シェイプアップ乳酸菌の口コミ・評価はどうなっている?


乳酸菌と聞くと、お腹に良い成分なんだなということは多くの人がしっていると思います。

スポンサーリンク

実際に私も以前はあまり知識がなかったので、乳酸菌っていうのはお腹に良いものなんだなぁ〜くらいの認識でした。

健康に良いって聞くけど、実際はどんな感じで良いのかもあまり知らなかったのです。

しかし実は乳酸菌はダイエット効果もあることが分かってきました。

そこで今回みていきたいのが「シェイプアップ乳酸菌」というダイエットサプリメントです。

シェイプアップ乳酸菌は植物由来の乳酸菌による燃焼効果や茶カテキンによって、脂肪を燃焼してくれるサプリメントなのです。

しかし中にはあまり効果がないという噂も聞こえてきます。

そこで今回は口コミからシェイプアップ乳酸菌が本当に効果があるのかということを見ていきたいと思います。

\すぐに公式HPをみたい人はこちら!/
シェイプアップ乳酸菌公式HP

実際にシェイプアップ乳酸菌を買って飲んでみた!​​​

なかなか痩せないお腹に悩む日々…

私が今回シェイプアップ乳酸菌を購入した理由は、お腹が出ていてなかなか痩せることができなかったです。

お腹を痩せさせることのできるダイエットはないかなと思っていたのですが、実際はなかなかそれはありません。

そこで友達に相談したしたところ、乳酸菌がダイエットにいいらしいよということを聞いたので、それでは早速乳酸菌のことを少し調べてみようと思ったわけです。

シェイプアップ乳酸菌を購入する前の、乳酸菌がなんでダイエットに効果があるのかを調べたところ、乳酸菌には動物性と植物性の2種類があり、植物性の乳酸菌は脂肪を燃焼させることが可能だということです。

そこで植物性の乳酸菌が含まれているダイエットサプリメントを探していたところ、シェイプアップ乳酸菌を発見することができたということです。

以前はそこそこ体型には自信があったのですが、今では誇ることのできるスタイルでもなくなり、少しずつ気がついたら自分に自信がなくなっていました。

なんとしてでも痩せてやるということで、シェイプアップ乳酸菌を購入したのです。

過去取り組んだダイエット

シェイプアップ乳酸菌で乳酸菌ダイエットに取り組む前にも、いくつかのダイエットを試したことがありました。

例えば毎日30分ランニング&ジョギングをする、筋トレを行う、酵素ドリンクを飲む、食事制限をするなどです。

しかしそのどれも失敗に終わってしまいました

運動や筋トレは最初の数日は継続できますが、仕事で疲れた日にはなかなか行う元気がでないので、毎日毎月継続していくことに限界を感じたのです。

一方で酵素ドリンクを飲んだり、食事制限を行う方法では、お腹が減ってしまって我慢することができないくなってしまいます。

水だけ過ごすのも限界があり、結果的に痩せることはできなかったのです!

シェイプアップ乳酸菌の商品が到着♪初めて飲んだ感想

シェイプアップ乳酸菌まるわかりBOOKが付いている

シェイプアップ乳酸菌を購入して最初に感じたことは、シェイプアップ乳酸菌を効果的の飲むための特典がたくさんついているということです!

シェイプアップ乳酸菌まるわかりBOOKという冊子の本も入っており、この冊子には脂肪を燃焼させるためのメガニズムなども事細かに記載されています

10ページの冊子なので、すぐに読み終えることができますが、中に書いてあることはとても為になることばかりだったので、中身の濃い10ページになることは間違いありません。

乳酸菌と聞いて、効果的に飲む為にはどのようにしたら良いのだろうかとおそらく多くの人が考えてしまうと思います。

しかし乳酸菌がどのようにして脂肪を燃やしていくのか、どのように効果的にお腹のお肉にアプローチしていくのかを知ることができるだけでなく、本の読みやすさも抜群に良いので、是非とも読んで見ることをオススメします。

購入時に封入されているもの一覧

それではシェイプアップ乳酸菌を購入した時に封入されているもの一覧を見ていきたいと思います。

シェイプアップ乳酸菌本商品

シェイプアップ乳酸菌まるわかりBOOK

ウェルカムクーポン

美的スマイルカフェ(使用者の口コミが手書きで書いてある冊子)

ビテキちゃんのサクセスストーリー(漫画風の冊子)

MY美的カレンダー(カレンダーに付属のシールを張っていくことができるもの)

シェイプアップ乳酸菌本商品とシェイプアップ乳酸菌まるわかりBOOKに関しては、ダイエットに直接的に関係してくるものです。

そのほかのウェルカムクーポン、美的スマイルカフェ(使用者の口コミが手書きで書いてある冊子)、ビテキちゃんのサクセスストーリー(漫画風の冊子)、MY美的カレンダー(カレンダーに付属のシールを張っていくことができるもの)に関しては直接ダイエットに関係してくるものではありません。

しかし美的スマイルカフェは使用者の口コミが手書きで書いてある冊子なので、実際にシェイプアップ乳酸菌でどのような効果を得ることができたのかを具体的に生の声で知ることができます

またビテキちゃんのサクセスストーリー(漫画風の冊子)ではダイエットへのモチベーションが高まり、MY美的カレンダーはダイエットの管理をしてくれます。

最初届いた時は少し、なんだこの漫画は!?と思ったのですが、ダイエットを始めるとビテキちゃんのサクセスストーリーはなんども読み返してしまいました。

私も絶対に痩せて成功してやるぞという思いに駆り立ててくれる特典も付いていたことは、私がダイエットに成功ですることができた大きな理由です!

\特典の詳細はこちら!/
シェイプアップ乳酸菌公式HP

サプリメントの見た目

シェイプアップ乳酸菌の見た目は普通のカプセルとほとんど変わりませんでした。

大きさも特に大きいなどはなかったので、私としてはとても飲みやすかったです。

あまりサプリメントを飲むことが得意ではない人は、一粒ずつ飲むことで簡単に飲むことができるので、是非とも数回に分けて飲んでみてください。

少しだけ色が黄色のように感じますが、これは中身の色の問題ですので、特に品質に問題があるわけではないようです。

実際に飲んでみた味の感想

シェイプアップ乳酸菌を実際に飲んだ感想は、とてもよいサプリメントだなと感じました。

飲んでも特に体調にすぐに変化があるわけではないので、本当にこれは効果があるのか?と最初は疑ってしまうと思いますが、実際に飲んでみるとすぐに感じるのはお通じがよくなるということです。

体重は1日で何キロも減りませんが、お通じはすぐに改善されます。

そこまでひどくはないのですが、おそらく平均で2日〜3日に1回の割合で出ていました。

しかしシェイプアップ乳酸菌を飲むようになってからはすぐに毎日お通じが出るようになったのです。

効果を実感することができ、簡単に継続することができる工夫がされていることがシェイプアップ乳酸菌のとても素晴らしい点だと思います。

【体験1週間後】体の調子がよくなった?

腸内環境の改善

シェイプアップ乳酸菌を飲み始めて1週間以内に起きた変化としては、まずは腸内環境の改善です。

腸内環境が改善されることで、まずはお通じが改善されます。

便の通りもあまりスムーズではなかったのですが、シェイプアップ乳酸菌を飲み始めるとこんなにどさっと出ることがあるんだとびっくりするほど量も出ます

腸内環境が改善されたと言われても正直あまり実感はできませんが、腸内に溜まっていた老廃物がどんどん体外に排出されるようになったので、これが腸内環境が綺麗になるための第一歩なのだなと実感することができます。

体が軽くなるような感覚

シェイプアップ乳酸菌のおかげで腸内環境が綺麗になるとどのようなことが起こるかというと、身体が軽くなるような感覚になります。

もちろん体内にあった老廃物が体外に排出されているので物理的にも体は軽くなっていますが、それだけではありません。

体内の老廃物は、体内にあるとき多くのデメリットを体に与えています。

不要な成分を体内に再吸収してしまうことで、体はいつも以上に重くなってしまいます。

しかし腸内環境が改善され必要な成分のみ体内に残すことができるようになると、必要のない成分が体になくなるのでとても体が軽くなるのです。

朝はすっきり目覚めることができますし、逆に夜はすぐに寝ることができるようになりました。

シェイプアップ乳酸菌を飲むことで、睡眠の質も向上した点も大きな特徴です。

【体験3週間後】太ももが1.5センチ細く!

だんだんと体重が減っていっている

シェイプアップ乳酸菌を飲み始めて3週間が経過したときに、色々な人に「痩せた?」と聞かれることが多くなったので体重を測ってみると、なんと少しずつ体重が減っていたのです。

そこまで大きな差ではないかもしれませんが、体重が-1,7kgになっていました。

もしかしたら多くの人にとっては3週間で体重が-1,7kgというのは、ダイエットに成功したというかはわかりませんが、私個人としては大きな進歩です。

いままで多くのダイエットを行ってきましたが、やはりそれには食事制限や運動などが必要でした。

そのため一時的には2kg近く減ることはありましたが、努力しなければすぐに戻ってしまいます。

しかしシェイプアップ乳酸菌は特に大きな運動もせずに、腸の力や乳酸菌の成分でダイエットをしているのでリバウンドがありません

少しずつではありますが、確実にダイエットを成功させることができるのです。

気になる太ももの太さを計測

シェイプアップ乳酸菌を飲んで3週間で、きになる太ももを計測してみました。

するとふともも周りがなんと-2,2cmになっていました。

太ももの感覚で言われてもあまり実感は湧かないかもしれませんが、これは相当大きな差になります。

今まできつかったスキニーもそこまできつくなくなり、先輩にも足の太さでバカにされることはあまりなくなりました。

飲めば飲むほどどんどん綺麗になることができるのが、シェイプアップ乳酸菌なのです。

ぽっこりお腹はほぼ解消

シェイプアップ乳酸菌を飲んで3週間すると、ぽっこりお腹はほとんど解消していました。

もともと腸の中に不要な老廃物が多かったということもあるかもしれませんが、自分でもびっくりするくらいお腹が綺麗になりました

スーツのスカートがきつくて何度も苦労しましたが、シェイプアップ乳酸菌を飲み始めてから2週間後からはほとんどこのようなことはなくなりました。

一気になくなるわけではありませんが、まさに気がついたらなくなっていたというのが一番近い感覚です。

【体験2ヶ月後】飲み続けた結果!

体重5.4kg減

シェイプアップ乳酸菌を飲み続けて2ヶ月。

なんと体重は-5,4kgになっていました。

3週間の時は1,7kgだったのですが、その後も少しずつ体重が減っていき、1ヶ月半立った時に一気に体重が減るようになりました。

体重が-5,4kgとなると、全く今までとは違う景色が見えるようになりました。

履けなかったズボンが履けるように!

まず最初に起こったのが、今までほとんど履けなかったズボンが履けるようになりました。

学生時代の痩せているころに購入したズボンですが、社会人になるとまったく履けなくなってしまい、お尻と太ももで引っかかってしまうようになっていたのですが、今ではすぽっと簡単に履くことができるようになりました。

綺麗になったと褒められる!

これは私が会社に入って太ってしまったことも理由にありますが、体重が落ちたことで以前よりも顔が細くなったり、スタイルがよくなったりしました。

そのため多くの方から綺麗になったねと褒められるようになったのです。

営業先でも以前と扱いが少し変わり、女性として丁寧に扱われることが多くなりました。

綺麗になっただけでここまで人間の反応は変わるのかと思ってしまいましたが、今の環境をとても気に入っています♪

肌が今までで一番綺麗になった!

ダイエットに成功したことの他に、さらに嬉しいことが肌が人生史上一番綺麗になったことです。

腸の環境と肌の環境はイコールであると言われるほど、腸と肌はリンクしているとのことです。

そのため、肌が綺麗になるためには腸を綺麗にする必要があったわけです。

シェイプアップ乳酸菌を飲むことで腸内環境を改善し、体内の老廃物を排出することができたので、肌がどんどん綺麗になっていきました。

化粧のノリも今までと全く違うので、今では化粧も楽しくできるようになりました。

まとめ

いかがだったでしょうか。

シェイプアップ乳酸菌は腸内環境を改善することで、ダイエット効果だけでなく、肌も綺麗にすることができるサプリメントでした。

ダイエットに成功すると、周りの評価や扱いも一気に変わってきます。

ダイエットで悩んでいる人は、是非とも一度シェイプアップ乳酸菌をお試ししてみるのはいかがでしょうか。

\肌から美しくなりたい人へ♪/
シェイプアップ乳酸菌公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。