美容液ダイエットシェイクの効果は最悪?

スポンサーリンク

ダイエットを成功させる為に重要になってくるのが、栄養価をしっかりと摂取していること。

ただ体重を落とすという点では栄養は必要ありませんが、綺麗になるというダイエットの本質からみると一番重要と言えるかもしれません。

そこで今回みていきたいのが、楽天で8年連続1位を獲得しているダイエットシェイクの「美容液ダイエットシェイク」です。

美容液ダイエットシェイクはお手軽に飲める上に、ダイエット効果も高いと言われています。

タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルという5大栄養素と食物繊維を豊富に含んでおり、ピュアコラーゲンペプチドや大豆成分など多くの美容成分も含まれている栄養満点の低カロリーのシェイクです。

しかしこれだけ素晴らしく有名な美容液ダイエットシェイクですが、実は効果が悪いという噂もちらほら聞こえてきます。

そこで今回は美容液ダイエットシェイクの効果に関して徹底解説していきたいと思います。

また美容液ダイエットシェイクはAmazonや楽天でも購入できるのかも調べてみました。

\すぐに公式サイトを見たい人はこちら/
美容液ダイエットシェイクHP

美容液ダイエットシェイクは現在話題沸騰中?

美容液ダイエットシェイクの特徴

先ほども述べましたが、ヘルシーバンクは楽天で8年間連続でNo.1を獲得しています。

楽天には1億を超える商品があると言われており、その中で8年間1位を獲得することがいかに難しいことかは想像に難くありません。

またこの1位は楽天の総合ランキングで獲得したことも特徴です。

楽天には、美容ランキングや健康ランキング、家具家電、その他と多くのジャンルのランキングがありますが、総合ランキングはその全てを併せたランキングになります。

楽天総合ランキングで1位になるということは、正真正銘楽天の中で1位になるということなのです。

それではなぜヘルシーバンクは楽天で8年間も連続で1位を獲得することができたのかを徹底調査していきましょう!

美容液ダイエットシェイクの悪い口コミを徹底調査!

悪い口コミ

昔から、太ってしまったときの調整や、
食欲がないときにはよく置き換え系を飲んでいました。

いろいろ試して、総合的にDHCが良くてリピしていましたが、
栄養素等を比較したうえで、こちらに浮気してみました。

DHC等に慣れていると、最初は物足りない味かもしれませんが、
無駄に甘くなくて、私には合っています。
変な甘さがない分、どの味も飲むことができました。
コラーゲン入りというのも何かうれしい。

欠点は、シェイカーの蓋が閉めにくい、開けにくいことと、
きちんとシェイクしても、飲み終わりのときに底に粉がたまっていることです。
以前使用していた他者のシェイカーを代用することもあります。

今はこちらを気に入ってリピしていますが、金額的にはDHCの方が安いため、
その都度お財布と相談しながら考えたいと思います。

@コスメ

4ヶ月ほどリピートしていますが、ダイエット効果はありません。最初の1~2週間はがくんと落ちましたが、徐々にリバウンドしてしまいました。
これの優秀な所は、ひとえに美肌効果だと思っています。
酷い乾燥肌でTゾーンの皮がめくれたり、年齢的に頬の毛穴が気になってきた所だったのですが、飲み始めてからはあきらかに前と違うもちもち感が。
スキンケアに高額を出すより効果があったので、これからも続けようと思います。ある程度年齢がいった人の、エイジング対策としてお勧めです。ダイエット食品として★を付けるなら、2~3個くらい。
味は・・・慣れるとまずくはないですが、粉っぽいので好みがあると思います。ダメなひとはダメかも。
濃いので満腹感はあります。腹持ちも良いです。

@コスメ

一番乗りヽ(;゜;ε;゜;)ノ

今でまだ3日ですが…
私は早く痩せたいので朝普通に食べて昼、夜を置き換えてます(・∀・)
3日で1キロは確実減りました(゜∀゜)

バナナとココアといちご味がありますが、バナナが一番美味しいです★ココアは大豆のせいか、かなり粉っぽくて味わって飲まないほうがいいでしょう…笑

まぁダイエットドリンクとゆう事もあって3種類共ふつうのジュースと比べれば当然劣りますが…一気で飲めば全然飲めます★
満腹感も結構ありますよ★リピはするかも(゜∀゜)

@コスメ

果肉感は感じられなかったけど甘さも丁度いいしおいしかったです。味のバリエがもっとあるといいんだけど…ついでにココア味がめちゃ溶けにくいのでマイナス
でもすぐ体重落ちたし腹持ちもよいのでリピすると思います

@コスメ

美容液ダイエットシェイクには良い口コミもたくさん

良い口コミ

以前DHCの異様な甘さで、失敗しましたがこれはピッタリはまりました! また、1週間ですが、洋服着た時のゆるみ感は痩せてきたと実感があります

@コスメ

毎日朝食の代わりに飲んでいます。
味には好みがあると思いますが、カフェオレとロイヤルミルクティー味をリピートし続けています!
水で割るととても飲めないし、牛乳はカロリーが気になりますが、アーモンドミルク(砂糖不使用)で飲むとすっきりしておいしいです。
朝から便通がすごくよくなるのもあり、昼にはお腹ペコペコになってるくらいの腹持ちです。午前中の間食なら罪悪感もなく、わりと好きにお菓子も食べています。
これで痩せない方は置き換え以外の食事をとりすぎなのかなぁと思います(^^;
あと私はこれで便通がすごくよくなるので朝から会議の日は控えています(^^;
運動なしで4か月で8キロ痩せたので、これからも手放せないです。

@コスメ

なんといっても美味しいです。粉感はあるけど美味しいから気になりません。
牛乳で割って朝と晩の2回飲んでいますが一杯で本当にお腹が膨れますよ。
3日目ですが全体的に一回りはほっそりしました。気合入れて2箱買ったので頑張って飲み切ります。

マイクロは合わなかったけどこれなら続けられると思います

@コスメ

一日1~2食をプロテインに置き換えるダイエットです。
ネットでクチコミなどを調べた結果、これが一番
「栄養価」「味」「満腹感」の評価が高かったので選びました
ネットでしか販売を行っていないのと、少々高いのが難点。
でも、注文後2日で届きました!

早速飲み始めましたが、今までのダイエット食品に較べると、
確かに粉っぽくも薬っぽくもなく、飲みやすい!
以前に薬局で購入して飲んでいたものより断然おいしいし、
なにより腹持ちがいいのが気に入りました。

味はストロベリー、バナナ、ココアの三種類しかないので、
その点はDHCの方が種類が豊富で良かったなぁ。
一か月分買ったので、がんばって続けてみます。
使用した商品

@コスメ

\こんな口コミもあるんです!/
美容液ダイエットシェイクHP

美容液ダイエットシェイクの口コミから分かった人気の理由

全額返金保証がついている

美容液ダイエットシェイクにはなんと全額返金保証がついているという特徴があります。

口コミでも書かれていましたが、美容液ダイエットシェイク値段はそこまで安くありません。

その理由としては美容や健康、ダイエットなど様々な効果があり、豊富な成分を詰め込んでいるからです。

基本的には飲めば痩せると思えるほどの成分内容ですが、値段がどうしてもネックになってしまいますよね。

また高いお金を払ったけど、正直あんまり効果がでなかった…という人も中にはいることでしょう。

そこで美容液ダイエットシェイクは、万が一効果を実感できなかった人の為に全額返金保証制度を用意しております。

値段が高いのが怖かったのですが、全額返金してもらえるとわかれば、まずは試してみるのも手かもしれませんね。

効果があったとしても、値段にあっていない効果であれば返金してもらうのもいいでしょう。

効果が高いことは大切ですが、このようにダイエットのサポートをしっかりしてくれるところも大人気の理由なんです。

栄養満点なのに超低カロリー

美容液ダイエットシェイクはなんと1食165kcalしかありません。

美容液ダイエットシェイクは置き換えダイエットに非常に最適なダイエットドリンクだと言われておりますが、その理由の一つがこのカロリーの低さです。

お昼に食べる定食などは一般的には1000kcal前後で、とんかつ定食などの高カロリーなものであれば1200kcal近くにもなるものもあります。

つまり1食美容液ダイエットシェイクに置き換えるだけで、多ければ1000kcal近くもカロリーを減らすことができるのです。

脂肪を燃焼する為に必要なカロリーが7200kcalと言われているので、1ヶ月で4kg近く置き換えるだけで痩せることができます。

また置き換えダイエットで心配される栄養面ですが、美容液ダイエットシェイクはタンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルという5大栄養素と食物繊維を豊富に含んでおり、栄養素が不足してしまうという事態には基本的に陥りません。

栄養も高く、カロリーも低いということが美容液ダイエットシェイクの最大の特徴でもあります。

美容の成分も配合

美容液ダイエットシェイクは名前に美容液と入っていることからも、美容成分が多いことでも知られています。

ピュアコラーゲンペプチドと呼ばれる美容成分を始め、女性に嬉しい大豆イソフラボン、大豆オリゴ糖や大豆レシチンなど様々な美容食材が配合されています。

これだけ多くの美容成分が配合されていることも珍しいですが、美容液ダイエットシェイクには食物繊維も豊富に含まれています。

全部を合わせると20種類の栄養がバランスよく配合されており、男性女性関係なく嬉しい成分になっています。

食事制限によって起こってしまう肌荒れや、ダイエットに伴うストレスからの吹き出物、季節の影響で起こる肌の乾燥なども美容液ダイエットシェイクを飲むことで改善することができます。

アフターサポートがしっかりしている

美容液ダイエットシェイクを購入した人には、なんと肥満予防栄養管理士のサポートも無料で受けることができます。

初めて置き換えダイエットを経験する人は、どうしても今の自分のやり方であっているのかが不安にしまいますよね。

しかし美容液ダイエットシェイクは値段も安くはありませんが、金額にはサポートの代金もしっかりと含まれています

そのため、いつでも電話一本で疑問を解消できるので、自信を持ってダイエットを行うことができます。

簡単に作れる

美容液ダイエットシェイクは簡単に作れるも人気の秘密です。

ダイエットを継続するためには、継続できる方法を見つける必要があります。

美容液ダイエットシェイクの場合は、簡単に作れるということがダイエットを継続できる秘密になっています。

シェイカーに粉を入れ、水を加えてシェイクするだけで美容液ダイエットシェイクは飲むことができるのです!

昼ご飯を作ったり、買いに行くとどうしても30分以上かかってしまいますよね。

しかし美容液ダイエットシェイクであれば15秒もあれば作ることができるので、簡単に継続することができます

洗い流すのも簡単なので、簡単にダイエットができるのです!

美容液ダイエットシェイクにはこんなこだわりもあるんです!

開発方針

美容液ダイエットシェイクにはなんと砂糖が入っています

え、、、砂糖?

このように思われる方も少なくないでしょう。

砂糖はダイエットの天敵として知られているので、基本的にはあまり入っていることはありません。

しかし美容液ダイエットシェイクには下記の開発方針があります。

ヘルシーバンクは、開発ポリシーの一つに「社員自ら永く愛用できる製品をお客様にお届けする」を掲げています。「添加物をなるべく使用せず安心して続けられる製品にしたい」。だから、危険視されているゼロカロリーの人工甘味料ではなく、ダイエット食品としては異例の『お砂糖』を使用することに決めました

また、水と油をすばやく馴染ませる『乳化剤の使用』にはとても悩みました。ダイエットシェイクはキンキンに冷えたお水に溶かすので、乳化剤を使わなければシェイクしても少し粉っぽさが残ります。

でも、やっぱり毎日食べる食事の代わりなのだから安心できるほうが良いと判断し『乳化剤』を使わないと決断しました。こうしてヘルシーバンクの自信作である美容液ダイエットシェイクが完成したのです。
お客様からは『本物のフルーツの味!ほんとうに飽きないし、腹持ちも抜群!』と評価を頂いています。

砂糖は短期的に見てば痩せるための敵に思えますが、長期的に見ることで仲間にすることができるのです!

『人工甘味料』『酸味料』『乳化剤』『着色料』『増粘剤』が入っていない

美容液ダイエットシェイクには、『人工甘味料』『酸味料』『乳化剤』『着色料』『増粘剤』がほとんど入っていません。

置換えダイエットをする際に必要なたんぱく質」「ビタミン、ミネラル、食物繊維」などの栄養強化剤のみ含まれているということです。

 長期的にお客様を健康にしていくために、必要な成分を、必要なだけ盛り込んでいるのがヘルシーバンクなのです。

美容液ダイエットシェイクで綺麗にダイエットしよう!

美容液ダイエットシェイクは一貫した開発方針の元に完成した美容液ダイエットシェイクです。

自分たちで愛用することで、お客様の立場で話をすることができるのです!

全額返金制度もあるので、是非とも美容液ダイエットシェイクで健康的なダイエットを試してみましょう♪

\全額返金制度で100%のダイエットを!/
美容液ダイエットシェイクHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。