メタバリアスリムって本当に痩せる…?

スポンサーリンク

一流企業・フジフイルムの主力ダイエットサプリメント、メタバリアneoが、メタバリアスリムへと生まれ変わりました。

メタバリアスリムは、糖の吸収を抑えてくれるので、食事の前に飲めば、高カロリーな食べ物を食べても、太りにくくしてくれるのだとか。

中心となる成分は、糖の吸収をブロックすることで知られるサラシア。そのほか腸をキレイにしてくれる水溶性食物繊維、脂肪を燃焼してくれる赤ワインポリフェノールやカテキン、ケルセチン配糖体も含まれています。

今回は、1日3食きっちり食べても痩せると噂のメタバリアスリムがなぜ、それほど効果があるのかをまとめてみたいと思います!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
メタバリアS公式HP

メタバリアスリムの特徴と効果をご紹介

富士フイルムが開発・発売

 

メタバリアスリムを開発しているのは、カメラ業界でトップの知名度を誇る『富士フィルム』。

その高い技術力を生かして、美容関係の商品を研究してきました。

今では、美容系の商品が主戦力となっているそうです。

怪しげなものもいっぱいある健康食品業界ですが、富士フィルムが研究しているサプリは『ホンモノ』

確かな検証をもとに、科学的な根拠を持つサプリを提供し続けています。

 

メタバリアNEOから名称が一新されてリニューアルされた

 

従来のメタバリアNEOからバージョンアップしたのが、メタバリアスリム。

大きく変わったのは、食物繊維が配合されたこと。

今までのメタバリアneoは、主にサラシア濃縮エキスが糖質の吸収を抑えていました。ここに、食物繊維が加わったことで、中性脂肪にアタックするとともに便秘を解消、食欲を抑える働きもプラスしました。また、ケルセチンが2.5倍に増え、粒の大きさもneoよりもスリムの方が溶けやすく変更されたそう。

価格はメタバリアneo のままなので、成分だけがパワーアップしたというのが嬉しいですね!

天然成分のサラシアはダイエットの強い味方に

 

メタバリアスリムSには、サラシア由来のサラシノールが配合されています。インドの伝承医学から発見されたサラシアは、最近、ダイエットの効果があると盛んに研究されています。

サラシアの主な効果は、『糖質の吸収をブロック』すること。『腸内の悪玉菌を減少させる』こと。『体脂肪を分解してくれる』こと。

メタバリアスリムSには、8粒中240㎎のサラシノールが配合されており、『摂取した糖の吸収を抑える』機能性表示食品として認められています。

サラシノールは、糖の吸収を抑えてくれるだけでなく、炭水化物の吸収も抑えてくれる効果があるので、血糖値の上昇も防ぐ効果もあります。

血糖値の上下が激しいと脳は「食べ物を食べたい!」という指令を送るので、空腹感を感じます。血糖値の上昇がゆるやかなら、食べ過ぎを防止することができるのです。

血糖値をコントロールすれば、肥満ホルモンとも言われるインシュリンを必要以上に分泌しないようにしてくれるので、メタバリアスリムSはダイエットの救世主になってくれるはずです。

 

水溶性の食物繊維が豊富

 

水溶性の食物繊維は、レタスなどの生野菜を食べることで摂取できる成分。しかし、例えばレタスは、100gあたり0.1gほどしか含まれていないので、たっぷりと摂取するためにはかなりの量の野菜を食べなくてはいけません。

メタバリアスリムSには、野菜をいっぱい食べてもなかなか摂取できない水溶性食物繊維がギュギュっと詰まっています。8粒の中に大きなレタス3個ぶんにもなる1,120mgもの水溶性食物繊維を配合しています。

\さらに詳しく成分が知りたい人はこちら/
メタバリアS公式HP

血液中の中性脂肪を減少させる効果アリ

 

メタバリアスリムには、サラシアや水溶性食物繊維のほか、脂肪を燃焼させる働きが期待できる赤ワインポリフェノールやカテキン、ケルセチン配糖体も含まれています。

これらの成分は、血液をさらさらにしてくれる効果も認められており、よりカラダを軽く、動きやすくしてくれます。

赤ワインポリフェノールやカテキンが中性脂肪を下げてくれるほか、ケルセチン配糖体は血管を強くしてくれるので、血液がドロドロしている人におすすめです。

太り気味の方は、血液がドロドロになりやすいので、ダイエットをしながら、健康的なカラダを目指すことができます。

 

悪玉菌を減少させることで便通を改善する効果アリ

 

便が腸内に長い間溜まってしまうと、便が有毒物質を発生させてしまい、それが腸壁から吸収されて血中へと取り込まれてしまいます。

そして、有毒物質を取り込んだ血液はドロドロになって流れが悪くなってしまい、基礎代謝が落ちてしまいます。痩せにくく太りやすいカラダになってしまうのは腸内環境がかなり影響しているんです。

メタバリアスリムを飲むと、錠剤の中に含まれている水溶性食物繊維が、便を柔らかく粘り気のある状態にして、腸内を移動させやすくしてくれます。

長時間腸の中にいたことで硬くなった便も柔らかくなるので、便秘が解消されるだけではなく、水溶性食物繊維は善玉菌が分解しやすい性質を持っているので、善玉菌によって細かく分解されて餌になり、結果的に腸内の善玉菌が増えることになります。

善玉菌が増えると、腸内は酸性になり、悪玉菌の住みにくい環境になるので、ぐんぐん腸内環境が整っていきます

ここまでいけば、便秘とは無縁。ピカピカなカラダになれちゃいます!

 

ぽっこりお腹を解消する効果アリ

 

メタバリアスリムSに含まれた水溶性食物繊維には、『ガンコな便秘を解消する』効果や『スムーズに排便する』効果のほか、空腹を感じにくくして食べ過ぎを防止する効果があります。

たっぷりと水分を保持してくれる水溶性食物繊維は、水に溶けるとゲル状に変化する性質を持っています。

この力により、メタバリアスリムSを摂取すると、炭水化物の糖質の消化吸収が緩やかになります。

また、便を腸にためず、排便をスムーズにしてくれるのでガンコな宿便が解消され、ポッコリお腹がすっきりします。

空腹を感じにくくなり、食べ過ぎも予防できるので、いつもお腹がぽっこりしているのが気になる……という方におすすめです。

 

ストレスなく続けられる|口コミから分かるメタバリアスリム①

ダイエットはしたいけど、一日何時間も歩いたり、断食するなどのハードなダイエットはイヤだなあ……と思っていた時に、メタバリアスリムに出会いました。富士フィルムが出していると聞いて、騙されたりしなさそうなので買ってみることに。

1日8錠も飲むのか……とちょっとびっくりしましたが、粒が小さいので、そこまで飲みにくさを感じずに飲めました。

飲み始めると、食事の量はほとんど……というか、ダイエットのことをまったく気にせずに食べていたにも関わらず、毎日200gくらい、最初の日は500gも減ってびっくりしました。お母さんと一緒に飲んでいたのですが、母も「ちょっとずつだけど落ちるね」と語っていました。

しかし、飲んでいるだけで痩せるんだ~と思い、いつも以上にケーキやお菓子を食べていたら、徐々に体重が戻ってきてしまいました。

好きなだけ食べていいわけではないんですね……(当たり前だけど)。食べたことをなかったことにしてくれる!と思って、食べ過ぎると太ってしまうのが玉に瑕ですが、なにもしなくても効果を感じられるので、食べ過ぎに気を付けて続けます。

 

サラシアはインドやスリランカに生えているツル性の植物で、根や幹からエキスを抽出したものです。

古くから、富裕層の人達が肥満防止のために、サラシアエキスをお茶にして飲んでいたようですが、近年研究により、『糖質の吸収をぐっと抑えてくれる効果』が発見され、ダイエット業界で大注目されるようになりました。

糖質を摂取すると、小腸で分解され、単糖類という物質に変化して吸収されます。その際、消化酵素が働いて糖質を細かく分解・吸収しようとするのですが、サラシア由来のサラシノールが消化酵素の働きを邪魔します。

分解しきれなかった糖質は、吸収されずに体外に排出されるので、メタバリアスリムを飲むだけで糖質が抑えられ、体重が増えにくくなります

\さらに詳しい口コミはこちら/
メタバリアS公式HP

安心して飲むことができる|口コミから分かるメタバリアスリム②

 

いろんなダイエットサプリを試してみましたが、効果がないのに半年間コースを解約できなかったり、何が入っているのかいまいちよく分からなかったりで、結局「コレ!」というものに出会えませんでした。

メタバリアスリムは富士フィルムが作っているということで、大企業なので安心かな?と思い、購入しました。

生活スタイルをとくに変えることもなく、夜ごはんのあとに間食しないように心掛けただけですが、三ヵ月で5㎏痩せたので、自分的にかなり満足しています。

今までは便がすごく固い状態でしたが、やわらかくなり、排便時に痛みを感じることもなくなりました。

毎朝起きるとお通じがあるので、以前はお腹がぽっこりしていたのですが、今は平らになっています。

メタバリアスリムを辞めたら体質が戻ってしまうのかな……?とちょっと不安ですが、これからも飲み続けていきたいと思っています。

 

メタバリアスリムは大手メーカー富士フィルムが発売しているサプリメント。そのため、信用して購入される方が多いようです。

メタバリアスリムは『摂取した糖の吸収を抑える』機能性表示食品としても認められており、実際に飲んだ方は、「ちょっと食べ過ぎても体重が増えなくなった」とコメントをされていました。

口コミの中にはまれに、「体質が合わなかった」というものがありましたが、メタバリアスリムの場合、2週間分(14日間)500円で試すこともできます。大手メーカーが発売しているだけあり、安心して試せるのが魅力です。

 

極端な糖質制限をしている人には効かない|口コミから分かるメタバリアスリム③

 

まだ飲み始めて2週間ですが、本当に効果があるのかなあ?とちょっと半信半疑です。

私はもともと糖質制限ダイエットをしていて、糖質をほとんど摂っていないのですが、その場合は糖質を完全にカットしてくれるのでしょうか。体重はほとんど変化がありません。

 

メタバリアスリムはたしかに糖質の吸収を抑えてくれるサプリですが、すべての糖質を抑えるわけではありません。極端に糖質を摂っていない人は効果を感じにくいようです。

糖質は摂りすぎると、脂肪になってしまいますが、カラダには必要不可欠な栄養素。糖質制限を行っている人には、メタバリアスリムはおすすめできません

あくまでも、メタバリアスリムは『過剰な糖分をカットしてくれる』サプリメントとお考え下さい。

\余分なカロリーをカットしたいならこちら/
メタバリアS公式HP

トライアルパックがお得!|口コミから分かるメタバリアスリム④

体に合うかどうかわからなかったので、トライアルパックを頼んでみました。500円で2週間分も試せるので、かなりお得だと思います♪

『腸内環境を整える』とコピーに書かれていて、口コミを見たら「おならが出やすくなる」と書かれていたので、ちょっと怖かったのですが、実際におならがいっぱいでて困りました……。仕事先でおならを我慢するのが苦痛で、一度やめようかなと思ったのですが、紹介してくれた友達に聞いたところ、飲み続けていれば落ち着くよ、と言われたので、それを信じて飲み続けました。結果的に、一週間を過ぎたあたりから、おならが出なくなりました。

吸収カット系のサプリメントは低糖質ダイエットの補助的に利用するものでこれだけ飲んでいれば痩せると言うものではないと思います。

ちなみに、出てくるおならは匂いがきついものではなく、ガスっていう感じです。

 

カラダに合うか合わないかをトライアルパックで試してみましょう。

2週間分500円で試すことができるので、万が一合わなくても大金を失う……ということがありません

おならに関しては、体内の毒素が抜けているということなので、心配しないでくださいね。

 

まとめ

 

ダイエットをしていると、急な飲み会のお誘いや食事の誘いがどうしてもネックですよね。

しかし、メタバリアスリムを飲んでいれば、過剰な摂取カロリーをなかったことにしてもらえます

食事の30分前にさっと3粒。おやつの前には1粒。

メタバリアスリムで罪悪感を感じずに楽しく食事をしながら、ダイエットをしちゃいましょう!

\メタバリアスリムで過剰なカロリーをブロックしよう/
メタバリアS公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。