エクスレッグスリマーが届かない…?


脚やせをしたい女性の味方と言われている「エクスレッグスリマー」。

スポンサーリンク

毎日履くことで、どんどん脚が綺麗になっていくと言われています。

女性なら多くの人が、今の自分より綺麗になりたいと思っているので、エクスレッグスリマーはまさにうってつけの商品なのです!

しかしエクスレッグスリマーは愛用者が21000人を突破し、リピート率が93%という大人気の商品のために常に在庫が切れているという噂も耳にします。

そこで今回は、もしもエクスレッグスリマーが届かなかった時にどのようにすればいいのかについてまとめてみました。

効果の高いと言われているエクスレッグスリマーだからこそ、是非とも早く履きたいですよね!

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
エクスレッグスリマー公式HP

エクスレッグスリマーとはどんな商品なのか

エクスレッグスリマーってなに?

エクスレッグスリマーが脚を綺麗にしてくれるということはわかりましたが、実際にエクスレッグスリマーとはどのような商品なのでしょうか。

エクスレッグスリマーは足先から太ももにかけてツボを適度に刺激することで、下半身を細くすることができる加圧式の美脚ストッキングです。

3年間の研究期間と1億円の開発費をかけて開発された加圧式美脚ストッキングで、履くだけで綺麗になると言われているストッキングなのです。

長い年月と莫大な費用をかけて開発されたエクスレッグスリマーは、2017年のミスユニバース沖縄大会の公式商品にもなりました。

公式大会において、公式商品になるということがどれほど難しいかはある程度ではありますが察することができます。

エクスレッグスリマーの効果

エクスレッグスリマーには多く分けると4つの効果があります。

それが

  • むくみ解消効果
  • 冷え性改善効果
  • 脂肪燃焼効果
  • 美脚効果

です。

エクスレッグスリマーは適度な加圧を加えることで、ふくらはぎから太ももにかけてのツボを押すことができます。

このことによって脚にあるリンパを刺激することができ、脚に溜まっている余計な老廃物や毒素を体外に排出することができ、むくみを取ることができます。

冷え性はむくみを解消することによっても改善されますが、エクスレッグスリマーを着用することで脚の温度が着用していないときに比べて上がるので、エクスレッグスリマーを履くということが冷え性の改善にもつながっています。

そして脂肪燃焼効果。

エクスレッグスリマーは特別な加圧構造をすることで、脂肪を燃焼することができます。

脚の代謝を向上させることで、体全体の代謝も向上するので以前よりも痩せやすい体質になることもできます

これら3つの効果は全て脚を細くすることに繋がっています。

エクスレッグスリマーを履くことで、今までは寒かったものが寒くなくなったり、むちむちだった脚のむくみが取れることで綺麗な本来の脚に戻ることができるのです。

女性は特にむくみなどがひどく、むくみだけで数キロ太ってしまうとも言われているので、一気に脚を細くすることが可能なのです。

エクスレッグスリマーが届かないという口コミを見つけてしまいました…

FBの広告に惹かれてHPをみたら、テレビでも紹介されたと書いてあり購入しましたが、私は一ヶ月待ちました
届いてから一ヶ月ほど使用しましたが効果は全くありません。
しかも皆さん仰る通り、丸まってしまったり、解けてしまったり雑でした。
ただ、筋肉痛などのときは湿布を貼らなくてもいい感じに翌朝なおっています。
やっぱり楽して痩せられる訳がないですよね。

ダイエットカフェ

皆様が言ってるように細くなりたい!と思いまずは試しに1足購入しました。
届くのに2週間くらいでした。
履き心地は加圧されており気持ちが良いのですが、太ももの半分も来ておらず一番細くなりたい部分に届いてません。クルクルと下がってきます。

私はかなり浮腫みが酷いので楽しみにしていたのですが、朝スッキリするくらいで細くなった気がしませんwもうちょい使ってみようかなと思ってますが、メディキュットで十分だと思います。
ほんと、楽して痩せようと思って購入はしてはいけませんねw皆様もお気をつけてwww

ダイエットカフェ

届くまでにかなり時間がかかりました。発送予定日をかなり過ぎても届かないし、問い合わせると入荷待ちのためという返事だし。
1ヶ月使用しましたが、あまり効果が感じられませんでした。膝の位置もズレていて、太もものところはクルクル丸まってしまうし・・・。すでに、ほつれてきています。

ダイエットカフェ

きつくてはけなかったジーパンがすっと入って、驚きました!足が細く見えてすっきり見える感じでスタイルが良く見えます!このまま使っていくと足が細くなりそうな気がします!このまま使っていきたいと思います!
人気商品とゆうこともあって、届くのに少し時間がかかってしまうってゆうのがありますね。すぐに試したいけどってところですね。

ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか。

多くの口コミの中にはやはりこのような口コミもありました。

エクスレッグスリマーが届かないことにはそもそも効果を発揮することはできませんし、効果を発揮できるにしても遅くなってしまいます。

発送予定日をすぎてもなかなか送られてこないということもあるということは実際に不安になりますよね。

そこで今回メーカーになぜ遅れてしまうのかといったことを聞いてみました!

\もっと色んな人の声が聞きたい人はこちら!/
エクスレッグスリマー公式HP

エクスレッグスリマーが届かなかった理由についてメーカーに聞いてみた

エクスレッグスリマーのメーカーに質問しました!

今回エクスレッグスリマーのメーカーに聞いた質問は「なぜエクスレッグスリマーが届かなかったのか?」ということです。

電話をかけるとすぐに女性の方が対応してくれました。

口コミの中には、全然電話に対応してもらうことができなかったという口コミもありましたが、私は1コール目で対応してもらえたので、そこまで対応してもらえないことは少ないように感じました。

もちろん運の問題も少しはあるかもしれませんので、何回かは電話をする必要がでてくれるときはありかもしれません。

エクスレッグスリマーのメーカーからの回答

なぜエクスレッグスリマーを購入したにも関わらず届かないのか、という質問をメーカーに電話したともらった返答が以下になります。

「配送が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。この度はエクスレッグスリマーを購入して頂き誠にありがとうございました。大変ご迷惑をおかけしておりますが、現在人気のために品切れが頻繁に発生してしまった次第です。(中略)、、、。昨日生産工場を増やすことで対応しておりますので、今後はお客様にご迷惑をおかけしないように最善を尽くさせて頂きます。遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

電話口で対応してくださった女性も丁寧に対応してくださったので、誠意が伝わってきました

このあとに1週間以内には必ずお届けするので、すこしだけ待って欲しいということを言われました。

そして実際に私にエクスレッグスリマーが届いたのがこの電話から2日後になります。

これは私の予想ではありますが、エクスレッグスリマーのメーカーもここまでエクスレッグスリマーが大人気になることは予想できていなかったのではないでしょうか。

そのため対応が追いつかず苦労していたと思うのですが、新しい生産工場を増やしたということなので今後は遅れる心配はあまりないのではないかなと思います。

まとめ

エクスレッグスリマーのメーカーの人に電話をした結果感じたことは、とても親切な対応をしてくれたということです。

もちろん大人気の商品だから遅れることは多少はあると思いますが、遅れてしまうことに対して誠意のある謝罪も頂きました。

謝罪をいただいてからはすぐにエクスレッグスリマーも私の自宅に送られてきたので、事後のアフターケアもしっかりしているイメージがあり好感が持てました。

遅れてしまうことは決して良いことではありませんが、エクスレッグスリマーのメーカーはそのことを改善しようとしていることが感じ取れるメーカーでしたね♪

エクスレッグスリマーを実際に注文してみた!

ちゃんと届いた

先ほども少し説明していましたが、実際に私も注文して届くのが少しだけ遅れてしまいました。

注文してから相場では1週間程度で来るはずだったのですが、1週間してもエクスレッグスリマーが届かなかったので電話をしたのです。

その結果すぐに対応していただけるとのことで、2日後には自宅にエクスレッグスリマーが郵送されてきました。

つまり注文してから9日で私の家にエクスレッグスリマーが届いたことになります。

多くの人の口コミを見る中で、エクスレッグスリマーを注文してから届くまでが1ヶ月以上かかる人もいましたが、今後は新しい生産体制も作ったのでそこまで待つことはないと思います。

またエクスレッグスリマーが届くのが遅かったという口コミはいくつか確認することができましたが、届かなかったという口コミを確認することはできなかったので、人気ゆえに遅くなることはあっても忘れられているということはなさそうです!

どうしても早く届けて欲しいという人は、1週間しても届かない場合はエクスレッグスリマーのメーカーに電話をしてみるといいかもしれませんね♪

効果があるか試してみました!

それでは効果のほどはいかがでしょうか。

私の元にエクスレッグスリマーが届いてから約3週間がたちました。

結論からいうと、エクスレッグスリマーはとても効果があるということがいえます。

現在体重は2キロ弱しか痩せることはできていませんが、脚の太さが以前とは比べ物にならないほど細くなっています

もともと少しむくみがひどかったので、むくみを取ることで綺麗になるのではないかと思っていたいたのですが、ほとんどまったく別物の脚になっています。

今までは履くことができなかったスキニーも履くことができるようになり、友達からも綺麗になったねと褒められるようになりました。

単純に体重を減らしたいという人にもオススメですが、なによりも脚を綺麗にしたいという人にとってエクスレッグスリマーはとても大きく貢献してくれます!

【まとめ】エクスレッグスリマーは現在は届かないことはない

いかがだったでしょうか。

エクスレッグスリマーは以前は販売体制が人気に追いついていなかったのですが、現在は新しい生産体制にはいったので、注文したにも関わらず家に届かないということはありません

今まで我慢していたむくみや冷え性はもう我慢する必要はなくなる可能性があります。

いまならエクスレッグスリマーを注文してすぐに痩せることができるはずなので、是非とも一度試してみてはいかがでしょうか。

\まずは公式HPを確認してみよう!/
エクスレッグスリマー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。