ファストザイムの口コミってどうなの?

スポンサーリンク

ファストザイムは酵素の力でキレイになれると話題のドリンク。

夏木マリさんや、宮沢りえさん、優香さんなど、多くの芸能人が愛用しており、ファストザイムでキレイになるぞ!と挑戦する方が増えています。

今回は、ファストザイムの口コミをもとに、その効果や効能をまとめてみました。

悪い口コミをじっくり読んで、ファストザイムの良いところ・悪いところをしっかり検証してみたいと思います!

 

ファストザイムってどんなもの?

 

ファストザイムは、食べ物の消化を助けてくれたり、美しい肌を作ったり、基礎代謝をアップさせてダイエット効果を高めてくれたり……そんな『カラダをキレイにする』うえで欠かせない栄養素・酵素がたっぷりと含まれているドリンク。ファストザイムに含まれる酵素の種類は、果物、野菜、海藻など、70種類以上も含まれています。

人間の体内にある酵素は年齢とともに減少していくので、年齢を経るごとに痩せにくいと感じるようになっていくのですが、ファストザイムを毎日飲めば、酵素を効率よく補充してくれるので、痩せやすいカラダに戻してくれるそう。

キレイなカラダを維持しなくてはいけない芸能人が続々とファストザイムでファスティングダイエットを始めています。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ファストザイムHP

ファストザイムの口コミ・体験談を大リサーチ!

良い口コミ

 

蜂蜜をそのまま飲んだかのような甘さに驚きました。

そこで、私は水で1.5~2倍希釈ほどで薄めて飲むことに、そうすると適度な甘さのおかげで食欲も抑制できて、良い感じの酵素ダイエットができたかなと思います。

2日間続けて3日目の朝には溜まりにたまったモノがたくさん出てお腹がかなりぺったんこになりました。

おかげで体重もガクッと落ちて成功したほうだと思います。

だけど、何日も連続で行うのは少々きついので、1ヵ月か2ヶ月に1回短期間のプチ断食をやろうと思います。

Girlsmagazine

 

エステで購入しました。

お肌の調子と腸の調子が良くなりました。

ダイエット目的で3ヶ月くらい続けました。

満腹感が得られるので、2キロくらいは、落ちました

健康的にはなるので、一気に痩せたい方には、オススメしませんが、ファスティングとしても使えるみたいですよ。

私は、もったい無くてやりませんでしたが、、、。

Girlsmagazine

 

もともと通っていたエステサロンで勧められたので、それを購入しました。

エステサロンということで、途中はゲルマニウム温浴や脂肪燃焼のエステがセットでついていました。

期間中にそれを受けることが癒しになり、ひとりで行うより続けやすかったです。

結論から言うとファスティングダイエットは確実に痩せますし、普段から普通の食事量の人であればそこまでつらくないと思います。

ただ、空腹感があり、血糖値が上がりにくいので、仕事の運動量が激しかったりするとふらふらすることがあります。

しかし、ファスティング中は代謝も落ちやすいので、軽めのウォーキング程度は行ったほうが効果が上がりやすいと思います。

Girlsmagazine

 

近々友人の結婚式があるので気合を入れて2本購入しました。

今までにも2回ほど購入しています。

ダイエット効果はいつも2kg弱程度痩せることができています。

だけど、短い時間の中で緊急的に痩せているせいか1ヵ月もすれば元に戻っています。

1日に飲む量を決めて長期間行えばリバウンドなしで痩せられそうですね。

Girlsmagazine

 

3回目の購入となります。

ほかの酵素飲料は分かりませんが、見た目(値段も)の高級感とそれに比例した満足度はかなり高いのではないでしょうか。

味も全然問題なく、おいしいと感じるくらいです。

1回目、2回目は断食ダイエット目的で購入し、それそれ3日の断食に挑戦しました。

結果としては劇的とはいいませんが、まずまず

気をつけていることもありますがリバウンドもありませんでした。

今後はどうも普通の方法では体重が減らない、むしろ増えるというときに使用して体に活を入れるようなイメージで使用していこうと思います。

今回は3日ではなく週末プチ断食に利用。

ちょっとのことですが、体がすっきりした気がします。

Girlsmagazine

 

悪い口コミ

 

炭酸水で割って飲みました。何かを割って飲むと飲みやすいです。ダイエットにはつながりませんでしたがお通じがよくなったような。ただ、値段が高かったので結局1本で終わりにしました。継続すれば変化があったのかもしれません。1本で1か月は持たないので。

ダイエットカフェ

 

エステサロンですすめられて朝食だけ置き換えで使用しましたが空腹感も感じないと説明を受けましたが私は空腹感に耐えられずチョコレートなどを間食し、逆に太りました・・・普段朝ごはん食べている人にとってはつらいかも。かといって食べていない人がこれを置き換えたところで痩せるとは思えないですし・・・・

ダイエットカフェ

 

エステで購入。甘く原液のまま飲めました。食事の30分から1時間前に飲めば食べる量を抑えられる。続ければ痩せれそうだけど高いので持続出来ませんでした。お金に余裕がある方は試しても良いのではないでしょうか。

ダイエットカフェ

\さらに口コミをチェック/
ファストザイムHP

まとめ

 

悪い口コミで目立ったのは、「ファストザイム自体が高い」ということ。そのせいで、続ける気にならず、一か月程度でやめてしまった……というものでした。

ファストザイムは酵素の力で体質改善をするのが目的のドリンク。そのため、短時間で劇的に体重が減るものではありません。どうしても短時間で痩せたいという場合は、3日間のファスティングを取り入れると良いかも。

 

ファストザイムの効果を成分からご紹介

酵素(植物発酵エキス)

 

酵素ドリンクは数多くありますが、3年半もの熟成期間を設けているのは、ファストザイムならでは。じっくりと発酵するので、酵素はもちろんのこと、若返りに役立つファイトケミカル、アミノ酸、そしてビタミン・ミネラルをたっぷりと含んだ状態で口にすることができます。

野菜・果物のほか、海藻からとった70種類以上の原材料から摂られた酵素はすべて植物発酵エキス。そして、この植物発酵エキスは、岡山県近郊の契約農家約50件で栽培された野菜や果物になります。

有害金属基準・残留農薬試験・放射能試験基準値などの検査は全てクリア。安心・安全に飲んでいただくことができます。

 

原材料を一挙紹介!

 

プルーン、ウメ、ユズ、イチゴ、リンゴ、イヨカン、ブドウ、イチジク、カキ、キウイ、ミカン、レモン、キンカン、アケビ、ヤマブドウ、ヤマモモ、冬イチゴ、ブルーベリー、ブラックベリー、キイチゴ、カリン、モモ、ナシ、グミ、カボチャ、ニンジン、ヨモギ、キャベツ、ケール、ホウレンソウ、ダイコン、ナスビ、シソ、トマト、ピーマン、キュウリ、ゴーヤ、小松菜、チンゲンサイ、ビタミン菜、ウコン、アカメガシワ、オオバコ、大麦若葉、クマザサ、ゴボウ、スギナ、ビワの葉、ブロッコリー、モロヘイヤ、日本山人参、パセリ、セリ、セロリ、レンコン、ミツバ、ミョウガ、アスパラガス、ショウガ、シイタケ、レイシ、キクラゲ、マイタケ、コンブ、ワカメ、ヒバマタ、根コンブ、ヒジキ、大豆、ココア、スイートコーン、米ぬか、玄米、黒砂糖、オリゴ糖

 

オリゴ糖

 

ファストザイムには、植物性乳酸菌とイソマルオリゴ糖(オリゴ糖)が含まれています。

最近は機能性ヨーグルトが話題になっており、乳酸菌の大切さが語られていますが、乳酸菌と同じくらい大切な成分がオリゴ糖です。

オリゴ糖は腸内に住んでいる善玉菌の餌となります。善玉菌が活発に活動すると、腸内環境が改善し、カラダがすっきりとするばかりか、腸内の老廃物がなくなり、腸が再吸収しなくなるので、カラダの代謝もあがり、痩せやすくなります

オリゴ糖不足の脳は、集中力が低下し、イライラするようになります。ファストザイムには、パイナップル、黒糖、リンゴ、桃などブドウ糖が多く含む食材が使用されているので、脳に栄養がいきわたり、ダイエット中も気持ちよく過ごすことができます。

\カラダによいこといっぱい/
ファストザイムHP

ファストザイムの副作用はある?

結論からいうと、副作用はとくにありません。ファストザイムは植物由来の原材料を使用しているので、カラダに悪い影響は与えないのです。

ただし、アレルギー持ちの人は注意が必要です。70種類の植物エキスの中に、カラダに受け付けないものが入っている人は使用しないほうがよいでしょう。

 

ファスティングは気を付けて行いましょう

 

副作用のないファストザイムですが、ファスティングダイエットは要注意です。断食は1~2日行うぶんには、カラダに溜まっている毒素や老廃物が体外に流れてくれるので、カラダに良いのですが、何日も行うのは危険です。ファストザイムを飲んでいるからと言って、極端な時間断食をしていると、カラダは弱ってしまいます。

また、ファスティングを行うと、カラダに溜まった毒素が抜ける過程で『好転反応』というものが出ることがあります。

これは、断食により、カラダの外に押し流された老廃物や毒素が血液にのって押し出され、全身をめぐるために起こるもの。

腰痛や喉の腫れ、肩こり、吹き出物、頭痛、めまい、吐き気など、さまざまな現象が起こるようです。

この好転反応は大なり小なりかならず起こるもので、デトックス(毒素の排出)がうまくいっている証拠なので、ファストザイムの副作用ではありません。

 

好転反応が起こる原因

1・断食により全身の細胞に蓄積されているコレステロールやプラーク、中性脂肪などの老廃物が崩壊する

2・全身に流れる血液に崩壊した細胞が流れていく

3・血液だけではなく肝臓や小腸などの臓器にも崩壊した細胞が流れていく

4・断食中の新陳代謝の過程(血液が入れ替わっていく過程)で好転反応(炎症反応)が起きる

17日間で痩せるっ!酵素ダイエット大作戦

 

 

ファスティング×酵素ドリンクがダイエットには最強

 

ファスティングダイエットとは、短期間断食をしてダイエットをするというもの。とはいえ、絶食は危険なので、酵素ドリンクなどで栄養分を補給しながら行うのがベストです。

ファスティングの効果を最大に引き出す場合は、週末に行うとよいでしょう。体を休め、内臓を休めながら行います。慣れないうちは半日からはじめてみましょう。

 

ファスティングのやり方

 

ファスティングのやり方は一言でいえば『食べないこと』です。

とはいえ、ファストザイムなどの酵素ドリンクで最低限の栄養を補給するほか、あたたかいお茶などを飲みながら空腹をごまかしましょう。

ファストザイムでファスティングダイエットを行う場合は、3日間で900ml(ファストザイム1本)が目安です。

1日プチファスティングをする場合は、その3分の1の1日300ml(ファストザイム3ぶんの1)

半日のファスティングなら、朝100ml(ファストザイム9分の1本)飲むようにしましょう。

 

ファスティングダイエットに成功すると、1回で2~4㎏ほどの減量ができるほか、体内に蓄積された老廃物が流れるので、肌がキレイになります。普段の生活をしていると、有害な物質が体内に蓄積してしまい、内臓自体が徐々に弱っていくのですが、断食をすることで内臓が休まり、元気を取り戻します

\ファスティングでキレイに痩せよう/
ファストザイムHP

ファスティングダイエットの口コミ

 

ファスティングは真面目にやると、本当に驚くほど簡単に体重が落ちます。が、私はちょこちょこ休んでしまったので、一か月で5㎏ほどしか落とせませんでした。普通のダイエットに比べれば落ちたほうだとは思いますが……。3日間の断食は最初はかなりきついです。でも、お腹が空いたからといって、ちょっと食べてしまうと逆にめちゃくちゃお腹が空くので要注意です。

 

ファスティング期間中(自分は3日コース)は水分とファストザイム以外何も口にしないので、当然、痩せます

ただ、ファスティングを終えたあと、がっついて食べるとすぐに戻ってしまいますね。

 

一週間でウエストマイナス5センチ。ただし、いつも空腹なのがつらいです。

よかったことは、ファスティングをするようになってからは、少しの量で満腹になるようになったこと。

家族に「食べなきゃだめだ」と言われるのはきついですが、ファストザイムを片手にもう少しファスティングを頑張ってみようと思います。

 

まとめ

 

独学で行うファスティングは「これであっているのかなあ?」という不安との戦いなので、空腹感もさらに増すような気がします。

その点、ファストザイムを飲みながら行うファスティングダイエットは「必要な栄養素を摂っているんだ」という安心感があるので、続けられそう

3日で1本はちょっともったいない気がしますが、一度に2~4㎏落ちることを考えると、エステに行っったつもりで頑張れそうですね。ファストザイムで手軽にファスティングダイエット!皆さんもはじめてみませんか?

\もう独学のファスティングとさよなら!/
ファストザイムHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。