エクスレッグスリマーって効果がない?


綺麗になりたいというのは、多くの女性の願いではないでしょうか。

スポンサーリンク

そして綺麗の一つにあるのが、「美脚」だと思います。

モデルや芸能人を見ると、綺麗な人だなと関心する人は、ほとんどの人が美しい脚を持っています。

ワンピースをきたときやドレスを着たときに、圧倒的に映えるためにはある意味美脚は欠かせない要素の一つです。

しかしいざ美脚になろうと思ってもなかなかなることはできません。

会社に入ってからは、毎日毎日仕事続きで、運動をする暇がないという人も多いと思います。

また事務で座りっぱなしのせいで、気がついたらどんどん脚がむくんでしまって、むくんでいる状態が普通の状態のようになっている人も珍しくありません。

これらを解決するために必要になるのが一定の運動やマッサージになるわけですが、正直毎日行うのはめんどくさいですよね。

そこで今回みていきたいのが「エクスレッグスリマー」です。

エクスレッグスリマーは3年間の研究期間、1億円の開発費を経て開発された加圧式美脚ストッキングで、履くだけで綺麗になることができるというストッキングです。

太ももまであるストッキングで、適切な加圧効果によってツボを刺激し、脚やせを実現してくれます。

またストッキングということもあり、ずっと着用することができるのもその大きな特徴です。

ある意味当たり前ですが、履くことで綺麗になっていくストッキングが、ずっと履けるような仕様になっているので、その気になればいくらでも痩せることができるということです。

しかし血行の改善やむくみも解消、脂肪燃焼など多くの効果があるエクスレッグスリマーですが、中には効果がないという噂もちらほら聞こえてきます。

そこで今回は実際に私が試すことで、エクスレッグスリマーの効果を検証していきたいと思います。

エクスレッグスリマーにはどのような効果があるのでしょうか。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
エクスレッグスリマー公式HP

エクスレッグスリマーに関する口コミを徹底調査

良い口コミ

以前はドラッグストアで売っている商品を使っていました。キツ過ぎて、着脱をする時に指が折れそうになる時がありました。別のものを探している時に、こちらのレビューを見つけました。夜、入浴後から寝る前まで3時間くらい履いていますが、足のだるさがなくなります。最近、職場でクーラーを入れるようになり、足がだるくなるので、毎日使うのが日課になっています。私は足のつま先が熱くなり、不愉快に感じるのですが、これはつま先がオープンになっているので、履いていても気になりません。

ダイエットカフェ

こういうメディキュットとかのものはあまり信用してませんでしたが、今回ふと買ってみて。
一晩つけて寝ただけでいつもマッサージしても消えない足首の浮腫みが消えました!感動です。。
できれば、もう少し長くして太ももまで覆ってほしいくらい。また、購入したいです

ダイエットカフェ

使ってみてとても自然な感じがして履き心地が良かったです。
圧迫感などもないので、とても履きやすいと思います。
特に寝る前に履くと、翌朝足がすっきりするのを実感することができるので、足の太さやむくみなどが気になる方には特におすすめしたいと思います。

ダイエットカフェ

購入したきっかけは足のむくみでした。夜になると足のむくみで眠れない程でした。そんな時、こちらの商品を見つけてこれなら足のむくみもとれ、足も細くなるかもしれないと思い購入しました。すると、あんなにむくんでいた足がだんだんと、むくまなくなり、使用して1ヶ月たった今、履けなかったジーンズが履ける様になりました。今では、もう手放せなくなりました。購入して本当に良かったです。

ダイエットカフェ

いいレビューと悪いレビューがあり少し購入に迷ったのですが
実際に購入し届いてつかってみるとむくみがしっかりととれ
長時間つけててもずり落ちてきたりせずきつくもなくて凄くよかったです!買ってよかったです。

ダイエットカフェ

年齢のせいか膝周りの贅肉が気になり始め購入してみました。着用し始めてまだ2日ですが、着用中はかなり汗をかきます。もともと代謝はいい方な気はしますが、着用してると何もしてなくても汗がでます。浮腫はスッキリ。着用続けて様子を見てみようと思います。、

ダイエットカフェ

転職をし、一日立ちっぱなしの仕事になったので、足がむくんですごく困っていましたが、
友達に勧められダメ元で使ってみると(あまり信用していなかったので。。笑)
起きたときスッキリ!!
びっくりでした!
これからも重宝します。

ダイエットカフェ

最初は半信半疑でしたが使えば納得!朝起きた時の足の気だるさやむくみがスッキリしました。むくみが取れた分やる気が出て、寝る前に少しマッサージして履いて寝るようにしたら少しずつ細くなってきました。びっくりです!

ダイエットカフェ

悪い口コミ

届くまでかなり時間がかかって、やっと届いたけど、履くのは大変やけど、履いてしまったら緩くてずり落ちてきます。私はスパッツの上から履いてズレを防いでますが、、、痩せる効果は全く実感できずです。圧迫が気持ちがいいので星二つにしました。

ダイエットカフェ

履いた感じはキュッとなりかなりいい感じで履いてて気持ちいいですが…皆さんが言うようにやっぱり太ももあたりが丸まります…。
2週間程履きましたが体重、見た目に効果は感じられませんが朝起きた時のスッキリ感はあります。

ダイエットカフェ

ネットで話題で購入。太ももの半分くらいしかあがらずクルクルとまるまります
まだはきはじめたばかりなのでもう少しはいて効果をみてみたいとおもいます。はきはじめたばかりですが立ち仕事なのでむくみはずいぶんへったとおもいます!

ダイエットカフェ

足痩せ効果があり、公式ホームページを見て3足買いました。
履いた感じはきつくてすぐに太ももが丸まってしまい、ソックスタッチで留めていました。
足痩せの効果はありませんが、むくみが酷い時に履くと楽にはなりました

ダイエットカフェ

何もしないでいると、毎日足がパンパンになってしまい、浮腫みやすいですが、これを履いていると、夕方になってもすごく足が楽です。ただ仕事中履いているとズルズルと落ちてきてしまうので、使いづらく今は寝る時のみの使用になっています。
ただ体重に変化はないので、浮腫み防止というところです。

ダイエットカフェ

毎晩履いて寝ましたが、まったく足は細くなりません。翌朝疲れが気持ちとれるかなあって感じです。太もも部分は丸くなってしまって、これじゃあ効果ないでしょう、という感じ、足首も寝てる間にかかとがずれてしまいます

ダイエットカフェ

他の人の口コミ同様、目立った効果はあまり見られませんでした。個人的に締め付けの感じは良かったのですが、値段のことを考えると、他の商品と大差ないと思われます。また、脚の付け根あたりまであるとありがたいですが、他社含めなぜあの微妙な長さが多いのか、、

ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか。

エクスレッグスリマーで効果のある人となかった人の差の一つには、どれだけ継続して着用していたのかということが挙げられます。

エクスレッグスリマーはすぐにガリガリになることができるほどの商品ではありません。

本来の私たちの身体の機能を最大限にしてくれることで、健康的に綺麗になることができるという商品です。

そういう意味では、1週間でガリガリになりたいという人にはあまりオススメはできないかもしれません。

しかし1ヶ月、2ヶ月で綺麗になりたいという人にとっては、健康的に綺麗に痩せることができる最高のダイエットパートナーになるのではないでしょうか。

また他のダイエットと併用することができるのもエクスレッグスリマーの特徴の一つです。

例えばサプリメントでは、併用して大丈夫なのか?という不安があると思いますが、エクスレッグスリマーではこのような不安はありません。

他のダイエットと併用することで、より大きなダイエット効果を得ることができることがエクスレッグスリマーの大きなメリットでもあるのです。

\他のダイエットと併用して一気に痩せよう♪/
エクスレッグスリマー公式HP

エクスレッグスリマーが効果なしの噂を買って調査してみた

実際に購入してみた

実際にエクスレッグスリマーを私も購入してみました。

エクスレッグスリマーを注文してから私の家に届くまで5日の時間を要しました、

大人気商品の為、2週間ほどかかると聞いていたのですが、すぐに対応してもらえたので予想以上に早くから着用することができました。

ダイエット商品であれば全て共通していますが、早く始めれば始めるほど効果は大きくなります。

そういう点でエクスレッグスリマーは、けっこう優秀だと思います。

値段

私はエクスレッグスリマーの3着セットを購入しました。

エクスレッグスリマーは1着が本来であれば19800円ですが、公式サイトで購入することで3960円で購入することができます。

また3着セットにすることによって、送料も無料になるからです。

加圧式の美脚ソックスなので、普通のものに比べると少し値段はしますが、効果があるのであれば元はとれるのでそこまで気にはしていませんでした。

口コミでも効果が高かったという口コミの方が断然多かったので、最初は3枚で継続していこうと思いました。

エクスレッグスリマーの実体験を大公開

エクスレッグスリマーが届いた感想

エクスレッグスリマーが届いた感想としては、思ったよりも普通…ということでした。

もっとキラキラした感じで送られてくるのかなとも思っていたのですが、普通にダンボールに入ってきたので、ちょっと拍子抜けですね。

効果が最も大事なので包装とかはあまり気にしませんが、テンションが上がってしまっただけに少し残念でした。

効果

実際には着用した効果に関しては、とても満足のいく結果でした。

最初の1週間はあまり効果を感じなかったのですが、その後少しずつ効果を感じるようになってきました。

最初に気づいたのは友人で、脚が綺麗になったと言ってくれたので、言われてみれば確かに細くなったなという感じでした。

4週間着用した後には体重も2kg近く減少しており、脚が細くなったことを自分でもしっかりと実感することができるようになりました。

今ではエクスレッグスリマーを着用し始めて3ヶ月になりますが、体重は6kg落ちて、スカートのサイズも2つ小さくなりました

学生時代に履いていたジーパンも、ダイエット前はベルトがいらない状態にまでなってしまっていたのですが、今ではベルトがないと落ちてしまうようになりました。

まとめ

いかがでしょうか。

エクスレッグスリマーは加圧式の美脚ストッキングということで、新しいダイエット商品でもあります。

サプリメントのほうが歴史があるので効果が高いように感じますが、エクスレッグスリマーの大きな特徴としてはサプリメントとも併用できることです。

長時間継続して履けば履くほど綺麗になることができるのがエクスレッグスリマーなので、是非とも試してみてはいかがでしょうか。

\サプリメントと併用しよう!/
エクスレッグスリマー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。