カロリナ酵素プラスについて調査!

スポンサーリンク

カロリナ酵素の説明

いまや多くの芸能人に愛用されているカロリナ酵素プラス

辻希美さん、スザンヌさん、後藤真希さんなど誰もが知っているような女優さんも飲んでいるダイエットサプリです。

楽天ランキングでは、女性総合ランキング第一位・ダイエットランキング第一位・ダイエット健康ランキング第一位・サプリメントランキング第一位・その他ランキング第一位と圧倒的な5冠を達成したほどの商品がこのカロリナプラス。

これだけの芸能人やモデルの方々に愛用されているということは、その効果はお墨付きと言っていいほどだと思います。

しかしなぜこれだけ多くの芸能人やモデルがこのカロリナ酵素プラスを愛用しているのでしょうか。

カロリナ酵素プラスの成分について

カロリナ酵素プラスには多くの体に良い成分が含まれています。

例えば89種類の野草発酵エキスは、体内の消化や吸収、排泄や代謝といった私たちが生きていく上で必要な行為をサポートしてくれる酵素です。

酵素は20代から減少が始まり、年齢を重ねるごとにどんどん減少しく速度が早まります。

今までと同じ量を食べていたにも関わらず、なぜかお腹周りのお肉がついてきてしまったり、太ってきてしまったりする理由は酵素が減少することで、基本的な機能が弱まってきていたからなのです。

ビール酵母やアカシア食物繊維などは聞き覚えがないかもしれませんが、これらは消化吸収に関わる成分で、これらを豊富に含んでいることにより、体調をより改善してくれます。

そのほかにもリポサンウルトラという成分も含まれています。

これはアメリカで製法特許が取得されているほどの成分で、脂肪分の吸収を穏やかにしてくれる効果があります。

どうしてもついつい食べ過ぎてしまった日の夜や、どうしても今日は食べたいなという日は人間なら誰でもきますが、その感情はダイエットにとっては大敵です。

しかしカロリナ酵素プラスを飲むことで、脂肪の吸収を抑えることができるので、ダイエット中でも自分に頑張っているご褒美をあげることが可能なのです。

またサラシアやギムネマというスリランカやインドの伝統秘草も含まれており、これらはお通じを改善するのに効果があります。

医学・薬学博士も認めている?

このカロリナ酵素プラスですが、田口茂医学・薬学博士も認めているほどの商品なのです。

田口茂医学・薬学博士は健康栄養補助食品協会の理事も務めているほどの方なので、それほどの方が認めているということが、このカロリナ酵素プラスのすごい点でもあります。

\とりあえず公式HPが見たい人はこちら/
カロリナ酵素プラス公式HP

カロリナ酵素プラスで痩せなかったという人の口コミをご紹介

これだけ素晴らしいカロリナ酵素プラスでも、「痩せなかった」という口コミも中にはあります。

そこで今回は、痩せなかったという口コミを見ていきましょう。

悪い口コミまとめ

芸能人が飲んでいると聞いて購入しました。

毎食前に3粒ずつ飲んでいたのですが、全然痩せませんでした。

期間が短いのもありますが、口コミでは2週間で5キロ痩せた人もいたので、私も3キロくらいは痩せてくれると思っていたのですが、結果はほとんど変わらず

食生活を見直した方が早いような気がします。

楽天で1位になっていたので試しに買ってみました。

産後お腹周りがすっきりしていなかったので、それを改善したくて購入したのですが、すっきりはしませんでした

育児が忙しく、摂取することを忘れることが多かったので、正直少し納得はしていますが、、、。

とりあえず体重は諦めたので、お通じだけでも改善してくれたらいいなと思っています。

脂肪の吸収を抑えるということで、飲み会が多い私には魅了的な商品でした。

ここ2年で8キロ太ってしまったので、どこかで取り戻さないと、彼氏もできないままだと思って飲み始めたのですが、一向に痩せていく気配がしません

ただ、太っていく気配もしません。

本来なら太るものをゼロにしていると考えれば良い商品ですが、痩せるという点に関して言えば、あまり効果はなかったかなと。

とりあえず、飲み会のある日には飲むようにします。

運動が嫌いなので、楽して痩せたいと思ってカロリナ酵素プラスを買いました。

カロリな酵素プラスには酵素が、、、リポサンウルトラが、、、と色々書いていましたが、

結果的に私は痩せませんでした

もう少し効果のあるサプリがあったら誰か紹介してください。

まとめ

いかがでしょうか。

カロリナ酵素プラスには、確かに酵素が多く含まれており、リポサンウルトラによって脂肪吸収を少なくし、サラシアやギムネマでお通じを改善する効果があります。

しかし、それも限界があるのは事実です。

どれだけ不摂生な生活をしていても、確実に痩せていけるような魔法のアイテムではカロリナ酵素プラスはありません。

効果がなかった人の多くはその点で効果的な飲み方ができていなかったように思います。

\もう少し口コミをみたい人はこちら/
カロリナ酵素プラス公式HP

カロリナ酵素プラスで痩せなかった人の共通点とは?


それでは、痩せなかった人のキ共通点はなんでしょうか。

それは大きく分けると以下の3つに分けることができます。

全く運動していない

ひとつめが「全く運動をしていない」ということです。

カロリナ酵素プラスには確かに、酵素が含まれていることによって痩せやすくはなります。

またお通じが改善されることで体内の排泄物を排出し、代謝を上げることも可能です。

しかし、まったく運動をしていないとなると効果が出るまでには時間がかかってしまいます

仮に1日の基礎代謝が200キロカロリー改善されたとしても、1キロ落とすのには36日間必要になります。

正確には痩せていっているのですが、効果を実感できなければ、それは痩せていっていないということと同じことになってしまうので、しっかりと自分でも運動をすることで効果を最大限にする必要があります。

安心して食べ過ぎている

口コミでもありましたが、全く節制せずに、安心して食べ過ぎてしまうともちろん痩せません。

ただカロリナ酵素プラスのすごいところは、太りにくくしてくれるところです。

余分な脂肪を吸収せずに排出してくれることで、今までよりもずっと太らなくなります。

しかしカロリナ酵素プラスに安心して食べ過ぎると、フォローできる範囲にも限界はあるので気をつけた方がいいでしょう。

継続して摂取していない

継続して摂取していないというのも、効果がない人の共通点です。

継続して摂取していないのには、「毎日4〜8粒飲んでいない」「短期間しか飲んでいない」という2つのパターンがありました。

「毎日4〜8粒飲んでいない」という人は、酵素の量などが結果的に十分に補えていないので、これも効果が出ていなわけではありませんが、効果を実感するには通常よりも時間がかかってしまいます

「短期間しか飲んでいない」という人は、単純に我慢が足りないパターンです。

カロリナ酵素プラスは、少しずつ体内の環境を変えて痩せていくダイエットサプリなので、すぐに5キロも10キロも体重は落ちません

1ヶ月を目安に、少しずつ改善していくことを目指しましょう

カロリナ酵素プラスには良い口コミもたくさん

それでは実際に効果があったという人はどのような共通点があるのでしょうか。

さっそく口コミをみていきましょう。

良い口コミ

1日4~8粒なので、毎食前に2粒ずつ、気になる時は夜は3粒にしています。
これを飲むだけで痩せられるものではないので、そこだけは注意が必要です。
89種類の野草発酵エキスやサラシア、ギムネマなどが入っていて、それでもくさみは感じません。
あくまでもダイエットサポートなので、運動やカロリー計算をある程度しながら、飲む必要があるかと思います。
そこに気をつければ、コツコツ飲んでれば少しずつ便が出やすくなり、起きた時の体も楽になってきます。

参照:@コスメ

成分の記載がはっきりされているのって、とても安心感につながっていいですね。

ガルシニアやビール酵母、ギムネマシルベスタやキトサンといった、ダイエットに良い成分がしっかり入っていて、特許成分が高配合だから、しっかり油を包み込んで排出するんですね。
これは飲み出したばかりですが、89種類も酵素が入ってるせいか、なんだか起床時が楽になった気がします。

食前に飲んでいるのですが、しっかり消化されているのか、便がすんなりと出ました

参照:@コスメ

これを飲みながら、朝晩に軽い運動をこつこつ続けています。

臭みや飲みにくさはないし、分かりやすい説明の公式サイトを読んで、よく理解出来ました。

ダイエットに良い成分の他に、89種類もの野草発酵エキスが入っているので、ダイエットサプリと酵素サプリを別々に飲む必要がないんです。
ついサプリは希望目的に合わせていると、飲む種類が増えてしまうので、これ一つで叶えられるのは嬉しいです。

食事制限はなかなか難しいですが、このサプリに後押しされている様で、今のところ頑張れています。

参照:@コスメ

年齢とともに基礎代謝が落ち、いつもと変わらない食事をしているのに
体重が増えてしまうとお悩みな方が多いのではないでしょうか?
もちろん私もその1人、そんな私が出会ったのが
吸着してくれるダイエットサプリメント
「カロリナ酵素プラス」
乱れた食生活を整え身体の活性化サポートと満足感をサポートするガーシトリン
油を吸着し、スッキリをサポートするリポサンウルトラ
美ボディのための理想的なサイクルに導くレプチコア
これら3種の特許成分を推奨量配合
成分ロゴをパッケージに入れられるのは高配合している証なんですって~
他にもサラシア、ギムネマ、89種類の酵素をギュギュッと凝縮!
余分なエネルギーを溜め込まないように、強力にダイエットをサポートしてくれます。
1日4~8粒を目安にお水などで頂くのですが
私はその日の食事に合わせて飲む量を変えたりして3週間でマイナス2キロ
お腹が減りにくくて、辛くないのに自然にスッキリ出来ました☆
無くなったら困る私の必須アイテムです。

参照:@コスメ

(1)吸着をサポートしてくれる「リポサンウルトラ」
(2)「食べたい!」をサポートしてくれるガーシトリン
(3)恋するチカラでキレイをサポートしてくれる「レプチコア」
の3つの特許成分を配合とのこと。
別名「恋愛酵素」とも呼ばれる「レプチコア」を配合しているところがおもしろい!と思いました。
しばらくときめきを感じられていない私にぴったり(笑)
1日4~8粒目安とのことなので、より効果を感じたい欲張りな私は1日8粒ずつ飲むことにしました!
一気に8粒飲むのは大変なので、朝2粒・昼3粒・夜3粒に分けて食前に飲むようにしました。
カプセル状なのでニオイや味も感じずのみやすかったです!
ただ私はカプセルを飲むのがあまり得意ではないので、ちょっと喉にひっかかるような感じのある時もありましたが、分けて飲むことで負担にはなりませんでした。
特許成分のおかげか、生理前にいつも訪れる異常な食欲がありませんでした
飲み会や食事会、実家への帰省など太りやすい条件がそろっていたにも関わらず、生理前の体重増加が無し★そして生理後の痩せ期に見事体重が減りました!!
飲み続けることでさらなる効果が期待できそうだと思います♪

参照:@コスメ

まとめ

いかがでしょうか。

カロリナ酵素プラスで効果のある人の共通点は、やはりしっかりと飲んでいる、特に8粒飲んでいる人が多かったですね。

また効果を十分に理解しているので、あくまでもサポートという位置づけを忘れずに、自分自身でも食事や運動に気を使っている人ばかりでした。

特に目立った運動もせずに3週間で2キロ痩せたなどの口コミも多かったのですが、1週間で5キロ痩せたという口コミを見つけることはできなかったので、しっかりと継続して飲んでいくことが重要なのです。

カロリナ酵素プラス公式サイトのキャンペーンがお得


最後に大切なのがお値段ですよね。

正直これが一番重要といっても過言ではありません。

そこで今回はカロリナ酵素プラスを販売しているサイトを調べて見ました。

楽天

楽天ではカロリナ酵素プラスは現在キャンペーンを行なった上で3888円でした。

これはついこないだまで4860円だったことを考えればだいぶお得になっていますね♪

Amazon

つぎに調べて見たのがAmazon。

いまや誰もが知っているサイトですね。

Amazonではカロリナ酵素プラスは4860円でした。

特にキャンペーンをやっているわけでもないので、次の日に届くというのは一応メリットではありますね。

公式HP

最後に見たのが公式HP。

どこで購入するよりも一番安全な可能性が高い公式HPではいくらなのでしょうか。

公式HPでは初回が990円でした。

そして2回目以降も3600円と楽天、Amazonよりも断然お得になっていました。

そして今ならここに持ち運びを簡単にする可愛いサプリメントケースや、4回ごとのプレゼントがもらえるなど様々な特典が付いてくるようになっています♪

いまの世の中偽物が出回っているという可能性もゼロではないので、可能であれば正規のルートで購入するのが一番安全だと思いますよ♪

\最安値で購入したい人はこちら/
カロリナ酵素プラス公式HP

カロリナ酵素プラスをダイエットに有効活用しよう


ここまでカロリナ酵素プラスの効果や口コミを見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

正直私も試してみましたが、食事の質を変えなかったら痩せるのには時間がかかっていたと思います。

楽天のあらゆるジャンルで1位を獲得したカロリナ酵素プラスだからこそ、ついつい油断してしまいそうになりますよね。

しかしそこでどれだけ痩せたいかということを明確にして、それに向かって運動や食事制限、継続的な摂取をすることで、間違いなく理想の体型に近づいていきます。

是非ともカロリナ酵素プラスをダイエットに有効活用してください♪

\楽天1位の酵素はこちら/
カロリナ酵素プラス公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。