すっきり野菜の青汁酵素の口コミ110個を大調査!


いまでは多くの人に愛用されている「すっきり野菜の青汁酵素」。

スポンサーリンク

飲んでいるだけで健康になれダイエット効果も高いということから雑誌などでも取り上げられている注目の商品です。

原材料も国産にこだわっていることや、代謝を高めてカロリーを消費しやすい体質に変えてくれる野菜酵素が豊富に含まれていること、7種類の麹によって脂肪の蓄積を抑制してくれること、酵母や美容成分が数多く含まれていることから女性の多くの悩みを解決してくれることでも有名になっています。

また20代〜50代の女性を対象にした実験では、平均で-2,6kg 、皮下脂肪は-17,3㎠と大きな成果を残していることでも話題になっています。

また青汁のたっぷりの栄養素を含みながら、今話題の酵素サプリメントの効果も持ち合わせているという「すっきり野菜の青汁酵素」は、腸内の改善をしてくれるサプリメントでもあります。

普段意識できないかもしれませんが、腸内の環境は身体や肌に直接に関係していると言われるほど密接な関係があります。

そのため腸内の環境が改善されることで、お肌が綺麗になったり、肌荒れがなくなるなどの効果もあるのです。

しかしこれらの効果を持っているすっきり野菜の青汁酵素ですが、いざ購入するとなると具体的にどのような効果があるのかが気になってしまいますよね。

そこで今回はすっきり野菜の青汁酵素の口コミを110個検証したので、その中ですっきり野菜の青汁酵素に関してわかってきたことを見ていきたいと思います。

\すぐに公式HPを確認したい人はこちら/
すっきり野菜の青汁酵素公式HP

口コミから分かったすっきり野菜の青汁酵素の効果とは

ダイエット効果

口コミからわかったすっきり野菜の青汁酵素の効果の一つにダイエット効果があります。

すっきり野菜の青汁酵素には国産の大麦若葉やケール、クマザサなどのダイエットに効果的な成分が豊富に含まれているだけでなく、代謝を高めやすいように野菜酵素が93種類も含まれているのです。

また7種類の麹や酵母ペプチドによって脂肪を蓄積しずらくなるなどの効果もあります。

代謝が高くなるということは、毎日の消費カロリーが増えるということです。

私たちが痩せるために絶対に欠かすことのできない原則は、消費カロリーが摂取カロリーを上回るということです。

基本的にこの原則に基づいていれば痩せることはあっても太ることはありません。

自分の代謝を上げることでダイエットするので、綺麗に脂肪を落としていくことができます。

ダイエットの本質は今よりも綺麗になることにあると思うので、無理なダイエットをして肌が荒れてしまったり体調を崩してしまっては意味がありません。

健康的に綺麗になることができる効果が、すっきり野菜の青汁酵素にはあるということです。

デトックス効果

すっきり野菜の青汁酵素の口コミからわかったことの一つに、すっきり野菜の青汁酵素にはデトックス効果があるということです。

デトックスといえば近年話題のダイエット方法であったり、健康方法であったりしますよね?

すっきり野菜の青汁酵素には大麦若葉をはじめ、多くのデトックス効果のある成分が含まれています。

そのためすっきり野菜の青汁酵素を摂取することで腸内を綺麗にしてくれ、体外に老廃物を出してくれる働きがあるのです。

一般的に食事をしたら48時間体内にあり、そのあとに体外に出ていくと言われていますが、お通じの悪い女性であれば5日以上も出していないという人もいます。

つまり普通の人に比べてそれだけ体重も増えて、体の中の老廃物から悪影響を受けている期間が長くなってしまうということなのです。

すっきり野菜の青汁酵素には腸内を綺麗にしてデトックスしてくれる働きがあるので、女性の悩みの種であるお通じの改善にも大きく効果が期待できると言えます。

美肌効果

口コミからわかったすっきり野菜の青汁酵素の効果には、美肌効果もあることがわかっています。

すっきり野菜の青汁酵素にはザクロエキスやイソフラボン、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど若々しくいるための19種類の美容成分が配合されています。

そのためすっきり野菜の青汁酵素を飲むだけでどんどん綺麗になることが可能なのです。

またすっきり野菜の青汁酵素には腸内を綺麗にしてくれる効果があります。

実は「腸内環境=肌環境」と言われるほど、腸が綺麗であるのか否かは肌の綺麗さに関わってきます。

そのため腸が綺麗になることで肌も綺麗になるのです。

デトックスによって腸内を綺麗にすることで、吹き出物の原因にもなる老廃物もなくなり、すっきり野菜の青汁酵素の成分が吸収されやすい環境になることも美肌効果にとっては効果的です。

腸内をデトックスで綺麗にして、そのあとにお肌を綺麗になるための成分が大量に入ってくることで、どんどん綺麗になっていくことができるということなのですね♪

\ぷるぷるお肌で綺麗になるために!/
すっきり野菜の青汁酵素公式HP

ダイエット効果に関する口コミまとめ


それではすっきり野菜の青汁酵素のダイエットに関する口コミをまとめてみました。

ダイエットに関する口コミにはどのような口コミがあるのでしょうか。

 

すっきり野菜の青汁酵素でダイエットを始めて2ヶ月が経ちました。

最初の1週間でお通じがすごくよくなって体重が減ってすごく嬉しかったのですが、そのあとは一気に止まってしまいました。

もしかしたらすっきり野菜の青汁酵素って効果ないのかなと思っていましたが、3週間ぐらいしたら効果がまたで始めるようになってきました。

そのあとはお通じも安定してよくなって、今では毎日出るようになりました。

ダイエットを始めてから体重が5キロ落ちて、ウエストも6センチ細くなりました

今まではあまりあたりの商品ってなかったのですが、これは本当にあたりの商品だと思います!

 

ダイエットサプリと聞くとどうしても意味がないのんじゃない?と思ってしまうのですが、友達が健康にもとても良いので、騙されたと思って購入してみないと言われて購入することにしました。

飲み始めてからすぐに感じたのが、身体が軽いということです。

朝の寝起きがとても悪かったのですが、今では毎日爽快に起きることができるようになりました。

またダイエット効果の関してもすごくて、まだ飲み始めて2週間ですが、体重が2キロ落ちていました

このまま継続していけば学生時代のように綺麗になれるのではないかと思っています。

このまま継続していきたいと思います。

 

すっきり野菜の青汁酵素を飲んでいるだけでどんどん痩せていったという口コミをみて、たまらず買ってしまいました。

ただ実際にのんでみると、飲んでいるだけではあまり効果はなくて、痩せていくことはあまりできませんでした

飲むだけで痩せることができると聞いていたのに…。

やっぱり飲むだけでどんどん痩せていくなんてことはなかなかできませんよね。

もう少し自分でも努力する必要があるんですかね。

 

ダイエットができるサプリメントがあると聞いて、すっきり野菜の青汁酵素にたどり着きました。

公式HPを確認する限り、けっこう信用できそうな会社だなと思いつう購入することにしたのですが、いざ購入してみるとなかなか体重が落ちていかなくて…。

それならということで週に2回の運動も行うようになったら2週間で3キロも痩せていたので、びっくりでした。

個人的な感想ではありますが、飲むだけではそこまで痩せないかもしれません。

ただ運動とかと併用したらすごく痩せることができると思うので、是非ともためしてみてはいかがでしょうか。

デトックス効果に関する口コミまとめ

 

すっきり野菜の青汁酵素はデトックス効果もあるということで、私はお通じがあまり良くないので飲んでみることにしました。

飲み始めて1週間、いままでの身体のどこに入っていたの?と思うくらいどっさりとしたお通じが出て、本当にびっくりしました

それからなんだか身体が軽くて、夜の残業とかもそこまで気にならなくなりました。

また腸内の老廃物がでたおかげか、お腹周りがすっきりしてスーツも簡単に履くことができるようになったのが個人的にすごく嬉しいです。

これからも飲んでいきたいなと思っています。

 

健康を少し壊してしまって、身体に栄養補給が必要と思った時に母にすっきり野菜の青汁酵素を勧められました。

毎日飲むようになって2週間ほどすると、今までよりも朝起きるのも寝るものすごく楽になって、うつ気味だったのも治りました。

気持ちが前をむくと食欲も増してきてしっかりと色々と食べることができるようになったのですが、体重は全然増えません。

むしろ最初にお通じが一気に出てくれたので、飲み始める前よりも体重は2キロ減っています。

身体が軽くていい感じです。

会社も楽しくなってきて、今では成果もだいぶ出るようになりました。

 

デトックス効果のあるサプリメントがあると聞いたので買ってみることに。

すっきり野菜の青汁酵素を最初に飲んだ時は、今までの青汁と違い飲みやすいので継続することは楽だなと。

ただ実際は気が緩んでしまったせいなのか体重はあまり落ちてくれていないです。

デトックス効果に関してはなんとなく感じることができますが、当初期待していたどっさりと宿便が…みたいなことはありませんでした。

水分をしっかりと飲みながらやってみると意外といいかもしれません。

美肌効果に関する口コミまとめ

腸内環境を改善することで肌荒れも改善することができると聞いたので、すっきり野菜の青汁酵素を飲み始めました。

最初はあまり実感はできなかったのですが、3週間目ぐらいになると肌のにきびがあまりないことに気がつきました。

それからはどんどん肌の調子がよくなっていって、今では肌荒れとは無縁の生活を送るようになりました

毎日しっかり飲むことにどんどん肌が綺麗になっていくので楽しいですね♪

 

肌の調子を改善するには、腸の調子を改善する必要があると言われて、腸内改善をすることに。

すっきり野菜の青汁酵素を飲み始めて3ヶ月程度になりますが、今ではすっかりすっきり野菜の青汁酵素の虜です。

すっきり野菜の青汁酵素を飲むことによって化粧のノリもよくなって、毎日会社にいくのも楽しくなりました。

やっぱり肌の調子って大事ですね。

これからはもっと肌に気をつけていきたいなと思います。

他に肌を綺麗にする方法をしっている人がいれば教えて欲しいです!

 

すっきり野菜の青汁酵素を飲んでから2週間経ちましたが、まだ肌の調子はよくなりません

もともと肌は綺麗だったのですが、残業と飲み会続きでなかなかお手入れをする暇がなくて、どんどん荒れていってしまいました。

すっきり野菜の青汁酵素は腸内を綺麗にしてくれるとのことでしたが、なかなか腸が綺麗になった感じもしなくて。

このままではらちがあかないので、一旦毎日の飲み会をキャンセルしてみようかなと思います。

もしもよくなったらまた投稿します。

食生活もやっぱり重要なんですよね。

\他にもこんな口コミがあるんです!/
すっきり野菜の青汁酵素公式HP

【ここだけは注意】すっきり野菜の青汁酵素の悪い口コミから参考になること

飲むだけでは痩せない

すっきり野菜の青汁酵素の口コミから参考になることとして、まず「飲むだけでは痩せない」ということです。

これは多くの人がすっきり野菜の青汁酵素に期待することではありますが、基本的には飲んでいるだけで体重が一気に痩せていくことはあまりありません

なぜならすっきり野菜の青汁酵素が痩せていく過程には時間がかかるため、実感するまでに時間がかかるからです。

体内のデトックスをすることで最初の数週間は一気に体重が落ちることもありますが、その後は代謝を上げて身体を暖めることで綺麗にしてくれるのです。

人間の基礎代謝は男性で1400~1600kcal、女性で1200~1400kcalと言われていますが、これがすっきり野菜の青汁酵素を飲むことによって3000kcalなどに飛躍的に伸びることはないからです。

そのため今までの生活をしていても少しずつ痩せてはいきますが、効果を実感するまでに時間がかかるのです。

しかしあくまでもこれは運動や食事管理をせずに、ただ寝ている時の数値です。

すっきり野菜の青汁酵素には代謝を上げてくれる成分や脂肪の蓄積を防いでくれる成分が豊富に含まれているので、普段の運動による消費カロリーを増やしてくれる効果もあります。

飲むだけでは少しずつしか痩せてはいきませんが、少しだけ自分で努力することで結果は大きく変わってくるはずです。

定期コースがおすすめ

すっきり野菜の青汁酵素を購入する際にお得なのが定期コースです。

すっきり野菜の青汁酵素は定価で購入する場合、通常価格は5800円(税抜)の金額がかかってしまいます。

つまり6000円近くが毎月かかってしまうということです。

しかし定期コースに入ることによって、初回はなんと980円(税抜)で購入することができるのです。

また2回目以降も32%OFFの3960円+送料650円で購入することができるというのです!

1ヶ月の値段は初月で5000円近く、2ヶ月目以降は1500円近くも値段が違うのです。

初月に5000円も値段が違うのであれば、余った金額でエステにいくこともできますし、美味しいディナーを食べにいくこともできます。

もちろんこれだけの定期コースのなので、最低4ヶ月は継続して受けとる必要があります。

しかし体質を根本的に改善するには少し時間がかかってしまうので、健康体になるにはちょうど良い期間に設定されているとも言えます。

継続が重要

すっきり野菜の青汁酵素の悪い口コミから参考になったことに「継続が重要」ということが挙げられます。

実際にダイエットでも最も大切なことではありますが、継続しなければ効果を得ることも実感することも難しいのが現状です。

口コミでもありましたが、すっきり野菜の青汁酵素は最初はなかなか効果を実感することができないこともあります。

中にはすっきり野菜の青汁酵素は効果がないのではないかと思い継続することをやめてしまう人もいますが、これは最も勿体無い例です。

腸内を綺麗にしたり、身体の体質を変えて実感できるまでにはどうしても時間がかかります。

なのでまず大切なのは最低でも1ヶ月はすっきり野菜の青汁酵素を継続して飲んでみることです。

最初は効果がなかったけれど、気がついたら1ヶ月後には体重が減っていたという例も珍しくありません。

毎日少しずつの変化なので自分ではあまり気がつきませんが、周りの人はきっと気がつくはずです。

すぐに結果を出すことを追い求めずに、1ヶ月単位で効果を求めることで結果がついてくるはずです。

すっきり野菜の青汁酵素を始めてみよう

いかがでしょうか。

すっきり野菜の青汁酵素は、今話題の青汁の健康効果抜群の栄養素と酵素による腸内環境改善によって、圧倒的に健康になることができるサプリメントです。

今まで色々なダイエットを試してきてもなかなかうまくいかなかった人も、もしかしたら1日3粒すっきり野菜の青汁酵素を飲むだけで痩せることができるようになるかもしれません。

是非ともすっきり野菜の青汁酵素を始めてみましょう。

\健康的に綺麗になりたい人はこちら♪/
すっきり野菜の青汁酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。