DDラボの口コミは最悪?

スポンサーリンク

一度でいいから通ってみたいものにエステがあったのは私だけでしょうか。

ダイエットを自分で行なっても、背中やお腹、脚などのお肉はなかなかなくなってはくれません。

しかし芸能人やモデルさんがテレビや雑誌で紹介しているエステでは、どんどん綺麗になっていく姿をなんどもみています。

本当にあれだけ綺麗になれるのであれば是非とも通ってみたい….

こんな思いがあったのですが、その大きな障害となるのがお金です。

金額が高いとどれだけ痩せることができても継続して通うことはできませんよね。

そんな私たちの悩みを解決してくれるエステがあるんです!

それがDDラボです。

DDラボは、誰でも気軽に通うことができる値段設定になっていることで有名です。

月額制を導入しているため、無理なく通うことができ、綺麗になることができます。

しかしそんな素敵なエステが本当にあるのか。

なにか裏があるんじゃないのかと思われる方もいるかもしれません。

そこで今回はDDラボの口コミや特徴、料金をまとめてみました。

これから少しでもエステにいこうかなと考えている人は、是非とも確認してみてください!

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら!/
DDラボ公式HP

DDラボの悪い口コミをまとめました

悪い口コミ

他のエステに比べ、ドームサウナ、キャビテーション、ラジオ波、EMSと充実した内容の割にはお値段が安かったので36回コースを契約しました。確かに高級感は無いし病院の保健室みたいにカーテンで仕切られてるだけで、シャワーが無くタオルでジェルも自分で拭かなくてはならないですが、安価だから仕方ないのかな。
施術前後でサイズを測りますが、施術後一センチ位しか変わらず、ただ汗をかいた分水分が抜けただけかな?と思いました。(実際家に帰ると戻りました)体重も測らないので、本当に痩せて来ているのか分かりません。内容は充実しているのでもう少し様子を見ようかと思います。

ダイエットカフェ

おなかについた憎き脂肪をなんとかしようとしていた所、安さに惹かれて入会。月二回ペースで通いましたが、お腹周りは1~2センチ減りましたが、体重は一切変化なし。施術前後に腹囲を図るのですが、体重は量らないので、ただ水分が出てるだけかなと思います。

ダイエットカフェ

銀座店にて。
初めてのエステで、24回コースで契約しました。
脚を中心にやってもらったので太ももは-6cmずつ減りました!ふくらはぎも-2.5cmと効果は高いように感じましたが、肝心の体重は全く減っておらず(一時的に52キロまで落ちました)EMSで筋肉量を増やすので仕方のない事だとは思いますが少し残念でした。
その他商品の勧誘などは特にありません!
24万程度でした。

ダイエットカフェ

2ヶ月で9800で4回通えるので契約しました。
ガウンが濡れてたり、隣の声が聞こえたり、高級感はあまりありません。安いから仕方ない
採寸のあとドームサウナに20分くらい。その後毎回違う機械を当てて20分くらいやってくれます。
効果は4回通って太もも1㎝弱減っただけなので見た目にはたぶんわかりません。
良かったのは勧誘が全くなく終われたことです。

ダイエットカフェ

まとめ

2ヶ月で4回通えて9800円というのはエステにしては破格の値段設定ですね。

一般的には1回の施術が2万円前後なので、エステの中でも圧倒的に安いということが言えますね。

ただし口コミを見る限りでは、通うお店によって少し効果が違う可能性もあるようです。

ただしやはり痩せやすいのは間違いないようですね。

水分が抜けただけではないかとの声もありましたが、むくみの原因は水分です。

余分な水分をおとすだけでも、見た目は大きく変わってきます。

痩せても痩せても太ってしまう人などは、まずは自分の生活習慣を見直す必要があるかもしれません。

DDラボの特徴

驚きの月額制

DDラボはエステの中では画期的な月額制を導入しているエステです。

月額制にすることで無駄な出費を抑えることができるだけでなく、自分を律することもできます。

他のエステサロンでもスケジュールを組みますが、基本的にいった回数によって金額が決まってきます。

しかしDDラボでは月額制のため、月に訪問できる回数が決まっているところも特徴です。

お金を持っていると、エステにいけば綺麗になれると考えてしまいますが、こらからもずっと綺麗でいるためには食生活や運動習慣を見直さないといけません。

DDラボは月額制にすることで、しっかりと自分の見つめ直す機会もくれるのです!

希望者のみの肥満遺伝子検査

DDラボでは希望者には肥満遺伝子検査を行うことができます。

お値段としては15000円前後なので、そこまで安くはないのですが、行うかどうかを選ぶことができるのがDDラボのメリットです。

高級なエステでは、遺伝子操作も含めた値段設定になっているため、1回の値段が高くなってしまいます。

しかしDDラボでは、自分で選ぶことができるので常に能動的にダイエットをすることができます。

最初からついていたものと、自分で選んだものでは全然意味合いは違いますよね!

自分で選ぶことによって、よりダイエットに本気になることができます

単純に必要のない人からしたら、出費が抑えることができるのは嬉しいですよね。

ヒートマット&ドームサウナでWの発汗作用

DDラボではヒートマットとドームサウナのWで発汗作用を高めてくれます。
体内の余分な水分が体外に排出されるだけでなにが変わるの?

このように思われるかもしれませんが、汗と一緒に老廃物も体外に排出することでダイエット効果だけでなく、美容効果も得ることができます。

体内に蓄積している老廃物は、血液などに混ざって全身に再度巡っていくと言われています。
そのため、その時に巡った老廃物やニキビや吹き出物の原因になるのです。

またヒートマットとゲルマ効能付遠赤外線ドームサウナでは、皮脂腺の老廃物も外へ排出してくれます。
間接的ではなく、直接的にも肌を綺麗にするのに役立っているのです。

全額返金制度あり!

そしてDDラボには実は全額返金保証制度もあります。

月額制ではなく、回数パックを利用している人のみではありますが、ダイエット効果を感じることができなかった人に対しては金額を返金してくれます。

月額制に比べて少し値段が高いので、このような保証もあるんですね。

ただし基本的にはほとんどの人が効果を実感することができるので、月額制は怖いと思う必要はないでしょう。

また仮に全額返金制度を使用したい場合は、契約後4週間以内という制限はあります。

返金してもらえたのに忘れてしまったという悲しいことにならないようにしましょうね♪

\月額制で計画的にダイエットしましょう♪/
DDラボ公式HP

DDラボの良い口コミをまとめました

良い口コミ

私はずっと気になっていた遺伝子検査してもらい、そのうえで痩身のプランをたててもらいました。遺伝子検査事態の料金は1万5000円くらいだったと思います。

検査の結果、私は太りにくいが、一度ついた脂肪はとれにくい体質であるということがわかって衝撃でした。

確かに若いころ部活をしていた時はどんなに食べても太らなかったのに、30代になって、食べる量事態はそんなに変わっていないのに運動量がかなり減ってから、体重が少しづつ増えるように。。

夏になったら何もしなくても勝手に痩せるだろうと思って放っておいたら、まさかの全く体重が変わらないどころかどんどん増え続けていました。泣

これは体質で変えられないということを知ってから生活習慣にも気をつけるようになったので、4か月で5キロ無理なく落とすことに成功しました。スタッフの方も、遺伝子検査にあった施術を提案してくれて効率のよいプランだったと思います。

遺伝子検査をしたら、自分にあったダイエットの真実がわかるのでおすすめです。

痩身エステチェキ

妊娠中に増えてしまった体重をどうしても落とすことが出来ず、産後は色々なダイエットやエステを利用してきましたが、金銭的にも続けることが難しかったので、DDラボの格安っぷりには驚きました!

特に嬉しいのは、通うペースが決められていなくて、月額1万円以下のプランでいつ通ってもいいという点が気に入っています。

他のサロンでは、格安プランや定額コースのようなプランだとなかなか予約が取れず、結局予約を入れるために高いコースに変更するよう勧誘されたりがありましたが、このサロンに通い始めてからは、そのようなことが一切なく嬉しいです。予約もスムーズに入れられるし、特に勧誘はありません。その点気になったので、契約をする前にお聞きすると、「通うペースや、おすすめなプランなどはアドバイスしますが、勧誘のようなことはしません。」と仰って頂き、通いやすいサロンだなーと感じました。
毎回必ず測定をしてくれるし、普段の生活(食生活や運動)についてもアドバイスして貰えて、最終的には約8ヶ月で10kgほど痩せることが出来ました。かなり減量出来た印象ではありますが、この時期に趣味のランニングを集中的に行える時間が取れていたため、エステの効果はあったのか気になりました。

痩身エステチェキ

去年の冬に暴食してしまい、6キロ増えてしまったのですが足の脂肪がなかなかとれなかっため痩身に通おうと思い、比較的安いDDラボに通うことにしました。

特に足が大根のように太かったため、月額4990円の脚痩せのコースを申し込んだのですが、1年続けて両足6センチずつ細くなりました。体重は2キロだけ減ったのですが、足の見た目は変わったので、効果はあったかなと思います。

体重も減らすにはやはり、自分で運動とか食事制限をしっかりしなければならないのだと思います。

DDラボは安いため、内装などはほかのエステのように豪華ではありません。店内が少し汚れているのはさすがに気になりましたが、、。スタッフの対応も決して丁寧ではありませんが、勧誘はしつこくなかったので続けられています。

痩せたいというより、見た目がきれいになりたい、安く済ませたいという方にはおすすめの痩身サロンだと思います。

痩身エステチェキ

まとめ

DDラボは月額制なので、いつでも通うことができるというのは嬉しいですね。

また全てが一緒になっているプランではなく、本当に自分が欲しいものだけを選ぶことができるので、結果的に安く通うことができるようです。

最近では格安携帯などが普及していますが、少しイメージが似ているかもしれませね。

自分の欲しい機能しかつけないので、結果非常にお得に使うことができるというわけです。

また値段が安いので、きらびやかな店内にはなっていないようですが、きらびやかなエステは1回2万も3万もするので、そう考えるとDDラボはとてもお得にダイエットを行うことができる場所なのではないでしょうか。

DDラボの料金は高い?調べました

料金

DDラボは安いことで有名ですが、その中でも一番嬉しいコースが全身痩身コースです。

月額が9980円で通うことができる上に、なんと3ヶ月無料で通うことができます。

3ヶ月無料で体験でき、そのあとから9980円かかるのであれば、それまでに十分お金を貯めることもできますね。

ちなみにこれは他のエステにはまったくないキャンペーンなので、見逃すのはもったいないかもしれません。

また脚痩せコースでも無料体験期間があり、月額制で安いにも関わらず無料で体験することができます。

遺伝子セットに関しては1万5千円近くしますが、強制ではないので断ることもできます。

今まではエステと聞くと高級で手が届かないイメージを持っていたかもしれませんが、気軽に体験できる値段まで下がっているのです。

一概に高いと考えて諦めてしまうのは、まだ早いかもしれませんね!

DDラボで綺麗になろう

いかがでしょうか。

DDラボは多くの女性の人気の高いエステサロンです。

今までは敷居が高く、絶対に私にはエステは無理だと諦めていた人でも通うことができる良心的な値段設定だけでなく、月額制で払うので、お金の管理をしっかりすることができるのも嬉しいですね。

毎日お仕事や家事で頑張っているからこそ、月に2回くらいは自分にささやかなご褒美をあげてもいいのではないでしょうか。

無料体験や無料カウンセリングがあるので、是非とも1度試してみてはいかがでしょうか。

きっと楽しい毎日がまっているはずですよ♪

\月末のささやかなご褒美を!/
DDラボ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。