女性用の加圧シャツ「アブクラックスインナー」が注目されている!


女性でもついつい引き締まったウエストには見惚れてしまいますよね。

スポンサーリンク

以前はぽっちゃり系の女性が男性に人気の時期がありましたが、近年人気が出てきたのが腹筋女子といわれる女性です。

しなやかなで引き締まった肉体は男性だけではなく、女性からも羨ましがられます。

しかし現実的な問題として、腹筋を引き締めようと思うと激しい運動や筋トレ、継続した食事制限など最初の一歩が踏み出せません。

また逆に最初はやる気があって始めることはできても、仕事帰りで疲れている日や、週末に友達とお酒を飲んだ次の日などは怠けてしまって継続できないということもしばしば、、、。

そこで紹介したいのが「アブクラックスインナー」です。

アブクラックスインナーは腹筋女子になるために、多くのモデルが愛用していると噂の加圧インナーです。

アブクラックスインナーはスパンデックスという、オリンピック選手やプロのアスリートが使用している伸縮性抜群の素材を使用しており、ストレスを感じることなく毎日着用することができるインナーシャツです。

アブクラックスインナーを着ることによって代謝を向上させることができたり、ウエストを細くしてくれるなど多くの効果があることから、近年人気が出てきているのです!

しかし中にはアブクラックスインナーはあまり効果がなかったという人もいます。

そこで今回はアブクラックスインナーの口コミや効果・素材等から、アブクラックスインナーはなにが他の加圧シャツ違うのかということをみていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
アブクラックスインナー公式HP

【悪い口コミ検証】アブクラックスインナーを試してみた

高いという口コミ

女性向けの加圧シャツということで、珍しいなと思って購入しました!

実際に毎日着用していると体重も落ちてきましたし、姿勢もよくなって着ました。

しかし毎日着るものなので、老朽していくのも早く感じます。

現在使用し始めて3ヶ月目になりますが、3枚のアブクラックスインナーの内2枚が汚くなってしまいました。

再度購入しましたが、やはり少し値段が高い気がします。

もう少し安かったら10枚くらい買っても良いのですが。

 

効果がとても高い加圧シャツいうことで購入したのですが、値段が3980円と少し高かったので最初は一枚だけ。

一枚しかなかったので、基本的には睡眠時のみ着用するようにしていました。

睡眠時しか使用していないのに、2週間で2キロ弱痩せたので、これはまとめて購入するしかないと思い、さらに購入しました。

ただ一枚4000円近くするというのはやはり抵抗がありますね。

質を追い求めると、結果値段もあがってしまうんですね。

耐久性がないという口コミ

すごく綺麗な友達が使っているのをみて、私も欲しくなって買いました。

買って2ヶ月で、体型はだいぶ変わってきたような気がします。

友達にも褒められることが多くなりました。

ただアブクラックスインナーの悪い点としては耐久性があまりないこと。

伸縮自在?ということですごく着心地はいいのですが、洗濯のときにネットに入れたほうが良いなど少しめんどくさい面もあります。

もっと頑丈で絶対に破れないシャツとかはないのでしょうか。

 

伸縮性にすごく富んでいるので、少し無茶をするとすぐに破けてしまいました。

他のシャツだと破けなかったかどうかはわかりませんが、少し耐久性が弱いような気がします。

加圧はちょうどいい感じなので、もう少し強い素材も混ぜてくれるとありがたいです。

効果はなかなかだと思います。

丁寧に着るようにしています。

ダイエット効果がないという口コミ

加圧によってバストアップやダイエット効果があるということで購入してみました。

結論としては、全然痩せませんでした。

1枚しか購入していないので、毎日着用することは無理なので、2日に1回は着るようにしていましたが、1ヶ月で1キロあるかないかという微々たるものでした。

ずっと着用していれば痩せたかもしれませんが、お金も追加でかかってしまうのでやめました。

いまは普通に着心地の良いインナーとして使用しています。

 

締め付けが強いという噂を耳にして、アブクラックスインナーを買うことにしました。

私は身長が170cm近くあるのでLサイズを購入したのですが、締め付けがあまりなく効果が薄かった気がします。

そのあとに悔しくなったのでMサイズを再度購入しました。

Lサイズの時はあまり効果がなかったので、Mサイズには期待しています。

まとめ

アブクラックスインナーには様々な口コミがありますが、値段、耐久性、効果に関しての口コミが特に多かったです。

値段に関しては3980円と少ししますが、実際にジムなどで通うよりもはるかに安く痩せることができます。

また現在はキャンペーンで安く購入することができるので是非みてみてください。

耐久性はスパンデックスを使用しているので伸縮性に富んでいますが、やはり注意は必要になります。

そして効果がない人に関してはいくつかの共通点を見つけることができたので、次の章でみていきたいと思います。

\さらに口コミが知りたい人はこちら/
アブクラックスインナー公式HP

アブクラックスインナーの効果を感じられなかった人に共通する3つのポイント

着る時間が短い

アブクラックスインナーで効果を感じることができなかった人の共通点の一つに「着る時間が短い」ということが挙げられます。

アブクラックスインナーは着れば着るほど効果がでてくるインナーシャツです。

そのため着る時間を長くすることが一番の痩せるための近道なのです。

一方で着る時間が短いと、それだけ効果も減少していきます。

姿勢の改善や、バストアップ、猫背改善などは、いきなり矯正的に変えてしまうと身体がきつくなるため、少しずつしか変化していきません。

しかし継続して使用することによって確実に痩せていくことができるのです。

効果を出すためには、長時間着用する必要がありますが、逆に言えば長期間着用していれば痩せることができるということなのです。

サイズが間違っている

アブクラックスインナーで効果を感じることができなかった人の共通点の一つに「サイズが間違っている」ということが挙げられます。

ただのインナーのシャツであれば、サイズは大きな問題にはなりませんが、アブクラックスインナーは加圧シャツです。

適切な場所を、適切な強さで加圧することによって、姿勢を正すことができたり、バストアップすること、背中や腰を引き締めることができます。

つまりサイズがあっていないと、ただゆるいインナーシャツになってしまうということです。

ちなみにアブクラックスインナーにはMとLの2種類のサイズがあります。

・M:バスト79~94cm,ウエスト64~77cm

・L:バスト86~101cm,ウエスト60~85cm

上記のサイズに合う大きさのアブクラックスインナーを購入する必要があります。

仮にバストが80cmの人が、Lサイズを購入してしまうと、ウエストに効果はあってもバストには効果がなくなってしまったります。

しっかりと自分に合う大きさのアブクラックスインナーを購入する必要があるのです。

単純な食べ過ぎ

アブクラックスインナーで効果を感じることができなかった人の共通点の一つに「単純に食べ過ぎている」ということが挙げられます。

アブクラックスインナーは確かに痩せることのできる加圧シャツですが、そもそものカロリー摂取が高いと痩せることは絶対にできません。

例えばアブクラックスインナーを着ることで1日の消費カロリが400キロカロリー増加したとすると、3ヶ月で7キロ近く痩せることが可能です。

しかし食事の量が異常に多いと、この400キロカロリーが100キロカロリーになってしまったり、200キロカロリーになってしまったりします。

100キロカロリーになってしまうと3ヶ月で2キロ弱、200キロカロリーになると3ヶ月で3,5キロ近くしか痩せることができません。

それでも痩せることはできますが、やはり実感が少なくなってしまうのは否めません。

消費カロリーが勝手に減ってくれるというのはとても素晴らしいことですが、摂取カロリーにも食べすぎの人は目を向けるべきです。

痩せるために最も効率的なことを行なっていきたいですね!

アブクラックスインナーが他の商品と異なる点

加圧シャツの伸縮性が違う

アブクラックスインナーの他の商品と異なる点として、加圧シャツの伸縮性が違うことが挙げられます。

冒頭でも言いましたが、アブクラックスインナーにはスパンデックスという、オリンピック選手やプロのアスリートが使用している伸縮性抜群の素材を使用されています。

そのため、アブクラックスインナーはストレスを感じることなく毎日着用することができるのです。

この伸縮性は、バストやウエストなどさまざまな部分を効果的に鍛えて痩せるために非常に効果的です。

バストに合わせるとウエストが緩くなってしまったり、ウエストに合わせるとバストが緩くなってしまうということが多くの加圧シャツで起こります。

しかしアブクラックスインナーは、スパンデックスの伸縮性のおかげでしっかりと身体に張り付くことで、バストにもウエストにも効果的にアプローチすることができます。

またアブクラックスインナーがスパンデックスを使用していることで、伸寝心地の良さも定評があります。

無駄に強く締め付けてこないことで、睡眠時も気にせず寝ることができる仕様になっています。

寝ている時も着用することができるようにとの工夫の結果、最高の寝心地で寝ることができるインナーが開発されたということです。

1枚で「バストアップ」「引き締め」「姿勢改善」の3つの効果が期待できる

アブクラックスインナーにはなんと「バストアップ」「引き締め」「姿勢改善」の3つの効果があります。

多くの加圧シャツではこのどれか一つに絞った商品が多いのですが、アブクラックスインナーでは同時に3つの効果を味わうことができるようになっています。

バストアップでは、下からバストを適度な力で持ち上げてくれます。

伸縮自在のスパンデックスを使用していることでそれぞれのバストに合わせた持ち上げ方が可能であり、睡眠時などにありがちな外のバストが流れてしまうということもアブクラックスインナーは防いでくれます。

持ち上げてくれるため、服の上からみてもバストが大きくなるのでセクシーなスタイルを演出することもできます。

次に引き締めでは、ウエストをしっかりと引き締めてくれます。

ウエストのお肉は一度つくとなかなか取ることができないことでも有名です。

そこでアブクラックスインナーは、着用している間ずっとウエストに加圧をかけることで腹筋部分を刺激してくれます。

腹筋は刺激されることで少しではありますが、確実に付いていくので、気がついたら以前よりもウエストが細く綺麗になっているのです。

最後に姿勢改善。

アブクラックスインナーは背中を上下から圧迫することで姿勢を改善することができます。

背中は女性のなかでも綺麗な要素の一つで、背中が綺麗というだけでとてもスタイルがよく見えます。

また姿勢がよくなることで血行がよくなったり、基礎代謝が向上したりするので、痩せ効果やむくみ解消にも実は効果があるのです!

アブクラックスインナーはネット販売限定!

セット購入がお得

アブクラックスインナーは現在ネット販売限定の商品です。

これはネット通販にすることによって余計な人件費を削減して、その結果お客様への還元を増やそうというメーカーの考えだと言われています。

さらにこのアブクラックスインナーはセットで購入するとお得になるキャンペーンを行なっています!

アブクラックスインナーの定価は3980円ですが、現在公式サイトでは2980円のキャンペーンが出されています。

これが3枚セットになると8100円で一枚2700円で購入することができます。

また4枚セットでは1枚2500円、5枚セットでは2654円と驚くほどの値段まで下がっています。

長時間長期間着用することによって、アブクラックスインナーはどんどん効果が増していくので、是非とも複数枚購入してみてはいかがでしょうか。

どうしても迷うという人は最初に1枚だけ購入して、着心地がよければ追加で購入するという手もありますよ!

まとめ

いかがだったでしょうか。

アブクラックスインナーは女性向けの加圧シャツで、腹筋を鍛えるだけでなく、背中を綺麗にしてくれたり、体重を落としてくれるなど数多くの効果があります。

ずっと着用しやすいようにオリンピックの選手と同じ素材のスパンデックスをしているので、寝る時も快適に使用することができます。

毎日筋トレの時間や運動の時間を別にとるのは、仕事が忙しい人には難しいですが、毎日着ていくインナーをアブクラックスインナーに変えるだけならそこまで難しくはないはずです。

是非とも一度試してみてはいかがでしょうか♪

\仕事が忙しい人にこそおすすめ/
アブクラックスインナー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。