ステラの贅沢青汁の口コミは最悪?

スポンサーリンク

青汁が健康に良いということは誰もが知っていますよね。

そのためあまり美味しくはなくとも飲むようにしている人が数多くいます。

しかしやはり毎日ドリンクを作ったり、美味しくない飲み物を飲むことは精神的疲労が大きくなってしまいます。

そこで今回紹介したいのがステラの贅沢青汁です。

ステラの贅沢青汁はサプリであることから今大人気のダイエット商品で、すでに累計販売数は47万個に達しています。

ビタミンやミネラル、食物繊維など身体に良いものを豊富に含んでいるだけでなく、使用している野菜も無農薬にこだわるなど様々なこだわりをもった商品です。

サプリのためいつでもどこでも簡単に飲むことができるので、常に健康を意識した生活を送れます。

今回はそんなステラの贅沢青汁の口コミを調べるとともに、効果・成分・価格もまとめてみました。

一説ではステラの贅沢青汁の口コミは最悪という話もありますが、実際はどうなんでしょうか。

実際に飲んで見た感想も含めているので、早速見ていきましょう!

\すぐにでも公式サイトがみたい人はこちら/

ステラの贅沢青汁公式HP

ステラの贅沢青汁の悪い口コミを集めました

悪い口コミ

青汁の粒タイプということで、実際飲んでみましたが、

2週間程してもなんの効果も実感できませんでした。

袋を開けた時のふわっと香ってくる匂いがあまり好みではありません。

@コスメ

病院に行くほどじゃないけど慢性的に体調が悪かったんですが、これのお陰で幾分マシになりました。

起きてから3時間近く頭がぼーっとしてたのも、直ぐにシャキっとするようにもなって助かってます。

初めは多く飲んだ方がいいと書いてあったので一日9粒飲んだのが良かったようです。

その代わり、あっという間に無くなっちゃったんで定期コース以外に、まとめ買い出来るプランもあれば良いなって思いました。

@コスメ

シェイカーなどが要らず、ぱっと飲める粒状サプリの青汁です。
どうしても溶かして飲むタイプは、出先では飲みにくいし、カップが汚れますよね。
これはその辺の手間が省けるのが、良いなと思います。

友達は野菜が嫌いな子供に飲ませてるみたいで、そういうのもありだなと思いました。

野菜をしっかり摂ってるつもりでも、食生活だけでこのサプリで摂れるほどは無理ですよね。
ほんとに助かってます。

@コスメ

野菜が足りて無いと、肌にも悪影響があるみたいです。
日頃から野菜不足な上に、さらに不規則な食生活もあって、完全に栄養が偏った食事でした。

どんな場面でも手軽に飲めるのが嬉しいです。
忙しくてバタバタしてる時でも、さっと飲めるのでここ数日の野菜不足は解消出来ています。

まだお肌自体に直接影響が出ていませんが、なんとなく感じていた倦怠感が和らいでるようです。
今後の経過次第で、リピも検討しようと思っています。

@コスメ

まとめ

ダイエットの効果には人それぞれありそうですが、体調が改善されることは間違いないようです。

もともと青汁はダイエット商品ではないため、完全にダイエットのためのサプリよりは少し痩せにくいのかもしれませんね。

ただししっかりと継続することによって結果は伴ってくると思います。

口コミに2週間で全く効果がないと嘆くものがありましたが、2週間で大きな効果を求めるのは少し早すぎのような気もします。

まずは1ヶ月継続して飲むことをおすすめします。

ステラの贅沢青汁を実際に飲んだ感想

値段は高い?

ステラの贅沢青汁の価格に関してですが、私個人としてはそこまで高くはないと思います。

私は公式サイトで毎月2袋コースを購入するようにしていましたが、初回が1960円、2回目以降が5840円でした。

本来であればもっと値段がかかるので、すごく高いという結論ではありましたが、割引も含めると高くはないと思います。

青汁やダイエットサプリでも大抵は5000円程度かかり、高いもの関しては1万円かかっている健康食品もあります。

その中で2袋で6000円しかしないので、1袋で言えば3000円になります。

1袋で見ると圧倒的に安いのですが、私は毎日6粒飲んでいたので2袋にしました。

毎月6000円で健康を購入していると考えれば、病院にもいかなくなったので非常に安い気がします。

味は美味しい?

ステラの贅沢青汁の味が美味しいかというどうかですが、正直美味しくはありません

サプリなので、ほんの少しだけ臭みがありますが、ほとんど味も匂いもしないサプリメントになっています。

そのため美味しくはありませんが、不味くもありません。

青汁は美味しくないと思って飲んでいる人が多いと聞いたので、もしも美味しくないと思って飲んでいるのであれば、味に関してもステラの贅沢青汁をおすすめします。

実際に痩せる?

ステラの贅沢青汁を飲んで実際に痩せることができたのかですが、結論から言うと痩せることができました

3ヶ月間ステラの贅沢青汁を飲むことで体重は4kg痩せました

ただ個人的にはサプリで痩せたというよりも、サプリのおかげで毎日非常に身体が楽になったので痩せることができるようになった感じです。

今までは自宅でゆっくりしていた日も、ステラの贅沢青汁を飲むようになってからは外で過ごすことが多くなりました。

毎日の寝つきや寝起きも今までよりずっとよくなったので、結果的に痩せることができたと思います。

1ヶ月で10kg痩せたいという人には、あまり向いている商品ではない気がしますが、健康であることを前提に痩せたい人にはもってこいの商品かもしれません。

ステラの贅沢青汁の成分、特徴

使用素材全て農薬不使用

ステラの贅沢青汁に使用されている野菜や素材は、全て農薬を使っていません

野菜の中には農薬なしでつくるのは非常に難しいものがあるなかで、徹底的に身体のことを考えたサプリメントなのです。

使っている野菜は素晴らしくても、それらを作る過程で身体に悪いものが多く含まれていた場合、結果的に身体にはあまり良くないサプリメントができてしまいます。

一見すごく小さなこだわりのように見えるかもしれませんが、この小さなこだわりが老若男女飲むことができる理由なのです。

長命草、クロレラ、ケールが含まれている

ステラの贅沢青汁には長命草、クロレラ、ケールが含まれています。

長命草とは、非常に生命力の強い植物で、美容や健康に効果の高いことで知られています。

ポリフェノールが非常に豊富なので、アンチエイジング効果も期待することができます。

クロレラは緑藻の一種で、様々な栄養素を含んでいることがわかっています。

食物繊維や17種類のビタミン、7種類のミネラル、18種類のアミノ酸など、人間が生きていくために重要な栄養が詰まっています。

ケールはダイエット、そして健康に良い成分で有名です。

カルシウムやカリウム、鉄、マグネシウムと数えたらきりのないほどの栄養を含んでいるので、健康に非常に良い成分です。

またカリウムも含まれているので、むくみにも効果的な成分なのです。

賦形剤不使用

ステラの贅沢青汁は賦形剤も不使用なのです!

賦形剤とは添加物のことで、サプリメント作る際にほとんどの商品はわずかではありますが添加剤を使用しています。

実際に人体に問題はないものを大抵使用しているので、飲んでも身体に悪くはありません。

しかし良くないのも事実です。

ステラの贅沢青汁は妊娠中でも飲むことができるサプリメントなので、これほどまでのこだわりがあるのです。

30日間の全額返金保証

ステラの贅沢青汁には全額返金保証制度があります。

簡単にいうと30日間の間に返金保証制度を使用すると、お金が戻ってくるという仕組みです。

つまりもしも健康やダイエットに満足のいく結果であれば継続し、満足できなければ解約して返金してもらえるということです。

これほど嬉しい制度はありませんね!

是非とも活用しましょう!

\30日間無料で試せる青汁はこちら!/

ステラの贅沢青汁公式HP

ステラの贅沢青汁には良い口コミも多数アリ

良い口コミ

野菜不足と朝の体の重さに悩んでいたため、こちらの口コミを見て現品購入。
3000円くらいで買えたので値段も悪くないと思います。(わたしは夜ご飯の後に3粒飲んでいるため1か月もちます)
結構匂いも味も青汁ではあるのですが、溶かして飲むタイプのまずさに比べるとかなりマシです!
朝の目覚めも良くなった気がします^-^
これからも続けていこうと思います!

@コスメ

私もステラの贅沢青汁を飲み始めてから、

今までは便が3~4日でないことは普通にあったのですが、でなくても1~2日に減りました

さすがに毎日すっきりとまではいきませんが、続けることに意味があると思うので、

諦めずに継続していたらいつかは便秘がなくなるんじゃないかと期待しています

何より、たくさんの野菜が凝縮されている粒を、口に中に入れたときの、あの野菜がぷわ~んと香るにおいがとても好きです

それだけで健康になれる気がします

私は朝食の後に3粒と夕食後に3粒毎日飲んでいますが、最初の頃はサプリを飲む習慣が身についていないので、飲むのを忘れてしまった日があるのですが、

今は忘れないように、食卓の上や洗面台の上(歯磨きをする前に飲むよう)に置いています

年齢問わず、子供から大人までみんなにオススメしたい商品です

是非試してみてください

@コスメ

毎日忘れずに飲んでるおかげで、毎日が楽になってきました。
体を動かすのもつらい、すぐに疲れる、なかなか寝付けない、すぐに起き上がれない…というのが、無縁になりそうです。
口に入れた時は、野菜っぽさを感じますが、いわゆる苦みのある青汁の雰囲気は全く感じません。

一日3回3粒ずつって考えたら、食後に飲む様にすれば忘れません。
数ある青汁サプリの中でも、かなり飲みやすい方だと思います。

@コスメ

お腹も身体の調子もいまいち優れないと感じている人は絶対飲んだ方がいいです。
とくに、青汁に苦手意識のある人は是非。

多くの人が口コミしてますが、本当に青汁のあの独特な臭みがないです。
渋みもなく、口の中にも残らずで楽に続けられます。

吸収がいいようで、私の場合は3日目には色んな変化を実感出来ました

毎日快便、身体も軽くこれを飲んで本当に良かったと思っています。

@コスメ

凄く良いものを凝縮してるって感じがします。
日に日に肌の調子が良くなってきて、サプリ効果出てると思います。

なかなか表面に現れるまで時間が掛かりますが、出だすと早いです。
素肌に艶が出てきて、メイクのノリも好調です。

やっぱり内側のお手入れって大切だなっとこのサプリを飲んで分かりました。
青さが口に残らないし、手軽に沢山のお野菜と女性に嬉しい葉酸を体に取り入れる事が出来ます。

@コスメ

まとめ

身体の調子が非常に良いという口コミが多いように感じますね。

毎日元気に過ごすことが、人生を楽しく過ごすためには一番重要になってきます。

健康は全てではありませんが、健康を失うと全てが失ってしまうという言葉を聞いたことがあります。

是非ステラの贅沢青汁で元気な一日一日を送るようにしましょう。

【徹底比較】ステラの贅沢青汁の値段を比較しました

楽天

ステラの贅沢青汁を楽天で購入した場合、4302円必要になります。

これは通常価格が4743円なので、少しだけ安く購入することができますね。

さすが楽天だといえますね♪

Amazon

次に調べたのがAmazonです。

Amazonはいま最も安く購入することができると言われていますよね。

そしてなんとAmazonではステラの贅沢青汁は3500円で購入することができました!

これは圧倒的に安く購入することができます。

通販サイトでこれだけ安く販売することができるところはほとんどいないでしょう。

公式サイト

しかし最も安く販売していたのは公式サイトでした!

公式サイトの定期コースでは、なんと1袋3073円で購入することができるのです!

また初回に関しては980円と破格の値段で購入することができます。

全額返金保証制度もついているにもかかわらず、公式サイトが最も安く購入することができるという不思議な感じはしますが、実際に最も安いのは公式サイトなのです。

いつでも休止・解約も可能なので、間違いなく公式サイトで購入するのがお得です!

是非とも公式サイトをご確認ください!

ステラの贅沢青汁で健康を促進しよう!

いかがでしょうか。

ステラの贅沢青汁はサプリメントであることから、いつでも飲めることが大きな利点です。

ドリンクでないので、手間もかからず継続しやすいのでダイエットにはもってこいの商品ですね!

健康もダイエットも一日で完成することはありません。

毎日継続することで、少しずつ成功することができるのです。

是非ともステラの贅沢青汁で健康を促進していきましょう♪

\健康が一番大事ですよね!/

ステラの贅沢青汁公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。