Slim Shape(スリムシェイプ)は効果なし…?

スポンサーリンク

履くだけで女性らしいキレイなクビレとツンッと上向きな美尻を手に入れることが出来ると評判の女性用インナーショーツ「Slim Shape(スリムシェイプ)」。
ほんとにそんなに簡単にクビレと美尻を手に入れることが出来るのと疑問に感じると思いますが、ポッコリお腹を解消したい方や産後体系が戻らず悩んでいる方から、Slim Shape(スリムシェイプ)を履くだけで、悩みを解消することが出来たという嬉しい口コミが届いています。
今回は女性らしいキレイなクビレとツンッと上向きな美尻を手に入れることが出来る骨盤矯正インナーショーツSlim Shape(スリムシェイプ)の効果の秘密を徹底的に調べてみました!
この記事を読んで頂ければきっと、Slim Shape(スリムシェイプ)の効果がある秘密を知ることが出来ますよ♪

\すぐに公式サイトを見たい人はこちら♡/

Slim Shape公式HP

Slim Shape(スリムシェイプ)ってどんな商品?

骨盤矯正について

骨盤矯正とは、知らない間に歪んでしまっている骨盤を、本来あるべき位置に戻すことです。
私たちも気がつかないうちに骨盤はどんどん歪んでしまっていることを、皆さんはご存知でしたか。
骨盤が歪んでしまう原因は、私たちの無意識のうちに行っている一連の行動が原因です。
たとえば、足を組んでしまったり、机にひじをついた姿勢で椅子に据わったり・・・といった日常で使う一つ一つの動作が、骨盤のゆがみをだんだん大きくしてしまっています
骨盤がゆがんでしまうことで、下半身がたるんでしまい、お腹がぽっこりしてしまうだけでなく、お尻がたるんでしまう原因にもなってしまいます。
そのほかにも、骨盤のゆがみから筋肉や関節の位置のバランスがずれてしまい、血流の流れが悪くなり、新陳代謝が低下して、冷え性の原因にもなってしまいます。
特に女性は下半身が冷えやすいですが、原因は骨盤の歪みからきているかもしれません。
何よりも、ダイエットを目指す女性にとって新陳代謝が下がってしまうということは、ダイエットをしていても痩せにくいカラダに知らないうちになっているということでもあります。
そんな悩みを抱える女性のために、骨盤を本来あるべき位置に戻すため、Slim Shape(スリムシェイプ)のような骨盤矯正をしてくれるインナーショーツが開発されました。
Slim Shape(スリムシェイプ)では、適度に骨盤を締め付けることで、骨盤を本来あるべき場所に戻し、骨盤の歪みを解消してくる骨盤矯正インナーショーツになります。

商品説明

現在、インターネットで調べてみると骨盤矯正をしてくれるインナーショーツは、Slim Shape(スリムシェイプ)以外にもたくさんあります。
そんな数ある骨盤矯正インナーショーツの中で、私がSlim Shape(スリムシェイプ)をお勧めする理由は3つあります。
それぞれ見ていきましょう。

エラスタン繊維

Slim Shape(スリムシェイプ)が数ある骨盤矯正インナーショーツの中でも、優れているのはエラスタン繊維という素材を使用していることにあります。
この素材は、ゴムのように伸縮性のある素材となっているので、骨盤全体を包み込むようにフィットして、骨盤を本来あるべき位置に戻してくれます
他の骨盤矯正インナーショーツだと、締め付けがきつすぎてしまったりすることも多いですが、Slim Shape(スリムシェイプ)はエラスタン繊維を使用していることで、適度な締め付けに抑えられていて、一日中履いていても疲れなくてすみ、夜寝るときにも気にせずに眠ることも出来ます。

薄地で心地よく履ける通気性の良いレース地

骨盤矯正インナーショーツは、毎日履くことで「ヤセル体質」に変化させてくれる商品になるので、履き心地は気になりますよね。毎日着用するものだからこそ、履き心地は気にしたほうが良いでしょう。
実際にSlim Shape(スリムシェイプ)を購入するとびっくりするほど手触りが気持ちいいです!写真だけを見ていると、チクチクしていそうなイメージを持ってしまいますが、実際はレーヨン素材を使っているので、手触りは抜群です。通気性も良く長時間履いていても疲れにくいです。また、レーヨン素材には、遠赤外線を逃さない効果があるので、体温を逃がさず閉じ込めてくれます。つまり冬の冷え性対策にもなる万能な商品なんです。
その他にも、Slim Shape(スリムシェイプ)は薄手なので、スキニーのジーンズやスーツパンツなどのタイトなパンツを履いているときにも、ゴワゴワせず、ラインも目立つことがありません

ブラックとベージュの二種類が用意されている。

他にも販売されている骨盤インナーショーツはブラックのものが多く、白いパンツを履きたいときに、履けなくなってしまいますよ。Slim Shape(スリムシェイプ)は、ブラックとベージュの二色が用意されているので、その日によって色を使い分けることが出来ます。
これで、ファッションのコーディネートで今日は白いパンツで決めようと思っているときにも対応が出来ますね♪
もう、骨盤インナーショーツの色のせいでファッションを変更しなければいけない悩みから開放されましょう(笑)

Slim Shape(スリムシェイプ)に期待できる効果

では、実際にSlim Shape(スリムシェイプ)を履くことで期待できる効果をみていきましょう。

骨盤の歪みを矯正

ただ締め付けが強いだけでは、骨盤を本来あるべき場所に戻すことは出来ません。
計算された着圧構造にデザインされているSlim Shape(スリムシェイプ)は、着用する人それぞれに合わせて、体に合った圧力を分析し、適度に着圧することで、骨盤の歪みを矯正してくれる効果が期待できます。

基礎代謝が向上

そして、骨盤が本来あるべき場所に戻ることで、基礎代謝が向上します。骨盤が歪んでいたということは、筋肉や関節に歪みが出てしまい、血流やリンパの流れが悪くなってしまっています。血流やリンパの流れが改善されることで、基礎代謝量が増え健康的に痩せることができます。
基礎代謝量とは、運動などの能動的に動かなくても消費されていくカロリーのことです。
もうここまで説明すればお分かりだと思いますが、基礎代謝量が増えることで、いつもと同じ生活を続けていても、消費されるカロリーが増えるので、痩せやすくなります。
Slim Shape(スリムシェイプ)を履いているだけで「ヤセル体質」を手に入れることも出来ます。

くびれができる

「痩せやすいカラダ」を作ることが出来れば、全体の脂肪が燃焼されていくので、ポッコリしたお腹の脂肪もなくなり美しいS字ラインを作ることが出来ます。それは、キレイな「くびれ」を作ることが出来るということです!
夏場に水着を着たいときには、どうしても他の女性のお腹周りが気になりますよね。Slim Shape(スリムシェイプ)を継続して毎日着用していれば、クビレを作ることが出来、自信を持って水着を着ることが出来ますよ♪

美尻効果

お尻は年齢を重ねるとだんだん下がってきてしまいます。いつまでもキレイなお尻をキープするためには、ヒップアップするためのデザインがされているSlim Shape(スリムシェイプ)を着用して、お尻を持ち上げることが重要です。
お尻がV字ラインになっているので、お尻全体を包み込み、たるんでしまっているお尻をツンッと上向きに持ち上げてくれます。

\お尻のたるみが気になる人はこちら!/

Slim Shape公式HP

Slim Shape(スリムシェイプ)のQ&Aをまとめました!

サイズはどうやって選べばいいの?

Slim Shape(スリムシェイプ)には、M~LサイズとL~LLサイズの二種類が用意されています。
M~Lサイズは、ヒップが「87cm~95cm」は、L~LLサイズは「96cm~105cm」の大きさで用意されています。
これから毎日履くことで、効果をより実感することが出来るので、自分に合ったサイズを選んでください。
すぐに効果が得られると考えて、小さめのサイズを選んでしまうと、Slim Shape(スリムシェイプ)がすぐに破けてしまう可能性があるだけでなく、血流やリンパの流れを悪くしてしまい、下半身がムクんでしまう原因にもなってしまいます。
小さいサイズを選ぶことは、逆効果になってしまうので十分注意してください。

洗濯はどのようにしたら良いですか?

公式ページには、普通の衣服と同じように洗濯することが出来ると書かれていますが、私は洗濯ネットに入れて洗濯することをお勧めします。他の衣服と一緒に洗濯してしまうと、他の衣服と擦れてしまいSlim Shape(スリムシェイプ)の適度な締め付けがなくなってしまうことが考えられるからです。
また、アイロンや乾燥機での強制乾燥は控えるよぅにしましょう。
乾燥機を使って乾燥させるくらいなら、複数枚を購入して急いで洗わないようにするように工夫したほうが良いです。

いつ履けばいいの?

特に決められた時間に履く必要はありません!
Slim Shape(スリムシェイプ)は、薄手で履きやすいようにデザインされているので、日中のお仕事をしているときや、休日に外出している時などいつでも大丈夫です。
場所を選ばずに履くことが出来るので、毎日着用して素敵なクビレを早く手に入れちゃいましょう!
私のおすすめは着用しながら寝ることです。着用する時間が長くなればなるほど、効果を実感することが出来るので、一度試してみてください。

履いていてきつくない?

履いてみるとわかりますが、履いたばっかりのときは、少しきついなと感じました。
そのきついなと感じていたのにもすぐに慣れてくることが出来るので、あまり気にすることはありません。自分に合ったサイズを購入していればきついこともそれほど気になりませんが自分よりも小さいサイズを購入してしまうとかなりきつくなってしまうので、注意してくださいね。

Slim Shape(スリムシェイプ)の販売店はどこが安いか調査!楽天?Amazon

それでは、実際にSlim Shape(スリムシェイプ)を購入しようと思えば、どの通販サイトから購入するのが最もお得に購入することが出来るのでしょうか。
今回は、Amazon、楽天、公式通販に絞って、値段を調べてみました。

値段の比較

・Amazon・・・Slim Shape(スリムシェイプ)は、現在Amazonでの販売は行われていないようです。

・楽天・・・Slim Shape(スリムシェイプ)は、現在楽天での販売は行われていないようです。

・公式通販・・・現在、Slim Shape(スリムシェイプ)は公式通販でのみ販売されています
ブラックとベージュの二色から選ぶことが出来、M~L、L~LLサイズの2サイズから選ぶことが出来ます。
ブラックとベージュのどちらも購入したほうが、その日にあわせるお洋服のコーディネートに左右されることがないので、複数枚購入するときは、2色一緒に購入しておきましょう

値段の紹介

現在Slim Shape(スリムシェイプ)は、まとめ買い購入するとお得になるキャンペーンを行っています。購入することが出来る枚数は、1枚パックから3枚セット、5枚セット、10枚セットになります。
それぞれ、値段を確認してみましょう。
1枚パックは、3,900円とショーツにしては少し高めの値段設定がされています。しかしこれを履くだけで痩せることが出来ると思えば安いお買い物だと思います。そして、今なら3枚セットで、特別価格11,500円となり一枚あたり、3800円程で購入することが出来ちゃいます。5枚セットになると特別価格の18,400円となり一枚辺り3,680円とさらに割安に購入することが出来ます。さらに普段使いするなら困らない量の10枚セットになると特別価格の35,500円となり、一枚辺り3,550円と最もお得にSlim Shape(スリムシェイプ)を購入することが出来ます。
私が実際に購入してみて感じたおすすめの購入方法は、まずは1枚購入をしてみて、履き心地を確かめてみる。そして、ブラックとベージュの二種類をそれぞれ3枚購入するという購入方法です。
まだ一度も履いたことない商品をいきなり複数枚購入することってどうしても抵抗がありますよね。
残念ながら、Slim Shape(スリムシェイプ)は返品交換対応を行ってくれません
まずは、試してから複数枚購入をすることで、後で後悔することなく商品を購入する事が出来るはずですよ。

Slim Shape(スリムシェイプ)で女性らしさをアップしよう!

いかがだったでしょうか。

Slim Shape(スリムシェイプ)がなぜダイエットに効果的な骨盤矯正インナーショーツであるのかご理解頂けたと思います。
「履くだけで痩せることが出来る」というキャッチーフレーズから、どこか怪しい商品ではないのかなと感じてしまいますが、全くそんなことはありません
Slim Shape(スリムシェイプ)を履いた結果、痩せることが出来るだけではなく、魅力的なS字ラインのクビレを手に入れ、プリッとした美尻を手に入れる方が多数いらっしゃいます。
あなたもSlim Shape(スリムシェイプ)を履いて女性らしいS字ラインを手に入れてみませんか。

\女性らしいS字ラインになろう♪/

Slim Shape公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。