加圧シャツってなに?


社会人になってからどうしても気になるようになってきたのは、お腹のお肉ではないでしょうか。

スポンサーリンク

学生時代は鍛えられた肉体であったものの、次第に太ってきて、今では見るに耐えないお腹に、、、。

もちろん昔のように痩せることができるのなら嬉しいですが、実際は仕事に追われて運動をしている暇やジムに通っている暇はなかなか取れませんよね。

そこで今回紹介したいのが「加圧シャツ」です。

加圧シャツとは、適切なポイントに適度に加圧を加えることによって、少しずつ体を鍛えてくれるシャツのことを指しています。

加圧シャツを着ることによって、少しずつではありますが筋肉をじわじわと鍛えることができるので、今までよりも引き締まった身体になることができます。

またシャツというだけあって、常に着用することが可能なこともメリットの一つです。

仕事中も運動時も就寝時も着用することができるので、自分が能動的に活動しなくても筋肉を鍛えることができるのが「加圧シャツ」なのです。

 

そもそも金剛筋シャツってどんな効果があるシャツなの?

金剛筋シャツってなに?

寝ている間でも身体を鍛えることができる加圧シャツは、現在多くの男性や女性に人気があります。

そしてその中でも人気のある加圧シャツが「金剛筋シャツ」です。

金剛筋シャツは販売されてわすか半年で10万枚以上の販売を誇る加圧シャツで、加圧シャツの中でも特に効果の高いシャツと言われています。

また楽天で一時期販売された時は、メンズファッションVネック部門やメンズインナーの下着部門でも1位を獲得するなど凄まじい人気を誇っています。

金剛筋シャツの素材にはスパンデックスという特殊な繊維が使用されており、これはオリンピック選手やプロのアスリートが使用している伸縮性の高い素材です。

そのためしっかりと加圧はしてくれますが、息苦しくない着心地でずっと着ることができるようになっています。

痩せるために必要なのは結局は継続することでもあるので、継続しやすい環境を金剛筋シャツが作ってくれているということも金剛筋シャツの人気の理由の一つなのですね。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
金剛筋シャツ公式HP

【悪い口コミ】金剛筋シャツは本当に効果がないのか?

それでは金剛筋シャツの効果に関して、悪い口コミを見ていきたいと思います。

金剛筋シャツはどうして痩せることができないのでしょうか。

悪い口コミ

多くの人が購入しているということで、私も金剛筋シャツを購入してみました。

毎日運動するのはどうしても苦手だったので、これで痩せることができるのなら安いものだと思いました。

実際に着用していると、すごく締め付けがありいい感じだったのですが、毎日着るとなると洗濯がめんどくさくてできませんでした。

今でも3日に1回くらい着用していますが、効果はあまり実感できません

ただなんとなく肩こりが軽くなったような気はしています。

もう少し着たら変わるのかな?

 

なんとかして簡単に痩せる方法はないかなと思っている時に金剛筋シャツを見つけたので、買ってみました。

最初は加圧の強いシャツだなと思ってすごく重宝していました。

実際に着用し始めて3週間程度で2キロ痩せることができ、すごく効果的でした。

ただ洗濯機で回している時に、ネット?に入れずに適当に洗っていたら、何かに引っかかって破けてしまったので、それ以降はなんとなく買っていません。

効果は高いと思いますが、強度がも少しあればいいなと思います。

まとめ

金剛筋シャツは少しずつ鍛えていくものなので、継続して着用しないと効果を実感するまでには時間がかかってしまいます

3日に1回少しだけではなかなか効果は実感できないと思うので、可能な限り実感できるよう長時間着用することをオススメします。

また金剛筋シャツの強度に関してですが、これはしっかりとネットに入れた方が破けない可能性が高いですね。

少しの手間はあるかもしれませんが、しっかりとネットに入れて洗濯しましょう。

金剛筋シャツの5つの効果

筋トレ効果

金剛筋シャツを着用することによって得られる効果の一つに「筋トレ効果」があります。

金剛筋シャツは着用することによって、上半身を鍛えることができます。

全方向からの適度な刺激を筋肉に与え続けることで、少しずつではありますが、上半身の筋肉がついていくようになっています。

今までは毎日筋トレをしようと張り切って始めては失敗してという連続だったと思いますが、金剛筋シャツはこの筋トレを常にサポートしてくれる効果があるのです。

もともと人間は実は腹筋は割れているのですが、俗にいうシックスパックになるためには少し腹筋を大きくする必要があります。

腹筋を大きくするために、継続的に刺激を与え続ける金剛筋シャツが効果的というわけです。

ウエスト引き締め効果

金剛筋シャツを着用することによって得られる効果の一つに「ウエスト引き締め効果」があります。

金剛筋シャツは腹筋を鍛えてくレますが、鍛えるのはなにも前方の筋肉だけではありません。

上半身の筋肉全てを金剛筋シャツは鍛えることができるのです。

金剛筋シャツを着用することでお腹の筋肉を鍛えてウエストを引き締めるだけでなく、腹斜金という腹筋の横の筋肉も鍛えることができます。

前の筋肉を鍛えるだけでなく、横の筋肉も鍛えることができるので、女性でいうところのくびれを作ることができます。

男性らしい体型になるためには、不要なお肉は削ぎ落とさなければいけません。

金剛筋シャツは全体を鍛えることで効率的に脂肪を落としてくれるのです

体幹トレーニング効果

金剛筋シャツを着用することによって得られる効果には体幹トレーニングの効果もあります。

先ほど金剛筋シャツには上半身全体を鍛える効果があることは説明しましたが、それはつまり体幹を鍛えることができるということに他なりません。

体幹を鍛えることの重要性は多くの雑誌やテレビでも言われていますが、体幹を鍛えてインナーマッスルになることで、基礎代謝を向上させることや、姿勢矯正につながります。

基礎代謝を向上させるということは、つまりなにもせずに消費するカロリーが増えるということです。

1日の消費カロリーが200キロカロリー増えたら、なにもせずに半年で脂肪を5キロ落とすことができます。

なにもせずにこれだけ落とすことができるほど基礎代謝は大きな効果を持っているのです。

リンパマッサージ効果

金剛筋シャツを着用することによって得られる効果の一つに「リンパマッサージ効果」があります。

金剛筋シャツは加圧を全方向から加圧を加えることで筋肉を刺激してくれますが、その時に一緒にリンパも刺激してくれる構造になっています。

普段は意識しないリンパですが、リンパの流れがよくなることで肩こりを緩和してくれたり、血行がよくなることで代謝を向上させることができるという効果があります。

自分でリンパマッサージを行うのは少し面倒ではありますが、金剛筋シャツなら着用しているだけでリンパマッサージを行うことができるのです。

筋肉をつけたい人だけでなく、仕事で疲れている人にも効果的なシャツになっています。

姿勢矯正効果

金剛筋シャツにはなんと姿勢を矯正する効果もあります。

金剛筋シャツの仕様で、背筋が伸びるように設計されています。

背中が伸びることで腹筋を鍛えることもできますし、背中の筋肉も使用するので背中にも筋肉をつけることができます。

姿勢が矯正されることで筋肉もつきやすくなり、胸をはると自信がつくという研究もあるので、毎日自信を持って生活をすることができます。

過信や慢心はいけませんが、自信がない人は男性でも女性でも魅力的には見えづらくなってしまいます。

自分に自信をもつためにも姿勢を矯正することが必要になってきます。

\他にもこんな効果が…/
金剛筋シャツ公式HP

【良い口コミ】金剛筋シャツで効果のあった人の口コミ

良い口コミ

社会人になってから、少しずつお腹が出始めているなと危機感を感じていたので、金剛筋シャツを購入することにしました。

金剛筋シャツの良い点は、仕事にも着ていけるところです。

常に着用していることができるので、気がついたら痩せているということができました。

私は着用し始めて最初の1ヶ月で4キロの減量に成功しました。

毎日ランニングなどをしなければ痩せることはできないと思っていたので、本当に嬉しいです。

目標体重までもう少しなので、まだ毎日金剛筋シャツを着て仕事に行っています!

 

寝る時に着用しているだけで痩せることができるという夢のようなアイテムがあるということで購入することにしました。

金剛筋シャツが届くとすぐに着てみましたが、すこしだけ加圧が強かったです。

ただこの加圧が筋肉を鍛えてくれているんだなと思うと、むしろ嬉しくなる加圧でしたね♪

最初の2週間はあまり効果は感じませんでしたが、その後から少しずつ効果を実感することができるようになりました。

いま2ヶ月使用しており、体重は6キロ、ウエストは7センチ細くなりました

会社でもかっこよくなったねと言ってもらえるようになって、満足しています。

今後もずっと着用しようと思っています。

まとめ

いかがでしょうか。

金剛筋シャツで効果を出している人の特徴として、長時間着用していることが挙げられます。

金剛筋は少しずつ筋肉をつけていく加圧シャツなので、一気にむきむきになることはできません

千里の道も一歩からと言いますが、むきむきになるためにはしっかりと着用することが重要になってきます。

まずは少しでも長時間着用するところから始めてみてはいかがでしょうか。

【こんな人におすすめ!】金剛筋シャツで効果の高い人とは?

筋トレ初心者

金剛筋シャツで効果の高い人に「筋トレの初心者」がいます。

筋トレの初心者はまだ筋肉の量が十分でなく、筋肉が簡単につく状態にあります。

例えば30キロのものを持ち上げる場合、筋トレ初心者は次の日筋肉痛になると思いますが、毎日100キロのものを持ち上げているむきむきの人にとっては筋トレにもなりません。

金剛筋シャツも同じで、金剛筋からの刺激を強いと思えば思うほど筋肉はついていきます。

猫背の人

金剛筋シャツで効果の高い人に「猫背の人」がいます。

猫背の人は、姿勢が悪いというだけで痩せるという点に関して実は大きく損をしています。

背筋が伸びることによって、背中の筋肉や腹筋がつくだけでなく、血行が良くなります。

血行が良くなることで、血流が改善され、代謝が向上したり、むくみがとれる、冷え性が改善されるなど多くのメリットがあります。

金剛筋シャツは背筋を伸ばして姿勢を矯正してくれるので、痩せやすい体質を作ってくれるのです。

また体質改善だけでなく、やはり姿勢が綺麗な人の方が綺麗ですよね。

お腹が出ている人

金剛筋シャツで効果の高い人に「お腹が出ている人」がいます。

金剛筋シャツは体幹を鍛えることや上半身の筋肉全般を鍛えることが可能です。

そのため金剛筋シャツを常時着用していることで、常に上半身を鍛えることができるので、ウエストがどんどん細くなっていくのです。

また上半身の筋肉がつくことで基礎代謝が上がりますが、腹筋であれば腹筋周辺の、背筋であれば背筋周辺の脂肪がエネルギーとして使用されることが多いので、より痩せやすい体質に変わることができるのです。

運動している時間がない人

金剛筋シャツで効果の高い人に「運動をしている時間がない人」がいます。

これは効果も高いですが、どちらかというとおすすめの人に近いイメージです。

多くの人が仕事に追われてなかなか運動することができていないというのが現状だと思います。

週末などに運動しようと思っても、平日の疲れを取ることを優先してしまいますよね?

このような人に金剛筋シャツはおすすめです。

仕事場にも運動時にも就寝時にも着用可能な金剛筋シャツは、いつでもどこでも筋トレを行なっているようなものです。

そのため能動的に運動を行わなくても、いつも運動している状態になることができるということです。

忙しいからこそ、金剛筋シャツは痩せるのに効果的なアイテムなのです。

健康的でかっこいい身体になろう♪

いかがだったでしょうか。

金剛筋シャツは時も場所も選ばずに筋トレを行うことのできる加圧シャツです。

毎日運動する時間がなかったり、めんどくさくてどうしても手が出ないという人にとって、まさにダイエットをサポートする最高のパートナーになるはずです!

諦めるのはまだ早いかもしれません!

健康的でかっこいい身体になってみませんか♪

\モテモテのかっこ良い身体になる方法!/
金剛筋シャツ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。