クレンジング酵素0ってどんな商品?


ファスティングの効果を最大限に高めてくれると噂の「クレンジング酵素0」。

スポンサーリンク

飲むだけでどんどん綺麗になっていくと噂されており、多くの芸能人やモデルも愛用しています。

その理由としてクレンジング酵素0は美のカリスマのゆんころさんがプロデュースしているということが挙げられます。

常にモデルの最前線で活躍されているゆんころさんが、見た目の美しさと、中身の綺麗さを出すために開発したのがクレンジング酵素0なのです。

クレンジング酵素0は痩せる上でも健康に良いとされている酵素を使用しており、14種類の果物を含む64種類の野草酵素エキスが入っています。

熱に強い酵素を使用することで、新鮮なままに吸収されていく仕組みになっているのです。

その他にも数多くのビタミンやミネラル、東京大学が発見した美容成分の白金ナノコロイドなどが含まれていることで、ダイエットだけではなく、美容にも効果の高いドリンクになっているのです。

このようなこだわりのおかげで、クレンジング酵素0は2年連続でモンドセレクション受賞という快挙を成し遂げているダイエットドリンクでもあります。

しかしクレンジング酵素0がどれだけ効果的なダイエットドリンクでも、飲み方を大きく間違えてしまえば効果も半減してしまいます。

そこで今回はクレンジング酵素0で私が痩せた方法を紹介していきたいと思います。

\先に公式HPを見たい人はこちら/
クレンジング酵素0公式HP

クレンジング酵素0でファスティングをするメリットとは

そもそもファスティングってなに?

クレンジング酵素0はファスティングととても相性が良いということは言いましたが、そもそもファスティングとはどのようなものなのでしょうか。

ファスティングとは簡単にいうと断食のことを指しています。

つまりファスティングダイエットとは断食ダイエットのことです。

ファスティングは近年日本でも有名になってきましたが、食事を制限することによって内臓を休めたり、胃腸を休めることで細胞や器官本来の力を取り戻して上げることが目的です。

その他にもファスティングでは、代謝が高まったり、消化や吸収の力が排出の力に変わることで体内を綺麗にしてくれます。

毎日動いている器官を休めることで、元気に戻るということです。

クレンジング酵素0がファスティングに向いている理由

クレンジング酵素0が酵素がファスティングに向いているのには理由があります。

1つ目の理由としては、クレンジング酵素0が大量の酵素を含んでいるからです。

酵素は食べ物の消化や吸収だけでなく、排出も手伝ってくれるので、より体内をデトックスすることができます。

ファスティングによって体内のデトックスが成功すると、腸内の老廃物がなくなり身体が軽くなるだけでなく、体調も大きく改善されます。

毎日お通じに悩まされていた女性も、ファスティングをすることで解決されます。

2つ目の理由は、クレンジング酵素0には豊富な栄養素が入っていることです。

ファスティングするということは、一時的に栄養をほとんど摂取しないということになります。

そのため十分な栄養が足りなくなってしまう恐れがありますが、クレンジング酵素0を飲むことで栄養を補給することができるので、栄養不足の心配をせずにすむのです。

成功者も多数

クレンジング酵素0でのファスティングダイエットには実に多くの成功者がいます。

酵素ときくとどんなものなのだろうと不安になってしまいますが、クレンジング酵素0は美味しいことでも有名なので、毎日簡単に継続することができます

ファスティングダイエットでも例外ではありませんが、継続することが成功するためにとても重要な要素になってきます。

ファスティングダイエットの効果を最大限に高めてくれる効果があるのが、クレンジング酵素0なのです。

ファスティングをすることにしたきっかけ

私もクレンジング酵素0を使ったファスティングダイエットの成功者の一人です。

ファスティングダイエットをすることで、以前の醜い自分とは別れを告げました。

そもそも私がなぜファスティングダイエットをすることにしたのかというと、友人のお気に入りのダイエットがファスティングダイエットだからです。

会うたびに綺麗になっていく友達の姿をみて、自分も少しはダイエットをしようかなと考えてしまいました。

そこで勇気を出して友人に相談してみると、おすすめされたのがこのファスティングダイエットでした。

ファスティングダイエットは少しだけ辛いけれども、終わった後はとても素晴らしい体調やスタイルになるといわれたので、ダイエットを行ってみることにしたんです。

実際にクレンジング酵素0でファスティングに挑戦!

断食0日目:軽めの食事

断食0日目の夜には、軽く軽食を食べました。

実はここでしっかりと食べないことが、ファスティングにおける重要な要素の準備期間を設けることにつながります。

これは次の日からファスティングを始める人が一番陥りがちな失敗です。

「明日からファスティングをするから今日はいっぱい食べよう」というミスです。

大量の食べ物が胃や腸に入ることで、次の日は消化吸収に力が割かれます。

そのため排出にまったく力を回すことができずに終わってしまうのです。

何日もファスティングダイエットを行っているつもりでも、実際はお腹がいっぱいだから食べなかったということと差はなくなってしまうのです。

断食1日目:酵素ドリンク

断食1日目は、クレンジング酵素0の酵素ドリンクのみの生活を送りました。

ファスティングダイエットで注意しなければいけないのが、しっかりと水を飲むということです。

水を飲むことで腸に溜まっている老廃物を効率的に体外に出すことができるからです。

一般的に2L以上毎日飲むように言われていますが、私はクレンジング酵素0の酵素ドリンクとは別に2Lの水を飲むようにしていました。

まだ1日目でしたので、特に大きなお通じがでるということはなかったのですが、普段あまり出ないタイミングでお通じがでたので、すでにファスティングの効果がでていたような気がします。

初日ということもあって、お腹はそこまで減ってはいませんでした。

お腹に溜まっているという感覚はありませんでしたが、水で全然耐えることのできる空腹感でした。

断食2日目:酵素ドリンク

クレンジング酵素0でのファスティングダイエットで一番苦しかったのがこの断食2日目です。

ファスティング中は水と酵素ドリンクのみで我慢すると決めていましたが、どうしてもなにか食べたくなってしまいます。

そこで私がやってしまったのが、炭酸水でファスティング中の空腹を紛らわそうとしてしまったことです。

炭酸水はお腹に少し溜まりますが、腸を刺激するためにそのあとに空腹感がやってきます

我慢できずについついおにぎりを…と何度も誘惑に負けそうになりながら耐えた2日目でした。

しかし一番嬉しかったのは連続してお通じが出たこと、そしてお通じの量がとても多かったことです。

すでに体内で排出に力が割かれている証ですね。

空腹感は一番大きかったのですが、一番最初に感動したのも2日目です。

今後ファスティングダイエットを行う場合、個人的には炭酸水は飲まないことをおすすめします。

1日ファスティングなら問題はありませんが、長期になると腸を刺激する分空腹感が増してしまいます。

断食3日目:酵素ドリンク

断食3日目は今までとはまったく違う現象が起きました。

目覚ましがあっても全然起きれない私が、目覚ましがなる前の6時に目が覚めたことです。

ファスティングを行うと体調がよくなって、朝早く目が覚めると言いますが、まさしくその現象が起きたのです。

心が澄んでいるような気持ちになって、今までにないくらい朝の支度や仕事に集中することができました。

またこの頃になると、なんと全くお腹が空かなくなっていたことも驚きです。

もちろん食べろと言われれば食べることはできますが、空腹感にはまったく襲われませんでした。

お通じではようやく宿便が出始め、腸の中が浄化されて綺麗になったことを教えてくれます。

体内が綺麗になることで気持ちも前向きになっていることを実感した1日になりました。

そして一番知りたい体重の変化ですが、なんと3日で-4kgの減量に成功しました。

体内が綺麗になることでこんなにも体重が減るんだと自分でも驚きでした!

回復食1日目:味噌汁、おかゆなど

今回のファスティングダイエットは3日で終了しました。

そして重要なのがこの後の回復期間と言われる時期です。

胃や腸は数日間食事をしていなかったので、休んでいる状態です。

そこにいきなり焼肉などの消化に悪いものをいれてしまってはびっくりしてしまいます。

そこでおかゆやお味噌汁などの回復食といわれる消化に良いものを食べることに徐々に慣らしていきます。

毎日食事を食べている感じないかもしれませんが、食事を3日間抜くと食材の美味しさがわかるようになります。

ちなみに私は味噌汁を飲んで涙が出そうになりました笑

ダイエットに成功しただけでなく、食べ物に感謝ができるようになった点など全て含めて本当にファスティングダイエットをやって良かったなと思っています。

\口コミを知りたい人はこちら!/
クレンジング酵素0公式HP

クレンジング酵素0でファスティングする時に気をつけること

妊娠・授乳中の方はしないように

クレンジング酵素0でファスティングを行う上で気をつけることが、妊娠・授乳中の方は行わないようにするということです。

妊娠中は体調も変化しやすいですし、食べているものが胎児の成長に直接関わってきます。

酵素ドリンクを追加で飲むことには大賛成ですが、酵素ドリンクを使用したファスティングダイエットは避けるようにしましょう。

好転反応について知っておく

クレンジング酵素0でファスティングを行う上で気をつけることに「好転反応」があります。

好転反応とは、簡単にいうと体が綺麗になる前に少しだけ体調が悪くなる現象のことをいいます。

これは体内に溜まっている毒素が体外に出て行くときに起こる現象で、好転反応が起きていることは、体内が浄化されていっている証拠でもあります。

頭痛や吹き出物ができることがありますが、これは好転反応なので基本的には安心してください。

体内に溜まっている毒素が多ければ多いほど、好転反応の幅が大きいとも言われているので、副作用ではないので是非安心してください。

体調が悪い場合は早めに中止しよう

好転反応の話はしましたが、体調が悪い場合は早めに中止することをおすすめします。

ファスティングを行うことで起こる好転反応も我慢できるのであれば我慢したほうが良いと思いますが、無理してまで我慢する必要はありません。

またファスティング中に空腹で体調を崩してしまうのであれば、あまり継続することはおすすめしません。

ファスティングダイエットは効果の高いダイエットではありますが、どうしても合わない人もいるので、1度試してみてどうしても合わないのであれば別のダイエット方法を考えた方がよいのではないかと思います。

クレンジング酵素0でファスティングして気づいたことまとめ

胃がかなり小さくなった

クレンジング酵素0でファスティングして気づいたことに胃がかなり小さくなったことが挙げられます。

胃が小さくなることで、そこまで食べ物を食べなくても済むようになるので、食費の削減にもつながります。

人間はそこまで食べなくても死なないことがわかっています。

ファスティングダイエットをきっかけに、量ではなく質にこだわることができたらより健康になることができそうですね!

肌質が良くなった

クレンジング酵素0でファスティングして気づいたことに肌質がよくなったことが挙げられます。

腸と肌はイコールであると言われるほど、密接に関係しています。

つまり肌が汚い時は腸も汚く、腸が綺麗な時は肌も綺麗になるのです。

実際に私も好転反応で一時的におでこに吹き出物ができましたが、好転反応が終わると一気に肌が綺麗になりました。

以前よりも化粧のノリが良いだけでなく、脂肌を改善することができたのです。

体内が綺麗になることで、体調だけでなく、肌も綺麗にすることができます!

痩せるが正直つらい

クレンジング酵素0でファスティングして気づいたことは、痩せますが正直ちょっぴり辛いということです。

私の場合は2日目が辛かったのですが、人によっては1日目であったり3日目であったりするそうです。

クレンジング酵素0の酵素ドリンクが美味しいので口は寂しくないのですが、一定の空腹感は必ずきます

ファスティングダイエットは、頑張ろうと思っている人にはとてもオススメのダイエットですが、まったく自分で努力する気がない場合はおそらく続かないのでないかなと思います。

プチ断食がおすすめ

クレンジング酵素0でファスティングする場合、プチ断食がおすすめです。

根性のある人は1週間でもファスティングできるかもしれませんが、そこまで頑張れる人はなかなかいません。

そこで1日のみのプチ断食なら効果をある程度保証されており、何回でも行うことができると思います。

ダイエットで大切なのは継続ですので、自分にあったダイエット方法を見つけることが重要になってきます。

クレンジング酵素0でファスティングをしてみよう♡

いかがでしょうか。

クレンジング酵素0でファスティングダイエットをすると、体重が減ってスタイルがよくなることはもちろんですが、体内が綺麗になることで体調もよくなり、肌の質も圧倒的によくなります

健康効果や美容効果も大きいダイエットなので、1度は試して見る価値があると思います。

ゆんころさん以上に綺麗な身体になりましょう♪

\ゆんころさんよりも綺麗な身体に♪/
クレンジング酵素0公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。