スリムバーンの効果を調べてみました


ダイエットサプリメントにも数多くの種類がありますが、代表的なものに脂肪燃焼効果を持っているダイエットサプリメントがあります。

スポンサーリンク

脂肪燃焼系のダイエットサプリメントは消費カロリーを高めてくれるので、通常よりも多くのカロリーを消費することができます。

痩せるためには摂取カロリーを消費カロリーが上回る必要があります。

現代では置き換えダイエットや断食など多くのダイエットがありますが、その多くが摂取カロリーを減らすということに着目しています。

しかし摂取カロリーを減らすということは、そこで吸収することができる栄養素も減らしてしまう可能性があります。

消費カロリーを増やすダイエット方法では、栄養素はしっかりと確保することができダイエットすることができるので、身体の健康を害さずに痩せることができる可能性が高いことも大きな特徴です。

そこで今回は脂肪燃焼系ダイエットで現在注目されている「スリムバーン」に関してみていきたいと思います。

スリムバーンは現在美容業界などからも注目されているサプリメントで、すでに数多くの人に愛用されています。

実際にスリムバーンを試してみた結果もあわせて、スリムバーンの効果に関して説明していきたいと思います。

\先に公式HPをみたい人はこちら!/
スリムバーン公式HP

スリムバーンに期待できる効果はこの2つ!

ダイエット効果

スリムバーンに期待できる効果の1つ目がダイエット効果です。

スリムバーンには身体を温めて、消費カロリーを高めてくれる効果があります。

人間の身体は1℃体温が上昇すると、基礎代謝量が13%向上すると言われています。

一般的な基礎代謝量は男性で1400~1600kcal、女性で1200~1400kcalといわれているので、多い人では200kcal以上、少ない人でも150kcal近くは基礎代謝を向上させることができるということです。

脂肪を燃やすためには約7200kcal近くのカロリー消費が必要と言われているので、何もしなくても半年で5kg痩せることができるということができるということです。

痩せたいという思いを持っていてもなかなか痩せることができないのが現状ですが、スリムバーンを飲むことで確実にダイエット効果を得ることができるのです。

痩せやすい体づくり

スリムバーンは痩せやすい体づくりもしてくれる効果があります。

先ほどは基礎代謝が向上することでダイエット効果が確実にあるという話をしましたが、スリムバーンは基礎代謝量だけでなく、運動による代謝量も大幅に向上させてくれます。

いつもなら100kcalのところを200kcal、300kcalにしてくれる効果もあるのです。

ダイエットを行う上で最も難しいことは継続することです。

継続することができない理由には、なかなか結果が出ないということがあります。

しかしスリムバーンを飲んで運動の成果が今までよりも圧倒的に高くなることで、結果を実感するまでの時間が大幅に短くなります

ダイエットは一度結果が出始めると、継続するのはそこまで難しくはありません。

痩せやすい身体を作ることでダイエットを継続しやすい環境を作ってくれる働きもスリムバーンにはあるのです。

スリムバーンがダイエットに適しているのは4つの成分が含まれているから

ブラックジンジャー

ブラックジンジャーは近年日本でも有名になり始めた成分の名前で、別名クラチャイダム、黒しょうがなどとも言われています。

日本でもブラックジンジャーが注目されるようになった理由の一つがその栄養素にあります。

ブラックジンジャーは全部で20種類しかないアミノ酸の中の、18種類を含んでいるという食材なのです。

また食事からしか摂取することのできないと言われている9種類のアミノ酸を全て含んでおり、必須アミノ酸と呼ばれるアミノ酸もバランスよく豊富に含まれています。

必須アミノ酸は一つ一つがとても重要な役割を果たしてくれますが、実は全てがバランスよく入っていないと効果が半減してしまうと言われています。

ブラックジンジャーは必須アミノ酸を全て含んでおり、それぞれが豊富に含まれていることにより効果を半減することなく体内で活躍することができるのです。

またブラックジンジャーには身体の巡りをあげて流れをスムーズにしてくれるポリメトキシフラボノイドという成分も豊富に含まれており、身体の健康のために体内で活躍してくれます。

カプサイシン

スリムバーンにはカプサイシンという成分も豊富に含まれています。

カプサイシンは唐辛子に入っている成分の一つで、多くの人が聞いたことのある成分かもしれません。

カプサイシンは身体を温めてくれることで、身体の内側から脂肪を燃やしてくれ、脂肪燃焼に大きく貢献してくれるのです。

体温が1℃上がることで人間の基礎代謝は13%も向上するという話をしましたが、これは主にカプサイシンの効果です。

カプサイシンで体温が上昇することで、汗をかきやすくなって身体のなかの毒素も体外に排出することができます。

汗はあまりかきたくないと思われるかもしれませんが、汗を書くことによって身体の中の老廃物を外にじわじわと排出することができるのです。

カプサイシンは運動による消費カロリーも増大させてくれるので、是非ともカプサイシンを摂取した後に運動を行ってみてください。

いつも以上に汗をかくので、ダイエット効果もいままでよりもずっと大きくなっているはずです。

フォルスコリン

フォルスコリンはあまり有名な成分ではありませんが、実は注目されている成分の一つでもあります。

フォルスコリンは除脂肪体重の多い身体作りをサポートしてくれる成分と言われています。

除脂肪体重とは、身体の不要な脂肪などを除いた筋肉や内臓、骨などの部分で構成された体重のことを指しています。

少しわかりにくいかもしれませんが、要は不要な脂肪以外の体重を指しているということです。

除脂肪体重の割合を増やしていくほど無駄な脂肪が体からなくなっていくということです。

フォルスコリンを摂取することで除脂肪体重の割合を増加させていくことが可能なので、つまり不必要な脂肪を減らしてくことが可能ということです。

筋肉や骨など必要が必要なものはしっかりと残っているので、ダイエットを行った後にリバウンドしにくい身体になることが可能なのです。

ダイエットをしているとどうしても脂肪と一緒に筋肉も落ちてしまうので、なるだけ筋肉を残してダイエットするために欠かすことのできない成分なのです。

プロリン

名前が少し可愛いプロリンですが、コラーゲンの元になる非必須アミノ酸の一つです。

プロリンがないとコラーゲンができないので、プロリンの有無で美容への影響に大きな差が出ます。

美肌にとってとても重要な成分のコラーゲンを作るためにも、是非とも体内に摂取しておきたい成分なのです。

脂肪燃焼効果のあるサプリメントは数多く存在しますが、その中で美肌効果のあるサプリメントはほとんどありません。

通常ダイエットを行った場合は、栄養が不足してしまったり生活環境が崩れてしまい肌が荒れてしまったりする人がいますが、スリムバーンにはプロリンが入っているので、綺麗な状態を保ちやすくなっているのです。

またプロリンにはリパーゼという酵素の分泌を促進させる働きもあります。

リパーゼは脂肪を燃焼させやすくする効果を持っているので、カプサイシンの脂肪燃焼とあわせてダイエット効果を高めてくれます。

\他にもこんな成分もあるんです!/
スリムバーン公式HP

【レビュー】実際にスリムバーンを飲んでみました

どのように飲めばいい?

 

スリムバーンを飲むときは「水またはゆるま湯」で飲むことをおすすめします。

これは公式HPにも同様に記載されています。

飲み物によってはスリムバーンの効果を薄めてしまったり、効果を半減させてしまう可能性もあります。

またジュースなどは、ジュース自体が高カロリーな飲み物である可能性も高いため、スリムバーンのダイエット効果を結果的に打ち消してしまうかもしれません。

スリムバーンのダイエット効果を最大限発揮するためにも、水またはゆるま湯で飲むことをおすすめします。

いつ飲むのが効果的?

実際にスリムバーンを飲んでいるときに気をつけていたことは、数回に分けて飲むということです。

スリムバーンは健康食品という立ち位置なので、いつ飲んでも問題ないとされています。

しかし飲み方によって効果が少しではありますが変わってくるのも事実です。

数回に分けて飲むことによって、常に身体を熱い状態に保つことができます。

一度に飲んでしまうと次に飲むときは24時間後になってしまいますから、最後らへんはあまり効果がなくなってしまう恐れがあります。

常に身体を痩せやすい体質にしておくことがダイエットをする上で最も効果的であるといえます。

また運動の30分前に飲むこともおすすめです。

スリムバーンは運動でのカロリー消費も大きくしてくれる効果があるので、運動の前にスリムバーンを飲むことで消費カロリーを増やすことができます。

特に自分自身のこだわりがない人は、是非とも運動前にも飲んでみてください!

副作用は大丈夫?

スリムバーンの副作用に関してですが、身体そのものに対する以上はまったくありません。

スリムバーンの成分の中には身体に害となるようなものは一切入っていないので、基本的には飲んでも副作用はないといえます。

しかしスリムバーンを飲むことによるメリットでもデメリットでもありますが、よく汗をかくようになります

私は痩せるために汗をかくことができるのはとても嬉しかったのですが、仮にメイクを絶対に落とすことができないような仕事をしている人は、化粧直しの回数が少し増える可能性があります。

痩せるという観点ではとても嬉しい作用ですが、仮に汗をかくことで仕事に支障をきたしてしまう仕事に従事している人は気をつけたほうがよいかもしれません。

ダイエット効果は?

肝心のダイエット効果に関してですが、結論からいうと2ヶ月で6キロ痩せることができました

最初は身体の内側が熱くなって汗をかきやすいようになっただけで、体重としての変化はあまりありませんでした。

ただ毎日身体が熱くなると、少し自分でも動いてみようかなという活力が湧いてきます。

そのため3週間目からは週に2回、30分おウォーキングをするようにしたところ、ウォーキングの際に汗を一気にかくことができるようになりました。

ウォーキングなので次の日にまったく疲れを残さず、むしろ身体がとても軽く目覚ましなしで起きれるようになったことも大きな特徴です。

最初の2週間では1キロでしたが、その後1ヶ月半で5キロの減量に成功しました。

これは運動によって体重を落としたのと変わらないので、全体的に細くなって綺麗になることもできました!

【結論】スリムバーンはダイエットをサポートしてくれるサプリメント

スリムバーンを飲んでみてわかったことは、ダイエットサポートしてくれるサプリメントであるということです。

もちろん脂肪を燃焼してくれるサプリメントなので、少しずつではありますが体重を落とすことは可能です。

しかし一番大きな効果は、運動時の消費カロリーを大幅にあげてくれるということなのではないかと思います。

また身体の内側から熱がでてくるので、なんとなく活力が湧いてきてダイエットを行いたくなることも大きな特徴です。

ダイエットしたいと思わせてくれる効果があり、いざダイエットのために運動を行ったら効果を大幅に高めてくれるのがスリムバーンなのです。

なにもしなくてどんどん痩せていく魔法のサプリメントではありませんが、ダイエットをしようと本気で思っている人には最高のパートナーになるサプリメントなのではないかなと思います。

今ならお得なキャンペーン実施中!

いかがだったでしょうか。

スリムバーンはダイエット効果はさることながら、美容効果や健康効果も期待することができるサプリメントでした。

汗をかくことで疲れがとんでいき、毎日を活き活きと動けるようになります。

そして本来は3950円のスリムバーンですが、なんと今なら初回が1425円で購入することができるキャンペーンもやっています。

あまりにも大人気のために予約でいっぱいですが、もしご興味があれば是非とも試して見る価値はあると思います。

今までダイエットで失敗してきた人も、きっと楽しくダイエットをすることができると思います♪

\半額以下のキャンペーンはこちら!/
スリムバーン公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。