リナライズの口コミは悪い?

スポンサーリンク

女性の悩みの一つである顔の大きさ

同じようにおしゃれをしていても、顔が大きいとなんか決まらない…なんてことよくありますよね。

私も顔は小さい方ではないので、写真に映る時はついつい後ろの方に移動してしまうこともあります。

自撮りでも可愛く映る方法が多く研究されているほど、顔の大きさは女性にとって重要です。

しかし顔の大きさは生まれ持ったものだから変えようがない…

このように思っていませんか?

たしかに顔の大きさは先天的なものもありますが、実は後天的なものも多いと言われているんです!

顔のたるみやむくみによって、必要以上に輪郭が大きく見えてしまっていることも多々あります。

そしてこれらはマッサージやクリームを塗ることで改善することができるのです。

そこで今回は小顔効果の高い美顔クリームのリナライズを見ていきたいと思います。

リナライズは顔に塗ることで憧れの小顔に近づけてくれるクリームです。

しかし中にはリナライズの口コミは悪いなんて声も聞こえます。

そこでリナライズの口コミを調べるだけでなく、効果や成分、値段をまとめました。

早速みていきましょう!

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら/

リナライズ公式HP

リナライズは効果ない?

リナライズとは?

リナライズとは憧れの小顔に近づかせてくれる美顔クリームです。

小顔にすることで有名なのはエステですが、エステでは1回に1万円以上するところが非常に多い中で、自宅でも気軽に小顔マッサージを可能にした商品です。

業界を代表する成分である異性化リノール酸や31種類の美容成分、10種類の和漢にも使用される植物由来成分を配合していることで、小顔効果はもちろんのこと、美肌や美容効果も非常に高くなっています。

今までの化粧水とも反発しないので、化粧水を塗った後でリナライズを塗ることができ、さらに綺麗な肌に仕上げてくれる商品です。

現在では多くの女性が使用しており、満足度97,6%という驚異の数字を出しており、芸能人も愛用しているとまで言われている商品です。

吉岡房重先生全監修

リナライズは吉岡房重先生が全監修した美顔クリームになります。

吉岡房重先生とは人気小顔骨格矯正サロンである「Agora(アゴラ)」の代表を勤めている女性で、今までに50000件以上もの施術実績を持っています。

雑誌やテレビでも数多く取り上げられており、芸能人も通っていると言われています。

豊富な知識と経験を持つ吉岡房重先生が、小顔になりたい女性の想いを叶えるという思いの元で開発したのが、このリナライズなのです。

1回数万円もする先生の技術の粋をつめこんだ商品になっています。

女性の最も大きなコンプレックスは顔

顔が大きい、足が太い、目が小さいなど女性には様々な悩みがありますが、実は最も大きな女性の悩みは顔が大きいことだとも言われています。

これは顔が大きいことは変えることができないという先入観も少なからず関係しているのではないでしょうか。

脚は細くすることができるし、目はアイプチでごまかせる。

でも顔の輪郭や大きさは変えられない。

このように多くの女性が感じていますが、顔の大きさはむくみやたるみで大きく変わっているのです。

そのためリナライズでマッサージをすることで、今よりも一回り小さな顔にすることも可能なのです。

自分は顔が大きいから…と諦めるのはまだ早いかもしれません。

リナライズの悪い口コミ集めました

悪い口コミ

リナライズで顔がすごく小さくなったと聞いて、私も使い始めました。

もともとそこまで大きくはないのですが、友達がすごく小さいので少しずつコンプレックスになってしまって。

実際にすごく使っているときは楽しかったのですが、私はあんまり実感を得ることはできませんでした。

小さくなっているのはなんとなくわかるのですが、体重のようにどれくらいと数字がわからないので。

これからは顔のまわりを測ってから試してみようかな。

 

リナライズを使い始めてから1週間が経ちましたが、まだあまり効果はありません。

ダイエットとかだとすぐに効果は出ないイメージがありましたが、リナライズのような小顔クリームならすぐに効果がでると思っていました。

今まではあまり化粧水とかも塗るタイプではなかったので、肌の潤いに関しては今までよりもあります。

あとは一番求めている顔の大きさを小さくしてくれる効果を待つだけです。

なんとなく他の口コミを見ていると1ヶ月くらいで効果が出てそうなので、とりあえず1ヶ月継続してみようと思います。

まとめ

ダイエットでもそうですが、ついついすぐに結果を求めてしまいがちですよね。

しかしリナライズも他のダイエット商品と変わらず、一定期間効果を実感するまでには時間が必要です。

継続することで少しずつ変わっていっているはずなので、まずは1ヶ月継続してみましょう

また数字がわかりにくい人は計測してみたり、最初に写真をとっておくのもいいかもしれませんね!

リナライズの成分、特徴

異性化リノール酸配合

リナライズに含まれている成分に異性化リノール酸という成分があります。

異性化リノール酸には脂肪燃焼をサポートし、脂肪を分解してくれる働きがあります。

アメリカでは美容に効果の高い成分として非常に有名で、脂肪のない筋肉を作ってくれる効果があることでも知られています。

顔の無駄な脂肪を燃やして筋肉にすることで、今までの以上に引き締まったシャープな顔になることができるのです。

リナライズをしっかりと塗り込みマッサージをすることで、むくみを解消することもできるので、是非とも試して見てください!

31種類の美容成分配合

リナライズには31種類もの美容成分が配合されています。

小顔になることも重要ですが、肌へのケアも欠かすことはできません。

ーンオイルやホホバ種子、ヤシ油などに加えて、馬プラセンタやプロテオグリカンも含まれています。

プラセンタは以前は豚が有名でしたが、今では馬の方が値段も美容効果も高いことで知られています。

プラセンタには高い保水力だけでなく、アミノ酸やヒアルロン酸、ビタミンなども含まれており、活性酸素を除去してアンチエイジングしてくれる効果もあるので、絶対に肌に欲しい成分です。

2大成分による透明感

リナライズには甘草フラボノイドとビタミンC誘導体の2大成分が配合されています。

これら2つには美白効果があると言われており、透明感を出すのに非常に効果のある成分です。

化粧をすることである程度の透明感は出せますが、本当に綺麗な透明感を出すためには素肌を変えていかないといけません。

リナライズにはこの2つの成分が入っていることで、毎日美白ケアを行うことができるのです。

10種類以上の植物由来成分

リナライズには和漢にも使用される植物由来の成分が10種類以上も含まれています。

人工的な成分ではなく、植物由来の成分にすることで肌を優しくケアすることができます。

毎日肌に使うものだからこそ、小さなこだわりが重要になってきます。

リナライズはまさに小さなこだわりを徹底することで、美顔に近づけるクリームになっているのです。

国内GMP工場での生産

リナライズは国内のGMP工場で生産されています。

国内のGMP工場とは、国の高い品質水準をクリアした工場のみが認められた名称です。

日本は世界でも有数の安全基準を誇っているので、その日本の工場で製造されているので安全な商品だということができます。

\もっとリナライズを知りたい人はこちら/

リナライズ公式HP

リナライズには良い口コミもたくさんあるんです

良い口コミ

リナライズは小顔効果がある商品だと聞いたので、早速購入しました。

使った感想は最高です!

今まで顔が大きいことがコンプレックスだったのですが、リナライズを使用してから一回り以上も小さくなりました

顔の丸みもシャープになって、高校生の運動をしていたときと同じかそれ以上に細くなりました。

彼氏にも顔が細くなって綺麗になったねって言われたので、すごく嬉しかったです。

なによりも可愛い服が以前よりも似合うようになったのは個人的に一番嬉しいことです。

リナライズありがとうって感じです♪

 

美肌効果のあるクリームだと聞いて、リナライズを購入することにしました。

私は昔から肌荒れがひどかったので、31種類の美肌成分が含まれているというのはすごく魅力的でした。

毎日塗るようになって気がついたのは、今までよりも肌感がすごくいいことです。

あんまり自分の肌が好きではなかったのですが、近頃少しではありますが好きになってきました。

肌が綺麗になると自信も出てきてすごく毎日が楽しくなりました!

今後もリナライズを使っていきたいと思います。

まとめ

小顔効果だけでなく、美肌効果も期待できるのがリナライズです。

今までは肌のせいで前を向けなかった人も、リナライズで綺麗になることで前を向くことができるようになります。

綺麗になりたいと願いを、しっかりと叶えてくれるのがリナライズなのですね!

リナライズに期待できる効果

小顔になることができる

リナライズに期待できる効果として、小顔効果が挙げられます。

これは顔の無駄な脂肪を燃焼したり、たるみやむくみをとることで顔を小さくすることができるからです。

顔の大きさは少し大きくなっただけで、写真ではまるで別人のように写って見えてしまう時があります。

そのため少しの顔の大きさの差が、人の印象を大きく変えるのです。

リナライズは毎日しっかりと塗ることで、少しずつ顔を小さく綺麗にしてくれます

あまり最初は自分で気がつかなくとも、友人や恋人はすぐに気がついてくれると思いますよ♪

美肌になることができる

リナライズは美肌になることもできます。

豊富な美容成分が配合されていることで、いつもは摂取することのできない成分を、たくさん肌が吸収することができます。

さらにリナライズは肌に浸透した成分がターンオーバーをサポートして、肌を保護することで有効成分を閉じ込めることができます。

有効成分がなるだけ長い間肌に吸収されることで、さらに効果を高めてくれます。

肌を綺麗にする美肌成分が含まれているだけでなく、美肌成分をなるだけ肌に吸収できる工夫がされていることで、一層綺麗になることができるのです。

自分に自信がつく

リナライズには自分に自信がつく効果も期待することができます。

顔が今までよりも小さくなり、肌にはぷるぷるの透明感、そして今まで以上に肌が綺麗になったところを想像してみてください。

多くの女性は悩みを抱えていますが、小顔や美肌に関してはリナライズで解消することができます。

そのため悩みが解決することができるだけでなく、人並み以上に綺麗になることで今までよりもずっと自分に自信を持つことができるようになります。

肌があんまり綺麗じゃなくて下を向いていた人も、顔をあげることができるようになります。

人間は姿勢を改善して胸を張ることで自信がわくとアメリカの研究でも言われています。

前をしっかりとむくことができるようになることで、自信をもつことができるようになります。

リナライズは楽天が一番安い?Amazonや公式サイトと比較しました

それではリナライズはどこの販売店が一番安いのでしょうか。

楽天、Amazon、公式サイトを比較してみました!

楽天

最初に調べたのが楽天です。

楽天は最もリナライズを安く購入することができると言われていましたが、実際には販売されておりませんでした。

つまり楽天が最安値というのはあくまでも噂でしかなかったわけですね。

Amazon

次に調べたのがAmazonです。

Amazonも楽天に並ぶ通販会社です。

しかしなんとAmazonでもリナライズは販売されていませんでした。

公式サイト

最後に確認したのが公式サイトです。

色々調べましたが、リナライズを販売しているのは現在公式サイトのみのようです。

そして嬉しいことに、リナライズでは現在キャンペーンを行なっており、通常価格よりも安く購入することができます。

通常価格で購入する場合5700円するリナライズですが、公式サイトの定期コースで購入することで初回3680円で購入することができます。

さらに2回目以降も20%OFF4580円で購入することができるようになっています。

美顔を作るためのガイドブックも特典としてついてくるようになっており、全国どこでも送料無料も嬉しい特典ですね!

そして一番嬉しい特典は30日間の返金保証制度がついていることです。

万が一効果がなかったときは返金してもらえばいいので、気軽に試すことができるので嬉しいですね!

リナライズで小顔になろう!

いかがでしょうか。

顔の大きさは変えることができないと思っているかもしれませんが、むくみやたるみを解消したり、脂肪を燃焼することで顔は一回り小さくすることが可能です。

顔を小さくするためには整形しかないのか….と思っている人は是非ともまずリナライズを試して見ることをおすすめします。

顔は先天的なものであると諦めるのは早いかもしれません。

リナライズで小顔になって、どんどん綺麗になっていきましょう♪

\美顔効果で最高の写真写りを!/

リナライズ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。