キレイサローネの口コミは最悪?

スポンサーリンク

ダイエットをするなかで常に候補の一つに挙がってくるのがエステではないでしょうか。

テレビや雑誌で見るモデルさんや芸能人がエステに通って、さらに綺麗になっている姿は羨ましいですよね。

でもエステなんて高価すぎて絶対に通うことはできない…..そう思っていませんか?

エステも以前はお金持ちのものでしたが、最近は誰でも利用できるくらいまで値段が下がってきているんです!

ただいきなりエステって言われても、どのエステがいいのかよくわかりませんよね。

そこで今回は舟山久美子さんがイメージモデルを行なっているキレイサローネに関して調べてみました。

キレイサローネの口コミから、痩せない噂や料金などをまとめました。

\すぐにでも公式サイトを確認したい人はこちら/
キレイサローネ公式HP

キレイサローネは特典の多いエステだった

キレイサローネはくみっきーこと船山久美子さんが愛用しているエステサロンです。

現在ではすでに45000人の女性がその効果を実感しており、医療関係者がおすすめする痩身エステで1位を獲得しています。

部分的に細く綺麗にしていくことはもちろんですが、最初に全身の循環を良くすることでさらに痩せやすい体質に導いてくれることで知られています。

エステティシャンの人柄や知識にも定評があるので、エステの度に様々なダイエット知識を深めることができるのも嬉しい点です。

そしてキレイサローネの特徴といえば、遺伝子検査や入会金1万円無料などのサポートが充実していることで知られています。

今なら最初の3ヶ月が無料で試すことができることも大きな特徴です。

痩身効果だけでなく、それ以外の点でも非常に効果の高いのがキレイサローネなのです。

キレイサローネの悪い口コミをまとめました

悪い口コミ

料金が他社と比較して安いため利用しています。他のとこはわからないですが安さと同じくらいで痩せているのかなってかんじです。それなりに痩せてきてはいるので時間かかりそうですが定期的に通うつもりではいます。すぐ痩せたい方は違うところをオススメします。

ダイエットカフェ

12回のプランを3回払いで契約しました。
今日までに2回行ってきて、太ももを中心に施術してもらい、太ももが2センチちょっと細くなったようです。
自分では鏡を見てもあまりまだ実感はないです。
ただ、食生活はそのままなので体重はむしろ増えています
まだ2回目なので、ちょっと不安ですが続けてみようと思ってます…

ダイエットカフェ

キャビテーションをしてくれるエステの中で、コスパのいいところを選びました。12回コースに通いましたが、こちらの施術のみで劇的に痩せるのは難しいです。
食生活と運動とセットで気をつけて、一回り身体が小さくなりましたが、正直エステの効果は少なかったと思います。
また施術中に相乗効果のあるグッズの販売があり、効果が大きいものもありますが、出費には気をつけてください。

ダイエットカフェ

キレイサローネさんに通う前にも、幾つか大手エステ経験があります。
オススメされて、いいなと思ったものは買うし、いらないと思ったら断っています。特に断ったからと言ってしつこい感じもないですし、何より勧められた補正下着が気に入ってます。
勧誘のことを書かれていますがエステなので多少はあるのかなーとも思うし、少なくとも前に通っていたエステサロンと比べると少ないし、コース内容も充実なので私には合います。
結果も出てきているので、しばらくはお世話になりたいですね。

ダイエットカフェ

まとめ

効果に関してはなかなか期待できそうですね。

ただ人によっては合う人と合わない人がいるので、もしも嫌な人が入れば交代をしてもらうのがいいのではないでしょうか。

わざわざお金を払っているので、自分に満足のいくサービスにしてもらうことが、満足度を高めてくれます。

また商品の勧誘はやはりあるようですね….

私もエステに行った時に行われてあまり嬉しくはなかったのですが、たしかに効果はありますし、なによりもエステティシャンも仕事でやっているので仕方ないかなぁ〜と思うと、全然気にならなくなりました。

あんまりにもしつこい場合は、担当の変更を申し出してもいいかもしれませんね♪

\どれだけ痩せたかの体験談はこちら/
キレイサローネ公式HP

キレイサローネの特徴

遺伝子検査が無料で行える

最近話題になっているのが、この遺伝子検査です。

よく親が太っていると子供も太りやすいなどの噂を聞きますが、実際にその人が太りやすい体質なのかどうか。

どのような食事を得意としており、どのような食事だと太りにくいかといった遺伝子レベルの検査を無料で行うことができます

炭水化物抜きダイエットに向いている人も入れば、パレオダイエットに向いている人など、ダイエットにも向き不向きがあるのです。

これは自分で努力するだけでなく絶対にわからないものなので、専門的な知識が必要になります。

エステを行なっているときだけでなく、それ以外のところでもしっかりとサポートすることができる体制を整えることでより効果的にダイエットを行うことができるようになります。

ゲルママット使用

キレイサローネで使用されているマットは、ゲルママットと言われるマットです。

ゲルママットは全身を包んで温めてくれる効果があります。

そのためエステ中に寒いと感じることもなく、じわじわと痩身を促進してくれます。

一見大したことないように思えますが、脂肪は冷えることでセルライトになったり、分解されにくくなったりしてしまいます。

私にもあるのでわかりますが、セルライトはやっぱり醜いものです。

このようなちょっとした工夫で、見え方は大きく変わってきます。

エステサロンの小さなこだわりが、私たちの見え方を大きく変えてくれるんですね♪

ハイパワーキャビテーションによる脂肪吸引

キレイサローネでは、ハイパワーキャビテーションによる脂肪吸引を行なってもらうことができます。

脂肪吸引にも2つ方法があり、脂肪を切る従来の方法と、超音波を使用したキャビテーションによる方法です。

脂肪を切る方法は効果も高いですが、どうしても抵抗のある人が多いですよね。

一方キャビテーションは、脂肪やセルライトなどの気になる部分に超音波をあてることで、脂肪が固まっているところを弾けさせて痩せることが可能です。

従来の機械のように痛みや刺激がないので、安心して行うことができると言われています。

毎回エステに行く度に痛い思いをするのは嫌ですよね!

ハイパワーキャビテーションなら、痛みなしで綺麗になることができるのです!

EMSによる骨盤ケア

私たちは普段骨盤ケアのことをあまり意識することはありません。

それは筋肉痛や捻挫のように痛みを伴わないので、骨盤がダイエットや痩身に関係していることを意識することができないからです。

しかし実は骨盤は歪むことによって、多くの弊害を受けています。

血流が悪くなる、むくみやすくなる、O脚・X脚になる、太りやすくなるなどデメリットを挙げ始めたらキリがありません。

逆にすでに歪んでいる骨盤を矯正することによって、私たちは痩せやすくなるのです。

キレイサローネではEMSによって骨盤周りの筋肉をつけることで、骨盤の歪みや開きを矯正することができるのです!

全額返金制度導入

なんとキレイサローネでは全額返金制度を導入し始めました。

この制度では、キレイサローネに通うことによってダイエット効果、痩身効果を得ることができなかった人に関して全額を返金してくれるという制度です!

エステに関して一番怖いのは、お金をかけたのに全く効果がなかったということですよね。

キレイサローネでは、万が一まったく効果がなかったというお客様に対して全額を返金してくれる制度を導入しているので、安心して通うことができます。

ただし通う場合はお金だけでなく時間もかけているので、自分でも努力して本当の美しさを手に入れたいですね。

キレイサローネの良い口コミをまとめました

良い口コミ

池袋店で12回契約して約三ヶ月通いました。素肌をみせる夏に痩せたいと思っても遅いらしく、冬が最も痩せやすいという事を知ってこの冬頑張りました。担当のセラピストさんの紹介で、このお店で販売している無添加酵素も併用して朝晩のんでいたらお通じがよくなりました。
お店に通わなかったら知らななかった美容商品が沢山あって、美容食品はあまり買わない私にとっては新鮮でした。
これからも美容商品は定期購入したいと思います。

ダイエットカフェ

新宿南口店に通ってます。いろいろな痩身エステに通いましたが、ただ痩せるだけではなく、ヘッドマッサージやハンドマッサージもあるので疲れがとれたり、肩凝りが改善したり体質改善としても、仕事で体を酷使している私にはとても良かったです。料金も他のエステに比べてもお得で、結果も出るので、健康維持のために続けていきたいです。

ダイエットカフェ

カウンセリングでいくつかのメニューを紹介してもらい、悩んだ末に12回プランで通うことにしました。理由は今まで色んなサロンに通ってきましたが、一回の内容が濃い所に魅力を感じたところです。
担当は指名制ではないのでその面では、若干不安はありましたが、ヘッドマッサージから、機械での痩せたい部位の集中ケア、ハンドマッサージと、充実した内容に満足しました。普通、ヘッドマッサージなどはオプションで別料金だったりするので…金額以上の内容だと思います
スタッフの対応ですが、私の場合、仕事でなかなか続けて行かれない時もあり、そんな時のホームケア商品など紹介して頂きました。キレイサローネは本当に商品のバリエーションが豊富で、その時の私に一番適しているもの紹介してもらいました。全部買えたらそれが一番いいけど、、普通の会社員の私には無理なので…その面での配慮は良かったと思います。
転勤の都合で通えなくなってしまいましたが機会があればまた通いたいと思います。

ダイエットカフェ

銀座店に通っています。カウンセリングの時からいつも副店長さんにお願いしていますが、施術もかなり上手くて知識も豊富でいらっしゃいます。
生まれてからずっと痩せたことがなく絶望的でしたが、副店長さんに出会って考え方が変わり、今では楽しく一緒にダイエットを頑張れています
恥ずかしながら対人恐怖症で、人と話したりすると緊張して何も話せなかったり汗が出てしまったりで大変なのですが、いつも優しく迎えてくれます。時に厳しくしてもくださったりで、今ではダイエットというより、副店長さんに会いに行っている状態ですが、これからも頑張ります!とても感謝しています!

ダイエットカフェ

まとめ

悪い口コミではあまり態度が良くなかった人もいたようですが、良い口コミでは人の良さに関しての口コミが圧倒的に多かった気がします。

エステにおいてエステティシャンの質は最新の機械と同じくらいに重要だと思っています。

キレイサローネは、人の質が非常に高いことでも有名なエステですので、是非とも一度お試しに行ってみてはいかがでしょうか。

ダイエットに対してのやり方た考え方が一気に変わるかもしれませんよ。

脂肪を燃焼して健康になることができれば、毎日がより良いものになることは間違いありません

是非とも一生ものの知識を仕入れてはいかがでしょうか。

キレイサローネの料金は高い?調べてみました

料金

それではキレイサローネの料金はどれくらいなのでしょうか。

キレイサローネでは現在キャンペーン中で、月々5300円で通うことができます!

全身美容コースを他のエステで行う場合は、もっと金額が高くなってしまうのでこれは嬉しいですね♪

また今ならキャンペーンで3ヶ月無料で通うことができます。

この特典では入会金の1万円や、遺伝子検査にかかるお金も無料になっているので、是非ともこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

さらに特典として今なら3000円のオプションが1回無料で行うことができるので、よりお得の通うことができます。

全額返金保証制度も付いているので、万が一痩せることができなかった時も安心できますね♪

キレイサローネで痩せて理想の身体になろう

いかがでしょうか。

エステは以前はお金持ちしかできないものでしたが、今では誰でも行うことができる美容ケアになりました。

万が一効果がなかったときの保証もあるので、安心して通うことができます

短期的なダイエットでも成功しますが、エステで手に入れた知識は一生使うことができます。

キレイサローネで一生使える知識と、一生ものの美しい身体を手に入れましょう♪

\素敵なエステティシャンと出会いたい人はこちら!/
キレイサローネ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。