HMBアルティメイトの口コミは最低?


筋肉が割れていて、女性にモテる身体になりたい。

スポンサーリンク

男性であれば一度は思い描く理想ですが、実際に女性にモテる身体になるためには大きな労力が必要です。

毎日毎日仕事から帰って運動する気力もないし、土日にジムに行って運動するのも正直めんどくさい。

仕事を頑張っていれば頑張っているほど、体型は崩れ、疲労は溜まってしまいます。

そこで今回見ていきたいのが今話題のHMBサプリメントの「HMBアルティメイト」です。

HMBアルティメイトは筋肉芸人としても知られているレイザーラモンHGさんがプロデュースして愛用しているHMBサプリメントで、その効果は業界でも最高峰と言われています。

筋肉がつくことで今までよりもエネルギッシュな毎日を送ることができるということで、今では多くの人が愛用しています。

しかし中にはHMBアルティメイトは効果がないという口コミもちらほらと聞こえてくるのは事実です。

そこで今回はHMBアルティメイトの口コミを検証することで、本当にHMBアルティメイトは効果があるのかということを見ていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
HMBアルティメイト公式HP

HMBアルティメイトはレーザーラモンHGがプロデュース

HGの身体がすごい

トレーニングは歯磨きみたいなもの #筋言 #習慣 #training

A post shared by レイザーラモンHG (@razorramonhg) on

レイザーラモンHGさんと言えば、「セイセイセイ〜」という言葉で一時期世間を騒がせましたね。

その屈託無い笑顔で笑うキャラクターや、奇抜なファッションであまり注目されませんが、実はレイザーラモンHGさんは、筋肉芸人にも負けないほどの身体をしています。

毎日しっかりと鍛えており、「トレーニングは歯磨きみたいなもの」という名言も残しています笑

そんなレイザーラモンHGさん自らがプロデュースし、毎日愛用しているのがHMBアルティメイトなのです。

トレーニングの前後にHMBアルティメイトを飲み、より筋肉をつけやすい身体にすることで、今の身体を保っているのですね!

商品紹介

レイザーラモンHGさんが自らプロデュースしたHMBアルティメイトですが、発売当初から多くの人に愛用されています。

HMBアルティメイトは業界でも最高峰のHMB含有量を誇っており、HMBアルティメイトの1日分をプロテインで摂取しようとすると、20杯は飲まなければいけないと言われています。

毎日毎日20杯のプロテインを摂取することは物理的に厳しいですよ。

そしてその効果の高さから、購入者の約90%近くがリピートをするという驚異の数字も出しています。

これだけの人がリピートすることがHMBアルティメイトのすごさを表しているとも言えます。

しかし中にはHMBアルティメイトでは効果がなかったという人もいるのも事実です。

そこでまずはHMBアルティメイトで効果のなかった人の口コミを見ていきたいと思います。

HMBアルティメイトの低評価の口コミ4選

HMBアルティメイトを飲むことでむきむきになれると思って購入しました!

飲み始めて1ヶ月になりますが、全然むきむきになりません

あとになってわかったのですが、飲んでいるだけではむきむきにならないらしいです!

もう少ししっかりと確認して購入すればよかったな。

返品することができたので結果的にはよかったですが。

 

夏までに腹筋を割りたいと思って、どうにかできないかと思っていた時にHMBアルティメイトを発見したので買いました。

腹筋を割るために毎日HMBアルティメイトを飲んでいたのですが、なかなか腹筋が割れてくれません

やっぱり自分でも努力しないといけないのかなと思って自分でも腹筋をするようになりました。

腹筋をするようになってからはなんとなく筋肉がついているような気はするけど、まだあくまでもなんとなくです。

もう少しだけ様子を見て効果があれば高評価にします。

 

楽して痩せることができたと口コミにあったので、このHMBサプリメントにしました。

実際に飲んだ感想は、楽して痩せることはできないということです。

毎日朝起きたら飲むようにしていますが、毎日飲んでいてもあんまり効果がないように感じます。

夢のようなサプリメントかなと思ったけど、やっぱり甘くないということですね。

 

HMBアルティメイトを飲み始めてから3週間が経過しました。

最初は少し効果もあるかなと思っていましたが、いまだ成果はあまり得られません

一応週に1回程度ジョギングをしているのですが、これではあまり効果はないということでしょうか。

もう少し成果が出るためには負荷を増やすしかないということですかね。

ジムに通う予定もあるので、今後に期待しています。

効果があった人も多数!高評価口コミ6選

筋肉むきむきになりたいと思って、どうにか筋肉をつける方法はないかなと思っていた時にHMBアルティメイトを発見しました。

120日間の返金保証がついているということで、万が一効果がなくとも大丈夫かなというくらいの軽い気持ちでした。

HMBアルティメイトを飲むようになってからは、毎日少量ではありますが筋トレをするようになりました。

そのおかげなのか1ヶ月弱で、なんとなくではありますが身体が細くなってきたような気がします。

もう少し細くなったら負荷をあげて筋肉を大きくしていこうと思います。

けっこう効果あるので、満足して使ってます。

 

以前別のHMBサプリメントを使用していたのですが、あまり効果がなかったのでHMBアルティメイトに乗りかえました。

HMBアルティメイトは業界でも最高峰の成分が入っているとのことなので期待していましたが、結果は想像以上でした。

HMBアルティメイトを飲み始めてから2ヶ月で体重が4キロ落ち、体脂肪率は7%減少しました。

今までは週に2回のジョギングと筋トレではあまり効果がなかったのですが、HMBアルティメイトを飲むようになってからは効果が大きく出るようになりました。

今までと同じ努力しかしていなかったので、本当に驚きです。

今後はもっと頑張って、どんどん痩せていこうと思います。

ダイエットって楽しいですね!

 

HMB含有量が多いので筋トレのサポートアイテムとしてHMBアルティメイトを選ぶことにしました。

週に3回ジムに通うことにしていますが、まだまだ理想とする体型に近づけていない気がしたからです。

HMBアルティメイトを飲み始めてから2週間ほどすると、なんとなくではありますが筋肉に変化が。

今はHMBアルティメイトを飲んでから2ヶ月近く経ちますが、見事にバルクアップすることができました。

体脂肪も落ちて、ほぼ理想の筋肉になってきています。

レイザーラモンHGさんは超えた気がするので、次は中山きんにくんを超えていこうと思います。

 

筋肉がすごいある友達に、筋肉をつけたいと相談したところHMBアルティメイトをオススメされました。

今までは正直筋トレとかめんどくさいなと思っていたのですが、社内で可愛いと思っている人が筋肉が好きということで始めることにしました笑

HMBアルティメイトを購入してからは毎日腕立て、腹筋、背筋、スクワットをするようになり、週末には5キロ走るようになりました。

そのおかげで3ヶ月で体重が13キロ、体脂肪が9%落ちて、好きな人への告白も成功することができました。

今では飲み会で身体を触られるという今までにない経験をしています笑

なんか夢見たいですが、頑張って体型を崩さないようにしていきたいと思います。

\他にもこんな口コミが…/
HMBアルティメイト公式HP

HMBアルティメイトで効果がなかったのはこれが原因!

飲むタイミング・量が間違っている

HMBアルティメイトで効果がなかった原因の一つに「飲むタイミング・量が間違っている」ということが挙げられます。

HMBアルティメイトはそもそもが健康食品という立ち位置なので、正確には飲むタイミングはきまっていません

しかし飲むタイミングによって、その効果は大きく違ってきます。

それではいつHMBアルティメイトを飲むのがベストなのかというと、トレーニングの30分前、就寝前の2つがベストだと言えます。

トレーニングの30分前に飲む理由としては、血液中のHMB濃度を筋トレ時に最大にすることができるからです。

HMBには筋肉増強の促進、筋肉分解の抑制の効果があります。

筋トレを行った際に、脂肪ではなく筋肉を分解してエネルギーに変えてしまっては元も子もありません。

そのためトレーニング前に摂取することで筋肉の分解を抑えた上で、筋肉をつきやすくするのです。

また就寝前にHMBアルティメイトを飲むことも効果の高い方法の一つです。

人間は寝ている時に筋肉の回復や成長ホルモンの分泌が活発に行われます。

HMBアルティメイトには筋肉の回復や成長ホルモンの分泌が活発に行われる成分が豊富に含まれているので、これらの働きを最大限サポートしてくれるのです。

また中には飲めば飲むほど筋肉がつくと思っている人もいますが、HMBの吸収量にも限界はあるので、2倍飲めば効果が2倍になるわけではありません。

しっかりと摂取量を守ることが大切になります。

運動をまったくしていない

HMBアルティメイトで効果がまったく出ない理由には「運動をまったくしていない」ということも挙げられます。

これはよく勘違いされていることですが、HMBアルティメイトを飲んでいれば筋肉がむきむきになって、腹筋がバキバキになるということはありません。

HMBアルティメイトはあくまでも筋肉をつきやすくしてくれるサプリメントです。

そのためまったく運動をしていない場合、筋肉が傷つかないため、筋肉が大きくなることはありません

筋肉がついていくメカニズムは、筋肉が傷ついて修復する時により大きく強靭な筋肉になるというものです。

そのためまずは筋肉を傷つける必要があるのです。

なにも毎日筋トレや運動を何時間もする必要はありませんが、週に数回のジョギングや筋トレをしてみてはいかがでしょうか。

多少の運動をする必要はありますが、筋肉のつき方は今までとは大きく異なってくるはずです!

継続することが重要

HMBアルティメイトで効果のない人に最も多い原因が「継続していない」ということです。

筋肉が傷ついて修復するまでには多少の時間がかかります。

また今までの筋トレを考えるとわかりやすいかもしれませんが、筋トレを初めて2週間で腹筋ばきばきになっている人にあったことはあるでしょうか。

HMBアルティメイトは筋肉がつくことをサポートしてくれますが、筋肉がしっかりとついていくのには多少の時間はかかります

HMBサプリメントと聞いて、すぐに筋肉むきむきになるとつい考えてしまいますが、最低でも1ヶ月単位で見る必要があります。

しかししっかりと筋トレをしていれば、1ヶ月でも見違えるほど筋肉がついていく可能性も十分にあるのがHMBアルティメイトです。

しっかりと毎日継続して飲むことが重要なのです。

HMBアルティメイトの購入場所は?楽天やAmazon?


それではHMBアルティメイトはどこで購入するのがお得なのでしょうか。

結論から最初にいうと、HMBアルティメイトは現在公式サイトで購入することが一番お得に購入することができます!

現在HMBアルティメイトは公式HPでキャンペーンをやっており、なんと初回が500円で購入することができます。

元々HMBアルティメイトは定価が9258円のため、なんと8758円もお得に購入することができるということです。

また2回目以降も6480円で購入することができるので、普通に購入することに比べ圧倒的に安く購入することができます。

さらに一番のキャンペーン内容としては、120日間の返金保証がついているということです。

仮に効果がなければ返品すれば良いということです。

公式HP以外でもHMBアルティメイトの値段を確認して見ましたが、楽天ではHMBアルティメイトは7800円、Amazonでは6712円で購入することができました。

どちらも定価で購入することに比べると確かに安いですが、公式サイトの方が圧倒的に安いということができます。

また楽天やAmazonでは効果がなかった時に返品はできませんが、公式HPでは返品することができます。

どうしてもポイントが欲しいなどの理由がない限りは、確実に公式HPで購入することがお得に購入することができるので、是非ともチェックして見てください!

まとめ

いかがでしょうか。

HMBアルティメイトはレイザーラモンHGさんが愛用しているだけあって、成分や効果などもお墨付きのHMBサプリメントです。

飲むだけで腹筋がバキバキに割れると思っているのであれば効果がないと感じてしまうかもしれませんが、実際は筋トレや運動を最大限にサポートしてくれる、最高のパートナーになります。

毎日少しの努力とHMBアルティメイトで、かっこいい身体を手に入れてモテてみませんか♪

\女性にうっとりされる身体が欲しい人は…/
HMBアルティメイト公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。