デュアスラリアの口コミは最悪?

スポンサーリンク

ダイエットをするときに注意したいのが美容です。

ダイエットに成功したのはいいけれど、肌が汚くなってしまったり、シミシワが目立つようになってしまったら嫌ですよね?

綺麗になりたいと思ってダイエットを始めたのに、終わったら思っていた自分とはなんか違う….

そのため私がダイエットサプリを選ぶ時に大切にしているのが、ダイエット効果と美容効果です。

どちらも理想の私になるためには欠かせません。

そこで今回紹介したいのがデュアスラリアです。

デュアスラリアはダイエット効果と美容効果の2つのサプリにわけて提供している変わっているサプリです。

なんで2つに分けるといいのかという疑問をもったので、まずはデュアスラリアの口コミを検証し、そのあとに効果や飲み方、値段を調べました。

まとめてみましたので、是非とも確認して見てください!

\すぐに公式サイトを確認したい人へ/
デュアスラリア公式HP

デュアスラリアとは?どんな効果があるの?

デュアスラリアとは?

デュアスラリアは脂肪を燃焼するデュアスラリアBURN栄養バランスをサポートするデュアスラリアBLOCKの2つで1つのサプリです。

デュアスラリアBURNにはカプサイシンやL-カルニチン、ヒハツエキスといった、脂肪を燃焼するのに効果的な成分が非常に豊富に含まれています。

筋トレ+有酸素運動をすることでより効果的に燃やすことができる成分を含んでいるので、昼間は徹底的に脂肪を燃やしてくれるようになっています。

デュアスラリアBLOCKはガルシニア、ギムネマ、白インゲン豆やウーロン茶などを配合しており、美容をサポートしてくれます。

美容成分としてコラーゲンペプチドや大豆イソフラボン、ローヤルゼリー、ビタミン群などを豊富に含んでおり、女性のダイエットを最大限サポートしてくれます。

年齢を重ねるにつれて太ってしまった人の多くは、基礎代謝の低下が原因だと言われています。

特に女性は20代をすぎると加速度的に基礎代謝が減少していくので、昔のように食事をしているとどうしても太ってしまいます。

デュアスラリアは基礎代謝を高めることで、健康的にダイエットを行うことを可能にしたダイエッサプリなのです。

デュアスラリアの効果

デュアスラリアに期待できる効果は、大きく分けるとダイエット効果と美容効果です。

基礎代謝をあげて痩せるダイエット方法は、最も健康的な痩せ方です。

脂肪を無理やり体外に排出するのではなく、自分の力で燃やすので綺麗に痩せていくことができます。

また汗を流すこともできるので、毒素や老廃物も一緒に出すことができます。

またデュアスラリアBLOCKで美容をサポートすることができます。

すでになにかのサプリを飲んでいる人はわかりませんが、食事のみを行なっている人では毎日美容成分を摂取するのはなかなか難しいのが現実ですよね。

デュアスラリアは2つで1つのサプリなので、他のサプリを別に購入することもないのが嬉しいですね。

脂肪を燃焼して、お肌の調子を改善してくれるのがデュアスラリアです。

デュアスラリアの悪い口コミを集めました

悪い口コミ

1年で10kg太ってしまいやばいと思い購入しました
1日8粒、1回4粒のむのは大変でしたが半身浴とこれを飲むだけで2kg痩せました。
ですが、やはり4粒のむのは大変で1週間でやめてしまいました。
体質などで個人差があると思いますが体重の減りは早い方でした

ダイエットカフェ

年齢的に痩せにくいので代謝アップを探して購入
朝晩飲んで間食を夕方以降しないようにはしてましたがスキニーデニム28インチから26インチまで
落ちましたよ(^_^)v規則正しい生活と間食の時間決めてはプラスしましたが腰回りのラインはきれいになったし良かったかな?二ヶ月半ばくらいから
変化を感じましたが続かないとダメかなぁ?
飲んでたら食べても大丈夫ーって考えだと効き目はないと思います。ご飯はいつも通りたべてます。
オヤツも夕方までは普通に食べてました。

ダイエットカフェ

体が軽くなったのと、やせた?といわれました。数字以上に効果があったのかなとおもいます。夜に飲むだけでいいから手軽にできました。
朝にはほとんどの日に快便でした。      続けるといいのかなぁとおもっています。
いろいろな種類の同じような製品がでていますがリコピンの含有量でくらべたらいいのかなぁ…

ダイエットカフェ

サプリを飲み始めて一応自分でも多少は食事の量に気をつけているのですが、少し体重が落ちてきたので、満足しています。
体を動かす仕事なので、多少汗をかきやすくなった気もします。
現在飲み始めて5日目くらいですが、1キロへりました。

ダイエットカフェ

まとめ

デュアスラリアはやはりダイエット効果は高そうですね。

ただ飲む量が少し多いので、あまりサプリを飲むのが好きではない人からしたら、めんどくさく感じてしまうかもしれません。

その場合は、少しずつ飲むことをオススメします。

女性の場合は水分をあまり取らない方も多いのですが、少量ずつデュアスラリアを飲むことで、結果的に水もしっかりと飲むことができます。

また効果が高くても、継続しなければ大きな成果には繋がらないようですね。

しっかりと継続することが、結果を出す上では不可欠なのですね。

デュアスラリアの良い口コミも見てみよう

良い口コミ

使用期間2ヶ月としていますが、実際は1月半です。
毎日朝晩とデュアスラリアを4錠づつ、食事制限や運動は全くしていません。
毎日お風呂の時にアセチノメガシェイプで30分、お風呂上がりにボニックで30分使用していました。
飲んでポカポカするような感覚も全くなく飲み始めの頃は効果が本当にあるのか疑問でした。
体調が悪くなる事もなく体重を落とせたので、リピーター中です。

ダイエットカフェ

デュアスラリアを飲んで5日目の現在で57.7→55.8になりました。
マイナス1.9キロです。
昨年は、終極痩身を5箱飲みましたが副作用と闘いながらも2キロ減り飲用を止めたらすぐにリバウンド・・・
デュアスラリアは副作用はなくて、身体がポカポカして脂肪が燃焼してる感じです。
40代前半の代謝が悪い私には有り難いサプリメントです。
今回はお試しセットを購入しての効果でしたので目標体重まで飲み続けてみようと思います。

ダイエットカフェ

週に1~2回のパーソナルジムと糖質と脂質を管理した食事だけで3kg近くを2カ月かかり落としましたが、3週間前からデュアスラリアをプラスで飲み始めてからはみるみるうちに2kg落ちました。便通もたしかにいいような気はします。通常は目が覚めてバーンを4錠夕食の1時間前にブロック4錠を飲んでますが、ジムでのトレーニングがある日はバーンを目覚めではなくトレーニング開始1時間前に調整して飲むようにしてます。その方が代謝もあがっているようで発汗も増えました。ダイエットとして続けるには価格や内容を含めて続けやすいと思います。

ダイエットカフェ

私は50才です。初めはお試し15日分を飲み、痩せませんけど、とデュアスラリア会社に問合せメ一ル送信した後で息子が母さん痩せた?背中が痩せた。と、言うので体重測ったら2キロ減だったから、直ぐに追加を注文して飲んでます。現在5キロ減です。運動は何もしていません。家事を少しだけです。ですが医者からノ一ト記録言われた時に大したもの食べてないから、代謝が悪くインスリンが出にくいタイプと言われていました。まさか…と思いデュアスラリアを飲んでみましたが身体が運動した時みたいに筋肉痛があり、ちょっと疲労感あり、よく眠っていたら痩せました。運動しないので時々銭湯で代謝あげてました。乳がん初期をやっているので早期に痩せなくてはならなかったので、とても助かりました。続けるつもりです。後20キロ痩せる予定で焦らず1年位かけて頑張ります。

ダイエットカフェ

まとめ

他のサプリに比べてデュアスラリアは効果を実感するのが早いような気がしますね♪

運動と併用することを前提として作られているサプリではありますが、運動をあまり積極的に行なっていなくても痩せているという例があるようです。

平均的に見ても、月に2kg近くは痩せているようです。

月に2kgだとあまり大きな効果はないように感じますが、半年継続すれば12kg落とすことができるということです。

12kg痩せてしまったら現在着ている服は間違いなく合わなくなっていますよね。

継続することがダイエットでも非常に重要になってくるんですね!

\そんな口コミもあるの….?/
デュアスラリア公式HP

デュアスラリアで痩せるための注意点

運動も一緒に行う

デュアスラリアで痩せるためには、運動も一緒に行うことが望ましいといえます。

口コミの中には、運動をしなくても痩せたというものがありましたが、運動をすることでさらに効果を実感することができます。

デュアスラリアBURNは代謝を上げることに非常に効果的なサプリなので、運動をすることでその効果は倍増します。

また運動はあまりカロリーを消費しないと言われることがありますが、これは少しだけ誤解があります。

運動自体のカロリーは多くなくとも、運動をすることでその後数時間は代謝がいつもよりも上がっているのです。

運動をせずとも痩せることは可能かもしれませんが、運動をすることで圧倒的に早く効果を実感できるはずです。

食事の質に気をつける

デュアスラリアで痩せるために気をつけたいので、食事の質です。

食事の量を制限しましょうとよく言われましが、これはあまりおすすめしません。

もともと食事の量をしっかりと制限できるのであれば、ダイエットの必要な体型にはなっていません。

これは私が自分で実証されたことです。

そのため重要なのは、食事の質に気をつけることです。

今食べている食材をカロリーが4分の1の食材に変えて見てください。

2倍食べてもカロリーは2分の1になります。

質に気をつけることで、カロリーはいくらでも削減できるのです。

毎日継続して飲む

デュアスラリアで最も重要なのが、毎日継続して飲むということです。

デュアスラリアは他のサプリに比べて、毎日飲む量が少し多いのは事実です。

そのため少しめんどくさく感じてしまったり、継続するのが苦しいと感じてしまうこともあるかもしれません。

しかしダイエット効果を得るためには毎日継続して飲むことが重要なのです。

これはどのダイエットサプリでも共通していることです。

どうしても辛いと感じるときは、痩せたらどのようなことをしたいのかを紙に書いてみるのはいかがでしょうか。

私はこれで継続することができましたよ♪

デュアスラリアの値段は楽天が安い?Amazonと比較しました

それではデュアスラリアを最安値で購入できる販売店はどこなのかを見ていきたいと思います。

今回は楽天、Amazon、公式サイトで比較してみました。

楽天の値段

楽天でデュアスラリアを購入する場合、値段は5580円でした。

デュアスラリアの通常価格は5580円なので、安くなってはいませんが、高くもなっていませんね。

そういった意味では、ポイントもつくので単品で購入するよりもいいかもしれません。

あとは届くまでの時間で購入するのかを検討してもいいですね。

Amazonの値段

Amazonではデュアスラリアは単品では販売されておりませんでした。

ただ3個セットなら14940円で購入することができました。

つまり1個なら4980円ということになるので、相当お得に購入することができますが、最初から3個セットは少し抵抗があるかもしれませんね。

絶対に痩せると確信が持てる人は、Amazonで購入するのもいいかもしれませんね♪

公式サイトの値段

最後に調べたのが、公式サイトです。

公式サイトでは現在2つのプランで販売しています。

1つはトライアルセットです。

デュアスラリアの15日分が980円でお試しすることができます。

15日で劇的に痩せることはできませんが、デュアスラリアがどのような商品であるのかを実感することができると思います。

もう一つは定期コースです。

定期コースでは、初回が4980円で購入することができます。

また初回は30日分ではなく、45日分もらえるので圧倒的にお得です。

ダイエットを行う上でのガイドブックもついてくるので効果的にダイエットを行うことができます。

また解約も電話一本で簡単にできるので、非常にお得に継続することができると言えます。

デュアスラリアで脂肪燃焼しよう

デュアスラリアは2つで1つのサプリです。

はっきりと効果が分かれているので、効果を実感しやすいのが嬉しい点ですね。

ダイエットを継続する上で実感を得ることができるのは、継続率をあげるのに効果的だと言われています。

是非ともデュアスラリアで脂肪を燃焼しましょう!

\2つで1つの珍しいサプリはこちら/
デュアスラリア公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。