めっちゃたっぷりフルーツ青汁は効果なし…?


美のカリスマのGENKINGさんが愛用していることで有名な「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。

スポンサーリンク

現在ではGENKINGさんだけでなく、多くの芸能人やモデルがダイエットや健康のために愛用しています。

しかし効果の高いと言われるめっちゃたっぷりフルーツ青汁でも、中には効果がでなかったという口コミもちらほら、、、。

そこで今回は、悪い口コミや良い口コミも含めて、めっちゃたっぷりフルーツ青汁が本当に痩せることができるのか、健康面にはどのような影響があるのかということについて見ていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
めっちゃたっぷりフルーツ青汁公式HP

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の口コミで悪い点をご紹介

味に関する口コミ

私はダイエット目的ではなく、体質改善や便秘など、健康になれればという目的でお試し購入しました。
味はパイナップルの味で完全に青汁の青臭さは無いように思いました。
ただ、水で溶かして飲むと駄菓子のパイナップルジュースのような味で好みではありませんでした。
ヨーグルトと一緒に混ぜて食べたところ、見た目は緑色なのであれですが(笑)フルーティなパイナップル味がよく合い、美味しく頂けたのでこちらの方法で摂るようにしています。
効果ですが、不規則な生活もありよく体調を崩しておりましたが、最近は体調を崩すこともなく体が元気です。
お通じはほぼ毎日出るようになってきました。

@コスメ

飲めないことはないけど、美味しく飲めたかというと
ちょっと違いました。

これを1箱分飲んでみましたが、
効果が現れず・・・。

リピはないですね。

@コスメ

インスタとかでいっぱい載ってて買ったよ!
青汁ぽくないけど薄かった!GENKINGが好きみたい!

@コスメ

効果に関する口コミ

此方もモニターさせてもらい飲んでいます。
味は甘味があるので美味しく飲めます。
3歳の娘も美味しいって飲めました(*^_^*)

お水に溶かす、ヨーグルトに混ぜるが私の定番♪
体重の減少はないです。
味は美味しいのに、
だいぶ前にインスタにupしたのですが、スパムやステマが酷いのが困りもの。
体重が劇的に減るわけではナイって事は理解して欲しい

@コスメ

ちゃんと自腹で購入しました!すぐに何かの兆しがあったわけではありませんが私はこの青汁が一番味が好みです!水でしかやりませんでしたがパイナップル風味で溶けやすくて飲んだ後もざらざらしません(*^^*)体重はさほど変わりませんでしたが3日目にはお通じがだいぶでてこれが宿便というのだろうかとまじまじと見ました!因みに私は1日3本、朝置き換え(元々朝食をよく抜くので)昼夜と食前に飲んでからご飯を食べてました!今は違う青汁を試してますのがこちらから味があまり合わないので辞めたことを少し後悔してます( TДT)

@コスメ

まとめ

いかがでしょうか。

悪い口コミで特に目立ったのは味があんまり美味しくないという口コミでした。

確かに事前情報では、とても甘くてジュースのようだと書かれている口コミもあったので、ジュースからしたら少し薄く感じてしまうかもしれませんね!

ただ青汁と比べると美味しいのは間違いなさそうですね。

水の量を少し減らして飲んでみると今までよりも美味しくめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲むことができるはずです。

一方で、体重が一瞬で激減していかないという意見もありました。

これはめっちゃたっぷりフルーツ青汁だけではありませんが、何もせずに一気に体重が激減していくことはあまりありません。

ただ運動や毎日の生活に気を使うことで、体重は少しずつ減っていくはずです!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は良い口コミもたくさん♪

良い口コミ

青汁の青臭さが苦手っていう人にはぜひとも試してほしいこの青汁。
ほんとにフルーティで、青汁臭さがありません
でもね、クマザサ入ってるの!クマザサって独特の苦みがあるはずなんだけど、全く感じられない。
個人的には「うー、マズい!」な青汁が好きなので、この青汁は青汁としては全く物足りない。
青汁っていうか美味しいジュース。こんなに美味しかったら、続いちゃうに決まってる。
甘さもしっかりあります。水でも美味しいけど、個人的には豆乳で飲むのが好き。
朝食や昼食の代わりとして大活躍。
青汁って名前だけど、ふつーの美味しいグリーンスムージーです。

@コスメ

モニターで使用しました。
常温でさっと溶けかき混ぜいらずなのに美味しくフルーツ味がいい。また栄養バランスもいいので飲んで入りと以内とで違います。

私は牛乳に2包みでプラセンタとコラーゲンが入って通じが頑固な私には2包みにして大好きな牛乳で飲んでいました。冷たい時はかき混ぜた方がダマになりませんし、この商品飲んだ後青汁の塊が残っていることがないのもいいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これを飲み続けて1か月間と普段を比べますと疲れのとれ具合が全然違うく、通じもお腹に来ないので飲んでいる価値がありました。それは天然の乳酸の力でしょうか。

今でしたらモニター価格で700円もしないで体験できるこの青汁飲んでみる価値があります。この青汁を飲んでから他の青汁は物足りないのは気のせいでしょうか。

野菜嫌いの方にもおススメしたい商品です。

@コスメ

青汁?!とは思えないくらい私好みの味でとても美味しいです。妊娠中栄養補給にご活用くださいと書いてあるので安心して飲める♪牛乳割りがオススメです。凄く飲みやすい。子供も飲めるので栄養不足に嬉しいです。産後は是非置き換えダイエットします。

@コスメ

まとめ

良い口コミを挙げている多くの人は、しっかりと置き換えて飲んでいる人や、美味しく飲めるように牛乳などでも飲んでいる人が多かったようです。

もともとめっちゃたっぷりフルーツ青汁は美味しいと言われていますが、より美味しく飲める努力をすることで、毎日楽しく継続することができるようです。

ダイエットの基本は継続することなので、毎日自分が楽しく飲めるような方法をしっかり考えることで、より効果的に痩せて行くことができそうですね♪

【経験談】めっちゃたっぷりフルーツ青汁を1ヶ月以上試した人の口コミ

口コミ

痩せようと思い、フルーツ青汁を調べ、この「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を注文しました。
注文した決め手は、初回限定で安くなっていたことと定期購入の縛りがなく、1ヶ月で効果が出なければいつでも解約できるという手軽さからでした。
わたしは朝食と置き換え、一包を水に溶かして飲みました。
夕ご飯を食べる時間がなかった日なども、この「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」に置き換えました。
また、お腹が空いて間食しそうになった時もたまに飲みました。
味はフルーツジュースのようにさっぱりとしていました。水で飲むと少し薄いと感じるくらいでしたが、慣れですかね。普通に飲んでいました。
量も少し少ないようには感じましたが、元々朝食をそんなに多く食べる方ではなかったので置き換えは成功しています。
体重は、毎日少しずつ順調に減りました。元々太っていたのもありますが、今までにないほど順調に順調に減っていき、大変驚きました。
急激に減るということはなく、ゆっくり減っていったのでわたしとしては安心しながら飲むことができました。
肌荒れはすこしおさまりました。
目立っていたニキビが小さくなったくらいですかね。
元々便秘になることがたまーにあったのですが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲用している期間中はまだ便秘になっていません。
効果の出方に個人差はあると思いますが、2ヶ月続けたわたしにはとても合っていて素晴らしいフルーツ青汁でした。
これからも続けようと思います。
ダイエットカフェ

とっても飲みやすくて美味しかったです!
わたしは夜をこれに置き換えて1ヶ月ぐらい続けましたがトータルでマイナス3キロ痩せました。なにをやっても痩せなかったのに(笑)
多分甘くて美味しいから間食することもなかったからですかね。わたしの周りでも結構実践して体重を落としていました。個人差はありますが、しっかりと置き換えてストレッチレベルの運動をしていれば痩せると思います。
@コスメ

まとめ

いかがでしょうか。

継続していない場合、なかなか効果を実感することはできませんが、1ヶ月以上継続している人は、体重が落ちたり、体調がいままでよりも圧倒的に改善されたりと多くのメリットがありました。

効果が感じられないまま継続するのが難しい人は、少しだけ運動をするとより効果が現れるのが早くなります。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は腸内も綺麗にしてくれるので、腸の働きが活発になり代謝が上がりやすくなっています。

是非とも運動も合わせてダイエットをしてみてはいかがでしょうか。

\その他の口コミはこちら!/
めっちゃたっぷりフルーツ青汁公式HP

なぜめっちゃたっぷりフルーツ青汁は置き換えダイエットに最適なのか

置き換えダイエットについて

置き換えダイエットで大切なのは、しっかりと栄養素を確保できるかどうかです。

なぜなら置き換えダイエットでは本来であれば朝、昼、夜のどこかで摂取している栄養素を取らないということだからです。

そのため最初は問題がなくとも、置き換えダイエットを長く続けていくうちに特定の栄養素が足りなくなって体調を崩してしまったり、必要な栄養素がないために正常に身体が機能しなくなってしまうことがあるのです。

だからこそ置き換えダイエットをする際は、置き換えるダイエット商品が重要になるのです。

手軽に野菜の栄養を摂取できる

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は置き換えダイエットに最適なダイエット商品と言われています。

その理由は、豊富な野菜が含まれているからです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には150種類近くの酵素や、クマザサ・明日葉・モリンガ、フルーツ11種・野菜11種のエキスが含まれています。

しっかりと栄養素が含まれているので、毎日の生活に必要な栄養素はめっちゃたっぷりフルーツ青汁でまかなうことができます。

また手軽に野菜が取れるということもメリットの一つです。

日本人は近年、野菜の摂取量が摂取するべき規定値に達していないと言われています。

そのため、実は多くの人が野菜不足に陥っているのです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は豊富な野菜を含んでいるので、日頃とっていない野菜の栄養素も摂取することができます。

 

美容にも気を使いながら痩せられる

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はプラセンタや8種類のビタミン、9種類のミネラルも含まれています。

そのためダイエットで痩せていくというだけでなく、飲めば飲むほど美容にも良い成分を摂取することができます。

プラセンタは美容に良いことで有名で、アンチエイジング効果などもあるので女性にとっては是非とも摂取しておきたい成分の一つです。

ビタミンやミネラルは普段軽視しがちですが、肌の修復を手伝ったり、お通じを良くしてくれて老廃物を体外に排出する働きもあるので、女性の悩みの吹き出物やお通じの改善にとても大きく貢献してくれる成分なのです。

美味しいから継続できる

最終的に大切なのは、毎日ダイエットを継続することです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は悪い口コミで薄いという意見は多少ありましたが、ほとんどの人が美味しいと断言しています。

一見ダイエットには関係なさそうな美味しいということですが、毎日続けるとなるととても大事な要素になります。

「早くめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲みたい♡」という人と「美味しくないけどダイエットだから我慢して飲むしかない><」という人では、継続率は圧倒的に変わってきます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は味にこだわるることで、簡単に継続できるようになっているのです。

いままでは青汁が不味くて続けられなかったという人も、めっちゃたっぷりフルーツ青汁なら続けることができるかもしれませんね♪

フルーツ青汁を飲む芸能人も多いみたい♡

めっちゃたっぷりフルーツ青汁だけでなく、フルーツ青汁を飲んでいる芸能人やモデルは数多くいます。

ここでは少し紹介していきたいとおもいます。

スッキリフルーツ青汁

池田美優さん(みちょぱ)さん

 

今井華さん

こちらはみちょぱこと池田美優さんやテラスハウスにも出演した今井華さん、そしてぺこちゃんもすっきりフルーツ青汁の愛用者です。

それぞれが業界屈指のスタイルを誇っているので、もう痩せる必要はないのじゃないかと思いますが、それぞれが栄養補給であったり、体型維持に使っているそうです。

是非ともすっきりフルーツ青汁も見てみてくださいね♪

 

今なら680円で始められるキャンペーン中!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は美味しいので継続しやすく、栄養補給やお通じの改善もできる青汁です。

そしてこのめっちゃたっぷりフルーツ青汁は、今ならキャンペーンで680円で購入することができます。

健康的に綺麗に痩せて行く上で大切な「味」、そして「効果」はめっちゃたっぷりフルーツ青汁は保証されていますが、継続しなければ痩せることはできません。

しっかりと継続して、680円で痩せちゃいましょう♪

\680円キャンペーンの詳細はこちら/
めっちゃたっぷりフルーツ青汁公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。