痩身エステを徹底ランキング!


女性である以上、常に悩みの種なのは「太っている」ということではないでしょうか。

スポンサーリンク

仮に太っていなくとも、理想とする自分の姿にはまだまだ及ばないということが多々あるのではないでしょうか。

自分に満足していないと、どうしても自分に自身が持てずに恋愛も仕事もうまくいかないことが多いですよね…。

そこで今回はダイエットに非常に効果的であると言われている「痩身エステ」に関して比較していこうと思います。

痩せることによって今よりもずっと自分に自信が持てるようになると様々な出来事が好転します。

今までは自分の身体を鏡で見るのが嫌だった人も、痩せて引き締まった身体になると毎日でも鏡を見たくなるものです。

エステの効果や口コミから、おすすめの痩身エステランキングを徹底比較することでどこが最も効果的なのかを見ていきたいと思います。

健康的に綺麗に痩せて、誰もが羨むスタイルを目指しましょう♪

痩身エステってなに?


エステは多くの人がご存知だと思いますが、痩身とはなんでしょうか。

痩身はそうしんと呼び、引き締まった体のことを指しています。

つまり痩身エステとは、引き締まった体にしてくれるダイエットということになります。

痩身エステに期待できる効果は大きく分けると3つあります。

♡部分痩せ効果

脚が太いのがコンプレックスであったり、背中のお肉を重点的に落としたくても自分一人ではなかなか解決することができません。

痩身エステではプロのエステティシャンが施術を行なってくれるので、自分では落とすことができない部位でも、効果的に落とすことができます。

♡むくみ解消効果

脚や顔、腕などに溜まっている不要な老廃物や水分を揉みほぐしたり専用機器を使用することで、むくみの根本的な原因にアプローチをすることができます。

根本的な原因にアプローチすることができるので、痩身エステに通う前よりもむくみにくくなったり、簡単にむくみが取れるようになります。

♡痩身効果

これは当たり前ではありますが、痩身エステに通うことで痩せることができます。

体重を落とすことはもちろん、脂肪に積極的にアプローチすることができるので、普通にダイエットするよりも綺麗にダイエットすることができます。

またセルライトを解消することができるのも痩身エステの魅力です。

セルライトとは、脂肪細胞に老廃物などが溜まった結果できあがるボコボコした脂肪です。

自分では意外と気がつかないことが多いのですが、他人から見たらけっこう見苦しいですよね。

自分では簡単におとすことができないセルライトですが、専用の機材を使用することで簡単に落とすことができます。

痩身エステのサービスの種類

ダイエットにも多くの種類があるように、痩身エステのサービスにもいろいろ種類があります。

とりあえずエステにいってから決めるのもよいかと思いますが、エステいく前にしっかり決めておく方がお得にエステに通うことができます。

なぜならサービスの種類によって大きく値段が変わってくるからです。

脚だけのダイエットでよかったのに、全身コースにしてしまって金額が予想よりも高くなってしまったということがないようにしっかりと把握しておきましょう。

全身痩身エステ

全身痩身エステは、全体的に痩せたい人向けのエステです。

顔、腕、お腹、背中、脚などほとんどの部分を変えていきたいという人にはこの全身痩身エステをおすすめします。

部分的エステに比べて少し値段が高くはなりますが、全身をくまなく綺麗にすることができるので、人気の高いコースです。

プロのエステティシャンの手でハンドマッサージされることもあれば、最新の機材を使用して痩身を促進することもあります。

健康的に綺麗になるために非常に効果的なコースです。

部分痩せ痩身エステ

脚のお肉をどうにかしたい、お腹のお肉をなくしたいという、特定の部分に悩みを抱えている人におすすめするのが部分痩せ痩身エステです。

部分痩せ痩身エステは、特定の部分に特化して痩身をすすめていくので、とても効果的に痩せることができると言われています。

体重はそこまで重くないけど、脚にセルライトがあったり、むくみがひどかったりする人、お腹だけ出ている人は、部分痩せ痩身エステを受けることで解決することができます。

エステサロンのエステティシャンとしっかりと相談をすることで、本当に自分が痩せたい部分がどこなのかをはっきりとさせることができたら、エステの代金も減らすことができますし、エステサロンへの満足度もずっと高くなりますよ♪

キャビテーション痩身エステ

とにかく脂肪が気になってしまうという人は、キャビテーション痩身エステをオススメします。

キャビテーションとは、超音波を脂肪細胞にあてることで溶かし、細胞内の気泡が弾ける力で脂肪細胞を破壊していく行為のことを指しています。

簡単にいうと、最新の美容機器で脂肪細胞を壊して痩せていくというエステです。

このエステの特徴としては、脂肪を切らないことにあります。

エステには脂肪を切る施術と切らない施術があり、キャビテーションは切らない施術にあたります。

キャビテーションでは脂肪だけに影響を与えることができるので、効果的にダイエットをおこなうことができ、くびれや脚痩せに効果的だと言われています。

1度のキャビテーションでは完全に壊すことはなかなかできませんが、数回通うことで脂肪細胞を壊すことができ、その後の運動での脂肪燃焼効果も高めてくれる働きがあります。

サーモシェイプ痩身エステ

キャビテーションが切らない施術に対して、切る施術といわれるのがサーモシェイプ痩身エステです。

サーモシェイプとは機器の名前で、脂肪を吸引することで脂肪を燃焼させる痩身方法です。

直接的に脂肪を減らしていくことができるので、短期間で成果を見込むことができると言われているのがこのサーモシェイプですが、人によって向き不向きがあると言われています。

脂肪のつき方によっては他のダイエット方法をおすすめされることもあるので、しっかりとそこは認識しておく必要があります。

サーモシェイプを希望したけど、他の痩身エステを勧められた場合は、金額を上乗せさせようというわけではないかもしれないので、エステティシャンと十分に話す必要がありそうです。

ハンドマッサージ痩身エステ

プロのエステティシャンによるマッサージで脂肪を流したり、リンパの流れを改善して代謝をアップさせるのがハンドマッサージ痩身エステです。

人間の手よりも最新機器を使った方が絶対に効果的だと思われるかもしれませんが、エステティシャンによっては機器よりも効果的にダイエットを促進してくれます

代謝が悪くなると脂肪が冷えてつきやすくなってしまうだけでなく、むくみや冷え性の原因にもなってしまいます。

血液の循環を良くするということは、私たちが想像している以上にダイエットに効果的なのです。

自分では手が届かないところを揉みほぐしてもらうことで、綺麗にダイエットすることができます!

優良店を探すためのコツとは?

施術してくれる部位は希望通りか

それでは優良なエステサロンを探すためのコツをご説明します。

最初に気をつけるべき点は、施術してくれる部位は希望通りの場所であるかどうかということです。

エステサロンには様々なコースがあり、それぞれで施術してくれる場所が違います。

そのためエステサロンによっては自分の希望と違う施術場所になってしまうこともあります。

お金を払ってまでいくエステですので、できるかぎり綺麗になりたいですよね。

しっかりと自分の希望している部位を施術できるのかを確認しましょう。

いきなりエステの本番の前にいってしまうと確認できない可能性があるので、最初はモニターで施術してもらい、そこで希望を伝えるのがよいでしょう。

使っている機材は良いか

エステでは使っている機材にも着目することをオススメします。

美容の世界ではどんどん新しい機材が開発されて、より効果的な機材が導入されていっています。

そのため少し前の機材であっても、ある意味時代遅れになっている可能性もあります。

機材を使用するのはエステティシャンですので、エステティシャンの腕が伴わなければ意味はありません。

そのため新しければ新しいほど良いというわけではありませんが、最新の機材のほうが性能が高い可能性は大きいと言えます。

モニターを受ける前に、どのような機器を使用しているのかのチェックをしてみてもいいかもしれませんね♪

金額が明瞭かどうか

エステの優良店を探す上でとても重要になってくるのが、この金額が明瞭であるかどうかです。

最初は1回3000円しかかからないと思っていたのに、タオルやオイル、着替えの料金などが加算されていって、1回5000円必要になってしまうということはよくあります。

優良店であればあるほど、最初に金額を明瞭にして提示してくれます

実際に必要になる金額を最初に全て把握することで、リピーターとなり継続的に通ってくれるようになるからです。

基本的には全ての金額を教えてくれるエステが良いのですが、不安であれば聞いてみてもいいかもしれませんね♪

最高の痩身エステにするためにも、自分でしっかりと必要経費は把握しておきましょう!

おすすめの痩身エステランキング〜2017年〜

それではおすすめの痩身エステのランキングを見ていきたいと思います。

同じようで実は少しずつ内容も違うので、気になったら是非とも公式サイトを確認してみてくださいね♪

エルセーヌ

エルセーヌでは現在90分間500円で-8㎝痩せると言われているエステを体験することができます。

エスセーヌはハンドマッサージでの施術に定評があり、脚やせに関しては最新の機器を使用するよりも効果が高いとまで言われています。

プロのエステティシャンが丁寧に脂肪や余分なお肉を揉み出すことで、リンパの流れを良くしたり、溜まっている老廃物や水分を流してすっきりさせてくれます。

必要のない水分が体外に排出されることでむくみだけでなく、冷え性の改善にも効果的ですので、是非とも一度試してみてはいかがでしょうか。

大人気の痩身エステではありますが人数も多くないので、フレンドリーに接してくれることでも有名です。

モニター後の勧誘もやはりありますが、しつこくないことでも有名なので、嫌な思いをせずにすむ痩身エステサロンではないでしょうか。

いっぱい揉まれることで汗もしっかりとかけるので、普段は出すことのできない量の汗を流すことができます。

\モニターで-8cmを目指しちゃいましょう♡/
エルセーヌ公式サイト

ラ・パルレ

ラ・パルレでは現在70分500円でメソセルライト撃退コースを体験することができます。

ラ・パルレはトリプルバーン痩身法という方法を使用しダイエットをしていくことで有名なエステサロンです。

機材を使用して痩身をしていくと少しだけ痛みを伴うといわれていますが、ラ・パルレは痛みを伴わないということで有名なサロンです。

痩せるためとはいえ痛いのは嫌ですよね。

エステティシャンの対応が非常に丁寧で、安定した施術をしてくれるので、安心してエステを受けることができました!

また食事の方法や運動などに関しても、モニターコースにしか体験していない私にもしっかりと丁寧に相談に乗ってくれました。

高級な店舗構えをしているので、毎月通うことがご褒美のように感じることができるお店だったことも高評価の理由です。

エステティシャンと話しているときに、料金プランの説明と勧誘はありますが、しつこくはないので安心してもよいと思います。

安価で体験できるので、一回は試してみることをおすすめするモニターの一つですね

\痛くない機械でどんどん痩せよう♪/
ラ・パルレ公式サイト

キレイサローネ

エステサロンではかなり珍しい、月額制で全身コースが受けられるエステサロンが『キレイサローネ』です。月々15,980円(税別)でヘッドスパも受けることが出来るのも特徴です。全身スッキリさせたい、毎月通ってキレイを持続したい方で特に料金が気になる方にはおすすめのエステサロンです。

自社で開発した製品を使っている為低価格でエステを受けることができます。体はキャビテーションやラジオ波での痩身も可能ですし、小顔効果4が期待できるのもキレイサローネがおすすめの理由です。全国でまだ4店舗ですが、これから注目のエステサロンです。

\月額制で安心して痩身ダイエット♪/
キレイサローネ公式サイト

スリムビューティハウス

健康的に痩せたい方におすすめなのが『スリムビューティハウス』の痩身エステです。東洋美容に基づいた痩身エステで、人間が本来持っている健康的に美しくなろうとする力を生かして体に負担が掛からない痩身が期待できます。

体内の水分などのバランスを保つことも考えた施術の為、むくみや冷えが気になる方にもおすすめしたいエステサロンです。23万人が体験した『骨盤ダイエットbeauty』コースは体のゆがみを整えてリンパのケアも付いているコースで、表面だけ痩せるのではなく内側から綺麗になれるのが特徴です。

\本来の自分の力を解放しよう♡/
スリムビューティハウス公式サイト

たかの友梨ビューティークリニック

たかの友梨ビューティークリニックの痩身エステは種類が豊富ですが、特におすすめなのが『TAKANO式キャビボディ』コースです。オリジナルのキャビテーションを使って、たるみや脂肪が気になる部分を温めながら気持ちよくケアできるのが特徴です。

腸のマッサージも一緒に施術を行うため、お腹の中が動くような感じがありキャビテーションの効果も加わって1度でも効果が実感できます。継続して通うことで十分な効果が期待できます。料金も分かりやすく、店舗もたくさんあるので通いやすいのも大手エステの安心なポイントです。

\脂肪を温めて気持ちよくダイエットしたいあなたに♡/
たかの友梨ビューティークリニック公式サイト

Vitule(ヴィトゥレ)

18年に渡って、全国42万人以上のお客様が受けてきた実績を持つVitule(ヴィトゥレ)。

おすすめポイントは、翌月以降月々3,600円から可能となります。

施術中の痛みや不快感がないのに痩身効果が高いことで人気のキャビテーションマシンも、他社では1回あたり2万円かかるところを、ヴィトゥレでは1回あたり最安6,000円で受けることが可能です。

その他、4種のオーダーメニュー「EMS、ラジオ波(RF)、ドームサウナ、ハンドマッサージ」から1メニューと、4種キャビテーションから1機種の掛け合わせで施術をしていきます。

より効果を実感してもらえるようにお客様の体質に合わせてご提案しているため、1回の施術で効果がかなり実感できる!と多くの口コミが集まっています。

あとは、直近の予約が取りやすく、無料カウンセリングと通常コースの当日予約も可能なことからも、早くダイエットをスタートしたいとお考えの方におすすめです。

\18年間の信用と実績を体験したい人はこちら♡/
Vitule(ヴィトゥレ)公式サイト

シーズラボ

とにかく結果重視の方にお勧めしたいのが『シーズラボ』の痩身エステです。その理由は、脂肪を破壊して排出させる効果がある、日本初導入のキャビテーションでリバウンドしにくく結果が速い為です。施術直後に効果があり、数日たつとケアした部分の脂肪が排出されます。

これだけの効果がありながら痛みは全くなく、気持ちがいいのが続けられるポイントです。皮膚より内側が温かくなるので冬の間のお手入れにもおすすめです。化粧品を扱うドクターシーラボのエステサロンで知名度がある安心感を好む方達にも人気です。

\結果にコミットする痩身エステ♡/
シーズラボ公式サイト

ミスパリダイエットセンター

大手エステティックサロン、ミスパリのダイエット専門サロン。大手の信頼と安心感から、利用客は学生から年配の方まで幅広い。綺麗で落ち着いた店内が、エステに通う非日常感を贅沢に演出してくれると好評。

ファスティング(食事)指導、トレーニングサポート、オリジナルサプリメントの提案など、代謝を良くして健康的に減量することを目標とした姿勢が特徴的。お腹、脚、二の腕、顔など、気になる箇所で試せる部分痩せ体験コース(5,000円)の他、学割(学生なら50%OFF)キャンペーンなど、お得な特典が満載。

\学生なら50%OFFキャンペーン実施中♡/
ミスパリダイエットセンター公式サイト

ソシエ

ただ痩せるだけではなくて普段と違う上質な空間でリラックスしながらエステがしたい方には特におすすめなのがソシエです。店舗はホテルや駅チカにありながら完全個室でメイクルームも完備され、一部店舗ではジャグジーやサウナ、リラクゼーションルームも用意されています。

痩身エステだけでもコースが豊富に用意されていますが、おすすめは『遺伝子検査付きボディ体験コース』。遺伝子検査を行うことで、科学的に自分の体質体質に合ったオーダーメイドのダイエットプログラムを用意してくれます。基礎代謝をアップさせるところからカスタマイズできるのもソシエの特徴です。

\上質な空間で優雅に痩せたいあなたへ♡/
ソシエ公式サイト

エステティックTBC

エステ業界大手のエステティックTBCは多種多様なコースが特徴です。痩せたい部分がある方にも、全身を綺麗に整えたい方も理想のプロポーションを目指すことができます。

その理由はエステと合わせて食事・運動・生活をトータルでサポートしてくれるため、見た目だけでなくて習慣からキレイになることが出来るエステサロンです。オリジナルの体幹トレーニングも併せて脂肪を減らすだけでなく筋肉のバランスも考えたアドバイスをしてくれます。体験コースもあり、その後のエステの価格表もネットに載っているので安心して通えるエステサロンです。

\色んなエステを経験したい方はこちら♡/
エステティックTBC公式サイト

ベルルミエール

最新機器は脂肪燃焼と脂肪吸引、引き締めをする優れもののようですが、サイズ測定をしていないので、効果がよく分かりませんでした。感覚としては体が軽くなって、スッキリしたように思いました。

ショッピングセンター内にオープンしたばかりの店内は、茶色と白で清潔感がありました。落ち着ける感じでした。施術室は個室で、とてもキレイでした。

担当者によるのか、エステの効果の宣伝をする話しが多くて、接客のレベルは低いように感じました。ちょっと雑な感じがしました。

施術中もエステティシャンが勧誘をしている時間が多かったですね。『効果は写真を見て比べてください。』と自信満々だったのですが、写真ではそれほど違いが分かりませんでした。それでも勧誘してきましたので、信頼性に欠けている気がしました。

 

フェイバリックスグループ

北海道から沖縄まで全国に65店舗を持つ、大手のダイエット専門サロン。丁寧なカウンセリング、専門店ならではの質の高さが評価され、利用者満足度97.8%。注目はスタイルウォッチャーという超音波による測定で、脂肪や筋肉の量を画像で確認できる。

徹底的に状態を把握し、肥満の原因をつきとめ、それぞれにぴったりの方法で確実に結果を出す。その一連のプロセスは、エステというよりもはや肥満のお医者さんと言えるレベル。1回30分の「お手軽プラン」の他、60分かけてしっかり落とす「速攻結果プラン」など、自分のペースや予算に合わせて選べるのがうれしい。初回なら60分のコースが3,000円で体験できるので、試さない手はない

\利用者満足度97.8%のエステ♡/
フェイバリックスグループ公式サイト

ヴァン・ベール

熟練のエステティシャンによるハンドマッサージがメインのエステティックサロン。リンパや血液の流れを整えることで代謝を良くし、老廃物や脂肪の溜まりにくい健康的な体作りを目指す。「1ヶ月集中本格スリムコース」が特に人気で、初回限定80%OFFの12,600円。

徹底的なカウンセリングで体質と肥満の傾向を見極め、自分にぴったりのメニューを組んでもらえる。機械に頼らない確かな手腕と人肌の自然な温もりが、脂肪だけでなく凝り固まった筋肉や心の疲れもほぐしてくれるため、癒しの空間としても人気がある。食事制限や運動など自己流のダイエット、他のエステで効果の出なかった人は必見

\初回80%OFFキャンペーン実施中♡/

ヴァン・ベール公式サイト

エステサロンBloom(ブルーム)

エステサロンBloomは、きれいで広々とした空間で最新技術を受けられることで人気です。サーモシェイプ2、ハイフ痩身、シーラインボディといった業界最高水準の機器を多数揃えています

ただ痩せるだけでは、美しいボディラインを手に入れることはできません。こういった機器によりセルライトケアなどを行って、効率的にダイエットできるのです。

たくさんのプランがありどのメニューがいいか分からないときには、悩みや予算を選択するだけでメニューを提案してくれますのでホームページでチェックしてみてください。やってみたい施術機器があれば、そこからメニューを選ぶこともできます。

スタッフは一流のエステティシャンで接客も温かく、親身に相談に乗ってくれますので、ぜひ無料カウンセリングから申し込んでみましょう。

\一流のエステティシャンでキレイになろう♡/
Bloom公式サイト

ジェイエステティック

国内100店舗以上で営業している、創業37年の老舗サロン。脱毛、フェイシャル、ボディなど、全身のトータルケアが低価格で行える。エステ特有の敷居の高い雰囲気はなく、アットホームで入りやすいサロンとして人気。研修制度が徹底されているため、スタッフの質の高さを褒める口コミが多いのも納得。

入会費や年会費など余分な費用がかからず、女性専用なのも安心して通えるポイントの一つ。ウエスト、ヒップ、太もも、背中のうち1ヵ所を選んで集中的にケアしてもらえる体験コースは、75分で5,000円(税込)。顧客満足度97.7%の実力をぜひ実感してもらいたい。

\フレンドリーな接客が好きなあなたにおすすめ♪/
ジェイエステティック公式サイト

PMK

2014年度満足度ランキング、口コミ・ランキングサイト「みんなのエステ」ランキングで、それぞれ第一位に輝いた実力派。全国に32店舗を展開、どこも駅近で平日23時まで営業しているので仕事帰りにも通えて便利

バリ島のようなエキゾチックな雰囲気の店内は、リラックスしながら贅沢な気分に浸れると好評。独特の「パワーツリー・スリミング」は、白樺でできたヘラのような道具でマッサージすることで、深部まで効果的に刺激を与えられる。キャビテーション、ラジオ波、LED、EMSなどが同時に受けられる「Dr.スリム」という最新機器が導入されており、上記2つを組み合わせたコースが特に人気。
通常17,000円のところ、初回限定5,800円で体験できる。

\みんなのエステランキング第1位♪/
PMK公式サイト

DDラボ

とにかく低価格、コストパフォーマンスの良さで知られるダイエット専門のエステ。安さの秘密は、徹底的なコストの削減。「サロン」ではなく「ラボ」という名にふさわしいシンプルな内装もそのひとつ。月額9,980円で、その他入会金や年会費、高価な化粧品の追加購入、無理な勧誘など一切ないのは、効果に自信があるから。

顧客満足度95%以上という数字がそれを裏付けている。肥満の原因を遺伝子レベルで解析し、自分のタイプに合った食事や運動方法を提案してもらえる。スーパー温冷キャビテーション、ラジオ波、ドームサウナ、EMS、ヒートマットなど、内容も充実。毎回採寸をし、効果が出なければ全額返金してもらえるので、安心して通うことができる。

\安く美しくなりたいあなたへおすすめのエステ♪/
DDラボ公式サイト

痩身エステで注意すべき3つのこと

初回体験の料金

痩身エステの初回体験の料金は注意すべきことは、本当に提示されている値段しか必要としないのかということです。

先ほども少し説明しましたが、多くのエステでは施術以外で料金がかかってしまいます。

着替えやタオル、オイルなど様々な料金が上乗せされるのが常識です。

最初から認識してエステを受けるのと、受けた後に知るのではまったく満足度も変わってきます。

初回体験の料金では大幅な別途料金がかかることはあまりありませんが、しっかりと認識しておく必要があります。

コースの内容はちゃんと理解してる?

痩身エステで重要になってくるのは、コースの内容になります。

太ももだけ細くなりたい人が、二の腕のシェイプアップを行なってもあまり意味はないのです。

初回体験では全身の痩身エステを経験できるところもありますが、特定の部分に限定しているお店もあります。

初回で安く体験することができるとはいえ、可能であれば悩んでいる部分をやってもらいたいですよね。

どの部分を綺麗にしたいのかもしっかりと自分で認識して、初回を受けに行ってみるのがおすすめです。

営業がきついところには注意

痩身エステで注意すべき点は、営業がきつい店舗には気をつけるということです。

そもそもエステにいく人は痩せたい、綺麗になりたいという願いをもっています。

そのため痩せることができるのであれば、多少お金がかかっても仕方がないとも思っていますが、それを利用して営業をかけてくるお店も中にはあります。

もちろん元々通う予定のお店であれば問題はないのですが、その気がないのに何度も誘ってくるお店は正直迷惑ですよね!

自分はどこの部分を、どれくらいの期間で、どれくらいの値段で痩せたいのかを明確にする必要があります。

自分の予算を超えてエステに通ってしまうと、エステ以外の生活が疎かになってしまい、結果的になりたかった理想の姿に近づけなくなります。

理想の自分に近づくためにも、しっかりと計画を立てて通いましょうね♪

初回モニターをうまく活用しよう

モニターとは

痩身エステに通う上で重要になってくるのが、初回モニターです。

初回モニターとは、最初の1度だけお試しで格安でサービスを受けることができるサービスです。

本来であれば5000円や1万円するサービスを、初回だけ500円や1000円で受けることができるので、圧倒的にお得に痩身エステを経験することができるのです。

最初の1度だけで劇的に痩せることはできませんが、仮にエステに通う場合に重要になってくる様々なことがわかるようになります。

お店の雰囲気や、エステティシャンの対応、最新の機材を使用しているか、料金はどのような値段かいったことも全てわかるので、もしもエステに通いたいと考えているのであれば、間違いなくモニターから始めることをおすすめします。

メリットとデメリット

♡メリット

  • 安価で質の高いサービスを受けることができる
  • お店の雰囲気やエステティシャンの対応などがわかる
  • 色々なお店を試すことができる
  • モニターを受けた人の特別価格でエステを始めることができる

初回モニターのメリットとしては、安価で質の高いサービスを受けることができるということが挙げられます。

本来であれば数倍もするお値段のサービスを低価格で受けれることは大きなメリットといえるでしょう。

また一度通うことで、お店の雰囲気やエステティシャンの対応もわかります。

痩せるためにはどのような食事や運動をすればいいのかなどの質問も、快く教えてくれる人とそうでない人がいます。

これからなんども通うことになるかもしれないエステなので、自分にとって最高の環境のエステにしましょう。

また安いので、様々なエステを経験することができるのもメリットの一つです。

1回500円なら、10回通っても5000円ですよね。

そして全てのエステ店ではありませんが、モニターを受けた人限定で特別価格で始めることができるお店もあります

実際に行ってみないとわかりませんが、初回は安いので、時間に余裕があれば是非とも行ってみてください♪

♡デメリット

  • コースを自分で選べないことが多い
  • 1度では本当の効果を実感はできない
  • モニター後に基本的に入ることを勧められる

初回モニターを受けるデメリットとしては、コースを自分で選べないことが多いということがあります。

多くのエステ店では、初回モニターのコースが決まっています。

そのため全身にしたいけど脚やせしかないということがあります。

圧倒的な低価格で経験できるので文句は言えませんが、常に自分が希望したコースがあるとは限りません

またモニターはあくまでも1度経験するだけですので、劇的に痩せることや、本当の効果を実感することはできません。

何度も通うことによって初めて効果を実感できる施術もあるので、モニターだけで痩せるのは難しいと言えます。

そしてモニター後には当然入ることを勧められます

どれだけ営業してほしくないと思っていても当然営業はかけられるので、入りたくない場合は毅然とした態度で断りましょう

逆に入っても良いかなと思っている場合は、お店に頼めば即決する必要がなくなるかもしれません。

入る場合も入らない場合は、しっかりとした態度で臨みましょう。

ちゃんと調べればエステは怖くない!

エステはぼったくりにあってしまうという先入観がなかなか消すことはできませんよね。

これは最初からどれくらい必要になるのかということを認識せずに始めてしまったからです。

結果的に同じ値段でも、最初から知っていれば満足して終わるエステも、知らなかったせいでぼったくりにあったように感じてしまいます。

エステ店のお店の公式サイトを調べたり、お店に直接足を運んで話を聞けばどれくらい必要になるかはわかります

自分でしっかりと調べることで、エステはまったく怖いものではなくなるのです!

まずはしっかりと公式サイトを確認して、自分にあったエステ店で綺麗になってくださいね♪

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。