ソシエの口コミは最悪?

スポンサーリンク

近年多くのエステサロンが世の中に出てきました。

芸能人やモデルが通って、さらに美しく綺麗になったという話を聞くとついつい自分もいきたくなってしまいますよね。

ただエステサロンが多いということもあり、実際どのエステがいいのかわからないという人は多いのではないでしょうか。

そこで今回紹介するのがソシエというエステサロンです。

ソシエはエステティシャンの技術や教育にこだわりを持っているだけでなく、その空間にもこだわりを持っています

そのため施術は完全個室で行われ、まさに上質の追求を行なっているエステサロンだといえます。

また化粧品にも徹底的にこだわり、海外の4つのスキンケアブランドしか扱っておらず、最もお客に満足してもらうことができる環境を整えています。

現在は全国に展開しており、北海道から沖縄まで数多くの店舗を出している有名なエステサロンです。

そのため評判や口コミはとても良いはずですが….中にはあまり良くない口コミもあるとのことです。

そこで今回はソシエの口コミを見るとともに、その特徴や料金を徹底検証しました。

それでは早速見ていきましょう。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら!/
ソシエ公式HP

ソシエの悪い口コミをまとめました

悪い口コミ

体験に行ってきました。担当者の対応には何の問題もなく、親身になってくれた感じでした。現状体質と実際の採寸やボディーチェックで体験も機械よりリンパマッサージが良いと提案しされ、とても気持ち良くスッキリしました。その後、今後のメニューも提案してもらい内容も痩せるであろうと思いました。が、やはり高額であり、自己流でできるなと思い、断るつもりです。リンパマッサージもネットでわかるし、岩盤浴とウォーキング、置きかえ食品で自己流でできるなと思ったからです。でも、お金に余裕があればやりたいです。

ダイエットカフェ

ブライダルです。
アトピーなので背中に掻き傷が多く、挙式までになんとかしたいと相談、通い始めて3ヶ月、自分でも驚くほど傷が薄くなってきました。
痩身希望ではないのでそこについてはわかりませんが、ピーリングに関しては背中のトリートメントは自分ではできないし、実際改善されているので喜んでいます。
化粧品など勧誘に関しては、毎回ではないですが良くされます。これは上手くお断りしています。それ以上は勧誘してこないのでまぁいいと思います。
お値段が高いので値段に合うかどうかはわかりませんが、上手く通うと効果は期待できそうです。
ただ痩身コースは電気通しての筋肉運動なので、かなり詰めてやらないと効果は出ないかと。。。
それよりもマッサージなどの揉み出しと自身での運動や食改善をしたほうがよっぽどやすく、効果ありだと個人的には思います。

ダイエットカフェ

ブライダルです
行ってよかったと思います!
体が軽くなります。
やはりプロにやってもらうのが良いと思いました。
青汁もかいました。
メニューがありすぎるのですが
選んでくれました。
少し落ち着かない雰囲気はあります
ただ施術中は良かったですが
確かに待ち時間が長いですね…。

ダイエットカフェ

一度しか利用したことはありませんが、皆さんが言うほどには悪くなかったと思います。スタッフの方の対応も丁寧で、感じが良かったです。一度だけでは効果は表れませんでしたが、続けてみてもいいかなと考えています。

ダイエットカフェ

まとめ

ソシエの口コミで多かったのが、高いという口コミです。

実際に私が調べたところ、とりわけソシエが高かったということはありませんでしたが、エステである以上、それなりの値段がすることは間違いありません

またソシエは人気のエステのため、少しだけ待ち時間が長いという口コミもありました。

これはソシエが施術中の質を高めるために完全個室であることが大きく関係していると思われます。

誰もが羨ましいと感じるきらびやかなエステであるが故の問題ではあるでしょう。

どうしても待ちたくないという人は、エステティシャンの方に話を聞いて空いている時間を調べてもらったり、朝一番でいくのもいいかもしれませんね。

誰もいないところで、自分だけが施術してもらえるのはすごく楽しかったですよ!

ソシエの特徴

徹底したハンドトリートメント

ソシエでは、施術の多くはハンドトリートメントで行います。

人はそれぞれ顔立ちや肌質が違うので、それを同じように扱うことがないようとのこだわりです。

徹底したオーダーメイドのケアをすることによって、一人一人の満足度を高めることに働きを行なっています。

またハンドで行うことで、心理的にも近くなり、緊張せずにリラックスして施術を受けることができます。

ソシエはサロンに出る前も徹底した教育がありますが、サロンに出た後も何度も呼び戻して教育をする文化があります。

教育を徹底することによって、それぞれの手でしっかりとした施術を行うことができるのです。

広々としたリラクゼーションルーム

ソシエは心まで癒すことをモットーにしているので、施術している時だけでなく、その後も安らぐことのできる環境を用意しています。

トリートメント後の余韻にひたりながら、ゆったりとしたひとときを過ごすためのリラクゼーションルームでは、広々としたシャワーやジャグジーを利用することができます。

パウダールームではソシエおすすめのスキンケア製品を試すこともできるので、是非ともここで一度試してから購入を考えるのもいいかもしれませんね。

一流のスキンケアブランドのみ使用

ソシエではユーガ、エステダム、タルゴ、ソティス、ゲランパリといった世界的な化粧品のみを扱うというこだわりがあります。

エステはよく詐欺だと言われることがありますが、ソシエは限りなくエステの質を高めるために、人や空間だけでなく、使っている化粧品も選んでおすすめしているのです。

世界的に愛されているブランドを数多く揃えることで、お客様の満足度を最大限高めることができます。

ソシエの良い口コミをまとめました

良い口コミ

以前母が通っていたのでお試しで一度フェイシャルをしました。
毛穴の汚れが取れすごく綺麗になりました
また行きたいと思いましたがやはり値段が高いため契約はせず。。。
お金があればフェイシャルをまたやりたいです!

ダイエットカフェ

大きな病気をして太ってしまったのをきっかけに通い始めました。
太っている人間が何の努力もせずにエステに通うだけで大幅に痩せられる訳がありませんので、
スポーツジムに少しずつ通い、たまにプチ断食なども取り入れつつ
毎日ソフトな糖質制限を行っています。お世話になり始めて半年になりますが、
お陰様で10kg近く減量する事ができました。目標の美容体重までもう少しです。
体重増加に加えて体、顔ともにかなりの乾燥性敏感肌でしたが、
いろいろ肌に優しい化粧品を紹介して下さり(お値段や成分がいかに魅力的かの
説明はありましたが強引な勧誘はありませんでした)、
また施術時にも柔軟に対応して頂けたので夏場でも殆ど不快な思いをせずに過ごせ、
整った状態が保てています。
店舗ごとに多少の差は出てくるかと思いますが、接客態度やサービスの内容も
さすが老舗というべきか、教育が行き届いていると感じます。
今回の減量が終わっても体型や肌質を維持できるよう、通いたいと思います。

ダイエットカフェ

ソシエの体験に行ってきました。
始め、コースの料金内容などの説明があり
その後、エステティシャンを紹介され
細かくエステティシャンが採寸したあと
担当者が記入していました。
施術は、とても丁寧て、説明を受けながら施術をしてもらいました。
気になるところを聞かれ、背中の贅肉と伝えると
そこを重点的にやってもらい、最後の採寸の時2.9センチも減っていました
1ヶ月通い放題と二ヶ月通い放題とがあり、
迷い中です。
背中の贅肉、肩甲骨、ストレッチなどは、なかなか自分ではできない部分で、施術が終わったあと肩こりが改善されスッキリしたからです。
ただ、サウナ、シャワー室、ドーム型の発汗するために入るものは、1つしかないので、予約がとりにくい様な気がするので、通い放題でどれだけ予約が取れるのかなと思いました。

ダイエットカフェ

ソシエでエステやりました。
6回くらいで15万円くらい。
美容食品やローション勧められるのは面倒でしたが
施術はそれなりに効果があったと思います。
「エステに行ってるんだから」という自分自身への戒めも
働いてLLサイズが当然だった私がモノによってはMサイズも
着られるようになりました。4か月で体重マイナス6キロ
でも運動もしたし食事にも気をつけてました。
高級感あるサロンで施術してくれる方も異常にキレイで
行っててとても気分良かったです。

ダイエットカフェ

まとめ

空間やエステティシャンの質にこだわっているだけあって、間違いなく効果は抜群と言えるでしょう。

1回のフェイシャルだけでも十分効果を実感することができると口コミでも書いてあるので、体験にいってみるだけでもいいかもしれませんね。

6回で15万円近いということで、やはり安い値段ではなさそうですが、しっかりと体重にも体型にも現れるようですね。

大事なのはしっかりと自分でも努力することではありますが、通えば通うほど綺麗になることができるのであれば、十分に試して見る価値はありそうです。

\こんな口コミも中にはあるんです!/
ソシエ公式HP

ソシエの料金は高い?調べました

料金

ソシエのユーガインナースリミングというコースでは、初回5400円で試すことができます。

体幹をケアして、体のラインを作り上げていくスリミングコースのユーガインナースリミングでは、丁寧にハンドマッサージすることで、低周波マシンの刺激が届きやすくしてくれます。

ちなみに以下がユーガインナースリミングの施術メニューになります。

施術メニュー

  • ヒップの押しあげ(ハンド)
  • 太ももとヒップの境をくっきり(低周波マッサージ)
  • 内ももの滞りを流す(ハンド&低周波マッサージ)
  • 腸骨の周りほぐし(ハンド&低周波マッサージ)
  • 腹部ほぐし(低周波マッサージ)

60分間でしっかりとほぐすことができるので、しっかりとダイエットすることができます。

体験の値段もそこまで安くはありませんが、1回で大きな効果を実感することができるはずなので、是非とも試してみてはいかがでしょうか。

ソシエで楽しくダイエット!

いかがでしょうか。

ソシエの値段はそこまで安くないのは事実でした。

今では安さを売りにしているエステもあるので、比較すると非常に高価な買い物に見えるかもしれません。

しかしそれだけの価値がソシエにはあると言っても過言ではないと思います。

最高のエステティシャン、最高の空間、最高の化粧品を揃えているからこそ高いと考えたら、体験して見る価値はあるかもしれませんね♪

\最高の体験をモニターでしちゃおう♪/
ソシエ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。