LAKUBI(ラクビ)は腸内環境を整えるサプリ


腸内環境を整えることに効果的ということで名高いLAKUBI(ラクビ)ですが、特に腸内フローラのバランスを保つことに効果的とのことです。

スポンサーリンク

ここで疑問なのが、腸内フローラってなに?ということではないでしょうか。

そこで今回は腸内フローラとはなんなのかという説明からしていきたいと思います。

腸内フローラの説明

腸内フローラとは「お腹の中に住んでいる腸内細菌」のことを言います。

日頃私たちの腸内には、数多くの細菌が住んでおり、数でいうと100兆以上とも言われています。

3万種以上の細菌たちは大腸や小腸に数多く住んでおり、主に腸の壁面に住んでいます。

顕微鏡で腸の中を覗いてみると、「お花畑([英] flora)」のように見えることから、『腸内フローラ』と呼ばれるようになりました。

ちなみに腸内細菌の種類や数は、食事の内容や生活習慣、人種や年齢によって大きく異なってきます

腸内フローラがなにかしらの要因で、悪玉菌が優勢になることを腸内フローラのバランスが崩れるといい、腸内フローラのバランスが崩れてしまうと便秘や下痢などお腹の調子が悪くなってしまいます。

また悪玉菌が増えることによっておならが臭くなってしまったり、悪玉菌によって生成された有害物質によって、肌荒れ、肩こり、老化など様々な症状が表れます。

だからこそ腸内フローラはいつも整えておく必要があるのです。

商品説明

腸内環境を整えてくれるLAKUBI(ラクビ)。

それではLAKUBI(ラクビ)にはどのような成分が含まれているのでしょうか。

LAKUBI(ラクビ)の主な成分としては以下のものがあります。

  • 酪酸菌
  • オリゴ糖
  • サラシアエキス
  • レジスタントプロテイン
  • ビフィズス菌B-3

これらの成分は、脂肪や体重を落とすことに効果的な成分と言われていますが、

LAKUBI(ラクビ)で一番注目したいのは酪酸菌が数多く含まれている点にあります。

もともと腸内を綺麗にしてくれると言えば乳酸菌が有名でした。

しかし、乳酸菌はそのほとんどが胃で死んでしまうので、生き残って腸までいく菌はほとんどいません。

一方で酪酸菌は、100℃の熱にも耐えられるほどのタフな菌なのです。

厳しい環境下におかれたら活動を停止することで生き残り、環境が良くなれば再度活動を開始するという柔軟な対応もできる菌が「酪酸菌」なのです。

\とりあえず公式HPが見たい人はこちら/
LAKUBI公式HP

LAKUBI(ラクビ)は痩せない?悪い口コミをご紹介

次に見ていきたいのがLAKUBI(ラクビ)の効果、

LAKUBI(ラクビ)は腸内の環境を整えてくれるだけでなく、体重も減らしてくれるという噂があります。

果たしてその噂はほんとうなのでしょうか。

まずは痩せなかったという人の口コミをみていきましょう。

ー悪い口コミの引用

こういうサプリは結構あるのでちょっとでも飲みやすいものをと、これにしました。
一日一回飲むだけでいいらしいし、それだったら簡単だし喉にも詰まらないと思って。
でも2袋飲みきったけど、便通が良くなったりお腹に効いてるって感じはなかったです…

@コスメ引用

カプセルタイプのサプリです。
目安は一日1粒で、飲むタイミングの指定はありません。
続ける上では、非常に扱いやすいサプリだと思います。
要とも言える効果は、私はあまり実感出来ませんでした。
出なくはないけど、感動するほどではなかったです。
人によってはかなり良いみたいですけどね。
よって、ダイエット効果も振るわずです

@コスメ引用

こちらは、“健康的に痩せる体質づくり”をサポートしてくれるサプリ。
1日に1粒が目安で、飲みやすいつるつるコーティングです。
1日に1粒でOKって…楽で良いですよね^^
朝一、起きて直ぐに摂取する生活を始めてみました。
劇的な効果というのは無かったので、気づいたら…という感じだったのですが。。。
摂取し始めてからのガッツリ飯の翌日、、、
そういえば、お腹の張りや苦しさを感じることが無かったかも?
また、食べ過ぎた翌日って張りに加え胃腸がポコポコと…
ガスがたまっているような、なんとも気持ち悪い感覚になったりするのですが><
そういえば、そこも感じることがありませんでした。
体重の変化は無かったので、ダイエットに成功!とか…
痩せる!痩せてる!という感覚は全くなかったのですが(^▽^;)
ガッツリ食べた翌日も、胃腸の動きが良くお腹もスッキリしていたので、
“健康的に痩せる体質づくり”をサポートしてくれているんだな~という効果は、凄く感じることが出来ました^^
ダイエットにと言うより、腸活の方がしっくりくるかも?
様々な不調、体質改善に最適なサプリだなと思いました^^

@コスメ引用

健康番組などでも取り上げられる事の多い腸内フローラ。
増やし方も色々あり、簡単そうに見えて続けるのが意外に大変だったりで、いつも挫折してばかり。
なので、一日1粒飲むだけでいいから、すごく楽に思いました。
匂いのしないサプリで、しかもカプセルは小さいので喉に引っかからずスッと飲めます。
中々実感には結びついてくれないけど、気長に続けていこうかなって思ってます。

@コスメ引用

飲んで1週間くらいしてから、朝に1回お通じが来て、それからどんどん調子よく出るかな、と思いきや、出ても三日に1回と、結果は振るわず。
酷いと1週間出ない事もあるので、それを考えたら少しは良くなってきてるんだろうな、とは思います。
あと、力まず出せるのも、結構嬉しいです。
格闘の末に…なんてことが無いので、出す事は楽になりました
もうちょっとコンスタントに、できれば毎日出るようになったら評価あげようと思います。

@コスメ引用

腸内フローラを増やすだけじゃなく、油を排出しやすくしたり、デブ菌を減らす成分も入っている所に惹かれて購入しました。
今、2袋目を飲んでますが、調子よく便通もあり、前よりスッキリと出せてます。
だけど一向に痩せる気配がないです。
ちょっとは減るかなぁと思っていたので、効果はあったんだけど気分はモヤモヤ(苦笑)
便秘改善目的だったら評価はもっと高かったけど、期待してたのはそこじゃないので、評価は辛口にしました。

@コスメ引用

まとめ

いかがだったでしょうか。

お通じがよくなったり、体調が改善したり、肌が綺麗になったりと様々な効果をLAKUBI(ラクビ)から感じている人がほとんどですが、肝心の痩せるということに効果がないという人がいました。

しかしこのような人たちに多く見受けられるのが、「効果的に飲むことができていない」ということです。

LAKUBI(ラクビ)は確かに薬ではないので、いつ飲んでも問題ないと書かれています。

しかし、LAKUBI(ラクビ)には酪酸菌だけでなく、デリケートな乳酸菌なども入っているので、効果的に飲むためにはタイミングが重要なのです。

 

LAKUBI(ラクビ)にはいい口コミもたくさん


LAKUBI(ラクビ)の効果的な飲み方を見ていく前に、LAKUBI(ラクビ)で痩せることができたという人たちの口コミを見ていきましょう。

飲んで2日目くらいに、力まなくても便が出ました。
とはいえ、お腹がゆるくなる訳じゃないし、痛くもならなかったので、これはいい!って思って、続けています。
1日、2日置いてからでも、今までに比べたら便は出ている方ですし、顔色が良くなってきたって周りにも言われます。
ファンデのノリが良くなっているのも、何よりもの証拠かなぁと感じています。
腸内環境を整えるのが、美肌や健康への一歩と言うので、これは暫く続けようと思っています。

@コスメ引用

体に優しくて、良いですね。
これを飲んで、特に調子が悪くならずに、正常に便が出る様になってきました。
そしてお肌がだんだん明るくなってきた様に思います。
吹き出物がだいぶ減ってきたし、ほんとにこれで良くなるのか、最初は半信半疑でしたが、きちんと飲む事は大事だなと思います。
臭さのないサプリっていうだけでも、すごく飲みやすいけど、とても小さいカプセルだから、苦にならないです。

@コスメ引用

カプセルで1粒飲むだけなので、大変楽です。
体が慣れてきたのか、顔色が良くなってきたし、食欲も普通にあります。
でもなるべく、お茶や水を飲んだり、体をきちんと動かしたり、野菜をしっかり摂る様にしています。
最初飲んだ後は、お腹がぐるぐるしましたが、特に痛くなった事はないです。
私はちょっと厳しく、4日かかりましたが、一度便が出たら、かなりすっきりとしました
毎日続けているうちに、すっと便が出るのが、自然に感じられて、それがめちゃくちゃ爽快です。
トイレで長時間ねばらなくてもいいし、ぽっこりお腹じゃなくなった快感は、忘れられないです。
お腹の循環が良くなったら、体内の巡りも良くなるって、本当ですね。
私も朝から気持ち良く過ごせるようになってきています。

@コスメ引用

これは食後に飲んだ方が、効果がありそうですね。
ネットで調べていて、私は朝食後に飲む様にしています。
朝食をしっかり食べようというクセもつきますし、時間に余裕を持たなければといういい習慣にもなっています。
常温の水かぬるま湯で飲む様にしていますが、多めに飲んでいると、むくみにくくなったし、便通もすんなりしてきた様に思います。
痩せ菌が増えるという事なので、じっくり飲み続けていきます。

@コスメ引用

ただビフィズス菌を摂ってるだけでは、ダメなんですね。
整腸剤を長らく飲んでいましたが、変化がないので、ネットで見たラクビを注文しました。
生きて腸に届かないと意味がないので、こういうサプリで副作用なく整えられるのは、すごいです。
サプリっていうと、一日に何粒飲まないと…とか、食前食後とか決まりがあって、ややこしくなってしまいますが、これは1日に1粒飲むだけなので、とても簡単です。
味はないし、便通が自然に良くなってきて、気持ち悪さや下す事がなかったんで、これはおすすめです。

@コスメ引用

腸内環境を整えるのは、健康の為だけでなく、エイジングケアにもなるんですね。
善玉菌の餌になるオリゴ糖が入っているので、素早く増やせている気がします。
全く運動をせずにダイエット、というのはちょっと無理がありますが、酪酸菌、サラシアエキス、ビフィズス菌が入っているので、痩せやすい体質には持って行けます。
これを飲んで、二週間くらいしてからでしょうか。
宿便の様な黒めの便が出て、それからちょっとお腹が楽になった様に思います。
ちょっとでも溜めずにしっかり便を出すからだにしたいです。

@コスメ引用

便を出さなきゃ、出さなきゃと焦ると余計に出にくくなってしまいますが、ラクビを飲み出して気付いたら便が出ていて、あごの吹き出物が小さくなっていました。
お値段的にも手を出しやすいし、もうちょっと様子を見てから定期購入にしようかと考え中です。

@コスメ引用

ダイエット中ですが、なかなか痩せず口コミでいい!と聞いてこちらのサプリメントを使ってみました。
サプリメントに使われいる成分はサラシアエキスやビフィズス菌など聞いたことのある成分ばかりだったので安心して飲むことができました。
飲み始めて半月ですが、8月から比べて体重が1.5kg、体脂肪率が3%も減っていたのでびっくりしました!
便秘症ではないのですが、毎日決まった時間にトイレにいけるようになったのもうれしいです。
@コスメ引用

いかがだったでしょうか。

効果がないという人に比べて、効果があったという人はやはり継続して飲んでいることが理由の一つにあげることができます。

また老廃物を体外に出すことによって、お通じの改善だけでなく、ふきでものがなくなる、痩せやすい体質に変わるなど様々なメリットがあるようです。

\口コミが足りないという人はこちら/
LAKUBI公式HP

LAKUBI(ラクビ)には効果的な飲み方が重要


それではLAKUBI(ラクビ)の効果的な飲み方はどのような飲み方なのでしょうか。

それは「朝食後に飲む」ということです。

まずなぜ食後なのかということですが、それは胃酸の強さに大きな差があるからです。

私たちが食べ物を食べると、それは胃に送られます。

食べ物は胃で一度消化されるのですが、その際に胃の中の胃酸に混じることで胃酸の強さを弱めてくれます。

LAKUBI(ラクビ)のなかにはでデリケートな乳酸菌も多く含まれているので、強い胃酸に混じってしまうと、胃の中で死んでしまい、生きたまま腸に届かなくなってしまうからです。

 

そしてなぜ朝なのかということですが、夜は忙しくて忘れやすいからです。

一般的に乳酸菌をとるのは朝と夜のどちらかがいいと言われていますが、実はこの2つに効果的な差はなく、どちらでも十分に効果を発揮すると言われています。

しかし、夜は仕事もあり食事の時間がまばらなため、LAKUBI(ラクビ)を飲み忘れてしまったり、飲む時間帯がばらばらになってしまいます。

人間は習慣の生き物なので、可能であれば時間は揃えた方がいいでしょう。

その結果、飲むのは朝食後がいいのです。

 

また飲み方で注意しないといけないのが、熱湯で飲まないこと。

乳酸菌は高温に弱いので、ぬるま湯などで飲むのがベストと言えます。

 

LAKUBI(ラクビ)の初回購入は「モニター」がお得

最後に気になるのがLAKUBI(ラクビ)のお値段。

これだけいいものでも、あまりにも高価なものだと手が出せないというのが本音ですよね?

実はLAKUBI(ラクビ)は、楽天やAmazonでも取り扱われていないほど、流通にこだわっている商品です。

LAKUBI(ラクビ)を取り扱っているのは公式サイトのみであり、だからこそしっかりとしたサポートもついています。

以下はLAKUBI(ラクビ)の特典の内容になります。

  • 初回モニター価格で990円
  • 2回目以降も30%OFF
  • 送料が無料
  • 腸内フローラに関する本を無料でプレゼント
  • 毎月先着500名様のみ

LAKUBI(ラクビ)は現在人気のため、一日に100件以上の注文が入ると言われています。

そのためモニター価格で注文できるかどうかは早いもの次第だと言われています。

まずはモニター価格で試してみるのはいかがでしょうか。

\一番安く購入したい場合はこちら/
LAKUBI公式HP

腸内フローラを整えてダイエットに成功しよう♪


いかがでしょうか。

日頃聞きなれない「腸内フローラ」に簡してご理解頂けたでしょうか。

私たちは毎日当たり前のように平和に生活していますが、腸の中では気づかない間に悪玉菌が少しずつ広がってきているなんてこともありえます。

その影響は体調の悪化、肌あれ、ふきでもの、便秘など様々な症状を引き起こします。

健康的に痩せていくためにも、まずは腸内フローラを整えることが大切です。

腸内フローラを整えて、痩せやすい体質に変わっていくことで、ダイエットに成功していきましょう♪

\お肌も綺麗にしたい人はこちら/
LAKUBI公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。