むくみは女性の大敵…


女性の大敵である「むくみ」。
むくんでしまうことによって、脚が太くなってしまったり、顔が丸くなってしまうだけでなく、冷え性や吹き出物の原因になると言われています。
だからこそむくまないように気をつけてはいますが、いつのまにかむくんでいるなんてことは多いですよね。

スポンサーリンク

実はむくみだけ3キロ近くも体重が増えている人もいます。

つまり、むくみを解消するだけで今の自分の体重が3キロ落ちる人も数多くいるということです。

ただ実際に3キロ分のむくみを解消するとなると、自力でやるのはだいぶ骨が折れてしまいますよね。

そこで今回はむくみをとるために効果的な「アシスラ」をご紹介したいと思います。

アシスラにはどのような効果があるのでしょうか。

なぜ足はむくむのか

アシスラの説明の前に、そもそもなぜあしはむくんでしまうのかを説明したいと思います。

あしがむくんでしまう原因は生活習慣にあります。

例えば長時間の座りっぱなしであったり、逆に立ちっぱなしであったりです。

長時絵間立ちっぱなしだと、重力により血液は足に溜まってしまいます。

そのため上に戻ってくる水分を受け入れることができなくなり、下半身がむくんでしまいます。

これは長時間座りっぱなしの場合も同様です。

そのほかには血行不良や水分、塩分の取りすぎが挙げられます。

血行不良になることで血液が全身にまわりずらくなり、それがむくみに発展します。

そしてむくみの一番多い理由が塩分の取りすぎです。

締めのラーメンということで同僚と一緒に、夜に食べてしまったあとは、私も大抵顔がむくんでしまいますが、これは塩分のとりすぎによるものです。

塩分を摂取しすぎることにより、血液内の水分が増え、その結果むくみが起こってしまうのです。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
アシスラ公式HP

足のむくみに悩んだ女性が開発したのがアシスラ!


アシスラはこのような女性の悩みにピンポイントで解消することができます。

その理由は、アシスラは足のむくみに悩んだ女性によって開発されたからです。

開発者もそうですが、女性である以上むくみはほとんどの女性が経験している悩みです。

そのため痩せることも大切ですが、むくみを解消するだけで、健康効果やスタイルアップ効果、そして美容効果があります。

むくみを解消することによってこれだけの効果があるので、アシスラはよりむくみに、特に足のむくみに効果があります。

そのため開発者が、誰でも簡単に効果をわかっていただけるようにとのことで「アシスラ」という名前になったと言われています。

なぜアシスラはむくみを解消する効果があるの?

1粒に100mgの国産カリウム

アシスラには1粒に100mgの国産カリウムが含まれています。

カリウムには、体内に溜め込んだ塩分を体外に排出してくれる働きや、塩分と一緒になった水分を体外に排出してくれる働きがあります。

体内に塩分を摂取すると、体内の塩分濃度が高くなります。

そうすると体内の塩分濃度を薄めようと、摂取した水分を体内に蓄えようとする働きがあります。

これがいわゆるむくみです。

体内の塩分濃度が高い限り、あまり体外に水分は排出されません。

そしてこれを体外に排出してくれるのがカリウムなのです。

しかし、現代の女性や男性の1日のカリウム摂取量は推奨の値に全然足りていません。

女性であればカリウムの摂取目安量は2,800mgが1日で必要ですが、現代の女性は2,000mg近くしか摂取していません。

つまり800mg取れていないということです。

もちろん1日足りていないだけなら問題はありませんが、塵も積もれば山となるように、少しずつむくみが溜まっていくことで、気がついたら下半身がパンパンになっているのです!

アシスラの口コミを7人から集めました【効果は本当か?】

最初の一週間で5キロも減量したので本当に驚きました!
それだけ不要な水分が体内にたまっていたということですよね。
考えただけで恐ろしいです。
でも周りの人にも「脚痩せたね」などと言われることが多くなりました。
こんなにも簡単にむくみとサヨナラできるなんて本当に嬉しいです。

 

立ち仕事なのでいつも脚が夜になるとすごくむくんでしまい、「痛い」と感じる日もあったほどです。
でもアシスラを使うようになってからは、そのようなこともなくなりました。
翌朝も快適です!
ちょっとトイレが近くなるのでびっくりしますが、それも飲み始めだけなので大丈夫でした。

 

脚だけではなく顔のむくみにも効果がありました!
朝鏡をみて驚くこともなくなったり、指がむくんで指輪が抜けなくなることもなくなったんです。
1日一回飲むだけなのですごく簡単だし、価格もお手ごろなので試しやすいところも魅力の一つです。

 

他社のサプリメントに比べ、カリウムの配合量が多いことに魅力を感じ購入を決めました。 飲み始めてしばらくは効果がわからなかったけれども、2週間が経過したあたりから、マッサージをしなくても翌朝の脚がスッキリと実感できるようになりました。とても飲みやすくて、これなら毎日続けられます。

 

アシスラを飲み始めてすぐはあまり効果を実感できませんでした。

最初は騙されたのかなと思って飲み続けていたんですが、1週間ぐらい飲み続けていたらだんだんと効果が出てきました。

夕方にいつも起きていた嫌なむくみがなくなりました

すごく効果がでてきてほっとしています。

 

足のむくみや張ってくるような感覚が改善れるかなと思って、アシスラを飲み始めたのですが、私には全然効果を感じられませんでした。

足のむくみも特にそんなに改善することができませんでした。

ぱんぱんに張っているままなので残念です。

もっと効果を得ることができるのかと思っていました。

 

デスクワークで夕方や朝起きたときにおこるひどい足のむくみで悩まされていました。

サプリメントのアシスラを飲み始めてからその足のむくみがかなり改善されてきたので驚いています。

すごく効果的だと思います。

むくみが改善されたのでかなり足が楽になりました。

だるい感じももうありません。

まとめ

いかがでしょうか。

アシスラで効果を感じている人の多くは継続して飲んでいましたね。

またむくみがなくなることによって翌朝がすっきりめざめることができたり、体重が5キロ減ったりと色々な変化があるようです。

ただ逆にあまりむくんでいない人には、そこまでの効果はないのという結果も出たので、まったくむくんでいない人にとっては、あまり効果の高いサプリメントではないかもしれませんね♪

どこの販売店が安い?楽天?Amazon?


それではどこの通販サイトで購入するのが一番安いのでしょうか。

ひとつひとつ見ていきましょう。

値段の比較

楽天、Amazon、公式ホームページで値段を比較してみました。

  • 楽天 3000円
  • Amazon 1890円
  • 公式ホームページ 2200円

そうです。

実はこのように現在はAmazonの方が安いのです。

ただ私個人は公式ホームページでの購入をおすすめします。

理由は公式ホームページが一番安全性が高いからです。

もちろんAmazonの安全性が低いといっているわけではありませんが、Amazonも公式ホームページから元は購入しているので、公式ホームページよりも安いということはなにかしらの理由があることが多いのも事実です。

そこで万が一問題が起きた時には、すぐに会社に電話するためにも公式ホームページから購入した方がいいのです。

仮に別のサイトから購入した場合、メーカーの知らないところで商品になにかされた場合、責任が誰にあるのかがあやふやになってしまうからです。

100%偽物がなく、安全性も高いことを考えれば、公式ホームページから購入した方がよいのではないでしょうか。

アシスラまとめ

いかがでしょうか。

このようにアシスラは脚のむくみの解消に効果的なサプリメントです。

一見むくみというと私たちはあまり大事には考えませんが、むくみだけ3キロも増えている可能性もあります。

逆に3キロ増えていた場合、そのむくみは下半身の割合が多いので、足だけ3キロ痩せると考えると少しワクワクしてきませんか。

私たちはまだまだ綺麗になることができます。

もしむくみで悩んでいる人がいれば、是非とも試してみてはいかがでしょうか。

下半身の太さが今までとは全然変わってくるはずです♪

\むくみが気になる人はこちら!/
アシスラ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。