GACKTプロデュースのメタルマッスルHMBって?

いまモデルや芸能人の間でもはやっている筋トレ。

スポンサーリンク

筋トレを行うことによって、スタイルは良くなるし、基礎代謝も上がるので痩せやすくも姿勢もよくなる。

筋肉がつけばメリットが数多くあるにもかかわらず、なかなか毎日の筋トレは苦しいものです。

そこで多くのモデルさんや芸能人が飲んでいるものがあります。

それが「メタルマッスルHMB」です。

こちらのサプリメントですが、あのGACKTさんがプロデュースしているものであり、常に飲んでいるサプリメントなのです。

GACKTさんといえば、写真のように圧倒的な筋肉美で、女性だけでなく、男性すらも虜にしている芸能人ですよね。

芸能人格付けランキングでは一流芸能人の座を獲得したり、行列のできる法律相談所では中国語なんかも披露しているほどです。

そんなGACKTさんが肉体美を追求する際に選んだものがこの「メタルマッスルHMB」なのです。

今ではGACKTさんを始め、多くの芸能人やモデルもこのサプリメントを愛用しており、綺麗なスタイルの維持や、筋肉美の追求をしております。

今回はそれほどまでに有名な「メタルマッスルHMB」は実際に効果があるのか、

どんな成分が含まれているのかを一つ一つ見ていきたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
メタルマッスルHMB公式HP

メタルマッスルHMBは効果がない?悪い口コミをご紹介


一説では、飲んでいるだけで筋肉がつき、腹筋が割れるという魔法のようなサプリのメタルマッスルHMB。

しかし果たしてどこまでが本当の話で、どこからが嘘なのでしょうか。

多くの口コミを見る中で、少しずつわかってきたことがあります。

まずはメタルマッスルHMBの悪い口コミをみていきたいと思います。

<悪い口コミ1> 24歳 女性

メタルマッスルHMBは女性でも筋肉が簡単につくと書いていたので、本当なら購入する価値はあるなと思い、購入しました。

飲み始めてすぐに身体がぽかぽかするようになったので、これは期待できるのでは?と思っていましたが、1ヶ月しても、全然理想の体型にはなりませんでした。

全然筋肉がついていかないので自分でちゃんと調べたら、メタルマッスルHMBは飲むだけでは筋肉はつかないと公式HPにも記載されていました。

こんなことなら最初から筋トレをちゃんとやっていたのに・・・。

1ヶ月分を無駄にしてしまったことは後悔しかないのですが、結果的には気づけたので良かったです。

公式HPでもう少し大きく書いてくれたら良かったのにな!

<悪い口コミ2> 32歳 女性

30代に入って、お腹のお肉や二の腕のたるみが気になったので、筋トレを始めました。

どうせ筋トレをするのなら、効果的にやりたいと思って飲み始めたのがメタルマッスルHMBです。

筋トレをしていく中で、筋肉がついていくのは感じましたが、正直メタルマッスHMBのおかげで筋肉がむちゃくちゃつきました!みたいなことにはなっていません。

ちゃんと調べなかった私にも非はありますが、噂が一人歩きしてしまい、寝ていても腹筋が割れるくらい筋肉がつくような誇大表現をしている記事が見受けられました。

今後は私もしっかりと確認した上で購入しようと思います。

サポートとして考えたら、メタルマッスルHMBは優秀だと思います。

まとめ

そのほかにも悪い口コミがありましたが、悪い口コミの多くは「飲んでいるだけで腹筋バキバキに割れると聞いていた」という噂から購入に至ったケースでした。

たしかに飲んでいたら腹筋が割れていくという魔法のようなサプリがあったら最高ですよね!

私も是非とも飲んでみたいなと思います。

ただ、実際にはそんなサプリは存在しないのではないでしょうか。

私がそうですが、まったく努力をせずに結果を出す方法はないかな〜とよく考えるのですが、やはり簡単にそのような方法は見つからないのですね。

メタルマッスルは正しく使えば効果あり


さきほどまったく自分の努力をせずに結果を出す方法はないのではないかとお話ししましたが、努力を「少なくして」結果をだすことは可能です。

そして、今回のメタルマッスルHMBはこれを可能にする商品だったのです。

先ほどは悪い口コミをみましたが、今回はメタルマッスルHMBを飲むことによってスタイルの維持や筋肉をつけること、痩せることに成功した人たちの口コミを見ていきたいと思います。

<良い口コミ1>21歳 女性

メタルマッスルHMBをプロデュースしているのがGACKTさんだと知って、前からファンだったので、購入しました。

私は女性ではありますが、GACKTさんのように綺麗な身体になりたいと思っていたので、購入に迷いはありませんでした。

飲んだ結果、HMBやグルタミンなど身体にいい成分が山ほど入っていたので、嬉しい限りです。

購入した以上、スタイルを変えないといけないなと思い、毎日筋トレをするようになりました。

筋トレをするようになってからはバストアップにもなり、2ヶ月で1カップ上がったので、本当に感謝しています。

いまではサークルでお姉さんキャラとしてやっています。

<良い口コミ2>24歳 女性

ゆんころちゃんのインスタをフォローしているのですが、インスタの中でメタルマッスルHMBを飲んでいることを知って、私もと思い購入しました。

もともとゆんころちゃんに憧れていたので、ヨガや筋トレをやっていましたが、メタルマッスルHMBの購入をきっかけに、毎日腕立て腹筋とスクワットを30回ずつやる!といった目標を決めることにしました。

目標を立てるとやっぱりやる気が湧いていき、毎日がきらきらするようになりました。

飲み始めると身体がぽかぽかしてきたので、さらに効果があるような気がしています。

スクワットでは足が太くならないか心配ではあったんですが、ゆんころちゃんもやっているとのことなので、私も綺麗になると信じて毎日筋トレをしています。

筋トレを始めたころに比べ、体重はあまりかわっていませんが、ウエストが5cm細くなり、体の線も以前よりだいぶ細くなりました。

<良い口コミ2> 34歳 女性

もともと体型がグラマーだったので、息子を出産後すぐに体型を戻したいなと思っていました。

また元のようにグラマーな体型にするためには、痩せるだけではダメだなと思っていたので、筋肉をつける方向で痩せようと思っていました

メタルマッスルHMBは女性にも効果的だということで、是非とも飲んでみたいなと思っていました。

お金をかけて購入したので、痩せることに対してやる気も湧いてきて、自分への言い訳も捨てることができました。

今は息子の世話をしながら、なだら筋トレをしています。

筋肉がついた感じもしますが、体重も出産直後に比べて、2ヶ月で7キロ落とすことができて、あと2キロで妊娠前と同じ体重になります。

このまま順調に痩せて、今年の夏は旦那も連れて海にいきたいと思います。

いかがでしょうか

メタルマッスルHMBに関して多くの口コミがありましたが、効果があったという人の意見をまとめると以下のようになりました。

  • 身体がぽかぽかして、汗をかくようになった
  • 筋トレの効果があがった
  • 脚が細くなった
  • 筋トレが楽しくなった

身体がぽかぽかするようになったのはメタルマッスルHMBの成分のおかげですね♪

メタルマッスルHMBには新陳代謝を上げる成分が数多く含まれているので、寝ている間や休憩している間にもカロリーを消費することができるようになっているのです。

また筋トレの効果が上がったというのもメタルマッスルHMBの成分のおかげです!

特にHMBという筋肉をつけることをサポートする成分は、他の筋肉系のサプリの中でもトップクラスに高いのがこのメタルマッスルHMBです。

脚が細くなったというのは、女性の多くが書いている口コミでしたが、これは女性の努力が大きいのではないでしょうか。

メタルマッスルHMBは飲むだけで効果抜群のサプリではないので、女性の痩せるための筋トレを最大限にサポートした結果、脚が細くなったのではないでしょうか。

筋トレが楽しくなったというのは、素敵な限りですね♪

自分の身体がどんどん綺麗になっていくというのは嬉しい限りです♪

\もっと口コミが知りたい人はこちら/
メタルマッスルHMB公式HP

筋トレ初心者におすすめな理由


メタルマッスルHMBの効果について説明してきましたが、実はこのメタルマッスルHMBはとりわけ筋トレ初心者にオススメのサプリなのです♪

みなさんは筋トレをやったことがあるでしょうか。

中学、高校の部活時にやりましたか。

大学時代、社会人なってもやっていましたか。

ちなみに私は高校生の時にバスケをしていた時にコーチに言われて仕方なくやっていたのが最後でした。

身体が筋トレに慣れていない時には、いきなり明日から筋トレを始めようと思ってもなかなかできません。

その一番の理由としては、筋肉はつくまでに時間がかかり、効果が出るまで筋トレを継続できなくなってしまうからです。

腹筋を20回したら、次の日に腹筋が割れているなら誰だって筋トレをしていると思います。

でも筋トレは毎日継続することによって始めて効果が出てくるものなので、それまで頑張れないのです。

だからこそオススメしたいのがこの「メタルマッスルHMB」です。

初心者にとって一番難しい効果が出るまで筋トレを継続するということに対して、メタルマッスルHMBは効果がでるまでの時間を短くしてくれます

新陳代謝をあげて痩せやすい身体にすることで、ランニングや運動、筋トレでの消費カロリーを大幅に上げてくれることで今までより痩せやすくなり、お腹や背中のお肉を取りやすい身体にしてくれます。

またHMBが多く含まれているので、筋肉の発達を大きく促進してくれます。

今までより筋肉がつきやすくなるので効果を実感できる時間が短くなるのです。また筋肉がつくと基礎代謝も増えるので、より痩せやすい体質になることができます。

女性にもおすすめの理由

このメタルマッスルHMBですが、筋トレ初心者だけでなく女性にもおすすめです。

女性の場合、どうしても男性に比べて筋肉量が少ないので、基礎代謝が低くなりがちです。

そのせいでほとんど食べていないのに太ってしまったり、脂肪を支える筋肉がないために体型がだらしなく見えてしまったりといったことがしばしばあります。

これらを一度に解決するためには適度な筋肉をつける必要があります

メタルマッスルHMBは、新陳代謝をあげて痩せやすい身体にすることできるので、女性でも男性に負けないくらいの代謝量になることもできます

またHMBが多く含まれていることで、筋トレの効果を高めてくれるので、男性がやっている重量挙げのようなバーベルや、ダンベルでの筋トレなどしなくても、毎日できるささいな筋トレでも十分に効果が期待できるようになります。

実際に女性でもゆんころさん始めとして、数多くの女性がメタルマッスルHMBを飲み、そのスタイルを維持しているので、少しみていきましょう。

💪✨ タブレットタイプのHMBをgetしてみました!😙 粉と違ってシェイカーいらないし、どこでも簡単に飲めるから便利~🎵 ・ デザインもオシャンですこと💓 ・ せっかくトレーニングしてるんだから、筋肉分解したくなーい!🙅 HMBさん、分解抑制お願いしまっす💪✨ ・ https://goo.gl/1r199j ・ #メタルマッスルHMB#mmHMB#HMB#gackt #トレーニング#workout#ワークアウト#fitness#フィットネス#diet#ダイエット#gym#ジム#筋トレ#腹筋#腹筋女子#6パック#筋トレ女子 #bbj#bestbodyjapan#ベストボディジャパン#京都大会#グランプリ#日本大会#ファイナリスト #model#モデル#fashion#OOTD

A post shared by Aya Minobe (@ayaminobe) on

脚トレ終わった~😭💓 . 自分のレベルがまだまだすぎ もっと気合い入れて頑張らんと!💪🔥 . よく飲んでるサプリについて 質問頂くんですが、、 . 毎日飲むサプリの1つは メタルマッスルHMB✨ @metalmusclehmb . . HMBは筋肉増強·筋肉減少抑制効果や タンパク質合成促進 分解抑制効果 など トレーニーには必須のサプリ🏋️‍♀️✨ . これは6粒で1600mg摂取できる優れもの😳 私は朝·トレ中·夕方に分けて飲んでます💓 . さー脚トレ分 しっかりご飯食べないと😤😤 . . #メタルマッスルHMB #MMHMB #サプリ #model #fitness #korean #myunghae #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #美尻 #桃尻 #ぷりけつ #ヒップアップ #トレーニング #サマースタイルアワード #サマスタ #SSA #summerstyleaward #workout #hipup #training #fitgirl #bodymake

A post shared by 🇰🇷김 명혜/kim myunghae/金 明恵🇰🇷 (@myunghae.k314) on

* 今日からトレーニング前に #メタルマッスルHMB を飲み始めました( ˆoˆ )/ . . HMBとは、、 . 筋肉の分解を助けてくれたり 筋肉損傷の回復をサポートしてくれます✨ . なので!! 筋肉つくのが早くなるっ\(*T▽T*)/すごーい . . せっかくトレーニング頑張るなら 体に結果が早く出た方が楽しいですよね〜💕 . . 今までは朝とトレーニング後にプロテインを 飲んでいましたが、、 これからはこのHMBをトレーニング前に 取り入れてボディメイクを頑張ってみます😊💨 . 効果のほどはまたアップしまーす⭐ . @metalmusclehmb https://goo.gl/1r199j . . . . #メタルマッスルHMB #MMHMB #ボディメイク #ダイエット #腹筋女子 #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #公開ダイエット #体型記録 #自分磨き #diet

A post shared by 西村紗也香 (@_sayakanishimura_) on

おはようございます😃 朝トレ ツンツン体操 脚パカ200 レッグレイズ20×3 クランチ20×3 ヒップアップ20×3 ストレッチ 朝ご飯はおにぎらず🍙 白米の気分でした🍚 ・ ・ そして今日から こちらのサプリを取り入れます💊 @metalmusclehmb さんの #メタルマッスルHMB こちらから購入できます⏬ https://goo.gl/1r199j 筋肉アップを サポートしてくれるみたい✨ 代謝をあげて痩せやすい 体になるにはやっぱ筋肉よね💪 もう40歳手前だから 筋肉をつけながら引き締めたい✨ では行ってきます👋 ・ ・ #ダイエット #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #公開ダイエット #ママダイエッター #宅トレ #くびれ #アブクラックス #筋トレ女子 #腹筋女子 #見た目重視 #ボディメイク #筋肉アップサプリ #MMHMB

A post shared by sei_diet (@sei_diet) on

いかがでしょうか。

筋肉をつけることによって、かっこよくなるのは男性だけではありません。

女性も筋肉をつけることで、かっこよく、綺麗になることができます。

どんどん綺麗になって、私たちも綺麗な女性の仲間入りを果たしましょう!

\綺麗な脚を手に入れたい人はこちら/
メタルマッスルHMB公式HP

メタルマッスルHMBのどの成分が効くの?

メタルマッスルHMBが筋肉をつけることに効果的であることはご理解頂けたと思いますが、具体的にはどのような成分が入っており、そのことによってどんな効果があるのかは知っておきたいですよね。

HMBってなに?

筋肉をつける上で最も大切なのがこのHMBです。

HMBは約7年近く前にようやく日本で注目され始めた成分です。

筋肉を作るためにはタンパク質が必要と言われますが、食事によって摂取されたタンパク質は体内で消化され、アミノ酸に分解されます。

そのなかのアミノ酸の1つにロイシンというアミノ酸があります。

これは体内では作ることができず、体の外から摂取する必要がある栄養素で、HMBはロイシンが体内で代謝された時に生成する成分ことを指しています。

筋肉を発達させるために効果的な成分脂肪燃焼をサポートする成分が含まれていることから、HMBはいま最も注目されている成分なのです。

また食べ物からでも摂取することは可能ですが、ステーキを何十枚と食べないといけなかったり、また何十杯のプロテインを飲まないといけなかったりと持続不可能な量を摂取しなければいけません。

だからこそサプリで摂ることが一番効率がいいと言われているのです。

クレアチンってなに?

こちらはみなさんも聞いたことがあるかもしれません。

クレアチンとは、筋肉を動かすのに必要なエネルギーを筋肉の中に蓄えることができる働きを持っている成分です。

スポーツの選手がよく摂取していると言われますが、簡単にいうと筋肉をつきやすくしてくれるのがこの成分になります。

筋肉をつけることによって基礎代謝の量が増えて脂肪が燃焼していくので、

必要のないお肉を削ぎ落とした綺麗な身体になるためには必要不可欠な成分といえます。

BCAAってなに?

BCAA(branched-chain amino acids)とはロイシン、イソロイシン、バリンによって構成されているアミノ酸のことを指します。

こちらは筋肉のエネルギー源として必要になってくる成分で、筋肉繊維を構成するだけではなく筋肉を作る働きも持っています。

また運動の際の身体強化、持久力や瞬発力などトレーニングの質の向上、運動後の疲労軽減や筋力アップなど多くの効果ある成分になります。

グルタミンってなに?

筋トレで一番重要なのは、筋肉をいかにつけるかということです。

しかし同じくらい重要なことに、筋肉をいかに分解しないかということがあります。

どれだけ筋肉をつけても、同じだけ分解されていったら意味がありません。

それを防いでくれるのが、グルタミンと呼ばれる成分です。

グルタミンにはトレーニング後の免疫低下や筋肉分解を防ぐ効果があるほかに、筋肉増加と脂肪燃焼を促進する成長ホルモンの分泌を促すこともできます。

黒生姜エキス

黒生姜エキスはメタルマッスルHMBだけの特許成分です。

この成分は脂肪を燃焼し、基礎代謝を上げる効果をもっており、他のサプリには含まれていないので、メタルマッスルHMBが他のサプリより優れている点の一つです。

\成分にもっと知りたい人はこちら/
メタルマッスルHMB公式HP

公式サイトからお得に購入しよう


最後に気になるのはなんといっても値段ですよね!

一番お得なのが公式HPなのがメタルボディーコースなのです!

メタルボディーコースで購入することによって以下の特典が受けることができます。

  • 初月がなんと500円
  • 30日間返金保証つき
  • いつでも送料無料
  • 2ヶ月目以降も割引適用が適用してもらえる!

通常メタルマッスルHMBの値段は8,640円もする商品なのですが、

いまなら初回が94%もの割引が適用されます。

2回目以降もお得な割引価格が適用されるので、本気で痩せたいという人にとっては一番安価にすみますね♪

また返金保証制度があるのも公式HPのみの魅力です。

まったく痩せそうにないというのであれば、返金保障制度を使うことができるので、リスクなく申し込みができます

お得なコースだからこそすぐになくなってしまう可能性があるので、

まずは公式HPをチェックしてみて、自分に合う商品なのかを確認してみたらいかがでしょうか。

\500円で美脚になる方法はこちら/
メタルマッスルHMB公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。