雑穀麹の生酵素の評判を徹底リサーチ


最近話題になっている酵素。

スポンサーリンク

酵素を体外から摂取することで多くのメリットがあると言われています。

例えば食べ物の消化をサポートしてくれるだけでなく、老廃物の排出もサポートしてくれます。

その他にも代謝を高める効果もあるので、健康的にダイエットするうえでもとても効果的な成分だと言われています。

それでは酵素にも様々な種類があるということはご存知でしょうか。

体内で生成できる酵素から、体外からしか摂取できない酵素、栄養価の高い酵素もあれば低い酵素もあります。

今回紹介したいのは栄養価の高い良質な酵素をぎっしりと含んでいる麹酵素に関してです。

また麹から作られた酵素を豊富に使用することでダイエット効果が高いと言われている「雑穀麹の生酵素」も見ていきたいと思います。

雑穀麹の生酵素はダイエット効果も高くて健康にも良いとの評判なので、私が雑穀麹の生酵素を実際に3ヶ月飲んで見て、悪い口コミや評判が本当かどうかを検証してみました。

\まずは公式サイトを確認したい人はこちら/
雑穀麹の生酵素公式HP

雑穀麹の生酵素の気になる評判をチェック


まずは雑穀麹の生酵素の気になる評判を見ていきましょう。

雑穀麹の生酵素にはどのような評判や口コミがあるのでしょうか。

悪い評判・口コミ

麹酵素はとても身体に良いという噂を耳にしたことがあるので、今回雑穀麹の生酵素を購入してみました。

雑穀麹の生酵素はサプリメントということで、けっこう簡単に飲むことができたのはよかったのですが、なかなか効果を実感できない感じです。

現在2週間継続して飲んでいますが、あまりまだ体重は変わっていません

やっぱり体重を落とそうと思うとしっかりと運動とか食事制限とかした方がいいんですかね?

う〜ん。迷いますね。

継続しようか早くも悩んでいますね。

 

運動が苦手なので、雑穀麹の生酵素で痩せちゃおうと思って始めました。

産後なかなか体型が戻らなくて、育児も忙しいのでなるだけ手軽に痩せれないかなと思っていたのですが、思ったよりも体型とかは変わりません。

なかなか想像通りに痩せることはできませんね。

ただ少しだけよかった点は、体調が前よりも血行良くなって点です。

悪かった点は体重が落ちないのと、効果を実感するまでが少し時間がかかることかな。

運動ができるようになったら、再度チャレンジしてみようかなと思います。

良い評判・口コミ

麹酵素は以前も別のやつで試したことがあるのですが、雑穀麹の生酵素はそれ以上に色々な成分が入っているので変えました。

想像していた通り今までのなかで一番良いサプリメントでした。

朝起きるときは調子が良いし、寝つきもよくなったので最高です。

また体重は劇的には落ちていきませんが、ゆっくりと落ちていくので焦らずに継続することが重要です。

いまは3ヶ月間継続して体重も6kg落ちました

1ヶ月2kgと考えるとじわじわですが、効果を実感できるのはとても嬉しいですね。

 

酵素はダイエット効果だけでなく、健康効果や美容効果も高いと聞いたので雑穀麹の生酵素にして見ました。

酵素サプリメントは他にも色々あったのですが、雑穀麹の生酵素は評判がよかったので。

評判の中に、継続して飲むことが重要だと書いていたので、とりあえず2ヶ月は飲んでみようかなと思っていました。

サプリメントなのであまり美味しいとかはないのですが、効果が少しでもあると嬉しくなりますよね。

今では雑穀麹の生酵素を飲む時間が楽しくなってきます。

お通じが改善されるなどの効果はとても嬉しかったのですが、一番嬉しかったのは肌が綺麗になったことですね。

酵素には肌を修復する効果もあるので、美容のためにも飲んでいきたいと思います。

\評判の本当の理由は…/
雑穀麹の生酵素公式HP

雑穀麹の生酵素を実際に購入して3ヶ月飲んでみた【体験レポ】

実際に注文しました!

雑穀麹の生酵素を早速注文してみました。

注文から雑穀麹の生酵素が到着するまでは4日間かかりました。

人気の商品なので基本的にはこれくらいはかかるかなという感じです。

以前他の酵素サプリメントを別の会社で注文したときは、2週間経過しても到着しなくて、メーカーに連絡したら明日送りますという言葉だけだったので、今回の会社はしっかりとしている会社のようです。

飲み始めて1週間後

雑穀麹の生酵素を飲み始めて1週間が経過すると、様々な変化が起きると思ったのですが、実際はほとんど何も起きませんでした

以前よりもお通じがよくなったかな?くらいの効果しかなかったので、これは騙されたかなといった気分になりましたね。

また飲む時間に関しては、毎朝食後に飲むようにしていました。

食後は胃酸も少し緩やかになり、酵素が腸に届きやすくなってしまうからです。

逆に胃酸の分泌が多い時に飲んでしまうと、中には胃酸で死滅してしまう酵素もいるかもしれないので、気をつけて飲むべきですね。

飲み始めて1ヶ月後

雑穀麹の生酵素を飲み始めて1ヶ月が経過すると、多くの体調の変化が感じ取れました。

まずお通じがとても改善されたことです。

以前は1週間に1回しか出なかったこともあるくらいひどかったのですが、1ヶ月雑穀麹の生酵素を飲むと毎日お通じが出るようになります。

不必要な老廃物を体外に排出することができるので、身体が軽くなり体調も見違えるほどよくなりました。

また腸が綺麗になったおかげで肌あれも少しずつ改善され始めたのも大きな成果です。

体重は約2kg減量することができました。

飲み始めて3ヶ月後

雑穀麹の生酵素を飲み始めて3ヶ月が経過すると、ダイエット以前とはまったく違う景色が見えました。

まず朝起きるのに目覚まし時計が必要なくなります

私の起床は6時半なのですが、意識するだけですっと起きれるようになりました。

また出社前にお通じが必ず出るようになったので、朝早くから快適に仕事を行うことができるようになりました。

なによりも大きな効果は体型の変化です。

1ヶ月までは2kgしか体重は変化しませんでしたが、3ヶ月経過した後の体重はなんと-8kgになりました!

1ヶ月で体重が2kgしか痩せないと聞くと、あまり効果はないように思えますが、3ヶ月間継続して痩せることができればスタイルはまったくの別物になります。

元々私は標準体重でしたが、今ではモデルと同じBMIになることができました。

毎日しっかり継続することで周りの評価も変わり、綺麗になることで自分にも自信が持てるようになるので、雑穀麹の生酵素は本当におすすめの酵素サプリメントです。

雑穀麹の生酵素の成分・特徴をご紹介

良質な麹酵素

雑穀麹の生酵素の特徴として、良質な麹酵素で作られている酵素を使用しているということです。

麹とは米や麦、大豆などの雑穀を蒸して寝かすことで、菌床として麹菌を繁殖させたものです。

麹は酵素の宝庫とも言われており、炭水化物を分解するアミラーゼやタンパク質を分解するプロテアーゼ、脂質を分解するリパーゼなど、30種類以上の酵素を含んでいます。

日本はもともと味噌を始めとする発酵食品を昔から食べていたことで、発酵食品の扱いは世界でもトップクラスだと言われています。

そして雑穀麹の生酵素に使用されている麹酵素は、日本の老舗の酒造で発酵と熟成をされたものなので、伝統的な日本の技術も使用されている酵素なのです。

雑穀麹の生酵素に使用されている麹には以下の7つの雑穀が使用されています。

  • 大麦
  • あわ
  • ひえ
  • きび
  • タカキビ
  • 紫黒米
  • 米粉

これらはそれぞれが栄養価の高い雑穀で、タンパク質を分解する酵素を豊富に含んでいることから、ダイエットにも効果的な素材といえます。

厳選された112種の生酵素

雑穀麹の生酵素には112種類の生酵素が含まれています。

7種類の麹から作られた麹酵素と、果物や野菜から作られた112種類の生酵素があります。

112種類の生酵素の中にはアミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼの全てが含まれているダイジェザイムという植物性の酵素も入っており、スーパーフードも数多く含まれています。

酵素は第6の栄養素とも言われているほど重要な成分で、人間のは働きのほとんど全てに関係してくるため、絶対に欠かすことのできない成分なのですが、年齢と共に体内の酵素量は減っていくことでも知られています。

そのため体外からサプリメントなどで摂取することが重要であると言われており、雑穀麹の生酵素は112種類もの酵素を含んでいることから、サプリメントとして優秀であると言われているのです。

ダイエットサポート成分

雑穀麹の生酵素には様々なダイエットサポート成分が含まれています。

例えば脂肪燃焼効果のある茶カテキン、水につけると10倍に膨れるチアシード、脂肪の吸収を抑えてくれる酵母やビタミン11種類、ミネラル7種類などダイエットに効果的な成分だけでなく、ダイエット中に不足しがちな栄養素も豊富に含まれているので、ダイエット中でも栄養が偏る心配はいりません。

ダイエットで痩せたい場合、1種類の成分を摂取することで痩せることは基本的にはなかなかできません。

仮にできたとしても1種類の成分に栄養が偏ってしまうので、健康的にダイエットができているとは言いづらいのが現状です。

ダイエットの本質は綺麗になることですから、健康を害してしまっては綺麗になる以前の話ですよね。

健康的に綺麗になるためにも、ダイエット成分をしっかりと含んでいるサプリメントが好ましいですよね。

雑穀麹の生酵素に副作用はあるの?

雑穀麹の生酵素には副作用があるのかを気にする人がいますが、一般的には副作用はまったくありません

定義としては雑穀麹の生酵素は健康食品なので、健康を害する可能性はないと言えます。

ただし過剰摂取をしてしまうことで、下痢になってしまったり、お腹は緩くなってしまう可能性はあります。

また酵素の働きで腸内環境が改善され、その結果体内の老廃物が排出されるときにお腹が緩くなる人もいるようです。

いずれにしても雑穀麹の生酵素の中には副作用を伴ってしまう可能性の成分は入っておらず、規定の服用量さえ守っていれば体調を崩してしまうこともないはずです。

ただし雑穀麹の生酵素は様々な種類の果物や野菜から栄養素を抽出しているので、アレルギーに引っかかってしまう可能性はあります

万が一飲み始めて体調を崩してしまった場合は、すぐに医師に相談をしたほうが宜しいでしょう。

健康食品でもアレルギー物質に反応してしまうことはあるので、アレルギーを持っている方は十分注意してくださいね♪

雑穀麹の生酵素を最安値で買う方法【公式vsAmazon・楽天】


それでは雑穀麹の生酵素はどこで購入するのが一番安く購入することができるのでしょうか。

日本で一番大きな通販会社の楽天と、世界で一番大きな通販会社のAmazon、そして公式サイトを比較をして見ましょう。

  • 楽天・・・4300円
  • Amazon・・・4599円
  • 公式サイト・・・500円(初回のみ) 2回目以降は3960円

いかがでしょうか。

なんと雑穀麹の生酵素の販売で一番安いのは公式サイトなのです。

雑穀麹の生酵素は通常価格が4552円ですので、楽天は通常価格よりも少し安く、Amazonは通常単価よりも高くなっています。

これは時期によって多少の変化はするでしょうが、どちらも値段はほとんど値段は変わりませんね。

しかし公式サイトでは現在キャンペーン中で、初回が500円で購入することができます。

また2回目以降も13%OFFの3960円で購入することができるので、毎月500円近くAmazonや楽天と差がでてきます。

1度だけならそこまでの差はありませんが、継続すればするほど値段の差は大きくなります。

また値段以上に大きな差は、信頼性と安全性です。

公式サイトで購入していないと、雑穀麹の生酵素は人気のある商品なので偽物である可能性もありますし、効果的に使用できなかった時に相談もしづらいというデメリットがあります。

最安値でありながら、信頼があり相談できるサイトが公式サイトなのです。

雑穀麹のパワーを実感しよう♡

いかがでしょうか。

雑穀麹の生酵素は麹酵素を豊富に含んでいるだけでなく、果物や野菜、スーパーフードなど様々な素材から栄養を抽出して凝縮しています。

普段はなかなか酵素が不足しているということを意識することはできませんが、雑穀麹の生酵素を飲むことでいかに今まで自分が酵素が足りていなかったかを実感することができるはずです。

また酵素は生きていくためにも絶対に欠かすことのできない成分ですので、必ず摂取するべき成分です。

是非とも雑穀麹のパワーを実感して、綺麗にダイエットを成功させてくださいね♪

\綺麗にダイエットを行いたい人へ!/
雑穀麹の生酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。