キレマッスルはダイエット効果がある?

スポンサーリンク

キレマッスルの説明

どうしても筋肉がなくて身体がぶよぶよしてしまう。

なんとかして引き締めたいけど、どうにもうまくうまくいかないなんてことありますよね!

男性だけでなく、女性も筋トレをして筋肉をつけることが健康にも良く、より女性らしい身体になっていくと言われています。

細くしなやかな脚になるためにも欠かすことのできないのが筋肉です。

しかしいざ筋肉をつけようと思うと、なかなか筋肉をつけることは難しいですよね。

毎日頑張って筋トレするのも苦しい、、、。

毎日仕事帰りにランニングにいくのも正直めんどくさい。

そんな人におすすめするのが「キレマッスル」です。

ここ数年で注目されはじめた筋力アップのHMBという成分が、キレマッスルにはHMBが1,800mgも含まれています。

アミノ酸の1種のロイシンという成分を摂取して体内で代謝された際に生成される物質で、アメリカを中心に海外ではHMBを積極的に取り入れており、日本では2010年から販売が開始されました。

プロアスリートやトレーナーなど、HMBは今筋力アップ成分の中で1番注目されている成分なんです!

またavexがプロデュースした、男女共に使用することができる筋肉サプリであることも注目ポイントです。

多くの人が知っているavexがプロデュースしたことも信頼に繋がっています。

キレマッスルに含まれる成分

キレマッスルには多くの成分が含まれていますが、その中でも注目すべきなのが以下の成分です。

HMBはいまや日本でも有名な成分の名前ですが、もともとは海外で有名になって、日本でも注目されるようになった成分です。

HMBとはロイシンというアミノ酸を代謝するときに生成される成分で、ほとんど生成されないことから希少性の高い成分と言われており、筋力の向上、筋肉分解の抑制、筋肉回復のサポートの3つの効果があることが特徴です。

そしてこの3つの効果があることが筋肉をつけていく上でとても大切なのです。

まず最初の筋力の向上に関しては、筋トレを行なったぶんだけ筋肉がつきやすくしてくれるという効果ですね。

どれだけ筋トレをしても、栄養がなければ意味がないので、これはとても重要な役割です。

つぎに筋肉分解の抑制です。

筋肉はつけたら終わりではなく、まったく運動しないと分解していきます。

また栄養が足りていない状態で運動を行うと、筋肉を分解して栄養にしてしまうこともあります。

それを防いでくれるのがHMBなのです。

筋肉をつけていくためには、筋肉をつける割合が分解される割合を上回らなければいけません。

最後に筋肉回復をサポートをしてくれるということです。

筋肉は一度壊して治すことでついていきます。

そのため筋肉回復のサポートをするということは、それだけ筋肉がつきやすくなるということです。

大抵はこれらの1つの成分で1つの役割ですが、HMBは同時に3つの効果があることから、ダイエット&筋トレに向いている成分なのです。

筋肉を作るうえでとても重要な成分になるのがロイシンです。

ロイシンはアミノ酸の1種で、筋肉を生成する際に大きな効果を発揮してくれる成分です。

アミノ酸なので身体に良いことはもちろんですが、さらにロイシンにはリフレッシュ効果などもあると言われています。

筋肉で関係ない点でも効果があり、肝臓の機能を高めてくれたり、免疫力を向上させてくれる働きもあるので、筋肉だけでなく、多くの観点からも是非とも摂取した方が良い成分です。

肝臓の機能が高まることで代謝もあがるので、結果的にダイエット効果もあるというのも嬉しい点ですね。

オルニチンはしじみから抽出された成分で、細胞の修復や回復をサポートしてくれる成分です。

食べ物で言えば、しじみ以外にもマグロやチーズでも摂取することが可能ですが、もともとの含有量も少ないこともあり、あまり効果的に摂取することはできません。

そこで近年ではサプリメントで摂取することが一般的になってきています。

またオルニチンには二日酔いの緩和や成長ホルモンの分泌を促進してくれる効果もあります。

前日飲み会で飲みすぎてしまった人は肝臓機能を高めて二日酔いを緩和するためにも利用できるかもしれません!

キレマッスルで期待できる効果

キレマッスルで期待できる効果としては、大きく分けると筋力の向上、筋肉分解の抑制、筋肉回復のサポートの3つの効果があります。

筋力の向上に関しては、筋トレに応じて筋肉がつきやすくしてくれるという効果ですね。

筋トレしているのだから、筋肉がつくのは当たり前だと思いますよね。

しかし実際はそんなに簡単に筋肉はつきません。

筋肉がつくためには十分なタンパク質やアミノ酸が必要になります。

近年の女性は野菜などの重要性は認識していますが、タンパク質の重要性は認識できていない人が数多くいます。

もしも栄養が足りない状態で運動を行なっていたら、体内の筋肉を分解して筋肉を生成するなどの行為を行なってしまう可能性もあるので十分に注意が必要なのです。

次に筋肉分解の抑制に効果があるということです。

さきほども言いましたが、筋肉は実は分解されてエネルギーに変換されることがよくあります。

そのため筋肉をつけてもつけてもつかない可能性があるのです。

そこでHMBは筋肉の分解を抑制してくれるので、筋肉が体内に十分に残ったまま筋トレを行うことができるようになります。

どれだけ足しても、それ以上に引かれてしまっては、結果的にはマイナスになります。

HMBにはこの引き算を無くしてくれる効果があるのです。

最後に期待できるのは、HMBは筋肉の回復のサポートをしてくれるということです。

筋肉が大きくなるメカニズムは、筋肉が傷ついて修復することで以前よりも大きな筋肉になるということです。

つまり筋肉の回復をサポートするということは、筋肉を早くつける効果があるということです。

これら3つの効果を同時に持ち合わせている成分は他になく、筋肉にとってとても重要な役割をどこでも果たしてくれるので、HMBは筋肉にとって最も良い成分とも言われているのです。

\公式HPをまず見たい人はこちら/
キレマッスル公式HP

キレマッスルの悪い口コミを8個ご紹介

悪い口コミ

ダイエット目的で飲み始めました。他のダイエットサプリが効果なかったので、キレマッスルみたいなサプリで男らしい体型に痩せれるかも、と期待して飲み始めました。現在1ヶ月つづけていますが、筋力アップは感じますが肝心のダイエットにはイマイチです。もちろん数キロですが体重は減っている のですがもっと劇的な効果があると期待していました。筋力アップ目的のサプリなので、ダイエット目的だと違うかもしれません。

 

身体がのカッコイイ友人に、どうしてそんな体型なのが聞いたらキレマッスルが良いと言われたので飲むようにしました。週に2~3回、就寝前に飲んでいたのですが、トレーニングが足りなかったのが友達の様な体型にはまだまだです。それでも以前よりは腹筋の筋がうっすら感じられるので、まあまあなのかもしれませんが、個人差があって効きやすい人とそうでない人があるのかもですし、トレーニング不足かもしれません。

 

もともと体重も80kgオーバー。それよりも体脂肪率が40%近くまであって全体的にボヨボヨ体型でした。
運動は嫌いなので、これといった運動は継続して出来なかったけど毎日7粒飲み続けていたら体脂肪率は下がっていましたね!
お腹の内臓脂肪や太ももの皮下脂肪をしっかり燃焼してくれてたのかも

 

毎日スムージーやコールドプレスジュースを飲んでも痩せなかったのは筋肉量が少なく代謝が悪かったからかもしれませんね。
私はジムのトレーナーに「ダイエットしたいならコレ!」と勧められて飲み始めました。
毎日飲んで週3日ジムでヨガをするだけで十分引き締まると言われたのですが、本当にそれだけ!キュっと身体全体が引き締まったので、短期間で痩せ効果を実感出来ましたね。
女性が上手に使うことで効果の高いサプリだと思いますよ♪

 

夜寝る前より、一日活動し始める前の朝飲んでいました。
立ち仕事だったので、ハキハキ動く事が運動効果を発揮していたのか2週間程で3kg落ちたのでビックリ!
たった3kgなので数字的にはイマイチかもしれませんが、二の腕や太ももなどポヨポヨだった箇所が引き締まってかなり細く見える様になりました!
そういう意味では見た目の変化をすぐに付けたい人にはピッタリかも♡

 

これを飲み始めてから太りにくくなりました
飲み会や外食が続いても全然♪
キレマッスルHMBを飲み始めてから電車通勤中の10分座らないで立っています。
たまにちょっと意識してつま先立ちしてみたりして♪
たったこれだけの運動ですが、お尻とウエストが燃焼されて引き締まりました。
飲む以前は走っても大して痩せなかったので、たった飲むだけで運動効果がガンガン出てくれて嬉しいです

キレマッスルの良い口コミを9個ご紹介

良い口コミ

筋トレが好きだったのですが、プロテインは苦手で、出も何も飲まないでトレーニングはもったいないとジム友達に指摘されて、おススメされたのがプロテインよりも効率の良いキレマッスルでした。

タブレットで持ち運びやすく飲みやすいのも嬉しいですし、筋トレと合わせて、トレーニングの開始前に飲み続けて半年ほどたちますが、これまで数年続けていても腹筋が6パックに割れることができなかったのに縦にラインが出てきました!

キレマッスルを飲む前とは確実に違うのがわかります。

もちろん、他の部位、胸板や上腕二頭筋にも厚みが出てきて本当に飲み始めて良かったと満足しています。

 

キレマッスルはスゴイです!もし、身体を鍛えていて、プロテインやサプリを探しているなら断然オススメです。私は筋トレ前と後、筋トレできない日は就寝前に飲んでいます。身体に筋肉が付きやすいことはもちろん、翌日の疲労が軽減されるように感じます。仕事の疲れも感じにくくなると実感できます。これでけでもすごいのに、お腹周りが細くなり、筋肉はしっかりつくという理想的な状況です。これからも愛用したいサプリです。

 

個人的に筋トレ前と筋トレ後5粒づつ飲んでいます。 それなりに効果が出るのは3ヶ月位とみてどーせならお買い得なこちらを購入。 1ヶ月位経って少しですが筋肉がついてきました。 腹筋も縦に線が入りうっすらと腹筋が?(^^)/ やっぱりこっち購入して良かったです。

 

今まで筋肉をつけるためにずっと、プロテインを飲んでいました。筋肉サプリなんて全然知らなかったので(笑)
飲んでいるプロテインが無くなってきたので、暇つぶしをかねてネットで筋肉のことを調べていた時に「キレマッスル(Kire Muscl)」のことを知りました!
筋肉サプリの存在を知らなかった僕は「キレマッスル(Kire Muscl)」を知った時、使ってみたいとすぐに思い、購入をすることにしました。
プロテインと違い、作る手間もいらないし、飲みやすい!もうプロテインより完全にサプリに変わりました!

 

キレマッスル(Kire Muscl)はHMBをたくさん含んでいるだけじゃなく、筋肉に効果的な成分がたくさん含まれているので嬉しいですね!
サプリメントなので、持ち運び出来るのも嬉しいポイントの1つです!
プロテインだと、いくつか必要な物もありますからね。
これからも使い続けますよ!

 

HMBがダイレクトに吸収されるだけあって、プロテインより良いと私は感じました。
気軽に毎日飲み続けられますし、プロテインのように味を気にする必要がないので本当に手軽に飲めます。
ロテインを飲んでいる時より、筋肉がさらにUPしたように感じることができますし、筋肉痛の回復も早くなりました!キレマッスル(Kire Muscl)をは本当にオススメなサプリですよ!

 

つい飲み忘れてしまう事が多く、1回8粒週3回くらいでしたね。
普段会社でも座りっぱなし、駅から家までもバスで殆ど運動しないので、これと言った痩せ効果はありませんでした。
やっぱり一緒に軽い運動した方が圧倒的に良い気がしますね。
ただ、飲んでいる時はちょっと動くだけで汗ばんだりしてたので、継続して飲めば効果は高そうです!

 

運動をしたのは高校の頃が最後かも(笑)
そろそろ年齢的にも代謝が落ちて痩せにくいって周りに言われたので、お家で出来る「ながら運動」の動画を見ながらHMBを6粒毎日飲みました。
そんなに大した運動はしてないですが、ウエストがスッキリした気がします♪
足もむくみにくくなったし、「運動不足」の自覚がある人には、ちょっと運動しただけでかなり効果が出そうって思いました!

\もっと口コミを見たい人はこちら/
キレマッスル公式HP

口コミ評価が高いキレマッスルを試すなら今がお得!

いかがでしょうか。

キレマッスルには多くの口コミがありますが、いずれも高い評価の口コミばかりでした。

そして現在はキレマッスルが初回500円で体験できるキャンペーンもやっています!

口コミ評価が高いキレマッスルを試すなら今がお得です!

是非とも一度試してみてはいかがでしょうか。

\500円で痩せたい人はこちら/
キレマッスル公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。