ラルフィン骨盤ガードルなら、おしりのたるみをなんとかできる!?

スポンサーリンク

先日、彼氏とお笑い番組を見ていると、お笑い芸人の女性のズボンを脱がせるというシーンがありました。

だらしない太ももやお尻が露になって「ギャー!」と叫ぶ芸人さん。

私はおかしくて笑っていたのですが、そのとき彼氏がぼそりと言ったんです。

「お前のお尻もこんな感じだよ?」と……。

ものすごくショックでした。普段、お尻は見えないので、特別なケアなんて考えたことがなかったのですが、彼氏のこの一言は効きました……。

そんな私が、ダイエット方法を模索していてであったのが、ラルフィン骨盤ガードル

正直、「ガードルを履いているだけでおしりのたるみとさよならできるなら苦労しないよね……」と思ったのですが、やっぱり気になったので調べてみることにしました。

本当に公式サイトのキャッチコピーのように、ダイエット効果、骨盤のゆがみ矯正効果、姿勢改善効果を得ることができるのか。体験談をもとにまとめてみたいと思います!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ラルフィン骨盤ガードル

ラルフィン骨盤ガードルとはどんな商品?

 

ラルフィン骨盤ガードルはお客様満足度98.3%のハイウエスト型の骨盤ガードルのこと。

履いた瞬間に体が矯正されるので、おしりがキュッと持ち上がります。骨盤を矯正し、ゆがんだ骨盤を正常に戻してくれるので、体の巡りがよくなり、痩せやすくなるのだそう。

口コミによると、ラルフィン骨盤ガードルを履いているだけでウエストが5.5㎝も細くなった人もいるようです。

ほかの骨盤ショーツと違い、ラルフィン骨盤ガードルは胸の下まであるので、着圧が強いという特徴があります。着痩せ効果や骨盤矯正効果が大きくなっています。

 

あなたが痩せずらいのは骨盤の成果も?

骨盤がゆがむと太りやすくなる!

 

骨盤は、体全体を支える土台のような役割をしています。

脊柱(背骨と首)、股関節(下半身)、肩甲骨(肩)と繋がっているので、骨盤の状態はそのまま、背骨や首、下半身、肩にも影響を及ぼします。そして、なんと体が太りやすくなってしまうのです。

骨盤がゆがむと、体幹部の筋力が衰えます。すると、新陳代謝が低下してしまいます。新陳代謝が低下するということは、少し食べただけでも太りやすくなってしまうということなんです。

また、全体的に疲れやすくなるほか、全身を支える筋力が乏しいので、下半身がむくみやすくなるので、体重は変わっていなくても太って見えてしまいます。

 

骨盤がゆがむ原因をチェック

 

骨盤は、何気ない日常生活の癖でどんどんゆがんでいきます。以下、日常にひそく癖についてチェックしてみましょう。

 

□座るときはついつい脚を組んでしまう

□よく横座り(女性座り)をする

□横向きで寝る or うつ伏せで寝る

□パソコンを右か左に向いて操作することが多い

□就寝時間が不規則 or 睡眠が浅い

□電話を手で持たず、肩と耳に挟んで会話することが多い

□バッグを同じ手で持つ、同じ肩にかける

□デザインが好みだだと、痛い靴でも我慢して履いてしまう

□気が付くと片足重心(休めの体勢)で立っている

骨盤がゆがむ原因と体に与える影響

 

4つ以上当てはまった場合、骨盤がゆがんでいる可能性はとても高いようです。ほうっておくと、骨盤がゆがむだけではなく、冷え性や肩こりなど、体に異常を感じやすくなります。

\骨盤はゆがんでない?/
ラルフィン骨盤ガードル

ラルフィン骨盤ガードルの口コミ・体験談をご紹介

 

ラルフィン骨盤ガードルは、直接的に効果があるのは下半身ですが、下半身を矯正、締め付けすることで身体全体の新陳代謝が向上して、体全体でダイエット効果を得ることができるようになります。
ただ、履いているだけで、何もせずに痩せるというものではなくて、飽くまで「ダイエットサポート」的なアイテムなので、ラルフィン骨盤ガードルを履くだけでなく、適度な運動をしっかりすることが痩せるための近道となります。
もちろん、ラルフィン骨盤ガードルを履く時間が増せば増すほど、それだけダイエット効果も高まる可能性があります。が、多かれ少なかれ身体を締め付けることになり、負荷がかかるので、身体が疲れたり異常を感じる時はすぐにラルフィン骨盤ガードルの着用を控えるようにして下さい。

ラルフィン骨盤ガードル 口コミ 効果

 

効果が出るまでの期間は個人差があるので、一概にはっきりと申し上げることは出来ません。しかし、ラルフィン骨盤ガードルを履いて「痩せた!」、「ダイエットに成功した!」という方のほとんどは、3ヶ月以上着用を続けた方が多いです。
また、本当に早く、確実にダイエットをしたいと思うのであれば、しっかりと運動して、バランスの良い食事(食べ過ぎは厳禁)を摂ることが大切です。
それによって、ラルフィン骨盤ガードルの効果を最大限に引き出すことが出来るようになります。

ラルフィン骨盤ガードル 口コミ 効果

 

ラルフィン骨盤ガードルを1週間経ちましたが、目立った変化はありませんでした。確かに、着ていて、程よい締め付けの効果を感じるには感じるんですけど、体重、体型、姿勢、共に変化なしです。

せめて、骨盤のゆがみだけでもなくなってくれれば、と思うのですが……。とりあえず、まだ着始めて1週間なので、そのまま継続することにしました。

ラルフィン骨盤ガードルを履いて1ヶ月経つ頃には、姿勢がだいぶ改善されてきました。明らかに、骨盤のゆがみが治ってきていることが見て取れました。

今まで、整体院に言ったりしても、改善されなかった姿勢の悪さが、ラルフィン骨盤ガードルを着ているだけで改善されるなら、すごいな、と思いました。後は、ダイエット効果がはっきりと出てきたら文句なしなんですが…
ルフィン骨盤ガードルを履いて3ヶ月経った頃には、体重にも体型にも大きな変化が出てきました。まさか、ラルフィン骨盤ガードルを履いているだけでここまで変わるとは思ってもみませんでした。
ウエスト、太もも、ヒップ、共にかなり引き締まってきました。もちろん、ただラルフィン骨盤ガードルを履いているだけでなくて、毎日適度な運動もしていましたが、それにしたって、3ヶ月でここまで大きな変化を得ることが出来たのは、ラルフィン骨盤ガードルのお陰。
ラルフィン骨盤ガードルを買って良かったと思います。今後も引き続き、ラルフィン骨盤ガードルを履き続けていきたいと思います。

ラルフィン骨盤ガードル 口コミ 効果

 

出産後、8kgも太ってしまい、それまでの服が着られず、体型も全く別人になってしまい、かなり困っていました(-_-;)ネットで色々と調べた結果、骨盤の歪みにより下半身が太り、基礎代謝の衰えで、体重が増えてしまったことが原因とわかりました。そのため、整体に通いだしましたが、1回5000円近くお金がかかるので、続けれませんでした。あまりお金を掛けずに自宅で簡単にできる骨盤矯正はないかと探していたところ、ラルフィン骨盤ガードルを見つけました。ラルフィン骨盤ガードルを履き始めて2週間程度しか経過していないのですが、骨盤が矯正されたのがわかります。ズボンのサイズも2センチ小さくなったんです。履き続けて、出産前の体型を取り戻したいと思います(^^♪

細マッチョ.com

 

昔から、スキニージーンズを履くのが好きで、定番アイテムとして履いていました。しかし、産後太りと歳をとったせいか、スキニジーンズを綺麗に履きこなせなくなっていました。更に主人に「お前って豚足だよな」とモラハラな言葉を言われて、傷つきました。でも、何とか主人を見返したい、以前の様にスキニジーンズを綺麗に履きこなしたいって思い、ネットで検索しているとラルフィン骨盤ガードルがありました。口コミや評判もとても良かったので、もしかしたら私も痩せれるかも、って思い、即購入しちゃいました。

3日後に手元にラルフィン骨盤ガードルが届き、とりあえず1か月は履き続けてみると、嘘のように、スキニジーンズが履けるようになったんです!!ビックリでした!体重もなんと4.5㎏も減り、カラダの基礎代謝も良くなったのかな?と感じています(^^♪

細マッチョ.com

 

ラルフィン骨盤ガードルは友達が勧めてくれて、履きだしました。「履くだけなら1キロ減れば良い方かな」「ホントに細くなるのかな」と思っていたのですが、なんと6㎏も減りました!こんなに効果があるならもっと早くに出会いたかったです。友達に感謝しています。なので、この喜びを誰かに伝えたい、多くの人に知ってもらいたいって思い、初めて口コミを投稿しました。

細マッチョ.com

 

今まで色々なダイエットをやってきましたが、どれもあまり続かず、ラルフィン骨盤ガードルが一番良い感じです(^^)/最初は着圧で履くのが大変ですが、数回履けば慣れるので、思ったより問題ありませんでした。履いているだけなので手間もかかりませんし、それなのにちょっとずつ体重が減っていくんです。今は体重計に乗るのが毎日の楽しみです。見た目もスッキリしたって、友人からも言われたので嬉しくて、ウキウキしています(^^♪評判がいいのもうなづけます

細マッチョ.com

ダイエットを始めて、上半身は徐々に痩せていったのですが、下半身だけどうしても痩せることができず、悩んでいました。

骨盤ガードルを履くと下半身が痩せると聞き、本当かなあ?と思いつつ、履くだけでお腹がぽぺったんこになるので、外出するときにいいんじゃないかと思い、骨盤ガードルを探し始めました。ウエストまで覆えるということで、ラルフィン骨盤ガードルに決定しました。

履いてびっくりしたのは、履いた瞬間姿勢がよくなったことです。猫背気味だった私は、すぐに主人に「姿勢がよくなった?」と聞かれました。ガードルを着た初日から数日は筋肉痛になったのですが、これも効いている証拠ですよね。

 

ラルフィン骨盤ガードルが優れている5の理由

着ているだけでエステのひねり効果

 

ラルフィン骨盤ガードルはS字の締め付け(縦方向と横方向のダブルの締め付け効果)でメリハリのあるくびれを作ってくれます。エステでお腹をひねるマッサージがありますが、あれと同じ効果を得ることができます。

 

着圧機能で下腹引き締め効果

 

ラルフィン骨盤ガードルなら、ぽっこりお腹も履いた瞬間にスッとまっすぐのお腹にしてくれます

履いた瞬間に、すっきりメリハリボディに変えてくれるので、下っ腹の引き締め効果抜群です。

 

4つのバネが姿勢を改善

 

ラルフィン骨盤ガードルには4つのバネが内蔵されています。このバネが姿勢をまっすぐにきれいにしてくれるのです。スタイルがよくなるだけではなく、めぐりを改善してくれるなどの副次的な効果もあります。

 

お尻と太ももの境界をくっきり

 

ヒップラインをただ持ち上げるだけではなく、お尻の上を横に逃すことでキュッと引き締まった美尻を作ることに成功しています。

 

腹巻き効果で冷え性もぽかぽか

 

ラルフィン骨盤ガードルを履いた状態で、サーモグラフィ画像を見てみると、その差は歴然!履いていない状態では真っ青だった画像が、履いた後ではオレンジ色に変わっています。

ハイウエストならではの腹巻効果でお腹を温めてくれるので、冷え性の人におすすめです。

\ハイウエストなのはラルフィンだけ/
ラルフィン骨盤ガードル

ラルフィン骨盤ガードルを安く購入する方法!楽天?アマゾン?

 

ラルフィン骨盤ガードルは、発売されて間もないせいか、楽天やAmazonに取り扱いはありませんでした。ラルフィン骨盤ガードルを購入する際は、公式サイトで購入するのが最安値ということになります。

価格は単品で3,980円

ただのガードルと比べるとお値段は高めですが、ラルフィン骨盤ガードルが『ダイエット向けのガードル』と考えると、そこまで高い額ではありませんよね。なんといっても、履くだけでー5.5㎝のウエスト減という結果も出ているガードルです。

ユニクロなどのガードルと比べると2,000円くらいの差はありますが、2,000円でウエストにそんなに差が出るのなら、私なら迷わず、ラルフィン骨盤ガードルにしちゃいます。

 

くびれのある体型を手に入れよう

 

骨盤を支える筋力が弱くなると、姿勢が悪くなり、実年齢よりもずっと老けて見えるのだとか。

そして、骨盤のゆがみが悪化すると、姿勢が悪くなるだけではなく、ボディラインもたるんでしまいます

私はさまざまな口コミを見てきましたが、ラルフィン骨盤ガードルで頑張ってみようかなと思いました。

3,980円でくびれのある体型へ。結果が出たら、また記事にして皆さんにお知らせしたいと思います!

\3,980円で魔法にかかろう/
ラルフィン骨盤ガードル

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。