エクスレーヴが流行っている理由


そもそもエクスレーヴを購入する人はどのような効果を期待して購入にしているのでしょうか。

スポンサーリンク

多くの口コミを参考にした結果、以下の人がエクスレーヴを購入しているようです。

  • 身体のお肉をなんとかしたい
  • くびれがない幼児体型なので、くびれをつくってグラマーな体型になりたい
  • 体型が恥ずかしくてビキニが履けないので、ビキニを履けるくらいまで痩せたい
  • O脚、X脚のせいで、見栄えはわるいのでなんとかしたい
  • 脚を大胆に見せる服を履いてみたい
  • むくみをなおしたい
  • 楽に痩せたい

多くの人が「痩せたい」「O脚、X脚を治したい」「むくみをとりたい」「綺麗になりたい」という想いをもってエクスレーヴを購入しています。

実際にエクスレーヴはこのような悩みに対してどのように解決しているのでしょうか。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
エクスレーヴ公式HP

骨盤矯正ダイエットがすごい

「エクスレーヴ」は冒頭でも申し上げた通り、骨盤矯正ショーツです。

骨盤矯正ショーツというものは、ショーツを履くことで、骨盤の歪みを整え、身体の様々な機能を本来の働きに戻すダイエットになります。

骨盤が歪んでしまうと、リンパ腺や血管を圧迫してしまい、体内の血行の流れを悪くしてしまいます。

このことによって下半身がむくんでしまい、下半身太りになります。

またお腹がぽっこり出てしまうのもこれが原因です。

骨盤の歪みは目に見えないので軽視されがちですが、骨盤の歪みによって引き起こされているデメリットは実はとても多いのです。

骨盤ダイエットでは、歪んだ骨盤を矯正することで、むくみや内臓下垂を防ぐとともに、代謝を上げることにもつながるので、痩せやすい身体になることが可能です。

下半身の太さに悩む人が多い

多くの女性の悩みの一つが下半身の太さ。

脚がでている可愛い服はあるものの、今の自分では恥ずかしくて着られない。

一緒に歩いている友達がすごく綺麗な脚をしているので、並んで歩くのが正直嫌だ。

水着を着る際に、太もものお肉がどうしても気になってしまう。

このような悩みを持っている女性は多いのではないでしょうか。

特に女性は男性に比べむくみやすく、上半身はそこまででもないのに太ももだけ・・・なんていうこともありますよね。

そんな人のために開発されたのがこの「エクスレーヴ」です。

\下半身を集中的に痩せたい人はこちら/
エクスレーヴ公式HP

履くだけでダイエット効果がある


それでは具体的にエクスレーヴにはどのような効果があるのでしょうか。

エクスレーヴの効果:骨盤矯正効果

骨盤は体の真ん中に位置しており、骨盤が歪んでいることによって、むくみ、O脚・X脚、血行を悪くするなど多くの問題が生じてきます。

エクスレーヴは履くことによって、腰回りに適度な刺激を与えることで、骨盤の歪みを矯正することができます。

エクスレーヴの効果:スリム効果

エクスレーヴにはスリム効果もあります。

骨盤を矯正することで代謝が良くし、基礎代謝量を上げることができるのです。

基礎代謝量とは運動などとは関係なく消費されていくカロリーのことです。

だいたい女性だと1200〜1400kcalと言われています。

もしも基礎代謝が200kcal増えたとしたらどうでしょうか。

今までと同じ生活を送っているだけで、1ヶ月後には1kg、半年後には6kg近く痩せることができるのです。

基礎代謝をあげることで、簡単に痩せることができる体質になっていくのです。

エクスレーヴの効果:O脚・X脚の改善効果

http://www.natural-health-lab.com/images/okyaku_img2.jpg

O脚X脚は骨盤、股関節の歪みが原因です。

脚が細くても、O脚X脚だと立っている姿があまり綺麗ではないですよね。

そこでエクスレーヴは骨盤を矯正整えることでO脚X脚を改善することができます。

エクスレーヴはそこに刺激を与えることで、ゆがみを改善し、綺麗なまっすぐとした脚に変えてくれます。

エクスレーヴの効果:綺麗なくびれを作ってくれる

エクスレーヴは腰回りに適度に刺激を与えることにより、姿勢の悪さも改善することができます。

適度な圧迫によって姿勢が矯正的に良くなるので、血行が良くなり、肩こりやむくみの改善にもつながります。

また骨盤が正しい位置に戻ることで、綺麗な姿勢を保つことが楽になり、自然と姿勢が良くなっていきます。

結果綺麗なくびれができ、胸のボリュームもアップする可能性も出てきます。

エクスレーヴの効果:脚が細くなる

脚が太くなる原因の一つは血行が悪くなり、血液が流れていかないことにあります。

毎日デスクワークをしている人や、事務でじっと座っている人などは特に傾向が強くみられます。

また身体を動かすことでこれらは少し改善することはできますが、社会人になるとなかなか運動する時間を取ることも難しくなってきます。

エクスレーヴは骨盤を正しい位置に戻すことによって、血行を改善し、脚に溜まっている老廃物やむくみを取ってくれる働きがあります。

\O脚・X脚を改善したい人はこちら/
エクスレーヴ公式HP

エクスレーヴは効果がない?購入者の口コミをチェック


それでは実際にエクスレーヴを履いた人はどのような効果があったのでしょうか。口コミをみていきましょう。

いい口コミ

・脚が細くなりました。 25歳女性口コミ

エクスレーヴの口コミ★★★★★

もともと線は細い方だったのですが、むくみが激しい体質もあり、下半身がよくはってしまうことが多かったです。

そんなとき寝ている時につけるだけでむくみがとれると聞いて購入しました。

毎日お風呂上がりから着用するようにしたのですが、2週間ぐらいしたころからむくみが取れ、そのあとはむくまなくなりました。

結果的に脚も細くなり、いまは大好きなショートパンツを履くことができるようになりました。

・産後の骨盤矯正のために購入しました。 35歳女性口コミ

エクスレーヴの口コミ★★★★★

34歳というほどほどに高齢の出産だったので、少し今後の自分の体型が気になり、なにかしらの対策を探していたころエクスレーヴを発見しました。

子供世話をしながらできるダイエットという点に惹かれました。

実際に出産してからは、下半身が妊娠前に比べてずいぶん太ってしまい、お尻やお腹のお肉も以前に比べてだいぶついていました。

エクスレーブを履いて最初に感じたのでは、締め付けが強く、両側から押されているような感じだったということです。

履いて2ヶ月は姿勢が改善されただけという感じでしたが、3ヶ月目入る頃には脚のむくみやおなかのひびわれも改善され、今では出産前と同じジーンズが入るようになりました。

運動ができないので、基礎代謝を上げるという方法で痩せるというのが私にはぴったりのダイエット方法みたいだったみたいです。

・くびれができました。 29歳女性口コミ

エクスレーヴの口コミ★★★★★

1ヶ月後に友人の結婚式を出ることになったので、以前から着ていたドレスを試着したら腰回りがきついことに気がつきました。

一年前までは普通に着ることができていたのでショックではありましたが、そろそろアラサーに入るので仕方ないと甘えていたので、その報いがここで襲ってきました。

このままでは友人の結婚式で大学の同級生に馬鹿にされると思いなにかないかなと探していたら、エクスレーヴにたどりつきました。

実際に履いた感想は、結構しっかり締め付けてくるという点です。

私は結婚式への危機感から、運動中も仕事中も寝るときも履いていたのですが、私のようにウエストがなかなかある人にはちょっと苦しいかもしれません。

運動やウエストの苦しさの甲斐もあって、3週間後には2キロ痩せることができ、ウエストは-5cmになることができました。

結婚式も無事に乗り越えたので、今度は私が結婚できるように男性を捕まえようと思っています。

 

悪い口コミ

・サイズをもう少し細かくしてほしい! 20歳女性の口コミ

エクスレーヴの口コミ★☆☆☆☆

私はあまり大きくなく、寸胴体型になりがちなので、なんとかしてスタイルが良くなりたいと思い、エクスレーヴを購入しました。

短期間で痩せることができると聞いていたので、商品が届くまで待ち遠しかったです。

商品が届くと早速着用してみましたが、身体が小柄なので、Mサイズでも少し大きかったです。

骨盤を矯正するということで、けっこうきつい締め付けを予想していたのですが、あまり締め付けが強くないので、効果があるのかが不明です。

Sサイズがあれば、今度はSサイズを注文しようと思います。

・全然効果ありません! 20歳女性口コミ

エクスレーヴの口コミ★☆☆☆☆

もともと運動が嫌いで、家でまったりとしたいのですが、美脚やメリハリボディを手に入れる方法はないかなと探していたら、履くだけでメリハリボディが手に入ると書いていたので、即購入。

届いたら早速履いて見たのですが、1週間履いてもなんの効果もありません

運動をするなどしたら効果的と書いていたのですが、そもそもの話と違うのではないかと思います。

ダラダラしながらでも痩せるわけではないのなら購入しなかったのに・・・。

・噂ほどではありませんでした。 32歳女性口コミ

エクスレーヴの口コミ★★☆☆☆

息子を出産した後に、出産後は骨盤が開いてしまうと噂を聞いたので、骨盤が開かないようにと思い、エクスレーヴを購入しました。

噂では、履いて寝るだけで劇的に痩せていくということでしたので、私も期待して履いていたのですが、少し締め付けがきついこともあり、寝るときだけに限定して履いていました。

ショーツそのものは気軽に履くことができるので問題はないのですが、実際に骨盤が改善されているというのが実感ではあまりわかないので微妙です。

姿勢は良くなったので、一応星2をつけておきます。

まとめ

いい口コミと悪い口コミを見てきましたが、いい口コミに共通していることは、継続的に履いている人がほとんどでした。

一方で効果が出ていない人というのは、履いていればそのうち痩せるのではないか、1週間で痩せなかった、あまり履いていなかったなどの理由が多く見受けられました。

自分の目的がどこにあるのかを明確に理解し、寝るときのみ履くのか、それとも起きている時でもなるだけ履くのかによって効果は大きく異なってきます。

骨盤を矯正するということは短時間でできるものではないため、長時間履くことでじわじわと改善していきます。

もちろん長時間履くことで、1、2週間で結果を出す人も多数いらっしゃいますが、基本的には1ヶ月かかると思った方がいいでしょう。

逆にすぐに結果を出したい人は、なるだけ連続して履き続けることが必要になってきます。

時間は多少かかるかもしれませんが、履き続ければそのぶん痩せる体質に変わっていくというのはとても素敵なことですよね♪

\もう少し色んな人の意見が聞きたい人はこちら/
エクスレーヴ公式HP

エクスレーヴで効果が出なかった理由は?


ただどうせ購入するなら効果的に履きたいと思いますよね。

効果が出た人と出なかった人は具体的にどのような違いがあったのかをまとめてみました。

継続して履いていない

一番大きな理由が「継続して履いていない」ということです。

長い年月をかけて私たちの骨盤は少しずつ歪んできました。

例えば足を組んだり、片足でたったり、無理な体勢で寝ることによっても骨盤は歪みます。

その骨盤の歪みを矯正しようというのですから、数日では難しいのは簡単に予想することができます。

だからこそ少しずつ骨盤は矯正していく必要があります。

寝る時に苦しいのであれば、起きている時に少しでも長い時間履くことで矯正することができます。

逆に寝る時も睡眠を阻害せずに着用できるのであれば、普通の人よりも効果を実感できるのは早くなるのは間違いありません。

ただエクスレーヴの着用が睡眠を妨げてしまうようなら、それは本末転倒になるので、自分にあった着用方法をしっかりと探す必要があります。

運動を全くしていない

次に挙げられるのが「運動をしていない」ということです。

エクスレーヴは骨盤を矯正し、基礎代謝を上げることができます。

また、血行を改善し、血流の流れを良くすることでむくみを取ることができます。

これは長期的なメリットではあっても、短期的に劇的に体重を落とすことができるものではありません。

何もしなくて1週間で5キロ痩せましたという口コミをみましたが、そのような人はとても稀な人です。

本当に痩せたいのであれば、運動を行うことを推奨します。

運動といっても毎日何十キロも走れというわけではありません。

1日に20分でもいいので、散歩をしてみるなど軽い運動でも十分に効果があります

エクスレーヴで基礎代謝が上がっているので、今までよりもずっと痩せやすい体質になっているはずです。

大切なのは、「痩せるからなにもしないでいいや」と思ってしまうと痩せるものも痩せなくなるということです。

運動したら消費カロリーが2倍になる、などと考えてみるのもいいかもしれません。

0カロリーには何をかけても0ですからね♪

サイズが合っていない

最後に挙げられる理由としては「サイズがあっていない」ということです。

口コミを見ていくなかで、多くの人がエクスレーヴのMサイズを購入しているということです。

エクスレーヴにはMサイズとLサイズがあり、Mサイズはヒップ87〜95、Lサイズはヒップ96〜105の人に推奨されています。

私のヒップの大きさはMサイズに収まっているので、Mサイズを購入しましたが、いざ履いてみるとけっこうウエストがきつかった経験があります。

骨盤を矯正するというということで多少きついことは想像できますが、きついせいで長時間履くことができないということであれば、それは全くもって意味がないですよね。

またなかにはMサイズでも大きいという人がいましたが、残念ながらエクスレーヴにはSサイズがありません

あまりにもヒップが小さい人(羨ましい限りですが)は、また別の商品を選んだ方がいいかもしれませんね。

エクスレーヴを継続してダイエットに成功しよう

エクスレーヴの良いところも悪いところも見てきましたが、痩せるためには継続して履き続けることが必要ということがわかりました。

逆に言えば、履き続けてさえいれば時間はかかるけれど、確実に効果が期待できるのがエクスレーヴです。

それぞれの目的に沿った履き方で、効果的にダイエットをしていきましょう。

\本気で痩せたい人はこちら/
エクスレーヴ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。