グリーンシェイパーってそもそもなに?


近年ダイエットに効果的ということで有名になっているグリーンシェイパーですが、ほとんどの人はグリーンシェイパーという名前をいままで聞いたことはないのではないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

それもそのはずです。

なぜならこのグリーンシェイパーはまだ発見されて新しい成分だからです。

グリーンシェイパーは発見当時はダイエットに効果のある成分として期待され、国家から効果を保証されて初めてもらうことができる機能性表示食品にも選ばれたほどです。

つまりグリーンシェイパーは国から、この商品はダイエットに効果的であるということを認められた商品なのです。

しかしその後、痩せすぎてしまうという異例の理由で機能性表示食品から外されてしまったと商品でもあります。

この時にグリーンシェイパーは世間から注目される様になりました。

ちなみにグリーンシェイパーとは、小児肥満対策協会と国際肥満対策団体が共同で開発した抗肥満成分が豊富に含まれたダイエットに効果のある粉末のことを表しており、粉末が緑色をしていることからグリーンシェイパーと名付けられました。

グリーンシェイパーの効果を図る実験では、2週間の検証結果で内蔵脂肪が28㎠減少しました。

実験に参加した40代の女性では、体重が体重72.4kgから54.9kgに減少し、ウエストが90.2cmから72.2cmと18cm細くな理ました。

これだけの痩身効果があることから、グリーンシェイパーはダイエットに効果的なことで知られるようになりましたが、やはりこれだけ痩せると怖くなるのが副作用などの危険ですよね。

そこで今回はグリーンシェイパーを飲んだ10人口コミを見ていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/

グリーンシェイパー公式HP

飲んでいる10人の口コミを紹介します

美香さん(30代前半)

グリーンシェイパーを飲み始めてから1ヶ月が経過しました。

公式サイトに書いてあるほど痩せることはできませんでしたが、体重が8キロ近く落ちて、今までのズボンを履くことができなくなってしまいました。

今はもう適正体重になったので飲まないようにしていますが、夏前にはまた少し飲みたいなと思っています。

 

優花さん(20代前半)

サークルの友達に太っているとバカにされたのが悔しくてグリーンシェイパーを購入しました。

最初はあまり効果を感じることはできなかったのですが、飲み始めて1週間で2キロ痩せることができました。

いまは3週間目で7キロ落ちています

もともと太っていたということもあると思いますが、このまま痩せていけば見返せるのではないかと思っています。

あと10キロは痩せたいなと思っています。

 

ちはるさん(30代後半)

産後で30代後半ということもあって、すぐにぶくぶく太ってしまいました。

グリーンシェイパーを飲み始めてからは、お腹周りがすごく細くなっていくことを感じました。

今ではウエストが11cm細くなって、妊娠前より細くなりました。

 

さきさん(20代前半)

友達に勧められて、少しだけ飲んでみました。

飲み始めて2日で体重が1kg落ちたのでびっくりしました。

その後自分でもグリーンシェイパーを購入して1ヶ月で7kg痩せることができました

これだけ効果の高い商品はなかなかないのではないかなと思います!

 

りかさん(20代後半)

 

継続することが苦手なので、なるだけ早く結果が出るダイエットをしたいと思いグリーンシェイパーを飲み始めました。

すぐに効果は出ましたが、いきなり痩せすぎてしまって体調を崩してしまいました

個人的にですが、太っている人にはとても向いていますが、あまり太っていない人だと気をつけた方がいいかもしれません。

はなさん(20代前半)

現在肥満体型に認定されているので、あまり気にせずグリーンシェイパーを飲み始めました。

口コミほどではないにしろ、体重は2ヶ月で11キロ落とすことができ、見事におデブちゃんを卒業しました。

ただまだほとんど肥満体型の位置にいるので、もう少し飲んでスリム体型になってからやめたいと思います。

ゆみさん(30代前半)

 

結婚式でなんとか綺麗な姿で立ちたいと思って、ダイエットを決意しました。

ダイエットのサポートくらいの気持ちで購入しましたが、効果がとても高かったので、あまり運動をする必要がありませんでした

結局結婚式は大成功して、いままでで一番痩せている綺麗な姿で式を終えることができました。

もう飲むことはあまりないかもしれませんが、グリーンシェイパーには感謝しています。

 

あいさん(40代後半)

40代後半ということで、健康を意識し始めてグリーンシェイパーを飲むことにしました。

飲めば飲むほど痩せていくので、けっこうなおばさんの私にはすごく新鮮で嬉しい現象でした!

痩せすぎるとまた健康を害してしまう可能性があるので、程よいところまで痩せたらやめようと思っています。

 

きょうこさん(20代後半)

 

むちゃくちゃ痩せるということでグリーンシェイパーを飲んだのですが、期待していたほど痩せませんでした

またそれでも脂肪が一気になくなっていくせいか、少しエネルギーが足りなくなってしまう気がします。

脂肪の大切さを少しだけ学びました。

みわさん(40代前半)

10キロ痩せるためにはどのダイエット商品を飲むべきかということでグリーンシェイパーにしました。

そして見事、2ヶ月で10キロ痩せることができました

特に副作用もなく痩せることができたので、満点をあげたい商品ですね!

 

グリーンシェイパーは本当に危険なのか?

副作用について調査

グリーンシェイパーは本当に危険なのかということに関して調べていくと、ある一つの結論に至りました。

それは短期間で痩せたいからといって、飲みすぎると身体に良くないという点です。

グリーンシェイパーそのものは自然由来の植物や動物から抽出される成分ですし、商品としてのグリーンシェイパーも自然由来の植物や動物から抽出される成分のみで構成されています。

そのためグリーンシェイパーを飲むことによって、副作用の起こる可能性のある成分はグリーンシェイパーには一切入っていないのです。

しかしグリーンシェイパーには他の危険性があります。

それが一気に痩せていくということです。

ダイエットを目的としている場合、痩せることはもちろん大事ですが、脂肪というのは身体にとって本当に大切な要素です。

成人病や生活習慣病の原因ということでよく取り上げられるので、脂肪は少なければ少ない方が良いというイメージがつきがちですが、脂肪は体温調節や緩衝材、そして身体を動かすエネルギー源など数多くの役割を担っています。

現在医者に痩せた方が良いと言われている方は多少飲んでも問題ないかもしれませんが、そうでない人はしっかりと規定量を守ってグリーンシェイパーを飲むべきです。

またグリーンシェイパーを飲むに当たって、何キロ痩せたいのかを明確にしておく必要があります。

グリーンシェイパーは限界なく痩せていく可能性を秘めています。

そのため適正体重をはるかに上回って痩せてしまうと、健康を大きく損なってしまう可能性があります。

大切なのは健康的に痩せていくことです。

自分にあった使用方法を心がける必要がありそうです。

グリーンシェイパー の効果・特徴をご紹介

Half50成分が配合

グリーンシェイパーにはHalf50という成分が含まれており、これがグリーンシェイパーが痩せることができる一番の理由です。

Half50は新しく発見されたダイエット成分で、新抗脂肪成分として新聞でも取り挙げられた注目の痩身成分です。

Half50は国家が効果を認めた商品や成分にしかださない「機能性表示食品」にも認定されていた成分なのです。

しかし冒頭でも説明した通り、グリーンシェイパーは一気に痩せすぎてしまうということで、健康被害を危険視した国が機能性表示食品からHalf50を外したのです。

結果的にグリーンシェイパーの規制は厳しくなり、販売元をわかりやすくするために現在はネットの公式サイトや一部の通販サイトのみで販売されているのです。

ネット販売の場合もどこでも取り扱えるわけではなく、一部の許可証を取得している通販サイトや、Half50が入っていることを明確に記載する事で、使用者に危険性を伝えているサイトのみしか販売することはできません。

強力なダイエット成分のために、規制が入ってしまうほどの商品がグリーンシェイパーであり、Half50なのです。

臨床試験の結果がある

またグリーンシェイパーは正式な臨床実験も行なっています。

グリーンシェイパーは臨床実験では約3000名で試験を行なっているため、人によって多少の効果の差はありますが、平均値を取ることでどれだけの効果があるのかをある程度わかります。

1人、2人しか行なっていないと効果もなんとも言えませんが、3000人いれば効果の正確性も高くなるというわけです。

そしてグリーンシェイパーの臨床実験の結果、2週間で内臓脂肪が平均28㎠減少しているのです。

これは脂肪約18.9キロに相当すると言われています。

つまり多くの人が体重が激減したことを示しています。

一般的な内臓脂肪量が72.4㎠であることからもいかに脂肪を除去することができるのかということがわかります。

だからこそグリーンシェイパーは服用していく際に、規定量を守る必要があるのです。

脂肪を分解する成分が含まれている

さきほどHalf50が脂肪を分解する成分として非常に優秀であることは説明しましたが、グリーンシェイパーにはその他にも脂肪を分解する成分が豊富に含まれています。

例えば明日葉末などがその一つとして挙げられます。

明日葉末脂肪肝の悪化を防いだり、内臓脂肪を分解して減少してくれる効果があるので、他のダイエットサプリなどでも痩せるための成分として重宝されています。

またモリンガ末も見逃せないグリーンシェイパーの成分の一つです。

モリンガとは北インドに生息する植物で、「ミラクルツリー」とも言われるほどの木です。

モリンガはビタミンやミネラル、アミノ酸を多く含んでおり、近年では日本でもスーパーフードとして人気があります。

モリンガには、抗酸化作用のあるポリフェノールが赤ワインの8倍含まれていると言われています。

ポリフェノールといえば赤ワインが豊富なことでも知られているので、その赤ワインの8倍ということでどれほど豊富に含まれているのかわかります。

ポリフェノールはダイエット効果や美容効果だけでなく、アンチエイジング効果、糖尿病の予防、アレルギー症状の緩和、デトックス効果など女性に嬉しい効果が盛りだくさんの成分です。

赤ワインを飲んでいる人は綺麗と良く言われますが、その綺麗の元をサプリメントで大量に摂取することができるということです。

\成分をもっと詳しく知りたい人はこちら/

グリーンシェイパー公式HP

グリーンシェイパーはこんな人におすすめ

グリーンシェイパーがおすすめの人として「早く痩せたい人」「ダイエット継続できない人」「現在肥満の人」が挙げられます。

グリーンシェイパーはとにかく短期間で痩せることができます。

そのため短期間で痩せる必要がある人にはオススメすることのできるダイエット商品です。

しかし本来であればもう少しじっくりと痩せた方が良いという意見もあるので、すでに適正体重を下回っている人などは服用に気をつけた方がいいかもしれません。

次にダイエットをなかなか継続できない人にもグリーンシェイパーはおすすめです。

グリーンシェイパーは短期間で一気に痩せることができるので、他のダイエット商品に比べ継続する期間が短くて済みます。

そのため本来であれば継続することができずに毎回ダイエットに失敗しています人も、グリーンシェイパーであれば継続することができる可能性が高くなります。

またすぐに結果も出てくれるので、ダイエット自体が楽しくなって継続しやすいということもグリーンシェイパーの特徴です。

最後は現在肥満の人です。

すでに肥満の場合は、痩せすぎることを気にする必要がないので、心置き無くダイエットを行うことができます。

グリーンシェイパーは内臓脂肪を大きく減少させてくれるので、健康にも良いダイエットをすることが可能です。

現在肥満と医者に言われていたとしても、20kg近く痩せることで肥満かは間違いなく脱出することができます。

いままで入らなかった服やおしゃれもきっとできるようになるはずです。

グリーンシェイパーでダイエットに成功しよう

グリーンシェイパーには副作用はありませんが、痩せすぎてしまう可能性があるという危険性はあります。

痩せることはダイエットではとても大切ですが、健康的に痩せなければ意味はありません。

しっかりと規定量を守って、健康的に痩せていきましょう♪

\短時間で一気に痩せたい人はこちら!/

グリーンシェイパー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。