シミに効果が期待できるアンプルール ラグジュアリーホワイトとは

スポンサーリンク

View this post on Instagram

* * この間ご紹介した愛用中のスキンケア💕 「アンプルール」 @ampleur_official アンチエイジングのために使い始めたのが 「ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションEX V」✨ * * * 贅沢な美容液成分がすっと浸透して #ライス発酵液 の力で使っていくうちに肌の土台が整ってきた気がします💆‍♀️ 以前よりもハリや透明感が出て毎日鏡を見るのが楽しみになってきました💠 * * * 商品コンセプトは『自らの手で未来を変える』🌟 運動嫌いな私が未来のために今年から始めたのがホットヨガ🧘‍♀️ デトックスにもなるしこれからの美容と健康のためにも続けていこうと思います🌿 * * * 15周年を迎えるアンプルールでは #自らの手で未来を変える 未来ストーリーを募集しているそうです🗣 総額36,018円相当のアイテムが当たるキャンペーン中✨ 詳しくは @ampleur_beauty とこちらからcheckしてみてくださいね👇* https://www.ampleur.jp/15th/sns/04.do * * * *
#アンプルール #PR
#未来の肌をつくるローション #マネジメント型エイジング #ドクターズコスメ#エイジングケア #アンチエイジング#美容液 #発酵美容#コラーゲン#ヒアルロン酸 #ヨガ#ホットヨガ#ヨガウェア #お団子ヘア#アップヘア #ハリ肌#美肌#すっぴん風 #ampleur #skincare #yoga#hotyoga #beauty #hair #locari

Ena ✈︎さん(@ena_cabin)がシェアした投稿 –

年齢を重ねると気になりだすのが顔のシミで、どんどんシミの数が増えてきたとか、色が濃くなって目立つようになり、本格的な美白ケアを始める人も多いのではないでしょうか。

美白効果が期待でき、シミが気になる女性の多くが愛用している化粧品の「アンプルール ラグジュアリーホワイト」は、口コミでも賛否両論があるため、本当に良い効果が期待できるのか気になるところです。

まずは、商品の特徴や口コミの内容などから、なぜシミに効果が期待できるのかを探ってみましょう。

アンプルール ラグジュアリーホワイトの特徴

アンプルール ラグジュアリーホワイトは、皮膚の専門家でもある皮膚科医の高瀬聡子氏が開発に携わった美白化粧品シリーズです。

皮膚科医が商品開発に関わっていることから、口コミでも品質の高さに定評があるのが特徴です。

美容やファッション雑誌でも多数紹介されており、ベストコスメ賞8冠を達成した実力もありますが、実際に愛用している人はどのような感想を持っているのか、口コミを調査した結果を紹介します。

\まずは公式HPを見たい人はこちら/
アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットHP

アンプルール ラグジュアリーホワイトの悪い口コミ

トライアルを購入して二日目に顔が真っ赤になり熱をもってざらざら、二重だった目も一重になるほど腫れました。外にも出れない顔になってしまったので皮膚科に行くはめに…トライアルとはいえ無駄なお金を使いました。
出典:@cosme

シミが気になるので購入してみました。
つけ心地はとてもよかったのですが、数時間でありえないほど乾燥して肌に熱を持ってしまいました。
敏感肌な私には合わなくて残念です。
出典:@cosme

アンプルール ラグジュアリーホワイトの悪い口コミまとめ

アンプルール ラグジュアリーホワイトを使ってみたところ、肌に合わずに肌荒れしたとの意見もありました。

有効成分として配合されているハイドロキノンが人によっては刺激を与える可能性もあるので、特に肌が弱い方はパッチテストを行ってみることをおすすめします。

アンプルール ラグジュアリーホワイトは良い口コミもある

美白、シミケア、保湿で満足できる
スキンケアなんてないよね、、
と思っていたら、
あったんです。アンプルールが!
最初、3日間ほど使用したら、
少しシミが薄くなった気がしたので、
使用をやめたらどうなると実験。
せっかく薄くなりはじめたシミたちが、
現状維持になりました。
やっぱりアンプルールが効いてる可能性大!
出典:@cosme

ずっと気になっていたのでトライアルキットを購入しました。
ハイドロキノンが配合されていることで有名ですね。
そろそろ使い切りますが、くすみがわずかに改善された気がします。
保湿力もあり、乾燥することがなかったので良かったです。
高いですがそれだけの価値はあると思いました。
出典:@cosme

アンプルール ラグジュアリーホワイトの良い口コミまとめ

アンプルール ラグジュアリーホワイトを使ってみて肌への良い変化を実感している人もいます。

使用後すぐに変化を実感できるかどうかは個人差があるようですが、トライアルセットで自分の肌との相性を確かめてみて良さそうなら本商品を検討した方が良さそうですね。

\他にも口コミがたくさん!/
アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットHP

口コミからわかったアンプルール ラグジュアリーホワイトの効果

View this post on Instagram

* * アンプルールの ホワイトラインを 使いはじめて一ヶ月。 * * いつもとちがって 乾燥しがちな冬なのに しっとり感ともっちり感に びっくりしてます。 * * 冬の朝、冷たい風が吹くと 何気なく頬を手で包むことって ありますよね。 * * いままでだったら 触った瞬間に 乾燥してるのがわかるくらい カサついてたのが 今年はぜんぜん 気にならなくて、 夏に日焼けした跡形も どこへ行ったの? っていう感じ。 * * アンプルールだからこその、 このすばらしい満足度! これはかなり 期待できそうです☺︎ * * 【アンプルール公式 アンバサダー募集中!】 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ▼応募方法 @ampleur_officialを フォローして最新の投稿に 「いいね!」するだけ。 ▼募集期間 12月13日~12月21日。 詳しくは @ampleur_official の 投稿でチェックしてみてね☺︎ * *
#アンプルール #ampleur #美活 #美肌 #ラグジュアリーホワイト #アンバサダー #ドクターズコスメ #pr #美白スキンケア #乾燥 #保湿ケア #ツヤ肌 #うる肌 #もち肌 #透明感 #乾燥 #保湿ケア

Kazue Morimotoさん(@kazue_jan06)がシェアした投稿 –

アンプルール ラグジュアリーホワイトで美白効果が期待できる特に注目したい成分が「新安定型ハイドロキノン」です。

ハイドロキノンは既にできたシミを薄くする「還元作用」と、新しくシミを作らせない「シミ予防」というダブル作用により、根本からしっかりシミ対策できるのが特徴です。

従来のハイドロキノンは酸素や光などの影響で性質が安定しない問題点もありましたが、アンプルール ラグジュアリーホワイトに配合されている新安定型ハイドロキノンは特殊なマイクロカプセルにハイドロキノンを包み込み、問題点をクリアしています。

ただし、ハイドロキノンは人によっては刺激になる場合もあるため、必ずパッチテストをして自分の肌との相性を確かめた方が良いです。

まずは自分の肌との相性を確かめるという意味でも、トライアルセットの活用をおすすめします。

シミに効果が期待できるアンプルール ラグジュアリーホワイトで美白ケアをはじめましょう

View this post on Instagram

. . アンプルール使い始めて普段サボりがちやったスキンケアも見直すようになった😂 . 使ってみてお気に入りは高浸透ホワイトローションと高保湿美容乳液ゲルの組み合わせ🧴 . 前まで朝起きた時カサカサやった肌もしっとりが続くようになった〰️😭 . . 【アンプルール公式アンバサダー募集】 応募方法は @ampleur_official をフォロー&最新の投稿にいいねするだけ☝🏼❤︎ . 募集期間 12月13日~21日 . 詳細は @ampleur_official の投稿でチェックしてみてください👨🏼‍💻🍒 . . #kasimeguインテリア #kasimeguルーム #ampleur #skin care #pr #アンプルール #スキンケア #美白スキンケア #保湿 #化粧水 #化粧クリーム

@𝚔𝚊𝚜𝚒𝚖𝚎𝚐𝚞さん(@kasimegu)がシェアした投稿 –

アンプルール ラグジュアリーホワイトは自分の肌との相性を確かめられる1週間分のトライアルセットを用意しています。

  • スポット美容液
  • 化粧水
  • 薬用美白美容液
  • 美容乳液ゲル
  • メイク落とし・洗顔料

実際に使用感を確かめてみて、自分の肌と相性が良さそうなら本格的な美白ケアを検討してみてはいかがでしょうか。

\1週間分のお試しセットはこちら/
アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。