シーズラボの口コミは最悪?

スポンサーリンク

多くの女性が一度は通って見たいと思うのがエステではないでしょうか。

きらびやかな雰囲気、洗練されたエステティシャン、施術のあとには綺麗になった自分がいる。

しかし現実は値段も高く、簡単に行ってみようとは思えない場所ですよね。

そのためエステに関して多く誤解が生まれているといっても過言ではありません。

たしかに以前は高くて、芸能人やモデルしかいけなかったエステですが、今では敷居はだいぶ下がり、誰でもいける金額なってきているのです。

そこで今回はわかりやすく説明するために、痩身ダイエットだけでなく、美容全般を扱っているエステであるシーズラボを紹介したいと思います。

シーズラボは1995年に東京の恵比寿にオープンして、現在では全国に21店舗をもっているエステサロンです。

コスメに関して評価の高いドクターシーラボのグループ会社であることでも有名で、美容クリニックのシロノクリニックも同じグループ会社なんです!

それぞれの美に関する情報やノウハウを共有することで、より効果の高い施術を行うことができるようになっています。

そのためシーズラボは評判の良いエステになっていますが、中にはあまり痩せなかったという口コミも….

そこで今回はシーズラボの口コミ、特徴、料金をまとめることで、シーズラボの本当の姿に迫っていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら!/
シーズラボ公式HP

シーズラボの悪い口コミをまとめました

悪い口コミ

ダイエットで通ってセルライトが減って服がゆるくなった!
希望日に取りにくいのが難点、他のサロンより好感度は高い。
普段は西エリアのサロンだが、一度関東のサロンに行くとかなり違いは感じたのでサロンによって雰囲気が違いそう。

ダイエットカフェ

シーラボ愛用者です。吉祥寺のシーズラボでダイエットコースを3ヶ月通いました。スタッフの方は若くて頼りないかな?と最初は思っていましたが、歳が近かったせいか良い意味でサポートに徹してもらえてモチベージョンを保つ事ができました。
エステだけで痩せたわけではありませんが、食事や日常生活での気を付けなければならない点などアドバイスを一生懸命実践する必要もあります。
吉祥寺店は周りに美味しい食べ物屋が沢山あるので誘惑に勝つメンタルも必要です。

ダイエットカフェ

キャビテーションの体験に行きました。何カ所か体験予約した中ではここが一番電話対応が良かったです。
施術もまあまあ良し。すっきりしたし値段も希望範囲内だったが、施術後シャワーを浴びさせてもらえず温かいタオルで拭くのみだったのでそこで選択肢から外しました。
勧誘に関してはそれほど強くなかったです。本気で考えたいと伝えたところ1週間までなら安い金額で受けられると言われました。カウンセリングも施術も同じ方だったので、安心感はありました。
メディカルエステということで、リラックスは得られないと思います。受付の方、担当の方、その他数名と会話会釈する機会がありましたが、みなさんとても柔らかい対応で悪くありませんでした。

ダイエットカフェ

現在通ってるものです。
エンダモロジーとギャビーデーションを組み合わせたコースを先日終えました。
通えたのは月に2回くらいです。
毎回担当の方が違っていて、施術の仕方も強さも差はありましたが、私はすごく効果が出ました。
個室も綺麗ですし、多少待たされることはあったけどそんなにイライラしませんでした。
結果的に5キロ落ち、全身サイズダウンできました。
今までほとんどの服がМサイズだったのに、Sサイズでも入るように!!
お金はかかりますが、もうワンクール続けることにしました。
皆さんの口コミを見て、低い評価なのに驚きです。
店舗にも差があるんでしょうか。
私が通ってる都内の店舗はすごく雰囲気いいですよ。

ダイエットカフェ

まとめ

シーズラボは現在人気のエステのため、予約が殺到していると言われています。

そのためなかなか希望日に簡単に取ることができないということはあるようですね。

ただし効果に関しては、しっかり実感できるという印象を受けています。

スタッフさんは一生懸命対応してくださるということも好感が持てますね。

あまりにも忙しい人で、明日の予定もわからないという人にとっては少し難しいかもしれませんが、計画的に通うことができる人であれば問題ないようにも感じますね!

シーズラボの特徴をまとめました

大手グループのノウハウが結集されている

シーズラボにはいくつかのグループ会社が存在します。

コスメで有名なドクターシーラボやスキンケアで有名なシロノクリニックなどがそれに当たります。

そのため各業界を牽引している会社とグループであるため、美容や健康、ダイエットに関しての知識やノウハウが非常に多く集まっているエステです。

身体や肌のことを徹底的に調べ尽くした上で施術を行うので、自分にあった治療方法を見つけることが可能です。

さらにシーズラボのメニューは基本的に全て医師が作成しているものです。

知識も経験も豊富な医師によって作成されているメニューなので、最も効果的に成果を出す方法を選ぶことができます。

ダイエットはもちろんのことですが、同時に肌のお手入れまでできてしまうエステがシーズラボなのです。

最新のマシンでダイエット促進

シーズラボではメニューだけでなく、マシンも医師が認めたもののみを使用しています。

そのため新発売の流行になっている器具を使っていますという、ただの根拠のないマシンではなく、医師が徹底的にこだわったマシンが置かれています。

新しいマシンは効果が高い可能性はありますが、一方で安全性などの面で不安が残ってしまうこともあります。

私たちは口に入る食べ物にはこだわる人が多いですが、肌に触れるものに関しては値段をあまりかけてはいませんよね。

ただし肌の傷は一生モノになってしまうこともあるので、十分に注意する必要があります。

効果にこだわることも重要ですが、安全面をしっかりと考慮する必要があります。

自分だけのプログラムを作ってくれる

これはエステでは非常に重要なことになってくるのですが、シーズラボでは自分だけのオリジナルメニューを作成してくれます。

例えば既存のメニューでは、脚を綺麗にする施術しかなかったとしても、どうしても二の腕のお肉が気になるということを話したら、柔軟にエステティシャンが対応してくれます。

人はそれぞれ体質が大きく違うので、全員に等しく同じ効果を得ることができる施術はありません。

ただお店としては同じ施術にした方が正直楽ですよね。

そのためしっかりと一人一人のプログラムを作るのは面倒なことではありますが、シーズラボではしっかりと自分だけのプランを作ってくれます。

あたり前のようでいて、実は当たり前ではないのがこのプログラム作成です。

どうせ高額なお金を支払うのであれば、絶対に今よりも綺麗になりたいですよね。

自分が今までで一番可愛くなれるプランを組んでもらいましょう♪

\自分だけのプログラムで痩せよう!/
シーズラボ公式HP

シーズラボの良い口コミをまとめました

良い口コミ

天神店に通っています。
はじめはダイエットで通っていましたが、体が痩せてきたのに対して顔痩せにもなんとなーく、興味がありました。
スタッフの方に、キャンペーンのコースを試してみたいとお伝えしたところ、お試しだけでも是非と快く予約を取っていただけました。
小顔にも興味はありましたが、昔からニキビを繰り返していたので、そういった点もトータルでケアしてみませんか、と提案して頂きました。(オプションで何かをつけたのですが…忘れちゃいました笑)
前後で写真もちゃんと見せていただいて、小顔にもなったのですが、ニキビの赤みが一回でかなり引いて、びっくり!もっとキレイになりたい、と思えたし、なれると信じてお顔も契約しちゃいました。
確かに安いお買い物ではないです。自力でできることは自分でやってみて、できないところは頼らせて頂こうと思っています。
スタッフさんとのお話もいつも楽しくて癒されてま〜す。

ダイエットカフェ

ほうれい線、小皺が気になりメディカルエステという名前に惹かれシーズラボを体験することに。
予約が取りにくいと書かれていたサイトもありましたが、たまたま空きがあったのか希望日(翌日)すぐに入れて頂けました。
諸事情で幼い息子も連れて行かねばならず大丈夫かなぁ…と不安でしたがスタッフの方は嫌な顔ひとつせず丁寧に対応して下さり、もうこれだけで『ここにしよう』と思えました
こういう施術と関係ないことでもお人柄やサロンの善し悪しは分かるものです。
リフト体験でしたが終えるとお肌ももちっとして化粧乗りも良く満足でしたよ。
暫く通ってみようと思います。
(シーズラボ京都)

ダイエットカフェ

仕事を変えてからというもの
頬とアゴのニキビが酷くシーズラボに。
15回で契約して
5回目くらいからニキビが減りました。
アゴのニキビは代謝不良もあると言われ
化粧品以外にもサプリを飲み始めました。
そうしたら15回終わる頃には
ほとんど綺麗になりました。
綺麗な肌は買えないからと
多少高くてもエステでケアしてよかったです。
今後は角質のケアとして
最低限だけ通うことにしました。
勿論おすすめ等はありましたが
シーズラボを選んで本当によかったです。

ダイエットカフェ

会社の人に、私が通ってるエステの口コミがよくないけど大丈夫?怖くて断れないとかない?と心配され、見てみました。スタッフさんとの相性とかもあるかもですけど、毎週行く日が楽しみなくらいよくしてもらってるので驚きました。担当さんは2〜3人でしてもらってますが、力加減の差はあるけどちゃんと痩せてきてるし、ダイエット日記にたくさんコメントしてくれるので帰ってから読むのも楽しみになってます。シーズラボさんに決めたのは、他のお店と違ってうまい話だけをしなかったからです。お店でできることは全力で頑張ります、でも私の身体は私が一生付き合うものだから日常生活も大切、と言われました。その時に身体に合ったサプリや機械も全部見せてくれて、無理なく続けられるものだけ選びました。私は思ってた以上に満足でした。

ダイエットカフェ

 まとめ

痩身ダイエットでも十分使用することができますが、小顔ケアやニキビケアでも信頼できるようです。

ニキビは一度跡になってしまうとなかなか自分の力では消すことができません。

また少し薬を塗ったくらいで綺麗になるのであれば、今まで苦労していませんよね。

シーズラボでは、自分ではできないことを最新の技術で行なってくれるので、通う価値があると言えますね。

ただし口コミにも書かれていましたが、完全にエステ任せになってしまうと効果が半減してしまうので、しっかりと自分でも努力する必要がありそうです。

シーズラボの料金は高い?調べました

料金

シーズラボでは初回がなんと5400円でお試しすることができます。

本来出れば何倍もする施術ですが、初回のみ安く体験することができます。

もちろん5000円というお金も安いお金ではありませんが、体験だけでも数cm痩せることができた人もいるので、十分に試して見る価値は高いモニターだと考えられます。

事前にしっかりとカウンセリングを行なってもらい、施術後もしっかりとしたサポートがつきます

質問にも気軽に答えてくれるので、日頃の疑問を解消する場にも使うことができるのが嬉しい点です。

エステは1回で終わるかもしれませんが、そこで得た知識は一生使うことができます。

これからもずっと健康でいるためにも、是非一度体験してみてはいかがでしょうか。

シーズラボで綺麗なスタイルを手に入れよう

いかがでしょうか。

シーズラボでは体験は5400円から受けることができます。

一見すると高そうに見えるこの値段も、事前のカウンセリングやその後に手に入れることができる知識という視点で見ることで非常にお買い得な商品になります。

それぞれのオーダーメイドのプランを作ってくれるので、自分にしかできない最高のダイエットライフを送ることができます。

口コミからもわかるように激しい勧誘などもなさそうなので、もしも興味がある人は一度体験してみると面白いかもしれませんね♪

\自分にしかできない最高のダイエットライフを!/
シーズラボ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。