お嬢様酵素が効果なしってほんと?


誰もが憧れる綺麗なスタイル。
そんな綺麗な本の中のお嬢様みたいに綺麗になりたいけど、現実はそんなに甘くない。
そんな人に紹介したいのが「お嬢様酵素」です。

スポンサーリンク

お嬢様酵素はテレビや雑誌でも紹介されており、いまや多くの女性が愛用しています。

これほどまに売れているお嬢様酵素ですが、中には効果がなかったという人もいます。

それではお嬢様酵素にはどのような効果があって痩せることができるのでしょうか。

ひとつひとつみていきたいと思います。

1日に1000本売れている、お嬢様酵素とは

お嬢様酵素は64種類の野草原料や、22種類の野菜・果物がはいっている栄養抜群の酵素ドリンクです。

お嬢様酵素には酵素が多く含まれているので、食べ物の消化を促してくれるだけでなく、代謝をアップすることもできます。

そのためただ食事を抜くだけのダイエットに比べて、圧倒的に健康的に痩せることができるのです。

毎日の生活で野菜や果物など、食物繊維の多い食べ物を摂取することは正直難しいのが現状です。

しかしお嬢様酵素には何十種類もの野菜や果物が含まれているので、栄養をバランスよく摂れるというわけです。

お嬢様酵素はまた多くの雑誌でも取り上げられており、スザンヌさんは公式で愛用していることを明かしています。

またmimiやsweet、arなど有名な女性雑誌でも取り上げられており、雑誌内のダイエットの部門で1位を獲得するなど数多くの賞を受賞しています。

これだけ有名で愛用者の増えたお嬢様酵素ですが、現在は1日に1000本以上売れております。

酵素ドリンクなのでダイエットサプリのなかでも安くはありませんが、これだけの数が販売されているということは、それだけ効果があることが考えられますね♪

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
お嬢様酵素公式HP

お嬢様酵素で期待できる効果をご紹介

デトックス効果

お嬢様酵素に期待できる効果の1つにデトックス効果があります。

お嬢様酵素には酵素が入っており、この酵素が腸に届くことによって、腸内の環境を変えてくれます。

腸内の悪玉菌や老廃物を体外に出すことで、腸内を綺麗にしてくれるので、お通じの改善にも繋がるのがお嬢様酵素なのです。

ダイエット効果

ダイエット効果もお嬢様酵素に期待することができる効果の1つです。

酵素によって腸内に老廃物が体外に排出されることによって、腸の活動は以前よりも活発になります。

腸も臓器の1つなので、腸が活発になればそのぶんの消費カロリーも増えるということです。

またお通じが改善されて体外に老廃物が押し出されることによって、血行や冷え性が改善されたり、むくみがとれたりもします。

女性の悩みのタネであるむくみや冷え性も痩せていくことと同時に行うことができます。

美容効果

お嬢様酵素に期待できる効果に「美容効果」があります。

お嬢様酵素には美容に良い成分が豊富に含まれています。

成分だけでなく、酵素は細胞の修復や肌のハリなどにも関係してくるので、酵素を補給することでいままで以上に綺麗になることができます。

また老廃物も体外に出ていくので、体内環境が良くなり吹き出物ができなくなったり、肌の調子が良くなったり、朝起きるのが楽になるなどの効果もあります。

便秘解消効果

便秘解消効果もお嬢様酵素に期待できる効果の1つです。

便秘は一見大したことはなさそうですが、女性の場合は最大1週間程度お通じが出ない人もいます。

つまり1週間分の老廃物が体内に残っているということです。

1週間前の食事を私たちが食べることに抵抗があるので、1週間以上も前の食べ物が体内に残ってることが、いかに身体に悪いかということは想像がつくと思います。

お嬢様酵素はその老廃物を酵素の働きによって体外に出す働きをしてくれるのです。

断食ダイエットと組み合わせるのがおすすめ

断食ダイエットとは

断食ダイエットとは、ある一定の期間食べ物を食べないことによって、体内環境を綺麗にして、今後代謝をアップしたり、老廃物を体外に一気に流してしまうというダイエットです。

断食ダイエットをすることで、腸の溜まっている悪玉菌や老廃物を体外に排出することができるので、断食ダイエットは体重を落とすだけでなく、健康になるためにもとても効果の高いダイエット方法なのです。

お嬢様酵素を使って3日間断食してみました

お嬢様酵素を使って3日間断食してみました。

最初の1日目はやはりすごく苦しかったのですが、お嬢様酵素と水をいっぱい飲むことによってなんとか乗り切ることができました。

断食ダイエットのときは水をしっかり飲む必要があるので、水を飲むことでお腹を満たすことができたのはよかったです。

ただ水を飲みすぎたので、体重は1日目では減りませんでした。

2日目になると、いままでに見たことないくらいのお通じの量が出ました。

またどうしてもお腹がすいて我慢できなかったので、お嬢様酵素とは別にヨーグルトを食べることにしました!

2日が経過したあとは、体重が一気に1,8キロ減っていました。

水をお通じの分一気に痩せることができたなって感じですね。

最後の3日目も、結構な量のお通じが出ました。

ほとんど食べていないので出るわけはないと思っていたのですが、これが腸内にこびりついていた老廃物かと思うと、すごく断食ダイエットが楽しくなってきました♪

3日目が終わると体重は2,9キロ減っていました。

つまり3日間で体重が約3キロ落とすことに成功したということです!

いままでのダイエットでは考えられないほどの体重の減り方だったので、本当に嬉しかったですね!

このあとは回復食というものをしっかり食べなければいけないので、みなさんも断食ダイエットをする時はきをつけてくださいね♪

\断食ダイエットと合わせることで…/
お嬢様酵素公式HP

お嬢様酵素の口コミをご紹介します!

美味しい!酵素ドリンクはあまり美味しくなかったりするので、美味しいというのは良かったです。パッケージの可愛さも気に入っています。執事が出てきたりと、商品以外でも楽しいポイント満載でした。
代謝が悪くなってきたのを実感しているので、週に一度これでファスティングしています。やっぱりくびれは維持したいので、これからも続けようと思います。

@コスメ

他の酵素では全く痩せませんでしたが、私はお嬢様酵素でファスティングした1日目から滝のようにお通じがあり(笑)3日目には2キロ以上痩せてました!目標の3キロ痩せには届きませんでしたが、ファスティング中は6回に分けて酵素を飲んでいたのでそこまで空腹も感じなかったです。
産後痩せられなかった自分も見事お腹がぺったんこ!これからもダイエットでお世話になりたいと思います!

@コスメ

まず味がとっても美味しいです!おすすめは水割りと豆乳割りですね。水割りだとさっぱりりんごジュースのような感じで飲みやすく、豆乳で割るとトロッとするのでファスティングをする方でしたら豆乳の方がお腹に溜まっていいと思います。
お通じもよくなります。1日ファスティングをした時は3回くらいトイレに行きました!あとオナラもすごく出ます!!なのでファスティングをする際は外出の予定が無い日をおすすめします。あまり空腹感は感じずに一日で1キロ落ちたのでダイエット効果も期待できると思います!

@コスメ

3日間朝ご飯を置き換えてマイナス0.7キロでした!これを飲んで満腹感はあまり感じなかったですし、食事自体制限していたので体重が減ったのはこれのお陰なのかはわかりません!笑 酵素は初めてでしたがお腹がゆるくなったり気分が悪くなったりもなく身体的には違和感はありませんでした!ただお肌が綺麗になりました!ずっと顎のニキビに悩まされていたのですが、これを飲み始めて気付いたらニキビが減っていました!まだまだ飲み始めたばかりなのでこの調子で続けていこうと思います!

@コスメ

購入し1か月たちます。飲みやすく美味しいので無理なく飲めて続けられています。
実際朝の置き換えだけで今のところ1~2キロ落ちています。肌も調子がいいです。
飲み忘れるとやはり肌に出ます。
便通もよく、飲むと朝に必ず出るようになりました。ただ、少し下痢っぽくお腹が緩くなるので私的には星を一つ減らします。。。
あと初期反応?というものでしょうか、だるさと寒気はありました。ですが、本当に初日だけ。あとは体調が良いです。
ちゃんとプチ断食をすれば効果抜群だと思います。体調改善・肌荒れ・ゆるやかな減量目的でしたら本当に楽に効果でます。

@コスメ

なんだかとても印象に残ってしまうイラストと、
お嬢様というネーミングに惹かれお嬢様酵素
をサイトで注文してみました。
とても飲みやすく、たった48時間で5キロ減
一ヶ月で8.7キロも減りましたので本物です。
毎日飲み続けることで効果が出るので、毎回
5本セットを注文しています。この場合20%の
割引になるので凄くお得です。
痩せるだけのドリンクはほかにもあるかと思い
ますが、お嬢様酵素は健康にも良く、美容にも
良いので全女性の必需ドリンクだと思ってます。

@コスメ

定期コースで1ヶ月続けたら4キロもダイエット成功しました!
正直、こんな楽に痩せられると思ってなかったので
早く始めなかったのを後悔してるくらいです!!
味もとっても美味しいのでこれからもずっと続けたいと思います。
私の周りの友達にもどんどん紹介して皆で楽しみながら
ダイエットしてます♪

@コスメ

定期購入しています。
もともとはダイエット効果を求め、購入しました。結果は全く痩せてません。(大食いなので、量も食べてますが笑)
しかし、便通はよくなった気がします。
もともと、そこまで便秘などで悩んだいたわけではありませんが、質がかわった気がします。
するっといわゆる快便っていうんですかね、、。(汚い話ごめんなさい)
なので、効果はあると思います。
毎朝、この酵素だけを飲んで出勤しますが、頑張れば昼まで持ちます、、。耐えきれないほどではないので、あとは気合ですね。笑
飲み方は、ソーダ割りやお湯割りが好きです。味も飲みやすいので、あまり抵抗なく飲めるかと思います。
体の毒素を排出してくれるという点で、これからも定期購入しようと思っています。
本気出せば、痩せれると信じています。笑

@コスメ

特に太っているわけではないのですが この数ヶ月で スカートがきつくなってきたので 少し引き締めようと思い 購入してみました。
こういう商品は 色々と購入はするのですが 効果があまりなく 期待していなかったのですが 自分には合っているような気がします。
元々平日の朝と夜は 酵素か野菜ジュースかスムージー といった生活なので それをお嬢様酵素に変えただけ。
昼間の間食がかなり多く お腹が空いて食べるのではなく 何か食べていたい 食べていれば落ち着くので 何かしら食べていたいたのが 間食したい気持ちにならないのです。
食べようと思えば ぜんぜん食べれるのですが 食べ物のことを考える時間がかなり少なくなりました。
お通じも 普段よりはあるので 体が軽くなり 動きやすく快適で気分もいい
1本飲み終わったので 今日2本目を注文しました。
このまま 少しずつ痩せることを願って 続けてみようと思います。

@コスメ

豆乳と混ぜると美味しかったです!
私はこれで5キロほど痩せられました
お昼酵素に炭酸だけで全然平気でした!

美容効果はいまいちわかりませんが、また太ったらリピートしたいと思いますw

@コスメ

まとめ

お嬢様酵素で痩せたという人もいれば、効果がなかった人もいましたね。

もちろんまったく体質に合わないということも絶対にないとは言えませんが、お嬢様酵素を飲んだ人のほとんどは1ヶ月以内に体重が減っており、断食ダイエットを行なった人は3キロ近い減量に成功しています。

また痩せるだけでなく、元気になったという意見が多かったのもお嬢様酵素の特徴ですね。

健康的に綺麗になっていくということへのこだわりが感じられますね♪

お嬢様酵素で無理のないダイエットを

いかがだったでしょうか。

お嬢様酵素は普通に愛用することでもダイエットを成功させることができますし、もっと早く効果を実感したい場合は断食ダイエットを行うことによって、最短で最大の成果を出すことができます

普段はあまり意識していない酵素ですが、間違いなくその数は減っています。

お嬢様酵素で無理のないダイエットをしてみませんか♪

\無理なく楽しくダイエットしたいあなたへ/
お嬢様酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。