エクスレッグスリマーの口コミを120個リサーチしました


女性なら誰もが憧れるのが、スカートからスラリと伸びていく綺麗な脚ではないでしょうか。

スポンサーリンク

脚が細くて綺麗であればどのような服もオシャレに着こなすことができますし、オシャレを楽しむこともできます。

逆に脚が太いとどうしても、脚が見える服を着ることへの抵抗がでてしまいますよね。

そんな女性に今回紹介したいのが「エクスレッグスリマー」です。

エクスレッグスリマーは3年間の研究期間、1億円の開発費を経て開発された加圧式美脚ストッキングで、履くだけで綺麗になることができるというストッキングです。

エクスレッグスリマーはふくらはぎから太ももにかけてツボを適度に刺激することで、下半身を細くすることができるのです。

適切な加圧構造によってツボを押すことで、血流を改善し脂肪燃焼の効果も高くしてくれるのです。

エクスレッグスリマーの大きな利点として、就寝時にも着用することができるということにあります。

就寝時には能動的にダイエットを行うことはできませんが、エクスレッグスリマーを履くことでダイエットすることができるのです。

またエクスレッグスリマーはミスユニバース沖縄大会の公式商品にもなっている商品です。

公式大会にも出ているほどのストッキングということもあり、効果が保証されているのです。

しかしいざ購入するとなるとどのような効果があるのかは具体的に知っておきたいと思うので、今回はエクスレッグスリマーの120個の口コミから効果をみていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
エクスレッグスリマー公式HP

まずエクスレッグスリマーの期待できる効果をご紹介

美脚効果

エクスレッグスリマーの期待できる効果として「美脚効果」があります。

エクスレッグスリマーは適度な加圧を加えることで、ふくらはぎから太ももにかけてツボを押すことができます。

これらのツボには脚のリンパなども含まれており、エクスレッグスリマーを履くだけでこれらのツボを刺激してくれるのです。

女性の多くは脚を綺麗にするためにお風呂のなかで、自分の脚を揉んでいる人がいますが、エクスレッグスリマーを履くことでこの効果を倍増してくれるのです。

また今まで脚を揉んでいなかったという人は、揉んでいる人にエクスレッグスリマーを履くことで並ぶことができます。

ただエクスレッグスリマーは仕事中でも、遊んでいる間でも、寝ている時でも着用することが可能です。

本来であればずっと自分の脚を揉むことは不可能ですが、エクスレッグスリマーを履くことでこれらを可能にしてくれるのです。

脂肪燃焼効果

エクスレッグスリマーの期待できる効果として「脂肪燃焼効果」があります。

エクスレッグスリマーはツボを刺激することで脂肪を燃焼することができます。

脚のめぐりをよくすることで今まで以上に足からの代謝が上がり、脚を細くしてくれるのです。

またエクスレッグスリマーを履いている時と履いていない時では、脚の温度に0.5度の差があるということもわかっています。

0.5度というと大したことではないように感じますが、人間の体温は0.5度変わるだけで全く別のものになります。

例えば1度温度が違うだけで免疫力は6倍違うとも言われています。

エクスレッグスリマーを履くことで、体温も高くすることができたら、結果的には免疫力の向上にもつながりますね。

むくみ改善効果

エクスレッグスリマーの期待できる効果として「むくみ改善効果」があります。

エクスレッグスリマーは脚のツボを刺激することで、むくみを改善してくれる効果もあります。

むくみは女性の大敵でありますが、美脚の大敵でもあります。

多くの人はむくみを感じる時、顔や太もも、ふくらはぎなどが多いと思います。

下半身は特にむくみの影響を受けやすいために、むくんでしまうとすぐに太くなってしまいます。

ひどい人に至っては、むくみだけ3キロ近く体重が重くなる人もいると言われています。

エクスレッグスリマーは履くことによって必要のない水分を体外に排出する効果があるので、女性の悩みであるむくみを解決してくれるのです!

冷え性予防効果

エクスレッグスリマーの期待できる効果として「冷え性予防効果」があります。

冷え性も女性の悩みの一つですよね。

しかも冷え性がひどくなることで、むくみもひどくなっていくという悲しい連鎖もあります。

エクスレッグスリマーは脚のツボを刺激することで、脚全体の温度を高くしてくれます。

そのため冷え性にありがちな脚の末端が冷えてしまうであったり、脚が寒いということを防いでくれます。

また脚全体の温度も高くしてくれるので、血行を改善してくれたり、冷え性を改善してくれたりするのです。

【まず報告】エクスレッグスリマーに関する悪い口コミをご紹介

悪い口コミ

履いた感じはキュッとなりかなりいい感じで履いてて気持ちいいですが…皆さんが言うようにやっぱり太ももあたりが丸まります…。
2週間程履きましたが体重、見た目に効果は感じられませんが朝起きた時のスッキリ感はあります。

ダイエットカフェ

何もしないでいると、毎日足がパンパンになってしまい、浮腫みやすいですが、これを履いていると、夕方になってもすごく足が楽です。ただ仕事中履いているとズルズルと落ちてきてしまうので、使いづらく今は寝る時のみの使用になっています。
ただ体重に変化はないので、浮腫み防止というところです。

ダイエットカフェ

足痩せ効果があり、公式ホームページを見て3足買いました。
履いた感じはきつくてすぐに太ももが丸まってしまい、ソックスタッチで留めていました。
足痩せの効果はありませんが、むくみが酷い時に履くと楽にはなりました。

ダイエットカフェ

きつくてはけなかったジーパンがすっと入って、驚きました!足が細く見えてすっきり見える感じでスタイルが良く見えます!このまま使っていくと足が細くなりそうな気がします!このまま使っていきたいと思います!
人気商品とゆうこともあって、届くのに少し時間がかかってしまうってゆうのがありますね。すぐに試したいけどってところですね。

ダイエットカフェ

ネットで話題で購入。太ももの半分くらいしかあがらずクルクルとまるまります
まだはきはじめたばかりなのでもう少しはいて効果をみてみたいとおもいます。はきはじめたばかりですが立ち仕事なのでむくみはずいぶんへったとおもいます!

ダイエットカフェ

毎日靴下の跡が取れない等、足のむくみがひどくて解消出来ればと思い、購入しました。
毎日寝る時に履いて見ましたが、多少?改善はされるもののあまり効果は感じられませんでした。
もう少し続けてみようとは思いますが、驚くような効果は期待できそうにはありません…

ダイエットカフェ

まとめ

エクスレッグスリマーであまり口コミがよくない人は履き方で苦労している人が多そうですね。

ただやはりむくみに対してはしっかりとした効果が見込めるようです。

今までは履くことができなかったジーパンが履けるようになったときは、本当にダイエットをしていてよかったなと思う瞬間ですよね。

エクスレッグスリマーで痩せたという口コミもご紹介

良い口コミ

転職をし、一日立ちっぱなしの仕事になったので、足がむくんですごく困っていましたが、
友達に勧められダメ元で使ってみると(あまり信用していなかったので。。笑)
起きたときスッキリ!!
びっくりでした!
これからも重宝します。

ダイエットカフェ

購入したきっかけは足のむくみでした。夜になると足のむくみで眠れない程でした。そんな時、こちらの商品を見つけてこれなら足のむくみもとれ、足も細くなるかもしれないと思い購入しました。すると、あんなにむくんでいた足がだんだんと、むくまなくなり、使用して1ヶ月たった今、履けなかったジーンズが履ける様になりました。今では、もう手放せなくなりました。購入して本当に良かったです。

ダイエットカフェ

いいレビューと悪いレビューがあり少し購入に迷ったのですが
実際に購入し届いてつかってみるとむくみがしっかりととれ
長時間つけててもずり落ちてきたりせずきつくもなくて凄くよかったです!買ってよかったです。

ダイエットカフェ

年齢のせいか膝周りの贅肉が気になり始め購入してみました。着用し始めてまだ2日ですが、着用中はかなり汗をかきます。もともと代謝はいい方な気はしますが、着用してると何もしてなくても汗がでます。浮腫はスッキリ。着用続けて様子を見てみようと思います。、

ダイエットカフェ

使ってみてとても自然な感じがして履き心地が良かったです。
圧迫感などもないので、とても履きやすいと思います。
特に寝る前に履くと、翌朝足がすっきりするのを実感することができるので、足の太さやむくみなどが気になる方には特におすすめしたいと思います。

ダイエットカフェ

最初は半信半疑でしたが使えば納得!朝起きた時の足の気だるさやむくみがスッキリしました。むくみが取れた分やる気が出て、寝る前に少しマッサージして履いて寝るようにしたら少しずつ細くなってきました。びっくりです!

ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか。

エクスレッグスリマーで効果のあった人は、就寝時に履いている人が多いようです。

就寝時は身体を整理する時間でもあります。

エクスレッグスリマーを履くことで、就寝時に身体は休まりながらも、むくみを取ってくれたり、代謝をあげてくれたりと能動的にダイエットを行うことができるので、是非とも就寝時に履くようにしてみてください。

今まではダイエットができなかった時に痩せることができるので、効果的にダイエットすることができるようになりますよ!

\こんな口コミもありました!/
エクスレッグスリマー公式HP

なぜエクスレッグスリマーは脚やせに効果があるのか

「加圧脂肪燃焼システム」が採用されている

長年の研究と開発費用によって生まれたエクスレッグスリマーには「加圧脂肪燃焼システム」が採用されています。

「加圧脂肪燃焼システム」とは、エクスレッグスリマーのメーカーが独自で開発した特殊構造で、適切な刺激を与えることで脂肪を燃焼させることができるシステムのことを指しています。

この「加圧脂肪燃焼システム」があるおかげで、エクスレッグスリマーを履いているだけで、脂肪が燃焼されてモデルさんに近い脚に変わっていくことができるのです。

通常のストッキングではできない構造が採用されているからこそ、エクスレッグスリマーは脚を細くすることができるのです。

「老廃物排出システム」がある

先ほども説明しましたが、エクスレッグスリマーには脚のツボやリンパを刺激することができます。

脚のリンパ節を刺激することには「老廃物排出システム」があるのです。

脚のリンパ節を刺激することによって、体内の老廃物や毒素を体外に排出することができ、その結果脚が細くなっていくのです。

体内の老廃物や毒素が体外に排出されることで脚が細くなるという効果もありますが、これは美容にも効果があります。

肌の調子は体内の老廃物や毒素の量と比例しているとまで言われているので、エクスレッグスリマーを履くことで肌も綺麗にすることができる可能性があります。

「むくみ解消システム」も

エクスレッグスリマーには「むくみ解消システム」もあります。

エクスレッグスリマーの加圧効果によって血行を改善することができ、血行を改善することによってむくみだけでなく、セルライトの減少にも効果があります。

またむくみが解消することによって、余分な水分なども体内から排出されるために、冷え性も改善する効果があると言われています。

就寝時は気がついたら脚の先端が冷えてしまっているなどのことが起きますが、エクスレッグスリマーを履いて寝ることでこういったことも防ぐことができます。

履いて寝るだけというエクスレッグスリマーの特徴が、いつでも冷え性を解決することができるようにしてくれています。

脚やせしたい人の必須アイテムになるかも♪

いかがだったでしょうか。

エクスレッグスリマーは履いて寝ることもできれば、仕事に履いていくこともできます。

起きている時でも寝ている時でも能動的にダイエットすることができるエクスレッグスリマーがあるおかげで、いつでもダイエットすることができるようになるのです。

会社で働くようになってからはなかなか運動する時間が取れなかったり、週末に運動する気にならなかったりとなかなか効果的にダイエットを行うことができません。

だからこそエクスレッグスリマーを履くことで、簡単に痩せることができるはずです!

エクスレッグスリマーはこれからの脚やせしたい人の必須アイテムになるかもしれませんね♪

\いつでもどこでもダイエットしたいあなたへ♪/
エクスレッグスリマー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。