鍛神(KITASHIN)の口コミは最悪?

スポンサーリンク

近年多くのダイエット商品が世の中に出てきました。

その中でスムージーや酵素ドリンクなど、効果の高いものも数多くありますが、実は意外と選択肢から外されているダイエットがあります。

それが筋トレです。

正確には筋肉をつけるというダイエットですが、多くの人が筋トレでダイエットを行おうとは思っていません。

しかし筋肉芸能人を見ればわかりますが、ほとんどの人は無駄なお肉がありませんよね。

あれは筋肉をつけることで基礎代謝が高くなり、結果的にダイエットを行うことができているからなのです。

そこで今回は筋肉をつける上で非常に効果の高いと言われている鍛神(KITASHIN)を紹介したいと思います。

鍛神(KITASHIN)は素晴らしい筋肉で有名な金子賢さんが、自分のためにプロデュースしたHMBサプリメントです。

綺麗なマッチョになりたい人、単純にダイエットをしたい人、モテたい人など色々な人におすすめすることのできる鍛神(KITASHIN)の口コミや効果、成分や副作用に関して早速見ていきましょう!

鍛神(KITASHIN)にはどのような口コミがあるのでしょうか。

\すぐに公式サイトを見たい人はこちら!/

鍛神公式HP

鍛神(KITASHIN)の悪い口コミを集めました!

飲んでいるだけでムキムキになれるとも言われている鍛神(KITASHIN)ですが、実際にはどのような口コミがあるのでしょうか。

早速見ていきましょう!

悪い口コミ

鍛神を飲むことで、ムキムキになれると思っていたのですが、あんまり効果を実感することができません。

他の口コミで2週間飲んでいたらシックスパックになったと書かれていたのですが、現在3週間目になりますが、なんとなくお腹がしゅっとしたかなくらいです。

さすがにすぐに割れることはないと思っていましたが、もう少し効果をすぐに実感できると思っていたので残念です。

今後はもう少ししっかりとしたサプリを購入しようと思います。

 

鍛神(KITASHIN)はダイエットにも効果的という話を聞きました。

すでに飲み始めて10日ほど経過しますが、体重はほとんど効果がありません

なんで効果がないのかなと思っていたら、やっぱり飲んでいるだけではそこまでダイエット効果がないとのことです。

詐欺かなとも思ったのですが、公式サイトにも書かれていたので、自分が反省しました。

少し運動を加えることでだいぶ変わるとの口コミを見つけたので、とりあえず試してみます。

効果があったら高評価に変えます。

まとめ

鍛神(KITASHIN)は飲んでいるだけで痩せることができるという口コミを目にしますが、実際はそんなことはありません。

筋トレの効果やダイエット効果を非常に高めてくれるものではありますが、まったく運動しないと効果は得にくいと言えます。

運動効果を2倍にしてくれるサプリメントでも、運動がゼロであればダイエット効果は見込めません。

しっかりと結果を出すためにも、最低限の運動や筋トレは行なった方がいいでしょう。

鍛神(KITASHIN)の成分をまとめてみました

鍛神(KITASHIN)は筋トレにもダイエットにも効果的だと言われていますが、それはなぜなんでしょうか。

成分からわかる鍛神(KITASHIN)の効果に関して見ていきたいと思います。

HMB

鍛神(KITASHIN)には業界でも最も多いと言われるHMB量が含まれています。

最近よく耳にするHMBですが、約7年近く前にようやく日本に入ってきた成分です。

アメリカではだいぶ前から市販で売られるようになったこのHMBですが、ロイシンという必須アミノ酸が代謝されたときに5%だけ生成される貴重な成分なのです。

HMBは筋肉の生成を助ける働き、筋肉の分解を抑制する働き、筋肉の回復を促進する働きがあります。

筋肉をつける働きがあることはもちろんですが、筋肉を分解させないことも非常に重要になります。

実は筋肉は非常に効率的にエネルギーに変わるので、体内でエネルギーが不足すると筋肉を分解してエネルギーを得ます。

筋肉をつけるために、筋肉を消費して運動していたらもったいないですよね。

効果的にダイエットをするためにもHMBは絶対に摂取したい成分ですね。

またHMBには脂肪燃焼をサポートする効果もある成分ですので、ダイエットにも効果が高い成分なのです。

HMBは食べ物からでも摂取することは可能ですが、1日の摂取目安量を摂取するためには、ステーキを何十枚と食べないといけなかったり、また何十杯のプロテインを飲まないといけなかったりします。

だからこそサプリで摂ることが一番なのです。

BCAA

BCAA(branched-chain amino acids)とはロイシン、イソロイシン、バリンによって構成されているアミノ酸です。

筋肉のエネルギー源として必要になってくる成分で、筋肉繊維を構成するだけではなく筋肉を作る働きも持っています。

筋肉を分解せずに筋トレを行うという点では、非常に重要になってくる成分と言えます。

運動の際には身体強化、持久力や瞬発力の改善、トレーニングの質の向上、運動後の疲労軽減や筋力アップにも効果があるので、ダイエットとしてだけではなく、健康維持のためにも摂取することが望ましい成分ですね!

グルタミン

先ほども説明しましたが、筋肉を分解させないことは筋トレにおいてとても重要になってきます。

筋肉を10つけても、その過程で8分解されたら、結局は2しかつきません。

グルタミンは筋肉の分解を防いでくれるので、しっかりと筋肉をつけてくれるのです。

またトレーニング後の免疫低下や筋肉分解を防ぐだけでなく、筋肉増加と脂肪燃焼を促進する成長ホルモンの分泌を促すこともできます。

また活力向上や身体活性にも効果があるので、できれば毎日飲んでいたい成分ですね♪

アルギニン

アルギニンには様々な効果があることで有名です。

筋トレに役立つ効果で言えば、成長ホルモンの分泌を盛んにしてくれる点です。

成長ホルモンは筋肉の生成を助ける働きがあるので、しっかりと分泌させる必要があります。

睡眠をしっかりすることで分泌される成長ホルモンですが、サプリで分泌を促進することでより筋肉の増強に役立ちます。

そのほかでは免疫機能を向上させてくれることや、男性でいえば生殖機能の改善にも役立ちます。

毎日を楽しく過ごすためにも、是非とも摂取したい成分です♪

オルニチン塩酸塩

オルニチンは身体の回復力を高めてくれる効果があります。

しじみなどに豊富に含まれる成分で、二日酔いにも効果の高い成分です。

普段筋トレを行なっていない人が、いきなり筋トレを行うと疲れで免疫力が低下してしまいます。

オルニチンは免疫力も高めてくれるので、毎日元気にダイエットに励むことができるようになります。

\実はあと一つすごい成分があるんです!/

鍛神公式HP

鍛神(KITASHIN)には良い口コミがたくさん!

良い口コミ

鍛神(KITASHIN)は筋トレをサポートしてくれるサプリだと聞いたので、購入することにしました。

今までも運動はしていたのですが、細形のせいであまり筋肉がつきませんでした。

それが鍛神(KITASHIN)を飲むようになってから、一気に体型が変わり始めました

以前はガリガリな感じの腹筋でしたが、今は女の子に触ってもらえる筋肉になりました。

これからも鍛神と筋肉を鍛えていきたいです!

 

鍛神を飲むようになってから2ヶ月が経過しました。

以前は体重も69kgあったのですが、今では64kgになってお腹のお肉もほとんどなくなりました

学生時代はけっこういい体をしていたのですが、社会人になってデブになっちゃって…..

ただその悩みもそろそろ終わりに近いので、これからは筋トレもして体型を保ちたいと思います。

飲んだら少し体があったかくなるので、すごく効いている気がしていいですよ♪

まとめ

いかがでしょうか。

鍛神(KITASHIN)で効果を実感している人に多かった理由として、1ヶ月以上継続して飲んでいることが挙げられます。

ダイエットは継続することで大きく結果が変わってきます。

効果がないといってすぐに諦めてしまうのではなく、効果が出るまでしっかりと飲んでみることが大切です。

統計的には、遅くとも1ヶ月あれば効果をなにかしら実感しているので、まずは1ヶ月継続してみてはいかがでしょうか。

鍛神(KITASHIN)がダイエットに効果的な理由

筋肉をつけることができる

鍛神(KITASHIN)がダイエットに効果的な理由として、筋肉をつけることができるということが挙げられます。

人間は筋肉をつけることによって、基礎代謝が向上するので、今までよりも痩せやすい体質になることができます。

その他にも、筋肉が多いことで一つ一つの動作によるカロリー消費も多くなるので、結果的に一気に痩せやすくなることが可能なのです。

また筋肉をつけることで、今までよりも間違いなく身体を引き締めることもできます。

男性だけでなく、女性も筋トレをした方が良いと言われている理由がそこにあります。

ついついムキムキになってしまうのではないかと心配してしまう方もいますが、よほど苦しいトレーニングを積まなければ女性はムキムキにはなれません。

きゅっと引き締まった身体を手に入れるためには、筋肉をつけることが一番の近道だと言えます。

脂肪を燃焼してくれる

鍛神(KITASHIN)に入っている成分には脂肪燃焼効果のある成分がいくつか入っています。

筋肉をつけることで脂肪を燃やすだけでなく、直接的にも脂肪を燃やすことができるので、より効果的に脂肪を燃焼することができます。

ダイエットをしたいと言っている多くの人は、脂肪を落としたいというのが目的だと思います。

体重がすごく減少したけど、ほとんどが筋肉が分解された結果となっては意味がありませんよね。

しっかりと脂肪を燃焼することによる体重減少を、鍛神(KITASHIN)なら目指すことができます。

基礎代謝をあげることができる

筋肉をつけることで、基礎代謝を上げることができます。

一見これはあまり大したことではないように感じますが、長期的に見ると大きな差になってきます。

一般的に男性の基礎代謝は1200~1400kcalと言われています。

筋肉の有無によって基礎代謝が200cal変化した場合、基礎代謝が高い方はなにもしなくても半年後には5kg痩せている計算になります。

ダイエットを決意した人の多くが、半年前よりも5kg痩せていないことを考えるとそのすごさがわかります。

女性であれば、基礎代謝が高くなることで冷え性やむくみの改善にもつながるので、是非とも筋肉をつけてくださいね♪

鍛神(KITASHIN)の副作用を調べてみました

ここまで鍛神(KITASHIN)の口コミ、効果、成分をみてきましたが、鍛神(KITASHIN)には副作用はないという結論になりました。

鍛神(KITASHIN)に含まれている成分を全て確認しましたが、体調を崩す可能性のある成分や、副作用の心配のある成分は入っていませんでした。

私たちはサプリメントと聞くと、どうしても少し副作用を心配してしまいますが、鍛神(KITASHIN)は副作用の起きない成分を厳選しているので、安心して飲むことができます。

ただし摂取目安量は守る必要があります。

薬のように多量に飲むことで命の危険性があるわけではありませんが、下痢になってしまうなどの可能性はあります。

継続することが大切なので、まずは継続して飲むことを意識しましょう!

鍛神(KITASHIN)は楽天が最安値?Amazonや公式サイトと徹底比較

最後に気になるのはなんといっても値段ですよね!

そこで今回は楽天、Amazon、公式サイトでどこが最も安いのかを検証して、まとめました。

楽天の値段

鍛神(KITASHIN)は楽天が最安値で販売しているという噂を耳にしたので、最初に楽天を調べました。

すると楽天では現在10714円で販売しておりました。

鍛神(KITASHIN)の通常価格は9920円ですので、これは少しだけ高いですね!

今回の楽天が最安値という噂は、嘘だったようですね。

Amazonの値段

次に調べたのがAmazonです。

Amazonで鍛神(KITASHIN)は10714円で販売されており、楽天と同じ値段で購入することができました。

同じ値段ですとどちらを選ぶかは、普段どちらを使用しているかぐらいですので、どちらで購入しても問題ないかと思います。

しかし今回一番驚いたのは、鍛神(KITASHIN)が公式サイトで行なっているキャンペーンです!

公式サイトの値段

鍛神(KITASHIN)の公式サイトでは、現在圧倒的に安く購入することができるキャンペーンが行われています。

こちらのキャンペーンでは、通常価格9920円する鍛神(KITASHIN)が、なんと初回500円で購入することができます!

その他にも2回目以降も30%OFFで購入することができる点や、30日間の全額返金保証が付いているという特典づくしです。

以下に特典をまとめてみましたので、ご確認ください!

  • 初月500円
  • 2ヶ月目以降も30%OFFで購入できる
  • 30日間の全額返金保証制度がついてくる
  • 送料無料
  • 4回の継続あり

楽天やAmazonで購入するのと比較すると、合計の値段がまったく変わってきます。

また少し不安なのが4回の継続ですが、これも30日間の全額返金保証制度でまったく問題ありません。

万が一効果がでなかった場合は、30日間の全額返金保証制度を使用することができるので、効果があれば継続して、効果がなければ返金してもらうだけです。

商品に自信がないとできない制度なので、それだけ中身のあるサプリになっていることも予想がつきますね♪

鍛神(KITASHIN)で最高の身体を作ろう!

いかがでしょうか。

鍛神(KITASHIN)は筋肉を鍛えることで、ダイエットも可能にするHMBサプリメントです。

ムキムキになりたいという男性の本気の思いも、きゅっと引き締まったウエストが欲しいという女性の悩みも解決してくれるサプリが鍛神(KITASHIN)です。

今まではダイエットと聞くと、どうしてもすぐに食事の量を減らして体重を落とすことばかり考えていた人も、筋肉をつけることで体重を落とすという考え方に変えてみてはいかがでしょうか。

男性でも女性でも、引き締まった身体は本当に綺麗ですよね!

是非とも鍛神(KITASHIN)で最高の体になってみてはいかがでしょうか。

\自分史上最高の身体になろう/

鍛神公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。