すっきり野菜の青汁酵素の悪い口コミをご紹介


今や多くの人に愛用されていると言われている「すっきり野菜の青汁酵素」。

スポンサーリンク

芸能人だけでなく、モデルにも愛用者が多いと言われています。

すっきり野菜の青汁酵素は健康だけでなく、美容にも効果の高い酵素サプリと言われており、口コミでも効果が大きいことで有名です。

しかし中にはすっきり野菜の青汁酵素でも痩せなかったという声や、あまり効果がなかったという声も聞こえてきます。

そこで今回は、すっきり野菜の青汁酵素は本当に効果があるのかを、口コミや私の体験を交えて見ていきたいと思います。

\すぐに公式HPをみたい人はこちら!/
すっきり野菜の青汁酵素公式HP

すっきり野菜の青汁酵素では痩せない?


すっきり野菜の青汁酵素の口コミでちらほら聞超えてくれるのが、痩せなかったという声です。

それでは効果のなかった人はどのような口コミを書いているのでしょうか。

悪い口コミ

すっきり野菜の青汁酵素は身体にいいだけでなく、痩せることもできると聞いていたので、今回購入しました。

飲み始めて2週間たちますが、体重はほとんど減っていません

口コミでは2週間で体重が減っている人もいたので、少し不満です。

もう少し食事の内容に気をつけたほうがいいような気もしますが、個人的には食事の内容に全くを気をつけないでもいいダイエット方法を探していたので、すっきり野菜の青汁酵素の評価はあまり高くありません。

1ヶ月飲んでも効果がなかったらやめようと思います。

 

徹夜続きで体調が悪くなってきたので、体調の改善と贅肉を落としたくてすっきり野菜の青汁酵素を飲み始めました。

飲み始めて2週間たったあたりから、徹夜があまりきつくなくなりました。

ただ肝心の体重はあまり落ちておらず、以前のままです。

もともとの目的は体調の改善だったので満足はしていますが、あまり体重が変わらないのですっきり野菜の青汁酵素のダイエットサプリとしての効果はあんまり高くないのかなとも思いました。

でもすっきり野菜の青汁酵素のおかげで徹夜も楽になったので、今後ものんでいこうと思っています。

 

すっきり野菜の青汁酵素は芸能人やモデルも愛用していると聞いていたので、興味がでて買いました。

すっきり野菜の青汁酵素を飲むことでモデルのような綺麗なスタイルになれると思っていたのですが、現実はそんなこともなく、体重がちょっとだけ落ちるだけでした。

運動が嫌いなので、なるだけ簡単に痩せたいと思っていたのですが、やっぱり難しいですね><。

正直めんどくさいというのはありますが、諦めて運動もすることにします。

ダイエットサポートとしての面に今後は期待したいと思います。

 

産後のダイエットになにかないかなと探していたら、すっきり野菜の青汁酵素を見つけたので購入しました。

娘を産んでからどうしてもお腹の贅肉が取れなくなってしまって。

ただ女性である以上、子供を産んだことを言い訳にしたくないと思っていました。

飲み始めて3週間程度が過ぎてもあまり体重に変化はありませんがウエストは2センチ細くなっていました。

ほとんど体重が減っていないということで、娘の世話をしながら運動をするようにしました。

まだ運動をし始めて少ししか経っていないのですが、体重は1キロ近く減りました。

運動もしなくても痩せると思っていたので、少しだけマイナス評価です。

これからはプラスに変わっていくかもしれません!

\こんな口コミもあるんです!/
すっきり野菜の青汁酵素公式HP

まとめ

いかがでしょうか。

すっきり野菜の青汁酵素で効果のなかった人にはいくつかの共通点がありました。

すっきり野菜の青汁酵素はただ飲むだけでも効果はありますが、実は酵素の働きやすっきり野菜の青汁酵素の効果をしっかり把握することによって、より効果的に飲むことができるのです。

すっきり野菜の青汁酵素ダイエットでの注意点!


悪い口コミですっきり野菜の青汁酵素は効果のないサプリメントのように感じましたが、実際は私自身が飲んでみて感じたことは、すっきり野菜の青汁酵素は飲み方次第でダイエットをサポートできるという点です。

それではすっきり野菜の青汁酵素でダイエットを成功させるためには、どのようなことが大切なのでしょうか。

しっかりと睡眠を取る

すっきり野菜の青汁酵素でダイエットを成功させるためには「しっかり睡眠を取る」ことが重要です。

酵素と睡眠はあまり関係ないように思えますが、実は寝ている間に酵素は体内で生成されます。

そのため、しっかりと睡眠を取らないと体内で酵素が十分に生成されません

酵素が十分に生成されない場合、摂取した酵素から消費されるので、余分な酵素による代謝の向上や、消化や吸収のサポートができなくなってしまいます。

この場合、すっきり野菜の青汁酵素は綺麗でいるためには効果的ですが、痩せるという点に関しては効果的ではありません

もしすっきり野菜の青汁酵素で効果的に痩せるのであれば、しっかりと睡眠を取りましょう。

食事を質に気を遣う

すっきり野菜の青汁酵素で痩せるために大切なのが、「食事の実に気を遣う」ことです。

もちろん食べ過ぎには注意・・・という話でもありますが、大切なのは「量」ではなく「質」です。

特に脂っこいものや、消化しにくいものを大量に摂取してしまうと酵素はどんどん消費されていきます。

そのため食事の質があまりにも悪い場合、酵素が消化にばかり消費されてしまい、肝心の代謝に消費することができなくなってしまいます。

よりすっきり野菜の青汁酵素で効果的に痩せていくためにも、しっかりと質にこだわっていきたいですね♪

最低限の運動はする

すっきり野菜の青汁酵素でダイエットを成功させるために注意すべき点の1つが「最低限の運動はする」ということです。

運動は行なった方がカロリーを消費するので、痩せるためには運動が効果的というのは当然ですよね。

しかし、中にはダイエットの最中に全く運動しない人もいます。

すっきり野菜の青汁酵素は運動をせずとも痩せていくシステムになっていますが、実感できるまでは少し時間がかかってしまいます

なぜならすっきり野菜の青汁酵素は代謝を向上させて痩せていくダイエットなので、1日で数キロ落ちることはほとんどありません。

1日に200キロカロリー上がったとしても、1キロ落とすのに1ヶ月近くかかってしまいます。

そのため運動をするべきなのです。

運動を行うことで、代謝が向上しやすくなっている身体をより効果的に燃焼することができます

そのためより効果を実感しやすく、ダイエットを継続するモチベーションが湧きやすくなるのです。

【悪い口コミ検証】すっきり野菜の青汁酵素を飲んでみました!

それでは次に実際に私が飲んだ結果を見ていきたいと思います。

味は特にしませんでした。

サプリメントなので大きな驚きはありませんが、実際に青汁の成分を取るためには基本的には青汁を摂取するしかありません。

そのため青汁が苦手な人の場合は、すっきり野菜の青汁酵素で味に問題なく栄養素を摂取することができるのは嬉しいことなのではないでしょうか。

見た目

見た目はこのような感じです。

サプリメントなので、色鮮やかだと逆に少し怖くなってしまいますね♪

通常のサプリメントと特に変わりなく飲むことができました。

効果

飲み始めて最初の1週間はほとんど成果はありませんでした。

ただお通じがよくなったので、そのぶん体重は1キロほど落ちました。

飲み始めて1ヶ月経つと、体重が3キロ減っていました。

すでにお通じのぶんはなくなったので、しっかりと痩せていました。

そして2ヶ月飲んでみると体重は5キロ落ちていました。

お腹周りのお肉が全然今までと違っており、ズボンが今までよりもだいぶすかすかになりました!

またお通じが改善しただけでなく、顔のニキビもできなくなりました

 すっきり野菜の青汁酵素には良い口コミもたくさん!


私自身が飲んでみて、すっきり野菜の青汁酵素は痩せることができるという結論に達しましたが、他の人はどのような口コミを寄せているのでしょうか。

すっきり野菜の青汁酵素には良い口コミもたくさんあるので、すっきり野菜の青汁酵素の良い口コミをみていきましょう。

良い口コミ

すっきり野菜の青汁酵素を飲み始めてから3ヶ月がたちました。

最初の1ヶ月はあまり大きな変化は感じませんでしたが、2ヶ月目に入ってからは体重だけでなく、体調が今までと全然違ってきました。

朝起きるのが苦手だったのですが、いまでは目覚ましなしでも朝起床することができるようになりました。

また体重も最初の1ヶ月目は1キロ程度しか落ちませんでしたが、2ヶ月目でさらに2キロ、3ヶ月目には3キロ痩せることができました。

ウエストも7センチも細くなったので、いまでは事務の同僚から、どうやって痩せたのかを聞かれます。

すっきり野菜の青汁酵素ありがとう!

 

すっきり野菜の青汁酵素は芸能人にも愛用されているほどの酵素を聞いて、飲み始めました。

すっきり野菜の青汁酵素はあくまでもダイエットのサポートだと思っていたので、毎日起きたらドローイングを行うなどささやかではありますが自分でも努力しました。

その甲斐もあって、最初の2週間で体重が3キロ近く落ちました。

その後停滞期があって苦しい時期もありましたが、いまは無事体重が5キロ落ちて水着を着れるようになりました。

お腹周りが重点的になくなってくれたのが嬉しかったですね!

 

健康に良い酵素サプリがあるとのこと探していたら、たまたますっきり野菜の青汁酵素を発見しました。

今流行りの酵素だけでなく、青汁の要素も中に入っているということで、健康に良さそうな点が決め手でした。

いままであまりサプリを飲んだことがないせいか、効果は1週間くらいできました。

お通じが今までよりもすごくよくなって、いまでは毎日出すことができるようになりました!

また顔の吹き出物がなくなり、化粧のノリも全然変わってきました

すっきり野菜の青汁酵素はダイエット効果もそうですが、美容サプリメントとしても使用できるサプリだと思います。

しばらくは使ってみようと思います。

 

今まではあまり健康サプリをつかったことはなかったのですが、友達が飲んでいて勧められたので、飲み始めることにしました。

毎日飲むのが少しめんどうだなと思いつつも、毎朝食後に飲んでいました。

するとすぐにお通じが改善されて、今までは1週間に1回程度のものが、2日に1回くらい出るようになりました。

また青汁の成分が含まれているからかもしれませんが、毎日気力が湧いてきて、朝から出社するだるさがなくなりました。

すっきり野菜の青汁酵素を飲む前までは自分に自信がなかったのですが、すっきり野菜の青汁酵素を飲んでからは色々変わって少し自信が持てるようになりました。

体重も痩せてよかったです。

もっと自信つけていきたいです。

すっきり野菜の青汁酵素の初回購入は公式ホームページがお得!

それではすっきり野菜の青汁酵素はどこで購入するのが一番お得なのでしょうか。

今回は楽天、Amazon、公式ホームページを比較して見ました。

楽天

すっきり野菜の青汁酵素のお取り扱いを検索したところ、楽天では取り扱われていませんでした。

日本最大の通販サイトでも取り扱われていないようです。

Amazon

すっきり野菜の青汁酵素のお取り扱いを検索したところ、Amazonでも取り扱いはない模様です。

Amazonでもないとなると他にはもうほとんど売っていないようです。

公式ホームページ

最後に調べたのが公式ホームページ。

どうやらすっきり野菜の青汁酵素は公式ホームページでしか販売されていないようです。

ただ現在公式ホームページでは、初回購入の人にのみキャンペーンが適用されるそうです。

ただしこのキャンペーンもいつまであるのかは明確ではないので、興味があればもしかしたら急いだ方がいいかもしれません。

キャンペーンもそうですが、なにより公式ホームページから購入することの安心感は一番大きいですよね。

すっきり野菜の青汁酵素で簡単に痩せちゃおう♪

いかがだったでしょうか。

すっきり野菜の青汁酵素は青汁の成分を豊富に含んでいるだけでなく、酵素も含んでいるという、ダイエットと健康の両面にアプローチすることができるというダイエットサプリです。

ダイエットをしても、健康を害しては意味がありませんし、その逆もまた然りです。

綺麗に痩せていく上で最も大切なのは、しっかりと栄養をとることです。

普段は取れない野菜を青汁から摂取することで、いつも以上に健康になれるはずです♪

是非ともすっきり野菜の青汁酵素簡単に痩せちゃいましょう♪

\健康的に痩せたいが飲むべき商品です!/
すっきり野菜の青汁酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。