毛穴の黒ずみに効果が期待できるマナラホットクレンジングゲルとは

マナラホットクレンジングゲル

スポンサーリンク

毛穴の黒ずみは洗顔だけではなかなか簡単に落とせないし、毛穴パックを使うと肌への負担が大きすぎて肌荒れのリスクも高まるので厄介な存在ですよね。

マナラホットクレンジングゲルは、がんこな毛穴の黒ずみでも簡単にオフできるクレンジングとして口コミでも話題になっている商品です。

本当に毛穴の黒ずみを簡単に落とせるのか、特徴や実際に愛用している人の口コミから検証してみました。

マナラホットクレンジングゲルの特徴

マナラホットクレンジングゲルは、美容液成分が91.3%も配合されているゲル状クレンジングです。

他のクレンジングと違うのは、肌になじませるとポカポカと温かく感じられる温感ゲルが毛穴に詰まった汚れを吸着して落とせる点です。

累計販売本数は1,000万本を突破している大ヒット商品で、化粧品などの技術的水準を審査する「モンドセレクション」の金賞を10年連続で受賞した実力もあります。

\まずは公式HPを確認したい人はこちら/
マナラホットクレンジングゲル HP

マナラホットクレンジングゲルの悪い口コミ

確かに美容成分のおかげか乾燥しないし、温かいのは気持ちいいのでいい点もあるとは思うのですが、
私の薄いヒフ(ピーリングとかが駄目なタイプです)にはちょっと刺激を感じましたので今は使っていません。
出典:@cosme

毛穴の汚れが落ちる。ダブル洗顔も不要。こんなキャッチャコピーに惹かれて購入しました。

ですが、肝心の鼻の毛穴のメイクが落ちません。説明書に書いてあるよりも入念に時間をかけて鼻の周囲はクルクルとマッサージしているのに、毛穴にメイクが残ります。

鏡をよく見ると、鼻の毛穴以外のメイクは落ちているようですが、一番効果を期待していた鼻の毛穴にメイクが残るのはとてもショックでした。
出典:@cosme

マナラホットクレンジングゲルの悪い口コミまとめ

マナラホットクレンジングゲルを使ってみたものの、肌に合わなかったとか、肝心の毛穴の汚れが落ちなかったなどの意見が見受けられるのも事実です。

誰にでもバッチリ使用感が合う商品を見つけるのは難しいものですが、マナラホットクレンジングゲルには45日間の返金保証があるので、使用感に満足できなかった場合は返金保証をお申し込みいただけます。

返金のお申込みはフリーダイヤルで受付しているので、安心してお試しできますね!

マナラホットクレンジングゲルは良い口コミもある

5年前くらいから使っています。私の肌に合っていたようで2ヶ月くらいでいちご鼻が治りました。
柑橘系の良い匂いで、肌がじんわり温まって汚れが落ちている気がします。
他のに浮気すると鼻の調子が悪くなるので手放せません。
出典:@cosme

この商品はきちんと使えば絶対最高の使い心地です。
アイラインやマスカラもちゃんと落ちます。
手で暖めたあと優しく伸ばし、
手のひらの暖かいところでゆっくり
マッサージしてあげます。
指先は冷たいのであまり使いません。
鼻の頭も手のひらで暖めながら馴染ませます。
結構時間はかけていますがその分
洗い上がったあと輝くので楽しみながら
肌に馴染ませています。
きちんと化粧が溶けるとテクスチャも変わって来ますし、少しお湯で乳化させてから洗い流せばスッキリします。
おでこがキラーンとかがやきます。
鼻の毛穴もきれいになるし
もう手放せません。
メイク落としが面倒でなく楽しくなったのはこの商品がはじめてです。
出典:@cosme

マナラホットクレンジングゲルの良い口コミまとめ

マナラホットクレンジングゲルを愛用している人は何本もリピート購入している人が多いようです。

正しい使い方を守っていると毛穴の黒ずみがきれいになったと実感する人が多いようなので、手でゲルを柔らかくしてから顔になじませる使い方を守りましょう。

なお返金保証の対象は、初回キャンペーンをお申込みいただいた方限定なのでご注意ください!

\初回キャンペーンはこちらからどうぞ!/
マナラホットクレンジングゲル HP

口コミからわかったマナラホットクレンジングゲルの効果

マナラホットクレンジングゲル

毛穴の黒ずみができる主な原因は以下の3つが考えられます。

  • 洗浄力が強すぎて肌に負担をかける ⇒ 皮脂が不足して乾燥肌になる
  • 洗浄力が弱すぎて汚れが残ったまま ⇒ 汚れが酸化してしまう
  • 毛穴パックで強制的に詰まりを取る ⇒ 肌に強い刺激を与えてバリア機能が低下する

このように肌に負担を与えすぎたことが原因で、毛穴の黒ずみが悪化していたと考えられます。

マナラホットクレンジングゲルは、毛穴の黒ずみができる原因を根本から改善できるように、

  • しっかり毛穴の汚れを落とす
  • 肌の潤いをキープしてバリア機能を守る

この2つの機能を両立できるように開発されました。

温感ゲルは、肌に負担をかけずに毛穴の汚れを吸着し、汚れを取り除いたあとは潤いを補えるのが特徴です。

美容液成分をたっぷり配合していることで、クレンジングなのに美容液を使っているような感覚で保湿ケアとエイジングケアを同時に実感できるのも嬉しいメリットです。

マナラホットクレンジングゲルで毛穴の黒ずみケアをはじめましょう

マナラホットクレンジングゲルは、実際に愛用している人の口コミからもわかるように肌に負担をかけずに毛穴の黒ずみをオフできるクレンジングであることがわかりました。

45日間の返金保証もついているので、万が一肌に合わなかった場合でも安心して使えますね。

\返金保証付きのお試しセットはこちら/
マナラホットクレンジングゲル HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。