阿修羅圧(アシュラーツ)の口コミは悪い?

スポンサーリンク

魅力的な6パックが「着るだけで」手に入ることが出来ると話題になり、今男性から絶大な人気を誇る「阿修羅圧(アシュラーツ)」。
今では、多数のメディアからも取り上げられている、注目の加圧シャツになります。
「社会人になってから、運動をすることが減ってしまい、お腹がどんどん出てきてしまった」という経験が、社会人になった男性なら誰でも経験することがあると思います。
しかし、仕事に忙しく、ジムに通ったり運動をする時間を取ることが出来ない男性の皆様に朗報です!
この阿修羅圧(アシュラーツ)は、普段から着ているだけで、どんどん腹筋を6パックに近づけるだけでなく、背筋を強制的にまっすぐしてくれることで、ぽっこりお腹も解消してくれます。
本当に着るだけで6パックを手に入れることなんて出来るのでしょうか。
実際に、阿修羅圧(アシュラーツ)を購入してみると、着てみたけれどもあまり効果がなかったという声もチラホラ・・・。
そこで、今回は阿修羅圧(アシュラーツ)の口コミを徹底的に分析し、どうすれば最も効果的に6パックを手に入れることが出来るのか、紹介していきます。

\すぐに公式サイトを見たい人はこちら♡/

阿修羅圧公式HP

阿修羅圧(アシュラーツ)の悪い口コミから分かったデメリット

本当に、着るだけで6パックを手に入れることは出来るのでしょうか。
実際に阿修羅圧(アシュラーツ)を購入し、着用してみたけれども、あまり効果が感じられなかった口コミを集めてみました。

悪い口コミ

私は現在営業として働いています。
どうしても社内や得意先との飲み会が多くなってしまい、断ることが出来ないので、
どんどんお腹がぽっこりしているのをそのままにしていました。
ある日、いつも来ていたシャツのボタンが締めづらくなっていることに
気付き、本当にこのままではやばいなと感じ、お腹をなんとかしようと思い立ちました。
しかし、ジムに行けるような時間的な余裕なんて全くありません。
仕事から終わった後は、疲れきってしまっているので、ランニングをするような元気は残っていません。
そんなときに、着るだけで痩せることができるアシュラーツに出会いました。

そして、試しに1着を購入して商品が届くのを心待ちにして待つこと数日。。。
ついに商品が到着し、その日から2週間、1枚しか購入していなかったので
3日に一度は洗濯をしながら出来るだけアシュラーツを着用していました。
結論だけ言うと全く効果がありません
お腹がポッコリと出ているので、少し大きめのLサイズを購入したので、少しゆったりした大きさで着用していたことが原因なのかもしれません。。

ずいぶん久しぶりに、高校時代の仲良し4人組で海に遊びに行きました。
みんな社会人になってからお腹が出てしまっている中、一人だけ今でも
高校生の頃と同じようなお腹がペコッとへこんでいる状態を維持している友達がいました。
どうやって、体型を維持しているのか聞いてみると、
アシュラーツを着用しながらトレーニングを行っているという話をしてくれました。
また、彼の話によれば着るだけでも、6パックを手に入れられるという話でした。
彼の体をみれば商品の良さ説得力が増して聞こえ、スマホを使ってその場で3枚購入しました。
1ヶ月間、毎日洗濯をしながら着用していましたが、お腹はブヨブヨのまま
友達には金返せと言いましたよ(笑)
彼のようにトレーニングをしている方であれば、効果があるのかもしれませんが、着るだけで本当に6パックが手に入るわけではなさそうです。
まだ、継続して着用していますがほとんど効果はないでしょうね。

2ヶ月間着用してみましたが、お腹にうっすら腹筋の線が入っただけでした。
他の方の口コミを見ているとまだ効果があるだけましなのかもしれませんが、満足できません。
ある程度のお金を払って、仕事中も就寝中も試していたのにこの成果ですか。
正直もっとすごい割れ方をすると思っていました。

デメリット

効果が見られなかったという方の多くは、自分のサイズにあったピッタリの阿修羅圧(アシュラーツ)を購入すれば、効果があったのではないかなと思う口コミが多かったです。
最初から本当に効果があるのか半信半疑になってしまい、1枚しか購入せず毎日着用していない方がほとんどです。
毎日着用していないと、なかなか効果が現れないのは当然です。
実際に、腹筋が割れてきたのが感じられてきたのは2ヶ月から3ヶ月ほど経っていてからという口コミが多くありました。
毎日、阿修羅圧(アシュラーツ)を着用してもそれだけの時間がかかるのですから、簡単に着るだけでやせることは出来ないことがわかります。
他にも、お腹が出てしまっているので、通常のサイズより少し大きいサイズを購入したという口コミを見ましたが、購入する意味がなくなってしまうので、絶対にやめましょう
自分の体型にピチッと合った阿修羅圧(アシュラーツ)を購入することで、筋肉が適度に締め付けられ、効果がみられるのです。
毎日、自分に合ったサイズの阿修羅圧(アシュラーツ)を着て、一日もはやく魅力的な6パックを手に入れてください。

阿修羅圧(アシュラーツ)のの良い口コミから分かったメリット

それでは、実際に阿修羅圧(アシュラーツ)を購入して満足の結果が得られた喜びの口コミをみていきましょう。

良い口コミ

自分が思ってた以上の効果を得られることが出来ました。
購入したときから腹筋の方に、ものすごい締め付けを感じ、本当にこれ大丈夫かな?と思っていました。
しかし、仕事中も就寝中も着用していましたが、2ヶ月程はそれほど大きな変化が見られませんでした。
3ヶ月程経ったある日、嫁から「お腹がだいぶへっこんでるけど、ダイエットでもしていたの?」と聞かれ、
急いで鏡を見に行くとなんと、あれだけポッコリしていたお腹にくっきりと真ん中に線が・・・。
着るだけでやせるというのは言い過ぎかもしれませんが、やはり効果はあるように感じます。
継続は力なりとよく言ったものです。

学生時代から付き合っていた彼女から「なんかだいぶ太ったよね?」とお腹をぽんぽんと叩かれました。
社会人になってから、デスクワークをすることが多く、自分から積極的に運動もしなかったので、気付けばお腹もだいぶ立派になっていたようです。
このままじゃダメだなと感じ、社内のランニングサークルにも加入し、運動をすることにしました。
しかし、ランニングをするだけでは、思ったより痩せることができず、ネットで検索しているときに阿修羅圧(アシュラーツ)に出会いました。
運動をしながら阿修羅圧(アシュラーツ)でお腹を強制的に鍛え上げることで、すぐにお腹をへこませられるんじゃないのかな?と思い、すぐに購入して始めてみました。
予想通り、2ヶ月もするとかなりお腹もへこみ、かなり良い感じの腹筋が見えてきました
ランニング×阿修羅圧(アシュラーツ)は、本当に最高の組み合わせなので、是非試してみてください。
彼女も2ヶ月でお腹がペッタンコになっていたので驚いていました(笑)

ある日SNSを見ているときに、加圧シャツが姿勢を良くしてくれることを知り、いろいろ調べてみて口コミも比較的良い阿修羅圧(アシュラーツ)に出会いました。
もともと猫背気味で、シャキッとすることが出来ず、姿勢の悪さを気にしていました。
阿修羅圧(アシュラーツ)は、強制的に背骨をまっすぐしてくれる加圧シャツであることを知り、購入。
実際に、着用してみると本当に背筋が嫌でもまっすぐ伸びることがわかりました。
そして、背筋がまっすぐになったことで、お腹が凹んでしまいました
腹筋を鍛えるつもりはあまりなかったのですが、姿勢が良くなるだけでこんなに見た目が変わるんだなと驚きました。

メリット

実際に効果を感じることが出来た多くの方は、毎日阿修羅圧(アシュラーツ)を着用することで、効果を感じられたという結果を得られたようです。
毎日着用することで、あなたの筋肉にガンガン刺激が与えられ、鍛えられていくという商品です。
残念ながら、阿修羅圧(アシュラーツ)は筋トレやランニングなどの運動を特にせず、ある日目が覚めたら、急に6パックが得られるというような魔法のシャツではありません
効果が見られる方の多くは、運動などをしながら着用しているようでした。
阿修羅圧(アシュラーツ)を着用しながら運動をすることで、筋肉へよりプレッシャーをかけることができるので、効果的に筋肉を鍛えることが出来ます。
あなたが本気で効果を実感したいなら、毎日着用しながら運動を行うことをオススメします。

\運動するときのお供にどうぞ!/

阿修羅圧公式HP

阿修羅圧(アシュラーツ)の効果をあげる方法

それでは、実際に阿修羅圧(アシュラーツ)の効果的な着用方法をご紹介していきましょう。

仕事中に着る

私は普段のシャツの代わりに阿修羅圧(アシュラーツ)を着用することをオススメします。
おそらく社会人であれば、睡眠時間を除いた時間の大半は、お仕事の時間に費やしていると思います。
その時間を無駄にしてしまうのは、あまりにもモッタイナイです!
多くの社会人の方は9時から17時までの8時間近くはお仕事をされているでしょうし、そこからさらに残業があればそれだけ勤務時間は長くなってしまいます。
この仕事をしている時間を、トレーニングの時間としても有効活用しましょう。
阿修羅圧(アシュラーツ)は、薄手の素材で作られているので、シャツの下からでも、インナーシャツのような感じで、着用しても違和感がありません
違和感があると言われれば、腹筋に妙なプレッシャーを感じるくらいでしょうが、それは筋肉に圧がかかっているので良しとしましょう!
姿勢を矯正してくれる効果もあるので、座り仕事で姿勢がどうしても猫背っぽい方には、阿修羅圧(アシュラーツ)を試して欲しいです。
きっと、急に背筋をピンッとした状態で座ることが出来るので、周りからも「何があったんだ?」と良い意味で驚かれると思いますよ。

寝るときに着る

そして、仕事の次に最も時間を費やしているのは、ズバリ「睡眠」です!
私はだいたい毎日7時間から8時間は睡眠時間を確保しているのですが、この時間にも阿修羅圧(アシュラーツ)を着用して、筋肉に負荷をかけ続けました。
慣れるまでは若干締め付けがきついので、寝入りが悪かったですが慣れれば気にならなくなりました。
仕事をしている時間と睡眠時間をあわせるとなんと!一日16時間は阿修羅圧(アシュラーツ)を着用することが出来るのです!
時間は有効に活用してみると案外トレーニングをする時間がとれるものなのですね。
これで、ジムやランニングをする時間がないという言い訳は出来ませんよ。

継続して着る

阿修羅圧(アシュラーツ)は、「着るだけで」で6パックを手に入れられることがわかりました。
しかし、残念なことですが一日中着用していてもその期間が、1日や2日では結果が得られるものではありません
毎日、継続して着用することで、筋肉が刺激を受け、鍛えられるのです。
短期間で筋肉を鍛えたい方は、阿修羅圧(アシュラーツ)では効果が得られないので、購入をオススメすることは出来ません。
その点をご理解頂いた上で、購入することをオススメします。

阿修羅圧(アシュラーツ)購入時の注意点

サイズをしっかり選ぶ

阿修羅圧(アシュラーツ)は、MサイズとLサイズの二種類のサイズが用意されています。
間違ってもお腹が少しでてしまっているからといって、大きめのサイズに手を出さないようにしましょう
大きめのサイズを購入してしまうと、しっかりと筋肉に加圧がされず、思ったような結果を得られることが出来なくなってしまいます。
そうなってしまうと、残念ながらサイズを再度見直して購入したほうがよいでしょう。
残念ながら阿修羅圧(アシュラーツ)は、自分で後から加圧力を変更できるような加圧シャツではないです。

加圧が弱くなったら買い換える

長時間、阿修羅圧(アシュラーツ)を着用していると、だんだん購入したときにあった、お腹へのあの「締め付け感」がなくなってきます。
残念なことですが、この「締め付け感」が弱くなってしまうと、筋肉を適度に刺激することが出来なくなってしまうので、新しいものに変更したほうがよいでしょう。
実際に阿修羅圧(アシュラーツ)を着用している方にも聞いてみたことですが、締め付け感がないシャツを購入時のように戻す方法は今のところなさそうです。

偽物に注意

「着るだけで筋肉がつく」という謳い文句の加圧シャツは、現在多くのメーカーから販売されています。
実際に、購入者レビューを見ていると、阿修羅圧(アシュラーツ)だと思って購入したのに、実は似たような商品だったという口コミもみられます。
男性から大人気の商品のため、多く加圧シャツが販売されていますが、ちゃんと効果がある加圧シャツはごく一部です。
しっかり効果がある加圧シャツかどうか購入する前に一度確認してみることをおすすめします。

阿修羅圧(アシュラーツ)で引き締まった身体を手に入れよう

いかがだったでしょうか。

簡単に着るだけで魅力的な6パックを手に入れられると話題の阿修羅圧(アシュラーツ)について、この記事を読むことで理解を深めることが出来たと思います。
しかし、阿修羅圧(アシュラーツ)は、しっかりと効果のある着用方法を身につけなければ、なかなか効果が感じられない商品でもあります。
この記事をしっかりと読んで、阿修羅圧(アシュラーツ)をなるべく長い時間着用し、引き締まったボディーを手に入れましょう!

\モデBodyを手に入れませんか?/

阿修羅圧公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。