ベジデーツは痩せない?口コミを調べました

スポンサーリンク

元AKBの成田梨紗さんが1ヶ月で10kgのダイエットに成功したことで話題になった酵素ドリンク「ベジデーツ」。
最近では、若い女性から絶大な人気をもっているインフルエンサーからも置き換えダイエットのお供として、重宝されています。
でも本当に、元AKBの成田梨紗のように一ヶ月で10kgも痩せることが出来るのか疑問ですよね。
そこで、今回はベジデーツを実際に購入している方からの口コミを集め、ダイエットに効果的なベジデーツの飲み方をご紹介していきます。

\すぐに公式サイトを見たい人はこちら♡/
ベジデーツ公式HP

ベジデーツには酵素がたくさん!

最近ネットの広告などでもよく目にし、何かと話題の「酵素」ですが、みなさんは「酵素」とは一体どういったものかご存知でしょうか。
なんとなくわかっている、全くわからないという方のために、詳細に解説します!
酵素の働きを正しく理解することで、ダイエットの成功にもつながると考えるので、是非読んでみてください。

ベジデーツには酵素がたくさん!

そもそも酵素とは?

酵素を摂取することで代謝酵素を増やし、太りにくい体を作ることが出来る」という話を聞きませんか。
これだけ聞いていると、酵素ドリンクや酵素サプリメントを摂取するだけで、ダイエットに成功することが出来ると思ってしまいますが、それは間違いです!
飲むだけで簡単に痩せることができる、サプリメントやドリンクがあれば、みんなダイエットに苦しまずにすむはずですよね。
残念ながら、そんな飲むだけで痩せる魔法の薬は世の中に存在しません

そもそも、酵素には「食物酵素」「体内酵素」の二種類があります。
食物酵素とは、その名の通り食べ物を通して、摂取することが出来る酵素です。
一方、体内酵素とは体内で備わっている酵素のことで、こちらは年齢とともに働きが減少し、酵素を作る力も落ちていきます。
そして、「体内酵素」がさらに二つにわけられ、それが食べ物を消化する酵素「消化酵素」と体全体の基盤となる酵素「代謝酵素」です。

酵素ドリンクを摂取することで、年齢とともに減る「消化酵素」の減少を抑え、「代謝酵素」の働きをサポートすることが期待できます。

ここまで読んでいただければもうお分かりだと思いますが、酵素ドリンクを飲むだけで「痩せにくい体」を作ることが出来、気づけば1ヶ月で10kgやせました!というのは、相当怪しい広告であるということです。
もし、酵素ドリンクを摂取しながらダイエットをするなら、食事を酵素ドリンクに置き換えながら、毎日食べたいものを我慢した結果といえるでしょう。
見えない努力の結果が1ヶ月10kgやせるという結果につながるんですね。

ベジデーツには野草果実酵素が90種類

そして、ベジデーツには90種類もの野菜果物がぎゅーっと濃縮されて出来た酵素ドリンクです。
置き換えダイエットをする際に気になるのが、置き換えることで一日に必要な栄養素が一本で摂取することが出来るのかということだと思います。
ベジデーツでは、毎食置き換えをして頂いても大丈夫な程、多くの栄養素が含まれているので、安心して置き換えダイエットを継続することができます。
継続して置き換えることが出来るということは、それだけダイエットの効果が期待できるということですよね♪

その他の成分

ベジデーツには他にもとうがらし成分の「カプサイシン」や名前の由来になっている「デーツ」、酵素がたっぷり含まれている「青パパイヤ酵素」、アンチエイジング効果が期待できる「プラセンタ」が配合されています。
それぞれ、どのような効果が期待できるのか、一つずつ説明してきます♪

・カプサイシン
とうがらし成分のひとつである「カプサイシン」。ベジデーツを飲んだ瞬間に、のどにくる「カッ」とくる感覚は、このカプサイシンのためです。これからの寒い時期に、お腹をポカポカと温めてくれることも期待できるので、冷え性の方にもおすすめです!

・デーツ
ベジデーツの名前にも含まれている果実「デーツ」。デーツは、イスラム圏ではラマダン(断食)が明けた時に食されてきた由緒ある果実です。
砂漠地帯の厳しい環境で生息しているデーツは、非常に生命力が強く、地中に含まれるミネラルや栄養分を果実に蓄えているため非常に栄養価の高い果実です。特に体内に溜まった不要物を取り除いてくれるマグネシウムが豊富で、ダイエットウォーターの7倍も含まれています。
他にも、鉄分やカルシウムも豊富なため整腸効果や免疫力アップの効果が期待できます。

・青パパイヤ酵素
青パパイヤの最大の特徴は、「たんぱく質分解酵素」、「糖質分解酵素」「脂肪分解酵素」の全ての酵素が含まれていることです。また、青パパイヤに含まれている酵素の料は、通常のパパイヤの10倍も含まれており、酵素が大量に含まれていると話題のパイナップルの6倍にもなります!酵素以外にもビタミンCやβカロチン、食物繊維なども大量に含まれており、大量の栄養素を良いとこ取りした果物になります。

・プラセンタ
最近、アンチエイジングの強い見方として、話題になっている「プラセンタ」もベジデーツには、200mgも配合されています。
置き換えダイエットをしているときに、「食べたものが食べられない・・・。」というストレスから肌荒れなどがおきてしまうかもしれませんよね。
ベジデーツの最大の特徴であるプラセンタが配合されていることで、「ダイエットをしながら、お肌もきれいにする」ことが期待できます!

ベジデーツの悪い口コミを調べました

悪い口コミ4個

それでは、実際にベジデーツを購入して飲んでいる方で、あまり効果がみられなかったという声を集めてみました。
実際に効果のなかった方の口コミはどのようなものでしょうか。

2ヶ月で5kgのダイエットに成功した友人にダイエット方法を聞いたところ、「ダイエットが成功できたのはベジデーツのお陰」と教えてもらいました。
詳しく話を聞いてみると、ダイエットをしながらお肌もきれいになるということも教えてくれたので、話を聞いた当日に購入しました。
いろいろなサプリメントや酵素ドリンクを試してみましたが、自分が求めている結果を残せずにいました。
実際にダイエットに成功した友人から教えてもらったこともあり、今回こそは!と意気込んでいたのですが、今回もダメでした。
ダイエット方法として、朝、昼を酵素ドリンクで置き換えていました。
朝・昼を置き換えていたからでしょうか。夜はいつもより少し多めに食べてしまうこともありました。
やっぱり、いつもと同じ量の食事をとりながらダイエットをすることは難しいのかな。。。
ベジデーツは、私にはあっていなかったと思います。

2ヶ月間は、継続して飲んでいたのですが便通がよくなっただけで、体重は減りませんでした
まぁこんなものなのですかね。
もう少し効果があるかなと思っていただけに、少し残念でした。
口コミを見ていると、効果が出ている方も多いようなので、もう少し続けてみようと思います。

味は飲みやすくて良いので、継続するのは出来るのですが、残念ながら腹持ちがあまりよくありません。
今は朝に置き換えダイエットをしているのですが、食べるのが大好きな私にはつらく、夜ご飯のときに朝食べられなかった分を食べてしまい、結果的に体重は全く変わっていません。
これだけ、我慢して痩せることができなかったのは正直つらいので、もうやめてしまおうと思っています。

1ヶ月間ほど試していますが、最初の一週間で2kgのダイエットに成功して、それからは全く体重が変わっていません
正直、続けていくことはつらいです。
これからも継続していくかは、ちょっと考えてしまいます。

まとめ

悪い口コミを書いている方の多くは、置き換えダイエットはしているが、置き換えた分だけ、後で食べてしまった結果、ダイエットの効果が感じられていないようです。
朝・昼の食事を置き換えダイエットした結果、お腹が減った分を夜に取り戻そうと食べてしまっては全く意味がありません。
ベジデーツは、置き換えダイエットなので、普段の食事で取っているカロリーよりも、低いカロリーを摂取することで痩せることが出来ます。
飲むだけで、痩せられる体を作ることが出来るドリンクではないので、その点は念頭に置きながらダイエットに取り組んだほうがよさそうです。

ベジデーツの効果的な飲み方

置き換えて飲む

まずは、朝食、昼食、晩御飯のどれかを一食を置き換えていくことになりますが、まずは「朝食」を置き換えることをおすすめします!
きっとお仕事をしている方であれば、同僚の方とランチに行くことあるでしょうし、夜は友人から飲み会などにも誘われることもあり、気づけば置き換えダイエットが継続で出来なかったことが考えられます。
また、一度置き換えダイエットをサボってしまうと「一度だけならいいかな?」と甘い誘惑にもまどわされ、その一度が二度になり三度になり。。。気づけば置き換えダイエットって昔試してみたこともあったなという結果を招きかねません。
そこで、私はこれから置き換えダイエットを行う方は「朝食」から置き換えることをおすすめします!
朝食であれば自宅で食べることが多いですし、食事の量を多く取ることも少ないので置き換えダイエットを継続することが出来やすいです。
まずは、置き換えダイエットをする習慣をつくるためにも、朝食からはじめてみることをおすすめします

炭酸水で飲む

まず、置き換えダイエットを始めてから苦しむのが「空腹感」です。
水やお湯でまぜて飲むことも良いですが、私のおすすめは無糖の炭酸水で薄めて飲むことです。
炭酸がお腹にたまるので、水やお湯と割っていたときよりも断然腹持ちがよくなりました
慣れるまでは、どうしても空腹感がありますが、初めてから2週間ほどで慣れてくるので、これから置き換えダイエットを始める方は「ベジデーツを炭酸水」で薄める飲み方をお勧めします。

継続して飲む

これまで、「朝食に無糖の炭酸水で薄めたベジデーツ」を置き換えることをお勧めしてきましたが、それだけで、ダイエットが成功するかと聞かれると答えはNOです。
まずは、置き換えダイエットを習慣化するために、おすすめのタイミングと飲み方を説明してきましたが、結果的に継続することがダイエットを成功させるためには重要です。
まずは、置き換えダイエットに慣れることから始め、徐々に朝食から昼食、という風に置き換えを増やしていくことで、あなたの求めているダイエットの効果が得られることが出来るはずですよ。

\さらにおすすめの飲み方を知りたい人はこちら!/
ベジデーツ公式HP

ベジデーツには良い口コミもたくさん!

良い口コミ4つ

いわゆる下半身デブと呼ばれるような体系だった私がベジデーツを
試し始めたのは3ヶ月前です。
それまでの、私は家族からも「そのお尻なんとかしたほうがいいんじゃないの」なんて
言われる毎日でした。
このままじゃダメだと考え、朝と夜の置き換えダイエットを続けた結果、5kg体重が減りました
結果的に、以前よりも小さいお尻も手に入れることが出来ただけでなく、
脚のムクミも取ることが出来ました!

始めてからお通じがよくなりました!
始めて飲んだ翌日に、今まで溜まっていた私の不要なものがどかっと出てきました(笑)
ぽっこりお腹も解消することが出来たし、以前よりお肌がツルツルになりました
彼氏からも、「最近、化粧とか変えた?」って聞かれて心の中でガッツポーズしてました!

現在、販売員として働いています。
ベジデーツを試して本当によかったと思っています!
ダイエットを始めてから1ヶ月しか経っていないですが、体重は8kgも痩せました
それまで、ダイエットに真剣に取り組んだことがなかったので、こんなに簡単にやせることが出来るの!?と正直驚きました。
普段が立ち仕事なので、動いていることも多く、置き換えダイエットとは相性がよかったのかな?
周りの販売員からも、どうやったらそんなに短かい期間でやせられるんですかって聞かれるので、
ベジデーツでの置き換えダイエットをおすすめしています♪

子供が産まれてから急に体重が増えてきて、なかなか痩せない体になってしまいました。
このままじゃやばいなーっと思い、ベジデーツを購入しました。
本気でダイエットに取り組んでみようと思い、最初から3食の置き換えダイエットを行いました。
1週間で2kgも痩せることができて、このままもっと痩せられるかも!と思い、一ヶ月続けた結果、7kgのダイエットに成功しました
ベジデーツは、短期間で結果を出すことが出来るので、本当におすすめです!

まとめ

ベジデーツを飲んでみて良い口コミをしている方の多くは、「1ヶ月間や2ヶ月間と短期間でダイエットに成功している」という共通点があるように思いました。
他のダイエットサプリメントに比べてベジデーツは、半年間や一年間と長期間にわたって継続することは、味が飽きてしまうので難しいのかもしれませんね。
ベジデーツの置き換えダイエットは、短期間でダイエットに成功したいと考えている方に、おすすめのダイエット方法です。

ベジデーツの効果的は公式サイトがお得!

それでは、ベジデーツはどこで購入するのが一番お買い得なのでしょうか。
今回は、楽天・Amazon・公式ページを比較してみました。

楽天、Amazonの値段は?

Amazonでは、ベジデーツを購入することは出来ませんが、楽天では5,120円で購入することが出来るようです。
しかし、上記のECサイトより、公式通販で購入したほうがもっとお得です!

公式サイトが最安値!

最後に公式サイトでベジデーツの値段を確認したところ、1本定期購入であればメーカーの希望価格の15%OFFである「4,572円」で購入することが出来ました!
また、まつげ美容液(定価2,551円)と炭酸水(2本)がプレゼントされる特別キャンペーンが期間限定で行われています!
定期購入をすることで買い忘れも防ぐことが出来、炭酸水も一本につき2本もプレゼントしてくれる!
ベジデーツでダイエットを始めるなら今がチャンスですよ!

ベジデーツで失敗のないダイエットをしよう!

まとめ

いかがだったでしょうか。

ベジデーツは、置き換えダイエットを無理なく継続してくれるだけでなく、お肌もきれいにしてくれる酵素ドリンクです。
置き換えダイエットはつらいこともあると思いますが、継続して飲むだけでダイエットを成功に導いてくれます。
そして、無理なダイエットは体調不良やお肌の荒れの原因にもなりますが、ベジデーツであればどちらの問題も心配することはありません。
是非ベジデーツを使って短期間でやせちゃいましょう!

\飲むだけで綺麗になっちゃおう!/
ベジデーツ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。