大人ニキビに効果が期待できるVCスターターセットとは

VCスターターセット

スポンサーリンク

大人ニキビは一度できるとなかなか治らないし、痕が残ってしまうとメイクでも隠しきれないなど、かなり厄介な存在ですよね。

「VCスターターセット」は、大人ニキビのケアに役立つ基礎化粧品シリーズですが、本当に大人ニキビに効果が期待できるのでしょうか。

VCスターターセットの特徴

VCスターターセットはビタミンC誘導体VC200と、8種類の有効成分が配合された大人ニキビ用の基礎化粧品セットです。

  • 化粧水20ml
  • 薬用美容液8ml
  • クリーム 2g×7袋

以上が1週間分のお試しセットとなって含まれています。

実際にVCスターターセットを使用している人の口コミをチェックして、大人ニキビが改善できるのか確認してみましょう。

\まずは公式HPを確認したい人はこちら/
VCスターターセットHP

VCスターターセットの悪い口コミ

ニキビに悩んでおり、ビタミンcがニキビによいと聞いたので、ビタミンc誘導体といえば、こちらの商品ということでお試しに使いました。初日から肌が真っ赤になり、かゆいです。まだ使いはじめて2日なので結論を出すのは早いとも思いましたが、ぽつぽつと発疹のようなものができてきたので中断しようと思います。
出典:@cosme

1週間使ってみましたが、これといって変化はありませんでした。
またこれだけだと少し肌が突っ張る感じがあるので、他に化粧水や保湿液を使ってました。
匂いは薬っぽい匂いがして最初は使う度にウッとなってましたが、徐々に慣れました。
りピはしないと思います。
出典:@cosme

VCスターターセットの悪い口コミまとめ

VCスターターセットを使ってみて肌に合わなかったという意見が見受けられます。

これは他の基礎化粧品に関しても同じことがいえますが、化粧品が自分の肌に合う合わないは個人差があるため、初めて使用する化粧品はパッチテストを行った方が良いですね。

また、ニキビができて肌荒れしている状態だと、いつも以上に敏感になっている可能性があるので、無理に使い続けない方が良さそうです。

VCスターターセットは良い口コミもある

年齢や肌質などによって
個人差はあると思いますが

私の場合、使い始めた翌日は
ニキビに特に変化もなく
正直、可もなく不可もなく

驚いたのは2日目の朝
明らかにニキビの炎症が改善され
痛みも引いてきたんです♪

これは良いかも!と実感して
使い続けてみたのですが
4日目くらいにはニキビが消滅
出典:@cosme

ちょうどニキビができたタイミングだったので効果がわかりやすかったです。
使って三日目くらいで赤くなっていた部分が沈静化してる!!
効果のわかりやすい良品だと思います。
出典:@cosme

VCスターターセットの良い口コミまとめ

このように実際に使ってみた人の中には良い結果が出ている人もいます。

VCスターターセットは約1週間使用できるお試し用なので、実際に自分の肌に合うか確かめてみて、肌に合うようであれば継続を検討するのがおすすめです。

\他にもこんな口コミが!/
VCスターターセットHP

口コミからわかったVCスターターセットの効果

VCスターターセット

VCスターターセットを使った人の口コミにもあるように、ニキビに対して良いアプローチが期待できることがわかります。

その理由は、大人ニキビの原因である、毛穴詰まりと皮脂の過剰分泌にアプローチできるビタミンC誘導体やビタミンA 、E、植物由来エキスなどの成分が、VCスターターセットに含まれているからです。

肌に余計な負担を与える香料や着色料、鉱物油、パラベンなどは一切含まれていません。

大人ニキビの原因に対してアプローチできる成分と肌へのやさしさも追求し、30日間の返金保証がついているので安心してお試しできる基礎化粧品です。

大人ニキビに効果が期待できるVCスターターセットでケアをはじめましょう

VCスターターセットは口コミでも大人ニキビへの効果を実感している人も多い基礎化粧品です。

本格的に大人ニキビを改善するためには生活習慣も改善するなどの努力が必要になりますが、お肌のコンディションを整えるサポート役となる基礎化粧品にVCスターターセットを使ってみる価値は大いにあります。

30日間の返金保証もついているので、まずはあなたのお肌に合うか判断するために1週間分のお試しセットで使い心地を試してみましょう!

\返金保証付きのお試しセットはこちら/
VCスターターセットHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。