この変化。
この体重を維持且つ少しでも減らせるように頑張ります。
身長168センチなので52位目標でいければなと。
これからもお世話になります

@コスメ

1つ1つ袋が様々なフルーツのパッケージでかわいいです。
個別包装で小さいので持ち運びにも便利です。
必要なビタミンはしっかりとれ低カロリー!!
ポイントはエイジングケア効果が高いプラセンタまで入っているんです。
これを100mlの水や牛乳等で溶かすのですが、粉はダマになることなく、簡単に溶けました。
青汁はまずいというイメージがあり今まで飲んだことがなかったのですが、すっきりフルーツ青汁は、フルーツの甘みがあり、青汁独特の苦みがないからすごくおいしく飲みやすいです。
これなら毎日続けられそうです。

毎日飲んでいたら、お通じが良くなりました。

@コスメ

痩せた友達はすっきりフルーツ青汁を使っているかも

これだけ大人気のすっきりフルーツ青汁。

いまや多くの女性が飲んでいます

実は私の友達にも、すでにすっきりフルーツ青汁を飲んでいた友達が3人いました。

もしかしたらあなたの周りで痩せた友達がいたら、その友達はすっきりフルーツ青汁を使っているかもしれません。

\友達と一緒に綺麗になろう♪/
すっきりフルーツ青汁公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。