話題の酵素ドリンク「MILMILMICHILU(ミルミルミチル)」とは


慢性的な便秘でお腹がぽっこりしてる・・・・・・。

スポンサーリンク

ダイエットしているのに、数字が全然減らなくてやる気が失せてしまう・・・・‥。

体に余分なものが溜まると、正常に体が機能しなくなり、このような不安定な状態になってしまうもの。この状態が解消できると、最近口コミで話題になっているのが酵素ドリンク『ミルミルミチル』です。

『ミルミルミチル』は197種類もの酵素や15種類の美容成分・豊富なビタミンやミネラルを配合した酵素ドリンク

ドライフルーツやザクロ、ライチなどの赤い果物のほか、普通の食生活では摂ることのできない量の食材をたっぷり配合しています。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
MILMILMICHILU(ミルミルミチル)公式HP

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)には197種類もの酵素が配合

酵素ってなに?

ギャル曽根さんで有名な大食い選手の皆さんは、食べても食べても太りません。それはもしかしたら、酵素が関わっているのかも。

酵素というのは、体内のあらゆるものの触媒として機能するたんぱく質のことなのですが、食べ物の消化や代謝に大きくかかわっています。

人間の体には約100兆個の細胞がありますが、その細胞の動きをコントロールしているのは酵素

お肌の代謝を促したり、新しい髪の毛を作ったり、風邪になったらウイルスを撃退したり・・・・・・。全て酵素がなければ成立しません。

消化以外の働きをする酵素は『代謝酵素』、消化酵素と代謝酵素をあわせた酵素は『体内酵素(または潜在酵素)』と呼ばれています。

消化酵素とは

消化酵素とは、『食べたものを消化する酵素』のこと。食べ物を食べた場合、そのままでは体内に栄養素を取り込めないので、小腸で吸収できるよう分子レベルに小さくします。それが『消化』ということ。この働きを酵素がになっているのです。

例えばブドウ糖(炭水化物)、アミノ酸⁽タンパク質⁾、脂肪酸(脂肪)のつなぎ目を『酵素』というはさみがチョキンチョキンと切っていくイメージです。

代謝酵素とは

食べたものを消化したら、次は体内の細胞にエネルギーを届ける仕事が待っています。ここでも酵素が活躍します。

酵素の重要性

先ほど、酵素は体のあらゆるものに携わっていると説明しましたが、私たちが気にしている『ダイエット(痩せる・太る)』『お肌のきれいさ』『アンチエイジング』も酵素がカギを握っています。

酵素が不足すると代謝が悪くなり、太りやすく痩せにくい体になってしまいます。また、シワやシミ、抜け毛など、老化のスピードを速めてしまうので、酵素が不足すると良いことはひとつもありません

それどころか、酵素がなくなってしまった体は不健康になり、病気になってしまうのです。

酵素はたしかに体内で作ることができますが、一生のうち作り出せる量は決まっています。

この決められた量の酵素が、消化酵素と代謝酵素に振り分けられるのですが、使える酵素の量が決まっている以上、どちらか一方の使用量が増えてしまうと、もうひとつは不足してしまいます。

一般的には、消化酵素を使いすぎて、代謝酵素が不足してしまい、役割を十分に果たせないことが多いようです。そのため、便秘やダイエットの不調を感じる場合は、酵素を積極的に摂った方がよいのです。

慢性的な疲れ、肩こり、頭痛、肌のくすみ、早起きがつらい・・・・・・などの症状に心当たりはありませんか?それは体内に酵素が十分にないというサイン。積極的に酵素を摂って欲しいという体からのお願いなのです。

\酵素が足りていないかな?と思った時は/
MILMILMICHILU(ミルミルミチル)公式HP

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)でデトックスダイエットが可能

デトックスダイエットとは

体の不調を改善するためには、酵素を摂るべき、と説明しましたが、『MILMILMICHILU(ミルミルミチル)』の場合、同時にデトックスダイエットをすると効果抜群です。

デトックスダイエットとは、体内にたまった毒素を排出することで、体が本来持っている機能を正常に戻すダイエットのこと。

新陳代謝をよくすることで、痩せやすい体を手に入れます。同時に、新陳代謝アップによって肌のターンオーバーも促進するので、美肌になることも可能です。

元々、人間にはデトックス機能が備わっていると言われていますが、現代人は乱れた食生活や運動不足、食品添加物の過剰な摂取によりデトックスが追い付かない状態と言われています。

なんとなく体が重い、気がふさぐ、思うように体重が落ちない・・・・・・。そんなときは、一度体をリセットしてみてはいかがでしょうか。

デトックスダイエットのやりかた

発汗でデトックス!

たっぷりと汗をかくのも立派なデトックス。現代人は、夏はクーラー、冬は暖房と、室内の温度調節をしているので、極端に汗をかくことがなくなってしまいました。

汗腺は、普段から使っていないと体温調節が上手くできなくなってしまうので、要注意です。

この生活習慣を見直すためにも、夜はゆっくりお風呂につかって汗を流しましょう。

休日には運動の後に、岩盤浴で汗を流すのも良いですね。

腸の働きを整えてデトックス!

体内の毒素の75%は便から排出されます。そのため、腸の働きを良くしてスッキリ快便を目指しましょう。

腸の中にゴミを余計な便を貯めこんでいると、栄養が上手に吸収されないだけではなく、老廃物まで再吸収してしまいます。これが肌荒れの原因になってしまうのです。

また、腸には、気分を楽しくしてくれるホルモン物質=セロトニンの8割以上があるとも言われています。

落ち込んだ気分になったら、それは便秘のせいかもしれません。

では、具体的にどんなことが腸に良い行動なのかまとめてみます。

  • バランスよく食事をする
  • 水分補給をこまめにする
  • 発酵食品、オリゴ糖、食物繊維などを摂る

ときにはプチ断食をしてみるのもおすすめ。一食を酵素ドリンク『MILMILMICHILU(ミルミルミチル)』に置き換えれば、過度な空腹感を感じることなくデトックスできちゃいます。

マッサージでデトックス

体内の老廃物は、リンパ管を通り、体外へ排出されます。この流れが悪いと、老廃物が溜まりやすくなってしまうので、湯上りにオイルやクリームを使ってマッサージをおすすめします。

指の腹に適度な力を入れて、首の付け根から鎖骨に向かって、リンパを流すイメージでマッサージします。

アゴの下から優しく流しましょう。上から下へ、下へ。胸、下腹部、足とゆっくり流していきます。

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)の口コミまとめ

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)の口コミを見ていきましょう。

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)の良い口コミ

『15包の個包装の粉末タイプで、持ち運びしやすいです。外出先や職場先でも、サッと溶かして飲めてます。健康補助食品なので、信頼感があります。
1日2包飲みました。1包を150~200mlくらいのぬるま湯、炭酸水、牛乳等に混ぜて飲みました。
赤っぽくて、綺麗な色です♪おいしそうな色で、テンションが上がります。
(中略)酵素や食物繊維が配合で、お通じが楽になりました。お通じがよくなって、お肌の吹き出物もよくなって、うれしいです。おいしいので、毎日飲み続けられます』

@コスメ

『パッケージが可愛い!
毎日続けられるようにカレンダーも付いてます。
1包1包のイラストがすごくかわいくてこれだけでダイエットのマイナスイメージが少し変わります。
授乳が終わってから徐々に太り出して、出産前からプラス5kgなのでずっとずっと痩せたくてこういうの飲んでみたかったんです!
届いた後から1日置きくらいで飲み出して今の所10袋くらい飲みました。
私が試しているのはまだ水のみです。
なんせさっぱりフルーティーでおいしいので他の飲み方を試す気になりません。
大体ドリンク系は緑なので最初はピンクでビックリしました!笑
水で溶かしてみると黒いツブツブが見えます。
なんだかわからないけど毎回飲み干してます。
お腹で膨らむってヤツかな?
水分を吸収して約38倍に膨張するサイリウムってのがたくさん入ってるみたいです!
確かにお腹は減りませんがいっぱいにはならないので食いしん坊の私は固形物が食べたくなりますー
食生活も全く変えてませんが、お通じがかなり良くなりました
始めて飲んだのはお昼で私は朝お通じがあるのですが、なんと夜にも
こんな事めったにないのでミルミルミチル効果だと確信しました。
続ける価値有りだと思います!』
@コスメ

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)の良い口コミまとめ

まずは皆さん、「パッケージがかわいい!」とのこと。可愛いものに囲まれると、テンションが上がりますよね!甘酸っぱいフルーティな味なので飲みやすいとおっしゃっていました。

水分を吸収して約38倍に膨張するサイリウムが入っているため、お腹は減りずらいのもグッドポイントです。お通じもよくなり、続けられそうだという声が多い印象でした。

\さらに口コミをチェック/
MILMILMICHILU(ミルミルミチル)公式HP

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)の悪い口コミ

『短期集中で痩せたかったんですけど、思うように痩せませんでした。体調は結構よくなったので、しっかりと続ける人向きなのかもしれませんね。劇的に痩せるのはムリかなあ』

『商品はおいしいですけど、おいしいからこそ、飲み足りない・・・・・・と思っちゃいました。満腹感は得られません

『初回の料金は安くてすごく助かるんですが、定期購入になるとお値段がちょっと・・・・・・高いなあという印象です。正直、私は初回料金だけで痩せちゃおうと思っていたのですが、すぐに体重がストンと落ちるというわけにはいきませんでした。味はおいしいので、気長に続けると効果が期待できるのかもしれませんね。ウォーキングなども取り入れながら、酵素の力で助けてもらう、というのが正しいのかも』

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)の悪い口コミまとめ

短期で効果が現れない!

ダイエットを始めると、「1週間で3キロ痩せるぞ!」なんて大きな目標を立てがちですよね。ドリンクも飲んでいるんだから、劇的に痩せられるはず!と思った方には、少々期待外れだったのかも。

しかし、ドリンクを飲んだだけで、5キロも10キロも短時間で痩せるなんて、それこそ怪しい薬です。

酵素ドリンクは『無害で、体の機能を元に戻してくれるもの』。その延長線上に『基礎代謝がアップして痩せやすくなる』という効果があるので、短期で効果を得ようと思わずに、まずは「体の調子を良くしよう」という気持ちで始めるとよさそうです。このドリンクにプラスして基礎代謝をアップさせる運動やマッサージを組み入れれば、目に見える効果を感じられるのではないでしょうか。

おいしいけれど物足りない!

『すぐに飲み終わってしまって物足りない』という場合は、ヨーグルトを混ぜて量増ししてみてはいかがでしょうか。固形物としてお腹にたまると、満腹感を得やすいはずです。また、炭酸水で割ってみるのもおすすめ。炭酸の刺激で満腹感を感じられます。

初回料金は安かったのに……

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)は長く継続すると、効果があらわれやすいと言われています。そのため、できれば安く購入したいですよね。

定期コースにした場合、初回の料金は980円。しかも、オリジナルのレコーディングダイエットブックが付いてくるので、ダイエットの心強い味方になってくれます。

もしも、合わないなあと思った場合でも、途中解約できますので、まずは試しに980円で一カ月続けてみてはいかがでしょうか。通常価格が5980円なので、とてもお得に購入できます。

 

酵素の力で体をゆっくりと正常な状態に戻してくれる『MILMILMICHILU(ミルミルミチル)』。今まで空腹を我慢できずにドカ食いしてしまっていた人も、食物繊維たっぷりのこのドリンクと一緒なら、上手にダイエット生活を送れるのではないでしょうか。

やる気がでたその時こそ、人生が変わるとき。酵素の力できれいになっちゃいましょう!

\酵素の力でキレイになろう/
MILMILMICHILU(ミルミルミチル)公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。