アクティブアーマーの口コミは嘘…?


いまでは多くの男性がボディメイキングのために愛用している加圧シャツ

スポンサーリンク

着ているだけで少しずつ筋肉をつけることができるため、仕事で忙しい人に大人気となっています。

仕事を頑張れば頑張るほど休む暇がなくなってしまい体が緩くなってしまったり、せっかく休みをもらったけど平日の疲れのせいで運動をする気が起きないということはよくありますよね。

仕事で努力をした分だけ仕事では結果が出ても、身体のかっこよさはどんどん下がってしまうというジレンマ。

そこで開発されたのが加圧シャツの「アクティブアーマー」です。

アクティブアーマーは加圧効果によって脂肪燃焼効果をアップさせることができ、特殊な編み方でテーピングを再現することで姿勢を矯正して理想の身体を作ることができると言われています。

また伸縮性に優れたスパンデックス繊維を使用していることや、高級ポリウレタンなど品質にもこだわっている加圧シャツです。

加圧シャツはあくまでもシャツなので、いつでもどこでも使用することができるので、常に筋肉を鍛えることができるのです。

しかしこれだけこだわりの強いアクティブアーマーですが、中には痩せなかったという口コミもちらほら聞こえてきます。

そこで今回はアクティブアーマーが本当に効果がないのかを口コミから見ていこうと思います!

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
アクティブアーマー公式HP

アクティブアーマーの口コミを7つ集めてみました


それではアクティブアーマーの口コミをみていきたいと思います。

アクティブアーマーにはどのような口コミがあるのでしょうか。

良い口コミ

前から加圧シャツは気になっていたのですが、なかなか購入する機会がありませんでした。

そんなとき友達の家にいったらアクティブアーマーがあったので、効果があるとのことなので購入することにしました。

最初はそこまで効果を感じなかったのですが、アクティブアーマーを着ている時はむちゃくちゃスタイルが良く見えるので、毎日着ることが癖になってしまいました。

実際にイメージに現実が追いつき始めたのは3週間程度着た後でした。

少しずつではありましたがビール腹も治って、ウエストがひきしまってきました

運動をせずに体型が良くなるわけないと思っていたのですが、現在の医療技術にはびっくりしました。

今後も使っていきたいと思います。

 

アクティブアーマーは効果が高いとの口コミだったので、買ってみました。

実際に着てみるとなかなかの締め付けでいい感じです。

ただ痩せる効果はあるのかな?という感じでしたが、1ヶ月後にジムに行って筋肉量を測ってみると増えていました

これにはさすがにびっくりしました。

痩せるとダイエットもやる気がでるので、少し痩せるまでアクティブアーマーを着用するのも一つの手かもしれません。

 

同僚の女性に、少しは鏡をみた方が良いといわれてショックでダイエットを決意しました。

ただ毎日残業続きで運動する暇があまりないので、運動しなくてもよいアクティブアーマーを購入することにしました。

最初は太っているためやはり少し苦しかったですが、2週間程度で少し体型が変わってからはそこまで苦しくなくなりました。

朝から夜まで仕事の時に着用して、お風呂から上がったらまた着るという生活を送っていたら、2ヶ月で8キロ痩せることができました

まだ肥満体型ではありますが、引き続きアクティブアーマーで頑張っていこうと思います。

 

アクティブアーマーを着用し始めて3ヶ月になります。

以前は74キロあった体重ですが、現在は65キロになりました。

3ヶ月で9キロ落ちたのでだいぶアクティブアーマーにはお世話になっています。

私を含めた親父間でも流行っており、とてもよい加圧シャツだと思います。

ありがとうございます。

悪い口コミ

アクティブアーマーはすごく質の良い加圧シャツとのことだったので購入することにしました。

まずアクティブアーマーの悪い点として届くのが遅いこと。

人気が高いとのことなので気持ちはわかりますが、届くのに5日かかりました。

電話をしたらしっかりとした対応があったので、結果的には許してしまいましたが…。

効果に関しては、現在着始めて1週間ですが、なんとなく姿勢がよくなった気はしますが、体重はまだ落ちていません

今後に期待します。

 

簡単に痩せたいなと思っていた時にアクティブアーマーを発見。

いざ着てみるとすごくいい締め付けではあるけれども、1着しか購入しなかったので、毎日着ることは無理でした。

週に2回程度下着の代わりに着ていますが、あまり効果は感じることができないです。

もっと長時間着たら効果あるのかな?

 

体を鍛える暇がなかったので、アクティブアーマーで代用しようと思いました。

すでに着始めて1週間が経ちますがあまり身体が痩せたという実感はありません

もう少し頑張りますが、これで痩せなかったら普通のシャツとして使います。

まとめ

いかがでしょうか。

アクティブアーマーは長時間着用すればするほど効果が上がっていく加圧シャツです。

ずっとつけていれば、3ヶ月で9キロ減量することも不可能ではありません。

またアクティブアーマーは大人気商品のため、届くまでに少し時間がかかることも公式サイトに書かれています。

早く着たい気持ちも十分にわかるので、もしも遅いなと思ったら電話してみるのもいいかもしれませんね♪

【口コミから判明】アクティブアーマーはこう使うと効果あり!

スーツの下に着用する

アクティブアーマーの効果的な使用方法にスーツの下に着用するということが挙げられます。

アクティブアーマーは加圧シャツなので、いつでもどこでも使用できることが大きな特徴の一つでもあります。

いつでも使用することができるということは、仕事中に身体を鍛えることもできるということです。

仕事中に身体を鍛えることができる発想は多くの人がないと思いますが、アクティブアーマーは着ることによって身体を鍛えることができるシャツです。

今まではYシャツを直に着ることへの抵抗感から着ていたシャツを、アクティブアーマーに変えることによって身体を鍛えることができる時間に大変身するのです。

仕事が忙しい時は帰宅時間も終電近くになってしまったりしてしまい、そのため夜ご飯も遅く食べてしまって太ってしまうという負の連鎖に陥ります。

しかしアクティブアーマーを着ることによって少しずつ鍛えることができるので、太りにくい体質になります

仕事を頑張れば頑張るほど太ってしまうという負の連鎖を止めてくれるのがアクティブアーマーなのです。

寝巻きとして活用する

アクティブアーマーは寝巻きとして着ることでも効果的です。

しっかりと身体を加圧することで姿勢の矯正や筋肉をつけてくれるアクティブアーマーですが、伸縮性に富んでいるスパンデックス繊維を使用しているため、着心地は抜群です。

そのため寝ている時でも、睡眠を妨げず快適に着ることができます。

そして寝ている間もアクティブアーマーは身体を鍛えてくれたり、姿勢を矯正してくれる効果があります。

仕事中同様、私たちは寝ている時も能動的にダイエットを行うことは基本的にはできません。

しかしアクティブアーマーは着ているだけで運動をしているのと同じ脂肪燃焼効果を得ることができたり、姿勢を矯正することができるので、能動的にダイエットすることが可能になります。

かっこいい筋肉が欲しいというのは正直多くの人の本音だと思いますが、普段そのための時間を取ることはなかなかできません。

そこで寝ている間に筋肉をつけることで、どんどんかっこよい肉体に変わることができるのです!

トレーニング中に着用する

アクティブアーマーはもちろんトレーニング中にも使用することができます。

加圧シャツを着ることでトレーニングをすることで、トレーニングの効果が落ちてしまうということはありません。

トレーニング中でも、トレーニングとは別に身体を鍛えることができます。

またアクティブアーマーを着用している時は、身体を引き締める効果があるのでいつも以上に体が引き締まって見えることも大きな特徴です。

身体を普段以上に引き締まっている肉体に見えるので、トレーニングのやる気もいつも以上に出てきます

ただし運動時などは普段仕事中や寝ている時に比べて伸縮する機会が増えるので、なにかに引っ掛けて破れないようにするなどは多少気を使った方がいいかもしれません。

着れば着るほど筋肉をつけてくれるので、なるべく長く着用することをオススメしています!

\さらに効果的な使い方を知りたい人はこちら/
アクティブアーマー公式HP

なぜアクティブアーマーはダイエット効果がある?特徴と効果をご紹介

超伸縮性のスパンデックス繊維を使用

アクティブアーマーには超伸縮性のスパンデックス繊維が使用されています。

スパンデックス繊維はオリンピック選手やプロのアスリートが良く使用している素材で、身体にしっかりと密着しつつも、息苦しくなく着心地の良い素材です。

ゴムのような伸縮性を持ちながらも、高い耐久性能を持っていることで理想的な圧力を実現しており、筋肉を鍛える上で効率のよい素材を選ぶことで効果を高めることができています。

また伸縮性に富んでいるために長時間の着用にも向いています

アクティブアーマー着れば着るほど効果が上がっていく加圧シャツなので、継続して着用することが肉体改造への最短ルートです。

長時間着ることを苦にしない工夫もしっかりと施されているのです。

姿勢改善効果

アクティブアーマーには姿勢改善の効果もあります。

背中や肩、腹筋や脇腹など多くのポイントの姿勢を改善することができるような特別設計になっているので、アクティブアーマーを着ているだけでどんどん姿勢が綺麗になっていきます。

姿勢が良くなると腹筋や背筋がつくだけでなく、血行の流れが良くなることで痩せやすい体質に変わることができたり、血流が改善されることで頭が働きやすくなるなどの効果もあります。

何より姿勢が綺麗な男性と、姿勢が悪い男性では見た目のかっこよさも大きく変わってきます。

姿勢が良くなることで自分に自信を持つことができるようになるという研究結果もあるくらい姿勢は重要なので、是非ともアクティブアーマーで姿勢を改善しましょう。

脂肪燃焼効果

アクティブアーマーは着ることによって脂肪燃焼効果を高めてくれます。

アクティブアーマーは筋肉をつけることで太りにくく痩せやすい身体を作ることができますが、加圧によって筋肉を刺激することで、筋肉の代謝を上げることも可能です。

加圧によって筋肉を刺激することで、今まで以上に脂肪を燃焼してくれる効果もあり、常時トレーニング状態でいることも可能になるのです。

普段運動できない人にとっては、常時トレーニング状態になることで一気に筋肉がつく可能性があるので、体型を一気に変えることができるかもしれません。

丈夫で長持ち素材

アクティブアーマーは伸縮性に富んだスパンデックスを使用しているだけではなく、高級ポリウレタンも使用しています。

長時間着用することによって効果を発揮するアクティブアーマーですので、すぐに破けてしまっては元も子もありません。

そこで耐久性に高いスパンデックスと高級ポリウレタンを使用することで、長時間の着用にも耐えられるように設計されています。

ずっと着ているだけでどんどん痩せていくので、効率の良いダイエットであることもアクティブアーマーの特徴の一つですね。

アクティブアーマーをお得に購入する方法とは


それではアクティブアーマーをお得に購入する方法は何があるのでしょうか。

結論からいうと、現在は公式サイトで購入することが一番お得に購入することができます。

アクティブアーマーは大人気のため、一説では楽天などのネット通販でも売られていると話でしたが、加圧シャツが大人気のため多くの偽物がでまわってしまったそうです。

そこでアクティブアーマーのメーカーは公式サイトから購入して欲しいと、メーカーたっての要求になりました。

そのため現在はアクティブアーマーの公式サイトでは単品であれば5800円3枚セットなら1枚あたり4980円5枚セットなら1枚3400円というキャンペーンを行なっております。

枚数に応じて安く購入することができるようになっているので、毎日着用することを考えたら3枚からの購入を私はオススメしています。

\最安値で購入した人はこちらから!/
アクティブアーマー公式HP

まとめ

いかがだったでしょうか。

アクティブアーマーは長時間着れば着るほど体型を変えることができる加圧シャツです。

仕事だから…と諦めるのはまだ早いかもしれません。

もし諦めているのであれば是非とも最後にアクティブアーマーを試してみるのはいかがでしょうか。

\ダイエット最後の要はアクティブアーマー!/
アクティブアーマー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。