ローヤルエンザミン酵素で-10kgを達成した人も…


酵素ドリンクがダイエットにとても効果的であることは多くの人が知るところになりました。

スポンサーリンク

しかしここで逆に問題になってきたのが、どの酵素ドリンクを飲むのかということです。

どの酵素ドリンクも効果があるように見えてきますが、どうせ飲むならより効果の高い酵素ドリンクを飲みたいですよね。

実は数々の酵素ドリンクが発売されている中で注目を浴びている酵素ドリンクがあります。

それが「ローヤルエンザミン酵素」です。

ローヤルエンザミン酵素は、酵素の熱や酸に強い酵素を使用することで、新鮮なままで腸に届けることができるという新しい酵素ドリンクです。

酵素は様々な働きをしてくれるので、是非とも成分ではありますが、効果が大きい代わりに新鮮な状態で摂取するのが難しかった成分の一つでもあります。

今回はローヤルエンザミン酵素を私が実際に飲んだ経験を含めて、ローヤルエンザミン酵素の口コミと効果を検証していきたいと思います。

ローヤルエンザミン酵素には本当にダイエットに効果があったのでしょうか。

\説明よりも先に公式サイトを見たい人はこちら/
ローヤルエンザミン酵素公式HP

ローヤルエンザミン酵素を実際に飲んだ人の悪い口コミを集めてみました

それでは早速ローヤルエンザミン酵素の口コミを見ていきたいと思います。

ローヤルエンザミン酵素にはどのような口コミがあるのでしょうか。

悪い口コミ

1年ほど続けて、寝る前にお湯で割って飲んでいました。運動しても痩せなかったのに、飲み始めてから少しずつ体重が減るようになり、目標体重まで体重が落ちました。飲んでいると肌の調子もよいです。ただ、もう少し安いといいのですが…

ダイエットカフェ

1ヶ月飲み続けて、マイナス1.4キロでした。
体重の減少は少ないですが、たくさん食べた後でも太りにくくなったように感じます。

濃縮タイプなので、炭酸割りやヨーグルトがけにしても良いのですが、私はそのままで美味しいので割らずに1日20ml飲んでいます。

熱にも酸にも負けない体に吸収しやすい酵素なので、暖かいドリンクと割っても酵素が失われないのが、今の寒い季節に良いですね☆

@コスメ

とっても甘くて飲みやすいです!
パイナップルの香りがします。
味は栄養ドリンクのような感じ。
ただダイエットへの効果は不明

@コスメ

1ヵ月半で体重が合計2kg減、
体脂肪は25.5%になったなっていたのが
2カ月経って体重は前回の時と変わらずで
飲み始めた頃から2kg減のまま、
体脂肪が25.1%になったので
3.5%減ということでしたヾ(@°▽°@)ノ

ローヤルエンザミン酵素といえば
置き換えダイエットなのに
置き換えると便秘になってしまうからと
置き換えをせずに3食食べて夜は晩酌、
運動もせずに減ったので満足です(≡^∇^≡)

便秘をせず夜を置き換えれていたらどれだけ減っていたか…

熱や酸に強いのでヨーグルトに混ぜたり
ホットにして飲んだり出来たのも良かったです。

@コスメ

ローヤルエンザミン酵素には良い口コミもたくさんあるんです

良い口コミ

すごーく飲みやすいです。甘めではありますが、いかにも人工甘味料のような粉っぽい感じではありません。
炭酸水で割ったり他の飲み物に加えたりしても良いようですが、1日20~40ミリなのでストレートにそのまま飲んでいます。
冷え性と、足の冷えからくる寝つきの悪さは改善されてきた気がします。
美肌効果とダイエット効果はそこまで感じませんでした。でも冷え性改善おかげか、くすみ抜けには効果あったかも。
酵素ドリンクの中ではかなり好きな方です。

@コスメ

2本定期コースで注文してみました!
味は普通に美味しいです。
ジュース感覚で水割りだと薄くなるかな?って思ったけどやらず飲みやすいです。
私は授乳中でチビチビ飲んでる為痩せ効果は実感できず。
購入してからこちらで「解約できない、感じ悪い」など悪評を見て不安になりましたが、そんなことはなく(笑)
サイトで解約についてとメールすれば返信が来るので一番下の番号にかければすぐ解約出来ました♪参考にどうぞ

ダイエットカフェ

1ヶ月2本コースを2ヶ月続けてみました。
友達の結婚式を目標にしていて現在1ヶ月
まだ1本しか終わってないですが、外食も
いきますので、朝食代わりにしているのと、
夕食を週に1.2回ほど置き換えただけです。
あとは、月に2回ほど日曜にプチ断食しました。
-3キロほど落ちています。
味も飲みやすいし、お酢ドリンクがすきな私には、
あっていると思います。
値段ははりますが、体のダルさが少なくなったので、
来月の2本がきたら、月1本にして続けよーと思います。
あと3キロ落とせたらいいな~♪

ダイエットカフェ

産後、あまりにも体力が落ち何かしなければと思った時HPで産後の体力回復に良いと口コミがあり購入。飲み始めて半年以上立ちますが、体力の回復を実感しています。ダイエットするつもりはありませんでしたが、体重もかなり落ちました。

ダイエットカフェ

とにかく美味しい!

酵素特有のへんあまだるさありません。

この味でどの酵素もつづけられませんでしたが、これなら、むしろのみたい!笑

梅ジュースのような、爽やかなあじです。
ダイエットの口コミ高いですが、私はダイエットに使わなかったので、効果はわかりません。

ただ!寝起きは全然違う。
低血圧のため、毎朝苦労でしたが、今はスキット起きられるようになり、体調もはだの調子もいい!

オススメです??

@コスメ

【実体験】3ヶ月飲んで効果を検証しました

購入してみた

それではローヤルエンザミン酵素を実際に購入した時の話をしたいと思います。

ローヤルエンザミン酵素を注文してから3日後に自宅に届きました

もう少し時間がかかると考えていたので、どうやら発送に関してはしっかりしている会社のようです。

1ヶ月目

ローヤルエンザミン酵素を飲み始めて最初の1ヶ月はそこまで大きな効果はありませんでした。

しかし大きな変化としては、お通じが大きく改善されたということです。

お通じが悪いことで悩んでいたので、これは私にとってはとても嬉しい効果です。

今では毎日お通じがでるので、朝おきるのが楽になりましたね。

おそらくそのおかげで体重が1kg近く減っていました

体重は減ったのですが、ダイエット効果がすごかったかと言われると最初の1ヶ月はなんとも…といった感じです。

2ヶ月目

大きな変化が起こったのは2ヶ月目です。

2ヶ月目におきた変化は体重が減り始めたということです。

1ヶ月目は変化のなかった体重が、毎週1kg近く減り始めたのです。

結果的に2ヶ月目が終わるころには、ダイエット当初と比べて体重は-4,8kgになっていました。

特に脚まわりが綺麗になったので、スキニーなどを綺麗に履くことができるようになったのが嬉しかったですね。

その代わりと言ってはなんですが、好転反応がおきたのも2ヶ月目です。

体内の老廃物が出てきたせいで、おでこにニキビができてしまいました。

3ヶ月目

3ヶ月目は少しだけダイエット効果が減ってしまいましたが、それでも継続して体重を減らすことができました。

3ヶ月目の変化としては、肌が綺麗になったということです。

好転反応によってニキビを始めとする症状がおきましたが、1週間ほどで反応はまったくなくなり、綺麗な肌になりました。

化粧のノリが今までよりも圧倒的によくなったので、義務感のような化粧も楽しくすることができるようになりました。

また寝つきが改善されたのもとても嬉しい効果でした。

遅くまで仕事をしているのでなかなか寝付けないことが以前は多かったのですが、今ではすぐに寝ることができるようになりました。

3ヶ月間のんでみて感じたことは、体調は以前よりもずっとよくなっていることですね。

体重も結果的に3ヶ月で7,5kg落とすことができたので、今では以前とはまったくの別人になっています!

痩せない原因はコレ!口コミから見えた理由

継続していない

ローヤルエンザミン酵素で効果の少ない人に共通する特徴として継続していないということが挙げられます。

継続しなければどのようなダイエットでも効果を得ることは難しくなります

ローヤルエンザミン酵素は酵素とローヤルゼリーを使用したダイエットなので、普通の酵素ダイエットよりも効果は高いと言われていますが、それでも効果を実感するまでは数ヶ月は待つ必要があります。

私も最初の1ヶ月ではそこまで効果を実感できませんでしたが、継続するについて少しずつ体重が落ちていき肌も綺麗になりました。

ダイエットドリンクを飲み始めるとすぐに効果を実感したくはなりますが、焦らずにまずは1ヶ月継続することから始めましょう

摂取カロリーが増えている

ローヤルエンザミン酵素を飲んでも効果のない人の特徴として、摂取カロリーが増えているということが挙げられます。

ダイエットの基本は摂取カロリーを減少させること、もしくは消費カロリーを減らすことにあります。

摂取カロリーが消費カロリーよりも多い時に痩せることは基本的にはありえません。

ローヤルエンザミン酵素を飲むことで、ダイエットはすでに成功したと感じて気持ちが緩んでしまう人がいますが、それでは痩せることはできません。

ローヤルエンザミン酵素によって消費カロリーが増えても、それ以上に摂取カロリーが増えると太っていく一方です。

ローヤルエンザミン酵素を飲むことはダイエットのスタートでしかありませんので、しっかりと自分で摂取カロリーをコントロールする必要があります。

食事の量を減らすことができなければ、食事の質を変えることで摂取カロリーは減らすことができます。

お肉ではなくお豆腐で作ったハンバーグなども十分に美味しく食べられます。

質にこだわって食事をするようにしましょう。

運動を全くしていない

ローヤルエンザミン酵素で効果のない人に、運動を全くしていないということがあります。

もちろん毎日10km走る必要はありませんが、自分でも代謝を高める努力をする必要があります。

運動をすることによって消費されるカロリーはあまり多くないと様々なサイトでも書かれていますが、一度運動をするとしばらく代謝が上がった状態が続くので、実際は予想以上にダイエット効果があることになります。

ランニングがきつい人は、家のなかでヨガをするということでも問題ありません。

週に1度や2度行うだけでなく、今までとはまったく違う結果になるはずなので是非とも行ってみてください。

必ず今までよりもダイエット効果を実感することができるようになるはずです。

睡眠不足になっている

ローヤルエンザミン酵素でダイエット効果がない人には、睡眠不足であることも関係しています。

ローヤルエンザミン酵素は、酵素の力を利用してダイエットを行います。

酵素はもともと体内でも生成可能ですが、年齢を重ねるにつれて体内での生成量が減ってくるので、体外から補給することで健康的な身体を取り戻すのです。

つまり体内の酵素がほとんどなくなってしまったら、体外から摂取した酵素は今までの酵素の役割を果たすだけで終わってしまいます。

酵素は睡眠中にほとんどが生成されます

睡眠不足の人は体内で酵素が生成されていないので、ローヤルエンザミン酵素はダイエット効果ではなく健康効果をもたらして終わってしまっているのです。

ダイエットのためには、酵素を体内で過分な状態にすることが望ましいので、しっかりと睡眠をとってください!

\実は他にも効果的な飲み方が…./
ローヤルエンザミン酵素公式HP

ローヤルエンザミン酵素の副作用や心配な点

好転反応に注意

ローヤルエンザミン酵素には基本的に副作用はありません

ローヤルエンザミン酵素に含まれている成分も、体調を崩してしまう可能性のある成分は一つも入っていなかったし、多少多めに飲んでしまったら身体が危ないというダイエットドリンクでもありません。

一応成分も記載しておきますね♪

エンザミン(植物発酵エキス)、果糖、パイナップル果汁、ローヤルゼリー、蜂蜜、オレンジ果汁、りんご果汁、クエン酸、塩水湖水ミネラル液、V.C、カラメル色素、香料、甘味料(ステビア抽出物)、ロイシン、フェニルアラニン、リジン、ナイアシン、バリン 、スレオニン、イソロイシン、メチオニン、パントテン酸Ca、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン、V.B1、V.B2、V.B6、葉酸、V.B12

しかしそれでもローヤルエンザミン酵素を飲んで体調を悪くしてしまう可能性があります。

それは好転反応と呼ばれる現象です。

体内が浄化される際に、体内に溜まった老廃物が様々なところから出てきて、一時的に体調を崩してしまう反応です。

私もローヤルエンザミン酵素を飲み始めて3週間後くらいに起きるようになりましたが、肌に突然ニキビができたり、頭が痛くなったりします。

これらの好転反応が終わると、体内が綺麗になって今まで以上に肌が綺麗にもなるので、好転反応がきたときは無理せず休みましょう

アレルギーに注意しよう

ローヤルエンザミン酵素を飲む上での注意点としては、アレルギーに気をつけるということです。

ダイエット効果や美容効果をもたらすために、様々な成分がローヤルエンザミン酵素には含まれています。

そのためアレルギーを持っている人のアレルゲンになっている成分が入っていることも否定はできません

今よりも綺麗になるために飲むローヤルエンザミン酵素で、体調を崩してしまったら意味がありません。

綺麗にダイエットをするためにも、しっかりと成分は把握しておきましょう

どうしても試したい人は、医師に相談するのもありだと思いますよ。

最安値はどこで買える?楽天・Amazon・公式をチェックしよう

楽天

それではローヤルエンザミン酵素はそこで購入するのが一番安く購入することができるのでしょうか。

早速みていきましょう。

日本で一番大きな通販サイトである楽天ではローヤルエンザミン酵素は7560円で購入することができました。

ローヤルエンザミン酵素は通常単価が7000円ですので、仲介手数料がかかってしまうのか少し高いですね。

今回はあまり楽天で購入するメリットはなさそうです。

Amazon

次に調べたのがAmazonです。

Amazonでは、ローヤルエンザミン酵はなんと6000円で購入することができました。

毎月1000円安く購入することができる考えると結構なお値段の差になりますよね。

Amazonでは購入するメリットが十分にありそうです。

公式

それではローヤルエンザミン酵素の公式サイトではどうでしょうか。

現在ローヤルエンザミン酵素の公式サイトではキャンペーンを行っているおり、毎月1本の定期コースを申し込むことで初回500円で購入することができるようになっています。

2回目以降は5000円になりますが、それでもAmazonに比べても1000円安くなっており、楽天と比べると2500円近くも安く購入することができます。

また毎月2本の定期コースでは1本が2000円になるなどの特典もあります。

飲めば飲むほど綺麗になるローヤルエンザミン酵素が、1本2000円で購入できるというのは、今までにはまったくなかったキャンペーンなので、これを機に是非とも試してみてはいかがでしょうか。

ローヤルエンザミン酵素の正しい飲み方&タイミング

ローヤルエンザミン酵素は健康食品のためにいつ飲んでも問題はありません

しかし効果的な飲み方やタイミングを知ることで、よりダイエット効果を実感することができます。

まずローヤルエンザミン酵素の効果的な飲み方ですが、私個人としてはファスティング中のドリンクに使用することをおすすめします。

ファスティングとは断食のことで、一時的に食事を断つことで胃や腸を休ませることができるだけでなく、摂取カロリを減らしたり、老廃物を体外に排出することができるのです。

ローヤルエンザミン酵素には様々な栄養が含まれているので、断食中の栄養管理もばっちりです。

酵素が老廃物の排出を促してくれるので、効果的にダイエットすることができます。

またタイミングとしては個人的には夜をオススメします。

夜にローヤルエンザミン酵素を飲むことで、朝の排出の時間にお通じを綺麗にだすことができるからです。

しかし夜は不定期な時間になってしまい忘れることもあるので、十分に注意が必要な時間でもあります。

忘れてしまいそうな方は、朝にするなどの工夫をすると無理なく継続することができますよ。

ローヤルエンザミン酵素で綺麗になろう!

いかがでしょうか。

ローヤルエンザミン酵素は熱と酸に強いという特質のおかげで、新鮮な生きた状態で腸に酵素が届きます

どれだけ素晴らしい酵素でも死んでしまっては意味がありません。

生きた酵素が腸に届くことで、本当の効果のあるダイエットを行うことができるのです。

ローヤルエンザミン酵素は痩せるということだけでなく、健康や美容にも効果のあるダイエットを行うことができます。

綺麗になりながら是非ともダイエットを行ってみませんか♪

\ファスティングのお供はこれで決まり♪/
ローヤルエンザミン酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。