酵水素328選サプリでは痩せない…?


いまでは酵素サプリの中では、大人気といってもいいほどの酵素水328選

スポンサーリンク

酵素サプリを買う人の中で、全く候補に上がらないことはないのではないでしょうか。

しかしそれだけ有名で人気のある酵素水328選ですが、中には効果があまりなかったという人もいます

そこで今回は効果がなかったという人の口コミを元に、酵素水328選というサプリメントについて見ていきたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
酵水素328選サプリ公式HP

酵水素328選サプリ【悪い口コミ】たっぷり集めました

それでは早速酵素水328選の悪い口コミを見ていきたいと思います。

きれいに痩せるということで購入しました。
3か月で効果が表れるとのことだったので、3か月のみ続けましたが
特に変化はありませんでした。(残念…)
ただ、粒は飲みやすい楕円形でした。
(違う酵水素も飲みましたが、それは飲みにくかった!!)
痩せるのは別にして、体によさそうなので
今でも飲んでいます。
定期便にすると、割安になるので
定期便にしています。

@コスメ

モニターでいただきました。

においや味、くせも無く、つるんと飲みやすいです。
これを飲んで痩せる、というような変化はありませんでしたがお通じが良くなる嬉しい効果がありました。

@コスメ

ブロネット様からのモニター当選です。ありがとうございます。

酵素と水素の生サプリで野菜に果物を長期熟成して、抽出した酵素エキスと水素パウダーを配合して濃厚に凝縮されたサプリです。
飲みごごちゎ普通かな、、、きっとからだにゎいいはずwと信じて毎日3粒づつ飲み続けてます!でも私にゎちょっとのみずらいかなぁ、、、

@コスメ

やや粒が大きめですが癖がないので飲みやすいサプリメントです。

人気芸人の方がこれをのんでダイエットに成功したと
評判ですが、ただこれを飲むだけでは痩せません。
カロリーコントロール&運動にプラスして
こちらの商品を飲めば綺麗に痩せられるというものです。
328種類もの酵素が配合されていてこのお値段は
お手頃なのではないかなと思います。
長期間飲み続けてみないと効果はわかりません
飲みやすさ、配合栄養素などみるとなかなかよいお品かなと思います。

@コスメ

飲み続けて2週間弱になります。
体重変化はあまりありませんが、暴飲暴食しても変化がないのはこのサプリのおかげでなのかなと思います。
あとは、万年悩んでいた便秘も解消されました。
偏りがちな栄養補給を主に望んでいたので満足です。

@コスメ

モニターで1か月飲みました。
不足しがちな栄養や酵素を手軽に摂取でき、「たんぽぽ 川村エミコ」さんもダイエットに愛用されていることでご存じの方も多いかもしれません。
もちろんこれだけで痩せたというわけではないでしょうけど、かなりの結果が出てましたよね。
私も期待もしつつ、1日3粒飲み30日続けましたが体重の変化はありませんでした。
ただ飲み始めた時期がクリスマスやお正月などイベントがあり、かなり生活も不規則でした。
夜間の食事なんてしょっちゅうでした。
その中で体重が増えなかったというのはある意味驚きです。
もしかしたら「酵水素 328選 生サプリメント 」のおかげなのかなと思ったりしています。
もう少し続ければ何かしら結果がでるかも??というときに1ヶ月が経過してしまいました。
ソフトカプセルでニオイもきにならず、つるんとしているのでとても飲みやすいサプリメントでした。

@コスメ

小さめの粒で気になる匂いもなく飲みやすいです。1日3粒朝食後に飲んでいます。
飲み始めて2週間たちますがまだ体重に変化はないけどお肌の調子がとても良いです。
酵素と水素と不足しがちな野菜など1度に採れるので美容と健康にぴったりなサプリメントです。

@コスメ

TVでお笑いタレントさんが激痩せしているのに惹かれました。生サプリの方が効果が高そうだったのですが、お試しにしては価格が高かったので、こちらを注文してみました。(お試しパックみたいなものもないようでしたし)

飲み始めて一日・二日は特に何の変化もなく??という感じでした。
用法には朝2錠服用、とのことでしたが、他の方の口コミを見て、朝・晩3錠ずつ服用したところ・・・大変なことになりました。
とにかくおなかがゆるくなります。元々便秘症ではないので余計なのかもしれませんが、出し尽くした感があってもまだトイレに行きたい、という感じで・・・。2時間くらいトイレとお友達状態でした。
それからは量を減らしてみたのですが、薬の効果が出やすくなったのか、飲むと(1錠でも)お腹を壊します、しかも即効性があります。なので、朝出かけに飲むのは危険です。
時間に余裕のあるときでないと怖くて外に出られません。
そういう意味では体重の減少が見込まれる、ということなのかもしれませんが。
このような効果なので、便秘気味の方には効果はありそうです。
良い点としては、こちらを飲み始めてから、体脂肪率が少し減り、そのままを維持しています。
やっぱりサプリではなく、カロリー調整や運動で痩せないとダメなのね、と気づかされました。

@コスメ

\もっと口コミを知りたい人はこちら/
酵水素328選サプリ公式HP

【口コミ検証】酵素水328選サプリを実際に購入して飲んでみた


悪い口コミはいかがだったでしょうか。

色々な角度からやせなかった理由がありましたが、やはり一番は私自身で飲むことが一番だと思うので、飲んでみることにしました。

値段は高い?

まず最初に見たのがお値段。

酵素水328選は定期便で購入すると3770円で購入することができます。

これはほかの酵素サプリが4000円は1ヶ月でかかってしまうことを考えたら、比較的安い値段なのではないでしょう。

またこの定期便ですが、いつでも解約・休止が可能なのも魅力の一つです。

どうしても定期便と聞くと、最低何回以上は受けとらなければいけないという規定があることが多いですが、酵素水328選に関して言えば、いつでも解約・休止ができるということは嬉しい限りですね♪

また2回目以降も10%〜15%オフで購入することができるので、これも魅力的ですね。

お値段は総体的にではありますが、やはり安いと言えるでしょう。

飲みやすい?

酵水素328選生サプリメントの唯一の欠点が少しサプリメントが大きいところでしょう。

悪い口コミの中にもありましたが、毎日飲むものなので、やはり少し大きいと抵抗がある人もいるのかもしれません。

病院で処方されるような薬より少しだけ大きかったので、もしも飲むのが難しい人がいたら、一粒ずつしっかりと水かぬるま湯で流し込んだほうがいいでしょう。

喉に詰まるほどの大きさではないので、あまり気にしなくてもいいかもしれません。

実際に痩せた?

結論からいうと、私は3ヶ月間服用して、5キロ痩せることができました

私の場合は、口コミなどを事前に見ていたので、酵水素328選だけでは痩せるわけではないとわかっていました。

そのおかげで、毎週1時間は仕事とは別に歩く時間を設けました。

私はあんまり決まった曜日にするのは苦手だったので、1時間と決めることによって、1日で終わらせてもいいし、2回にわけて30分ずつにもしたりしていました。

大切なのは自分がダイエットを中断しないことなので、いかに自分の精神への負担を減らせるかということでこのダイエット方法をとっていました。

ただ3ヶ月で5キロ痩せることができたのは、やはり一番は酵水素328選のおかげだと思っています。

今までよりも身体が軽くなったことにより、歩くこと自体が億劫でなくなったのは大きな変化だと思っています。

\5キロ痩せたい人はこちら/
酵水素328選サプリ公式HP

【成功例】実はあの芸能人が酵水素328選サプリでダイエットに成功!

それでは酵水素328選ではどのような人が愛用し、ダイエットに成功したのでしょうか。

たんぽぽ

上の写真はたんぽぽのお二方です。

最初は、え?誰?と多くの人が思ったのではないでしょうか。

たんぽぽのお二人は酵水素328選を飲んで劇的にダイエットが成功したお笑いコンビです。

川村さんも白鳥さんも今までは俗にいうブスキャラでブレイクしていたので、太っていてもなんの違和感もありませんでした。

ただ上の写真を見たらまるでお二人ではないかのよう!笑

お二人の努力あってのことではありますが、16キロと13キロ近く落とすことは酵水素328選のおかげなくしては成功していないのではないでしょうか。

橋本マナミ

大阪日帰り。 新幹線激混み。あ!三連休の最終日だからか💦祝日だったのかぁ

A post shared by 橋本マナミ (@manami84808) on

橋本マナミさんは多くの方が知っているのではないでしょうか。

可愛らしい美貌だけでなく、圧倒的なスタイルの良さも加わって、妖艶な美しさすら出しています。

橋本マナミさんも酵水素328選で痩せた一人です。

橋本さんは酵水素328選を2ヶ月飲んで4キロ痩せたそうです。

もともとスタイルの良い橋本さんが2ヶ月で4キロ痩せることができたのなら、もっと私は痩せることができたのではないかと反省してしまいます。

橋本さんほどの体型に最新の注意を払っているグラビアが飲んでいるということが痩せるという確信につながりますね♪

\橋下マナミさんが愛用している酵素はこちら/
酵水素328選サプリ公式HP

酵水素328選サプリの効果を徹底調査

328種類の植物発酵エキス

酵水素328選のすごいところはその栄養素の豊富さにあります。

酵水素328選は名前のとおり、328種類の野菜や果物から発酵エキスを取り出して、濃縮しています。

328種類の全てが野菜、海藻、野草など植物性で製造されているのです。

酵素は私たちの体内で生成されておりますが、その数は20代をすぎると年々加速度的に減少していきます。

そのせいでいままでは食べても太らなかったものが、突如太るようになってしまうのです。

免疫力を高める役割も持つ酵素をいかに体内で保有しておくかが、健康に生きていくためにとても重要になってきます。

水素パウダー

水素にはデトックス効果があることをご存知でしょうか。

私たちがダイエットを終えた後に、よく起こりうることがリバンドではないでしょうか。

これは食事制限を行なったことによって一時的に体重は減少はしていますが、体質の改善や、体内環境は変わっていないために、食事を元に戻したら体重も戻ってしまうというわけです。

そこで水素パウダーの出番です。

水素パウダーにはデトックス効果があるため、体内環境を大きく変えてくれるだけでなく、体質も変えてくれるのです。

酵水素328選には、クエン酸カリウム、炭酸カリウム、二酸化ケイ素、硫酸マグネシウムなどの数種類の水素をパウダー状にした成分が含まれているので、体の中の毒素をしっかりと外に出すことができるのです♪

ビタミンが豊富

酵水素328選には1粒あたりにビタミンB1が豚もも肉約287枚分ビタミンB2が鶏レバー約128枚分ビタミンB6がアボカド約140本分ビタミンB12がしじみ約244個分もの豊富なビタミンが含まれています。

これは通常では考えられない量になります。

たとえどれか一つでも満たそうとしても不可能なくらいのビタミンが酵水素328選には含まれているのです。

ビタミンにはそれぞれ役割がありますが、例えば老化の原因になる活性酸素を排除してくれたり、起床をすっきりさせてくれたりもします。

ビタミンが豊富ということは、それだけ健康に良く、ダイエットが成功しやすくなるということなのです♪

酵水素328選サプリで続けられるダイエットを!


いかがだったでしょうか。

酵水素328選は今やあまりにも有名なダイエットアイテムです。

たんぽぽさんや橋本マナミさんが痩せることができたのは彼女たちの努力もあるとは思いますが、それを側で支えていたのは酵水素328選ではないでしょうか。

ダイエットは簡単ではありませんが、きっとダイエットの辛さも体重と共に減らしてくれるはずです!

酵水素328選で続けられるダイエットしてみませんか♪

\継続しやすいダイエットを探している人/
酵水素328選サプリ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。