カメヤマ酵母のダイエット効果はない…?

スポンサーリンク

ビール酵母ダイエットが数年前に流行したときから、『酵母』はダイエットにいいものなんだな~とぼんやりと思っていました。

とはいえ、酵母がどんなものかよくわかっていなかった私。友人にカメヤマ酵母が良いと勧められた時も、『酵母っていうのは気になるけど、本当に効果があるのかな?』と半信半疑でした。

そこで、今回はカメヤマ酵母のダイエット効果について、しっかりと調べてみることに。

酵母とはなんなのか。そして、なぜダイエットに効くのかをまとめてみたいと思います!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
カメヤマ酵母HP

カメヤマ酵母はどんな商品?

 

酵母ってなに?

 

酵母は発酵食品などを作るときに使われる微生物の一種なのだそうです。

有名な酵母は、ビール酵母、パン酵母(イースト)、ワイン酵母など。

酵母に糖質を与えると、アルコールと二酸化炭素が作り出されます。ビールを作る際に、砂糖を入れるのは酵母を働かせ、アルコール度を上げるためなのだとか。

酒類(ワインや日本酒、ビールなど)のほか、醤油、みそ、チーズ、ヨーグルト、納豆、キムチなどの発酵食品にも酵母が含まれています。

ただし、これらの食品は加工する際に熱が加えられているものが多いため、酵母の量が減ってしまっていることが多いのだそう。

また、ダイエットに効果があるほどの酵母を食品から摂取する場合、かなり大量に摂取をしなければなりませんが、塩分の摂取量も増えてしまうので、ちょっと難しいのだそうです。そのため、酵母を効率よく摂取できるサプリメントに注目が集まっています。

 

カメヤマ酵母ってどんな商品?

 

カメヤマ酵母は酵母をしっかりと摂ることができるサプリメントです。独自に開発された特殊コーティング技術により、胃酸で溶けることがなく腸まで届きます。また、加工段階で熱が加えられていないため、酵母が生きた状態で体内に届きます

小分け包装されているので、持ち運びも簡単。お出かけの時にも、ポーチにポンと入れておけば、食事をとる際に素早く飲むことができます。一袋の中に、12種類のビタミン、15種類のアミノ酸、パン酵母、5種類のミネラル、ビフィズス菌、オリゴ糖が配合されているので、飲めばダイエット効果だけでなく、美肌になることもできちゃうみたい。

 

カメヤマ酵母の良い口コミ・評価をご紹介

ダイエット効果があった

 

酵母ダイエットとは、酵母の分解する働きを利用したダイエット法のこと。糖質をアルコールと炭酸ガス(二酸化炭素)に分解する酵素の性質を利用します。

糖質というと甘い物のイメージが強いですが、実はご飯などの炭水化物にも糖分が含まれています。

低糖質ダイエットは、炭水化物を抜いてタンパク質をいっぱい摂るダイエット方法ですが、炭水化物を抜くと、体は脂肪を燃やしてエネルギーに変えていくので痩せることができるんです。

酵母ダイエットは、酵母菌を含むサプリメントを飲むことで、糖質を含んだ食べものを分解し、腸に吸収されにくくすることができます。糖がカットされるので、結果としてカラダは脂肪を蓄えにくくなり、そして、脂肪がエネルギーに変わるのでダイエット効果を得ることができます。

 

便秘解消の効果があった

 

ビール酵母ダイエットが流行したときは、酵母ダイエットの整腸作用に注目が集まり、便秘に悩む女性たちがこぞって始めたそうです。

ただ糖質を制限する炭水化物抜きダイエットは、便秘になることが分かっていますが、酵母には脂肪燃焼作用のほかに、整腸作用(デトックス効果)もあるので、ダイエット中も便秘に悩まされることがありません。

酵母を摂ることで、腸内の善玉菌が活性化される仕組みは以下のようになっています。

 

腸内の菌の数はもともと決まっており、善玉菌が増えると悪玉菌は減り、悪玉菌が増えると、善玉菌は減るようになっています。

善玉菌が多い状態だと、便通がよくなり、栄養もきちんと吸収してくれるので、痩せやすく燃えやすいカラダになるそうです。反対に悪玉菌が多くなると、腸内は腐敗物でドロドロしてしまい、その腐敗物を腸が再吸収してしまうので、太りやすく燃えにくいカラダになってしまいます。

酵母菌は善玉菌のエサになるので、腸内環境をぐっと良くしてくれるんです。

 

美肌効果があった

 

腸内環境が良くなると、お肌がキレイになっていきます。

それは、お肌が汚くなる=腸内がドロドロしていて、食べ物のカスから発生する毒素が再吸収されてしまい、血液をめぐって肌荒れを引き起こしてしまうから。

また、腸内環境が悪化しているせいで、肌に必要な栄養素がしっかり吸収されていない可能性が考えられます。

肌の調子が悪いなあ……と思った時は、腸内環境が悪いのかな?と考えたほうがよいでしょう。

\キレイな肌に生まれ変わろう/
カメヤマ酵母HP

カメヤマ酵母の悪い評価も見てみました

 

カメヤマ酵母の悪い口コミを見てみると、『粉末が苦手』『抹茶味だというけれど、味が感じられない』『ちょっとくさい』というものがありました。

たしかに粒状のものに比べるとカメヤマ酵母は粉末なので少し飲みにくいかもしれません。

ただ、肌がキレイになり、体重が停滞期を感じずに痩せてくれることを考えると、少々飲みにくくても、私なら続けるかも、と思いました。

口コミを寄せてくれた方々も、「ちょっと飲みにくいけれど、効果があるので続けている」「便通が良くなり、食べ過ぎても体重が増えない」などと語っていました。

 

カメヤマ酵母には良い口コミもたくさん!

 

今まで試した痩せるサプリやタイツなど全く効果がなく、「95%の人に効果」とか書いている商品も効果のない5%に入るのが当たり前で、

オペレーターの人にも「よっぽど運が悪いんですね」と言われた事もありました。。。

私に効く物はないと諦め気味で、カメヤマ酵母にチャレンジしてみました。

ひどい便秘で5日出ないのは当たり前でしたが、毎日きっちり出るようになりました

バリウムを飲んだ時に分かったけど、食べた物は次の日に出ているみたいです!

食べ物は我慢できず、寝る前でなく、寝ながらチョコを食べたりしているのに、体重は増えていません。運動も全くしません。同僚もこの食生活で太らない私を見て、びっくりしています。

きっと、運動も間食も適量にやると痩せていくんだと思います。

他のスムージーとかに目移りしますが、カメヤマ酵母はこれからも飲み続けると思います!

電話応対も丁寧です。

ダイエットカフェ

 

懐かしいなぁ

もう3年前になりますが、私の周りで流行ってたので私も飲んでました。

どうしても3キロ痩せたくて飲んでたのですが、初めの一ヶ月は全く変化なし。しかし便通が良くなったのでそのまま続けていました。何気に飲んでると安心したので続けていたら3ヶ月で目標の3キロ痩せる事が出来ました。

同時に友達5人で始めたのですが、3人は途中で辞めてしまいました。残った2人は3ヶ月続けました。

私の感想ですが、これを飲むとガスが発生して胃が膨れます。だから、通常の3分の2程度で満腹になります。はじめは普通に食べていて後からお腹が張っていました。

それが分かってから少し控えるようにしました。一週間もすれば食事を控えるのも慣れてきました。

このサプリで成功させるにはまず食事を控えて一週間我慢する。それに慣れたら3ヶ月続ける。

これがコツじゃないかなぁと思います。もう一人の友達も同じ事言っていました。

ダイエットカフェ

 

私には効く方だと思います。ちょっと前に一ヶ月間1日一回飲んでいて、トータルで体重マイナス一キロ。

やめてからは停滞したり増えたり…。その間酵素ドリンクを試していましたが、置き換えのわりにはあまり体重が減らず、やはり空腹感には耐えられないためまた亀山酵母にシフト。

今回は1日三回飲んでみよう思い、三回飲んだら早くも効果てきめんで、次の日いきなり0.5キロマイナス。ちなみにその日はハンバーガー、ポテト、ケーキとかなり高カロリーの食事でした。

もう少し1日三回で飲んでみたいと思います。今までこういったたぐいの商品(トマト系のサプリ、するする○、酵素系ドリンク等々)にお金をかけ試してきましたがどれも効果なし。初めて少し結果が期待できそうな商品だなと思いました。

ダイエットカフェ

 

早速昨日(注文4日後)届いたので、お昼に抹茶味を飲みました。

飲みにくさは全くなく、量も風邪をひいた時の漢方の半分くらいで、すんなり飲めました。

飲んで2分くらいしたら、なんか体の中から暖かくなる感じがしました。

1時間後くらいしたら、排便をもよおしました。(毎日快便です。この日は2回目)いい便でしたよ。←すみません、汚くて…

今日のお昼は子どもの残したのも食べてしまったので、少し食べすぎたせいか、酵母を飲んだ後は、首辺りまで食べ物が詰まっている感じで、少しゲップも出ましたが、効いてる感じです。食べすぎた後の酵母はさらに満腹食べすぎた感が増すので、夕飯前なのにお腹が空きません(^_^;)ヨーグルト味も、飲みにくさはなかったです。

子どもが小さいので、一緒に作って食べたり、食事を抜く事は出来ないので私には向いてるダイエットみたいです。

体重は今朝67kg(-1kg)でした。

食後、昼・夜飲んで続けてみますね✊

ダイエットカフェ

 

再報告です。

毎日2包の服用をしていたら手持ちの酵母が無くなってしまい、そのまま放置していました。すると便秘ではないのですが、服用時にあった爽快な排泄ができなくなってしまい、慌てて再購入。

しばらく服用を続けていると、また元の快適な状態に戻りました。

食事後30分以内に服用とありますが家事をしていると、つい忘れがちになるので、食膳にぬるま湯で服用することにしました。

効きは悪いと思いますが、飲み忘れがないので、続けています。

ただ体重は横ばい、というか食べ過ぎだったため、3キロ近く増えてしまいました。

ショックでしたが、スカートやデニムがゆるくなっているので、効果があるのかなと思います。

数字にこだわらず、しばらく続けていこうと思います。

ダイエットカフェ

 

なかったコトに、キトサン、カロリミット、リポサクセス等色々経験してます。

が、亀山酵母は凄まじいです!まじで神!私は一人前食べただけで胃もたれする体質ですが、亀山酵母飲んだらすぐに胃がスーッとして苦しくないし、カロリーをEgに帰る分腸もでない。私は摂食障害の治療に本品を使いましたが、食べたいけど体重を維持したい!とゆうワガママな願いを叶えてくれました。

お通じもよくて、毎日体重に囚われてた事がなくなりました。今は、毎日「何食べよう?」と考えるのが楽しいです♡

1日1食、13-14時ごろのBmal1の休眠期にご飯食べて、亀山酵母のむ生活ずっとしてるけど、

体重増えない!拒食のリバウンドを否定できたと自身の体で証明した気がします(笑)

ダイエットカフェ

 

以前、実践前に投稿しました。そろそろ一ヶ月が経とうとしています

効果は、抜群!やる気も出てきました

本気でダイエットに励んでいます

今日は以前と変わったなと思う事を投稿させていただきたいと思います

まず、食事。朝、昼、晩、規則正しく食べるようにしました

炭水化物は大好きなので基本的に毎食取ります

ただ、朝、昼にきっちり食べた時は、お腹もそんなに空いていないので、夜の炭水化物は少し控えめです

そして完食が本当に減りました。

以前は毎日、毎食後、そしてお腹が空いたタイミングでデザートやお菓子、チョコレートなど必ずと言っていい程食べていましたので、家には常備してありました

しかし今では食べなくても大丈夫になってきて、家にも間食用のお菓子は一つもありません

空腹も食事の時間ピッタリで、お腹が空いたなぁと思ったら、ちゃんと食べる時間なんです

それには本当に驚きです

そして一日の生活スタイルですが、

以前は夜行生活でしたが、夜に寝て朝目覚める様になりました

そして毎朝6時、決まった時間に必ず目が覚めます

最近はアラームがなくても起きられるほどですちょっとした意識でこんなにも変われるなんて、私にとっては自分のやる気にカメヤマ酵母のサポートは最高です

カメヤマ酵母を飲み始めてわかったことは、とにかく水分を取り続けると言う事です

一日、とにかく3ℓは飲みます。それを毎日です(水分はご自分の体重で調節してくださいね

私は自分の体重に見合った量が3ℓです)

水分さえとれば、きっとほとんどの方がダイエット出来ると思いますよ

あとはカメヤマ酵母にお任せ。

痩せる様に体内を作ってくれます

これからどんどん痩せると思ってます

楽しみです

ダイエットカフェ

\700万食突破の大ヒット商品/
カメヤマ酵母HP

良い口コミのまとめ

 

『ダイエットカフェ』というサイトは、レビュアーさんが生の声をビシバシ投稿している口コミサイトなのですが、かなり辛口の評価がほとんどで、有名なサプリでも平均☆1~2は当たり前のサイトです。

しかし、カメヤマ酵母に対して寄せられた口コミは☆5評価の人が目立ちました。そして、先ほどレビューを紹介した通り、皆さん長文でカメヤマ酵母の良さを力説しています。

月に2万円近くダイエットサプリメントを購入していた人は、カメヤマ酵母が高いというレビューに対して「私は30日分買って3㎏痩せました。5300円が高いって……安いじゃないですか」と語っていました。

たしかに、5000円で3㎏も痩せるなら、安いものかもしれないですね。

 

カメヤマ酵母をお得に購入する方法

カメヤマ酵母をお得に購入するなら、定期コースがおすすめです!

「合わなかったらどうしよう……」と思っている人にこそ、定期コースがグッドなんです。その理由は、『10日間商品代金全額返金保証制度』があるから。

カメヤマ酵母が万一、体に合わない場合は、きちんと返金してくれるので安心です。

カメヤマ酵母の場合、2箱で一か月分なのですが、初めてお申し込みの方の場合、通常価格10,500円のところ、8,000円で購入することが可能です(2回目以降は9,500円)

たしかに安い商品ではありませんが、700万食も突破していることから、「効果がある」と感じている人が多いことはたしか。食べ過ぎても太らないのなら、毎月1万円の出費もアリかな?とおもいますよね。

 

酵母で健康的にダイエット

 

酵母ダイエットは早い人で1週間程度で結果が少しずつ見えてくるそうです。

食事の量を変えていないのに、体重が減っていく。また、いっぱい食べているのに、体重が増えない。なんて、夢のようですよね!

皆さんも酵母で健康的にダイエットをはじめてみませんか?

\痩せてる人ははじめてる/
カメヤマ酵母HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。