セブンデイズカラーダイエットとは?そのルールをご紹介


ダイエットをしていく上でこのような悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

  • ダイエットをするのはいいんだけど、どうしても続かない
  • 痩せてもすぐにリバウンドしてしまう
  • 運動や食事制限は正直辛いので苦手
  • あんまり食べないと栄養不足で肌が荒れてしまう

今回はこのような悩みを持っている女性のために開発されたスムージーがあります。

その名も「セブンデイズカラースムージー」です。

少し変わった名前なので覚えやすいこのスムージーですが、いったいなにが女性にとって嬉しいんでしょうか。

今回は今人気急上昇中のセブンデイズカラースムージーに関してみていきたいと思います。

セブンデイズカラースムージーはどんな飲みものなのか

セブンデイズカラースムージーとはセブンデイズカラーダイエットを行うために作られたスムージーになります。

セブンデイズカラーダイエットとは、7日間を食事の色で分けるダイエット方法になります。
例えば、月曜日は白い食材、火曜日は赤い食材、水曜は緑と7日間にわけて野菜をとっていくというダイエット方法で、このことによって無理なく飽きることもなくダイエットをすることが可能になるというわけです。

セブンデイズカラーダイエットには約束があります。

それは、毎日白色のタンパク質を摂取すること、3食食事をすること、ジュースは飲まないの3つです。

実に簡単なルールです。

特に白色のタンパク質を食べるというのは、食事制限をベースにするダイエットとは逆の発想になるので、とても嬉しいルールですね♪

そしてこれを置き換えたのがセブンデイズカラースムージーなのです。

セブンデイズカラースムージーには、痩せるという効果だけでなく、美容や健康にも嬉しい成分が豊富に含まれています。

なので、ダイエット中に起きてしまう肌荒れや便秘などもセブンデイズカラースムージーで解決することができるのです。

美容皮膚科医&栄養管理士が開発したお墨付き

さらに嬉しいことにセブンデイズカラースムージーは美容皮膚科医と栄養管理士2名によって共同開発された商品ということです。

正式な国家の試験をクリアした人間が女性の身体のためにと作ったスムージーがこのセブンデイズカラースムージーなので、痩せることはもちろんのこと、間違いなく身体に良い成分が含まれているということです。

セブンデイズカラースムージーへの悪い口コミ

それだけ女性にとって嬉しい成分が含まれているセブンデイズカラースムージーですが、中には痩せなかったという声も聞こえてきます。

それでは、セブンデイズカラースムージーで痩せなかったという人はどのような特徴があるのでしょうか。

悪い口コミ

1ヶ月飲んでみましたが、体重にあまり大きな変化は見られませんでした

味が美味しくて見た目が綺麗なので最初は楽しんで飲んでいたのですが、やはり体重に大きな変化がないことには少し期待はずれです。

唯一の救いはお通じが良くなったことです。

お通じの分くらいは体重が減ったなと感じているので悪い商品ではなはないのですが、最初の期待値が高すぎたのが仇となっている気がします。

7日間にわけて食べられるということが飽き性のわたし的には嬉しかったので購入しました。

毎日違う味が飲めるというのはやはり嬉しいことですが、置き換えダイエットとして使うとお腹が空いて我慢できなくなっちゃうので、あんまり効果は出ませんでした。

もう少し摂取カロリーを少なくすれば痩せる気がするのですが、なかなかこれができないのが今の新しい悩みです。

美容成分もとりつつ、痩せることができるということで買ってみました。

飲み始めて1週間になりますが、たしかに顔の吹き出物がなくなって、お通じが改善されました。

でも体重は全然減っておらず、一番期待していたところで裏切られたような気がしています。

まとめ

いかがでしょうか。

セブンデイズカラースムージーへの痩せないという口コミの多くは、長期間飲んでいないというものでした。

中には摂取カロリーが多すぎるであったり、置き換えダイエットにして試してみたけれど我慢できずに間食をしてしまう人もいましたが。

たしかに痩せるという噂が大きくなりすぎて、1週間で10キロ痩せましたという人もいますが、そのような人は実際はほとんどいません

1ヶ月、2ヶ月としっかりと飲んでいくことによって、徐々に体重が減っていくのです。

ただセブンデイズカラースムージーを飲むことによって、お通じが良くなり、肌あれや吹き出物がなくなるというのはほとんどの口コミでみることができました。

やはり健康にはかなり良い飲みものであることがわかります。

セブンデイズカラースムージーへの良い口コミ

それでは効果があった人はどのような特徴があるのでしょうか。

また効果がなかった人とどのような違いがあるのでしょうか。

良い口コミ

セブンデイズダイエットをネットで見てから、是非ともやりたいなと思っていたのですが、毎日違う色の野菜をとるであったり、3色料理を作ったりと少し手間が多いことから断念していました。

そんなときにセブンデイズカラースムージーを見つけたので、すぐに購入しました。

その味もしっかりとしていて美味しくて、本当に効果があるのかなと思ってしまうほどでしたが、飲んで1ヶ月で体重が2、5キロ落ちていたので、これは本物だなと思いました。

お通じも良くなって、化粧も綺麗にできるようになりました。

2ヶ月目も頑張ります♡

過去になんどもダイエットをやってみたのですが、どれも効果が出る前に飽きてしまうのがわたしの悪いクセでした。

そこであまり飽きなさそうなダイエットをしようと探していたら、セブンデイズカラースムージーにたどり着きました。

いろんな味があって、いろんな効果があってと今日はどれにしようかなといつも考えています。

このダイエットを始めて嬉しかったのは彼氏に褒められたことです。

体重が減っていくときに今回は顔からすっきりしたので、彼氏に顔が細くなって綺麗になったねと言われました。

顔が丸いのがコンプレックスだっただけに、余計嬉しくなりました。

次は腰回りの贅肉を撃退していこうと運動しています。

ダイエットって楽しいですね♪

もともと青汁などを試していたのですが、なんか味が素っ気ないということで、美味しい商品を探していました。

セブンデイズカラースムージーは味が6つあって、毎日美味しく飲めるとのことだったので、試しに買ってみようと思い購入しました。

効果もさることながら、一番驚いたのはその味です。

今までの青汁に比べて、本当にジュースを飲んでいるようでした。

わたしの好きな味はアセロラリンゴとアサイーベリーです。

楽しく飲んでいるのでダイエットということを忘れそうですが、しっかりと体重が落ちてくれていることも高評価の1つ。

飲み始めて2ヶ月がたちましたが、体重は5キロ落ちました

楽しく飲み続けることが継続のコツです。

飽きるまではセブンデイズカラースムージーでダイエットしようと思います。

まとめ

いかがでしょうか。

効果が出た人の多くは長期間飲んでいることがわかります。

また、自分自身で運動をしていることもポイントの一つですね。

ただ良い口コミをまとめてみて一番の発見は、美味しく飲めることを大切にしている人はより効果があったような気がします。

いつまでに何キロ痩せるということも勿論大切ですが、美味しくて飲んでいたらいつのまにか痩せていたというパターンも多かったので、楽しくダイエットすることが大切というわけですね♪

\公式HPも見てみたい人はこちら/
セブンデイズカラースムージー公式HP

セブンデイズカラースムージーが痩せる理由とは?


つぎはセブンデイズカラースムージーが痩せる理由を見ていきましょう。

なぜセブンデイズカラースムージーは痩せることが可能なのでしょうか。

含まれるダイエット成分とは

セブンデイズカラースムージーにはいくつもダイエット成分が含まれています。

・酵母

酵母とは微生物のひとつで、アミノ酸やビタミン、タンパク質などが含まれています。
脂肪を分解する働きや整腸効果もあり、健康的なダイエットには欠かせない成分です。

・プラセンタ

こちらは聞いたことがある人の方が多いのではないでしょうか。

アンチエイジングなどの美容に良い成分で、アミノ酸・コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などが含まれています。

またここでは海洋性のプラセンタを使用しているために、他の動物性プラセンタよりも美容効果が高いと言われています。

・ブラックジンジャー

ブラックジンジャーには、フラボノイドと呼ばれるポリフェノールの一種が含まれています。

食物繊維や抗酸化作用などに効果があり、代謝もアップしてくれるので、健康には欠かせない成分になります。

飽きずに続けられる

セブンデイズカラースムージーには6つ味があるので飽きずに続けられるのもメリットの一つです。

特に大切なのは長期に渡って飲むことなので、そのためには飽きずに飲めることが重要になります。

その点においてこのセブンデイズカラースムージーはほとんどの人が飽きずに飲むことに優れています。

酵素が含まれている

そのほかにも、日常生活ではなかなか摂取することができない200種類以上の酵素やスマート乳酸菌が含まれているので、デトックス効果や代謝アップ効果、整腸効果などにも効果があるのです。

セブンデイズカラースムージーのダイエットを成功させるポイント

セブンデイズカラースムージーのダイエットを成功させるコツはやはり「置き換えダイエット」です。

どうしても無理という人は仕方がありませんが、スムージーなので比較的お腹にたまりやすいので、そこまで苦にならないのも大きなポイントです。

低カロリー高栄養のセブンデイズカラースムージーに置き換えることで、摂取カロリーを大きく減少させることができるほか、毎日バランスよく栄養を取ることができるようになります。

慣れるまでは少し辛抱がいりますが、慣れてしまえばお腹も楽になるのでむしろいまよりもすっきりするようになると思います。

 

セブンデイズカラースムージーの最安値をチェック!


最後にみていきたいのがセブンデイズカラースムージーのお値段。

ここが正直気になるところではないでしょうか。

そこで今回は色々なサイトを調べては見た結果、セブンデイズカラースムージーを最安値で購入できるのは公式HPだということがわかりました。

楽天、Amazon、yahooショッピングと日本を代表するサイトでもセブンデイズカラースムージーは販売しておらず、公式HPのみでしか販売されていないのです。

ちなみに一部販売店はあるそうですが、WEBで購入できるのは公式HPだけだということです。

公式サイトでは現在初回が980円という期間限定の特別価格で販売しており、2回目以降も40%割引で購入することができます。

さらに嬉しいのはこの返金保証制度

公式HPで購入した人には今なら30日間の返金保証がついてくるというわけです。

もしもどうしても身体に合わないという人は返金してもらえばいいだけですから気兼ねなく申し込みができます

いまなら送料も無料で送ってもらえるので、是非とも試してみる価値ありですね♪

その他の特典としては、管理栄養士が自ら作成した料理レシピやマドラーも付いてくるので、興味のある人は是非とも試してみてはいかがでしょうか。

通常なら12000円近くもするセブンデイズカラースムージーですが今なら1000円以下で飲むことができますので、きっとみなさんに良い効果をもたらしてくれるはずです。

あとから買っておけばよかったと思わないためにも、公式HPをチェックして、購入する価値があるのかを見てみるのもいいかもしれませんね!

\一番安く買えるのはここだ!/
セブンデイズカラースムージー公式HP

セブンデイズカラースムージーで美味しく楽しくダイエット♪


いかがでしょうか。

セブンデイズカラーダイエットという、私たちが普段聞きなれないダイエットをベースにしたセブンデイズカラースムージーは、私たちを飽きさせない工夫を、しっかりと栄養素や味を分けることで実現してくれた嬉しいダイエットスムージーです。

いままではどうしても飽きてしまうから長続きしなかった人も、セブンデイズカラースムージーなら簡単に長続きするかもしれません。

どのダイエットでも大切なのは、継続することです。

セブンデイズカラースムージーで美味しく楽しくダイエットをしてみてはいかがでしょうか♪

\誰よりも楽しくダイエットをしたい人に!/
セブンデイズカラースムージー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。