プレミアムスリムビオでは痩せない…?


テレビや雑誌、SNSで普及されている、効果が高いことで有名なプレミアムスリムビオ

スポンサーリンク

ananなどでも特集されていたので、知っている人も多いかもしれません。

プレミアムスリムビオは1兆を超える乳酸菌が含まれており、そのほかにも多くの美容、健康成分が含まれています。

またお通じを改善してくれる食物繊維や納豆菌などなども含まれており、是非とも摂取したいサプリメントの一つです。

しかし、もちろんこれだけ愛用されると効果の出なかったという人もいます。

そこで今回は、効果の出なかったという人の口コミを徹底的に検証し、私自身がプレミアムスリムビオを飲んでみることで、プレミアムスリムビオの効果を検証していきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
プレミアムスリムビオ公式HP

プレミアムスリムビオの悪い口コミをご紹介

悪い口コミ

プレミアムスリムビオはダイエットに効果が高いという話を聞いたので購入することにしました。

届いてからはすぐに飲んだのですが、なんかまずい気がします。

飲めないほどではないのですが、やはり美味しくないと継続する気が起きないというのはあります。

頑張って続けているうちに慣れてきたので、問題なく継続することはできました、はやり味というのはサプリメントでも大事ですね。

慣れさえすればお通じの改善やダイエットにはとても効果的なサプリメントだと思います。

 

なんとかして痩せたくてネットを調べているうちに、プレミアムスリムビオを見つけたので買いました。

プレミアムスリムビオをのんで1ヶ月経ちましたが、ほとんど効果がありません

もともとよく食べる方なので、お通じが悪いことはあまりなかったのですが、近頃すこしトイレが近くなってきた気がします。

そのぶんは痩せることがしたができましたが、期待していたほどの効果がなかったのが残念です。

唯一の救いはそこまで高くなかったことですね。

もう少しだけ継続してみて、それでも効果がなかったら解約したいと思います。

 

プレミアムスリムビオは安いのに効果が高いと書かれていたので、それなら購入するしかないなと思って購入しました。

しかし実際はお通じの改善はすごいですが、体重の変動はあまり大きくはありません

もしもお通じを改善させるためだけのサプリメントあるなら、すこしコスパが悪いような気がします。

ダイエット効果が出ることを期待します。

まとめ

いかがでしょうか。

プレミアムスリムビオでも効果が出なかったという人はやはりいるようです。

しかしその多くが継続していないということも、結果がでない理由として挙げられます。

長く継続することでしか出てこない効果もあるので、しっかり継続するべきですね。

つぎは継続することとは関係のない悪い口コミに関して、スラリモ編集部が試してみた結果をみていきたいと思います。

【悪い口コミ検証】プレミアムスリムビオをスラリモ編集部が試してみた

まずいという口コミ

悪い口コミの中にあった「まずい」という口コミ。

実際にプレミアムスリムビオはそこまでまずいのかをスラリモ編集部が試してみました。

実際に飲んでみましたが、プレミアムスリムビオはまったくまずくはありませんでした。

なぜならそこまで味がしなかったからです笑

確かにサプリメント特有の匂いは少ししましたが、味がまずいというほどの苦みや酸味、臭みなどはありません。

また水と一緒に飲んでいたのも気にならなかった理由かもしれません。

もしも飲むのに少し抵抗がある人は、先に口に水を入れたあとにプレミアムスリムビオを口に入れるといかがでしょうか。

舌にプレミアムスリムビオが触れないので、匂いや味をほとんど感じることなく飲むことができます。

無理なく継続できる方法を見つけることがダイエットでは大切です!

ダイエット効果がないという口コミ

悪い口コミの中にあった「ダイエット効果がない」という口コミも実際に飲んで試してみました。

その結果は、ダイエット効果はあるということになりました。

それでは実際にダイエット効果はどのようなものであったかというと、最初の1ヶ月は体重の変動はほとんどありませんでした。

私がお通じがあまりよくないので、お通じが改善されたことで1kg程体重は落ちましたが、これは一時的に身体が軽くなっただけだと思っています。

変化が現れたのは2ヶ月飲んでからです。

2ヶ月目飲んだあとには体重が4kg落ちていました

つまり2ヶ月目で3kg落ちた計算になります。

そして3ヶ月目が終わる時には7キロ落ちていました

プレミアムスリムビオを飲むようになってから、起きるのが楽になるだけでなく、お通じが本当によくなりました。

そのため体内の老廃物がなくなり、むくみなども取れるようになりました。

プレミアムスリムビオには茶カテキンなども含まれており、痩せるための成分も入っているので、痩せることができたのだと思います。

コスパが悪いという口コミ

悪い口コミの中にあった「コスパが悪い」という口コミは、私にはまったくあてはまりませんでした。

プレミアムスリムビオは現在公式サイトでキャンペーン中を行なっており、初回は1980円、2回目以降も3980円で購入することができます。

そのため私は1万円をかけずに7キロ痩せることができました。

1万円で7キロという数字がコスパが良いのかは人によると思いますが、ちょっとしたダイエット器具を購入したり、ジムに通った場合1万円はすぐになくなるので、それを考えたらコスパはむしろ良い方なのではないかと私は思っています。

\さらに経験談が知りたい人はこちら/
プレミアムスリムビオ公式HP

【結論】プレミアムスリムビオは飲み方次第でダイエットをサポートできる!


プレミアムスリムビオを飲む上で大切なのが「飲み方」です。

プレミアムスリムビオは薬ではないため、基本的にいつ飲んでも問題ありません

これは身体への悪影響を考えた見解です。

しかしより効果的に飲むためには食後に飲むことをオススメします。

なぜなら食後は胃酸の影響を受けにくいからです。

どれだけ素晴らしい乳酸菌があったとしても、腸に全く届かず全部なくなってしまっては意味がありません。

なるだけ多くの乳酸菌が腸に届くことで、しっかりと効果は出るはずです。

ちなみに私は毎日夕食後に飲むようにしていたところ、3ヶ月で7キロ体重を落とすことに成功しました。

飲むタイミングにも気をつけましょう。

ただ一度にいっぱい飲めばいいというものでもありません。

なぜなら、乳酸菌は一般的に、24時間経つと便などと一緒に体外に排出されてしまうと言われています。

一度に大量に摂取しても24時間でなくなってしまうので、毎日摂取するほうがずっと効果的です。

目安摂取量をしっかり守って、継続することで十分ダイエットのサポートをすることができますよ!

プレミアムスリムビオには良い口コミもたくさん!

プレミアムスリムビオはダイエットに効果的という話がSNSに流れていたので、いまはキャンペーン中ということもあって買うことにしました。

腸の中を綺麗にすることで痩せることができると言われても正直実感は湧かなかったのですが、いざ飲み始めるとすごくわかりました。

お通じが今までも悪くはなかったのですが、いままで以上によくなりました。

また体内の老廃物が体外に排出されたおかげなのか、残業などが以前よりも楽にできるようになりました。

ダイエット目的で買ったのですが、結果的には仕事も充実するという嬉しい結果に!

もちろん体重も減ったので、これからも飲んでいこうと思っています。

毎日楽しくて仕方がないです♪

 

お通じを改善したくて探していると、乳酸菌がヨーグルトの100倍ということで、興味がでて購入しました。

いざ飲むとなるとこんな小さな粒に本当にはいっているのかなと思うほどですが、本当に効果は抜群でした。

飲み始めて3日目に、自分でもびっくりするほどのお通じがでて、人生で一番出たんじゃないのかってくらいでした。

そこからは体調もよくなって、1ヶ月で体重は3キロ落ちました

いままでがいかに体内が汚れていたのかを実感しました。

お試しのつもりがはまってしまいそうです。

とりあえず6キロ減量するまで頑張ります!

まとめ

いかがでしょうか。

プレミアムスリムビオはしっかりと継続して飲むことがとても重要です。

普段はあまり自分では気がつきませんが、実は体内はすごく汚くなってしまっているということはよくあります。

一度リセットするためにも乳酸菌を摂取してみてはいかがでしょうか。

\さらに口コミを見たい人はこちら/
プレミアムスリムビオ公式HP

プレミアムスリムビオの成分も紹介


それではプレミアムスリムビオの成分をみていきましょう。

プレミアムスリムビオにはどのような成分があるのでしょうか。

話題の乳酸菌「EC-12」

EC-12とは高密度の乳酸菌です。

乳酸菌は腸内環境を整えて綺麗してくれるだけでなく、老廃物を体外に出すことによって、美容にも効果があると言われています。

また体内環境を改善することで免疫力も高めてくれます。

EC-12は高密度の乳酸菌なので、副作用の心配もなく、安全に摂取することができるのも嬉しい特徴の一つですね。

プレミアムスリムビオではヨーグルトの100倍の乳酸菌が含まれているので、数多くの乳酸菌が腸に届くことによって、体質を大きく改善してくれるはずです!

注目の成分「ラクフェリン」

ラクフェリンは現在注目されている成分です。

母乳に含まれており、赤ちゃんを守るための大事な成分とも言われております。

ラクフェリンとは糖たんぱく質の一種で、抗菌作用・整腸作用があるので、女性を体内から綺麗にしてくれるだけでなく、内臓脂肪を減らすなどの効果もあります。

善玉菌を増加させ悪玉菌を減少させるだけでなく、歯周病にも効果があるなど多種多様な効果があるので、是非とも摂取して起きたい成分の一つです。

スマート乳酸菌

スマート乳酸菌は丸善製薬の登録商標されている乳酸菌です。

お通じを改善することによって腸内を活性化させ免疫力を高めてくれます。

さらにスマート乳酸菌は、ポリフェノールの吸収率を向上させてくれる働きもあるので、一緒にポリフェノールが豊富に含まれている食事を取ることによって、ダイエット効果や美容効果も高めてくれる優れた乳酸菌なのです!

ビフィズス菌B-3

ビフィズス菌B-3は森永乳業の登録商標されている成分です。

「痩せ菌」を作り出す成分で脂肪の蓄積を防ぐと言われています。

またビフィズス菌B-3には、免疫力の向上やウイルスの侵入を防ぐ効果があるので、病気にもなりづらくなり毎日健康に過ごすことができるようになります。

健康的に綺麗に痩せることがベストですよね♪

納豆菌

プレミアムスリムビオには納豆菌も含まれています。

納豆菌は乳酸菌と共生させることで効率よく善玉菌を増殖させることができる成分です。

また納豆菌は悪玉菌を減少させる効果もあるので、乳酸菌を腸で増やすためには欠かすことのできない成分です。

善玉菌を増やす働きと悪玉菌を減らす働きがあるので、乳酸菌とは非常に相性の良い成分と言われているのです。

75%OFFでプレミアムスリムビオを購入する方法 【注意】

プレミアムスリムビオにはいくつかの購入方法があります。

それは楽天、Amazon、そして公式サイトで購入する方法です。

ここで一番注意したいのがプレミアムスリムビオを最も安く購入する方法が公式サイトで購入するということです。

それではそれぞれのプレミアムスリムビオの値段をみていきましょう。

・楽天

1ヶ月あたり:7800円

・Amazon

1ヶ月あたり:4350円

・公式サイト

1ヶ月あたり:1980円(2ヶ月以降3980円)

 

いかがでしょうか。

本来のプレミアムスリムビオの定価は7980円なので、どのサイトでも安く購入することはできます。

しかし楽天ではほとんど値段は変わりませんよね。

Amazonでは一気に安くなるものの、どうしても偽物が気になってしまいます。

そして公式サイトです。

公式サイトは現在キャンペーン中なので安く購入することができるのです。

なんと初回が75%OFFで、2回目以降も25%OFFで提供してもらうことができます。

もともと公式サイトは安全性では抜群でしたが、Amazonと比べると値段が高いということがありました。

しかしキャンペーン中の今は、安全性だけでなく値段においても公式サイトの方が良いという結果になりました。

是非ともこの75%OFFの機会を逃さないでくださいね。

プレミアムスリムビオで健康的なダイエットを♡

プレミアムスリムビオは健康的で綺麗に痩せていくためにはとても効果的なサプリメントです。

継続することがめんどくさい、あと3日で5キロ痩せなければいけないなどの人には向かないかもしれませんが、1ヶ月、2ヶ月で5キロ前後痩せたいという人には効果的だといえます。

是非ともプレミアムスリムビオで健康的なダイエットを試してみてください♪

\健康的に痩せたい人はこちら/
プレミアムスリムビオ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。