エクスレンダーが痩せると言われているその秘密とは?

着用しているだけでどんどん痩せていくと言われているエクスレンダー。

スポンサーリンク

しかし着用しているだけで痩せていけると言われても、あんまり信用できないし、そもそもなんで痩せていけるの?というのが本音ではないでしょうか。

そこでまずはエクスレンダーとはどのような商品なのかということからみていこうと思います。

 

エクスレンダーの説明

まずエクスレンダーとはなんでしょうか。

エクスレンダーとは体幹を鍛えてくれる加圧式ブラトップのことです。

このことによって体幹という体の中でも大きな筋肉を鍛えることができます。

大きな筋肉であればあるほど代謝量も増えてくるので、結果的に基礎代謝量が増えることで脂肪を燃焼することができるようになるというわけです。

 

このエクスレンダーですが、すでに日本で30万枚販売されており、いつも在庫がないほど人気が高いと言われております。

 

またミスユニバース沖縄大会の公式商品になるなど、公的な大会でも評価が高い商品になります。

 

このエクスレンダーですが、ただよく締め付けてくるというわけではなく、加圧構造を含め、苦しくないように首の周りを楽にしたり、カップの位置を何度もかえたりと、多くの女性が簡単に、かつ楽に体を鍛えることができるようにするために何年も研究に時間をかけて出来上がった商品になります。

加圧トレーニングについて

加圧トレーニングとは、身体に圧をかけることによって、あえて血流を一時的に制限し、低負荷で効果的な筋力トレーニングを可能にするトレーニング方法です。

血流を制限することで、筋肉を素早く低酸素化させることができ、筋肉内が低酸素化すると多くの筋繊維が刺激されるのです。

\まずは公式HPを見たい人はこちら/
エクスレンダー公式HP♡

エクスレンダーの効果は加圧だけじゃない!

エクスレンダーは加圧して体幹を鍛えるブラトップと説明しましたが、実はその他にも多くの効果が期待できるのです。

そのほかの効果を見ていきましょう。

体幹筋トレになる

エクスレンダーは開発途中で何度も失敗することによって、どのようにしたら適切に圧力がかかるのかということを知り尽くしています。

その結果、エクスレンダーは常に身体の中心にあることで体幹を適切に鍛えることができ、身体全体のバランスを整えることができるのです。

体幹を鍛えた時に大きく変わるのはその外見です。

筋肉が適度についていくことによって、全身は引き締まっていきますが、バストは大きくなっていくのです。

姿勢矯正に効果がある

エクスレンダーには姿勢を矯正してくれる効果もあります。

必要な箇所に圧力をかけることができるので、姿勢を正しい状態に戻してくれるのです。

姿勢が矯正されると、胸が上向きになったり、お腹が伸びることで脂肪が減ったり、背筋が引き締まることで後ろから見ても綺麗なスタイルにになります。

また姿勢を保つというのは実はけっこうな筋肉を使用しているので、代謝も増えていくのです。

冷え性の改善になる

体幹が鍛えられ、血行が良くなったり筋肉がつくことで体温も上昇します。

このことによるメリットは「冷え性が改善する」ということです。

女性に多いのが冷え性ですが、これは体質はもちろんのことですが、筋肉をつけることである程度改善することができます。

冷え性は女性の敵ですが、実はダイエットの敵でもあります。

身体が冷えることによって、代謝が下がっていき、血行が悪くなることで、老廃物も溜まりやすくなってしまう。

老廃物が多くなってくると吹き出物などもできてくるのでダイエットだけでなく、美容の敵でもあるのですね!

くびれを作ってくれる

ダイエットをする中でどうしても作りたくなってくるのが腰のくびれです。

エクスレンダーは体幹を鍛えることができるので、これも可能なのです。

体幹を鍛えるということは、特に胴体周りを鍛えるということなので、普通のダイエットに比べてくびれができやすいダイエットということが言えます。

お腹や背中が鍛えられることによって、前から見ても後ろから見ても綺麗な身体になることができるのが嬉しいですね♪

脂肪燃焼効果がある

筋肉が増えることによる一番のダイエットのメリットは痩せやすくなるということです。

エクスレンダーは身体の中でも大きな筋肉である体幹を鍛えることができるので、基礎代謝が今までより大きく変わってきます。

基礎代謝が上がることで、今までと同じ生活でもどんどん体重が減っていくような体質になることができるのです。

\効果をもっと知りたい人はこちら/
エクスレンダー公式HP♡

エクスレンダーは痩せない?悪い口コミをご紹介

これほどまでに多くの人に愛されているエクスレンダーですが、中には効果がなかったという人もいます。

そのような人はなぜ効果がなかったのでしょうか。

悪い口コミ

着用するだけでどんどん痩せていくとネットで書いていたので購入しました。

実際に購入して着てみると、私には少し加圧がきつかったです。

この加圧のおかげで痩せることができるのでしょうが、今の私のウエストではずっと着用しているのは少し疲れます。

もう少しウエストが細くなってから、再度着ようと思います。

体幹が鍛えられることによってバストもアップするとのことなので、これは欲しいと思って購入しました。

ようやく届いた時は嬉しくてすぐにつけてしまいました。

しかし、ここで問題が起きてしまって。

私の胸が小さすぎてあまりボリュームアップしていく感じがしません。

ウエストの締め付けはちょうどいいので、いまでは普通のブラトップとしても使っています。

2週間後に友達と海にいくことになったので、焦ってエクスレンダーを買いました。

届いたのは10日前なので、これで一安心と思いましたが、5日後も体重は減っていませんでしたし、

外見も変わっていませんでした。

そこから危機感を感じてなんとか挽回し海で恥をかくことはありませんでしたが、痩せるというのは言い過ぎなのではと思います。

いまはタンスの中にしまっています。

まとめ

このようにエクスレンダーを着用しても痩せなかったという口コミもわずかに存在しました。

しかし効果のなかった人の多くは「短期間しか着用していない」という理由がほどんどでした。

エクスレンダーは体幹を鍛えることによって、多くの効果を発揮していくので、短期間で体幹の筋肉がむきむきになるというわけではないことからも、これは当然のことと言えます。

 

また胸が小さすぎてだめだったというのは難しいところですね。

エクスレンダーにはM-L79cm~94cm)とL-LL(86cm~101cm)の2サイズあるので、自分にあった方を選んでみるのはいかがでしょうか。

また胸が多少大きくても体幹を鍛えることはできるので、バストアップが問題なければ大丈夫でしょう。

エクスレンダーで痩せたという口コミをご紹介

それではエクスレンダーで痩せたという人はどのように使っていたのかを見ていきましょう。

良い口コミ

話題の商品ということもあり、少し疑いつつも購入してみました。

届いてから早速着用してみると、とても心地の良い締め付けになりました。

またお腹周りが少し出ていたのですが、これも一緒に締め付けてくれることで姿勢が以前より良くなりました。

姿勢が良くなることでウエスト周りのお肉がなくなり、自分に自信も持てるようになったので、自分に自信がない方や猫背の人には特におすすめしたいです。

お腹の周りのお肉が気になり始める年齢に入ったのですが、あんまり運動はしたくなかったので、エクスレンダーを購入しました。

着用すると、背筋がぴんとなり姿勢が良くなるだけでなく、お腹も引き締めてくれました。

普通のブラトップのような感覚で身に付けることができるので、特に意識もせずに3ヶ月ほど使っていましたが、ウエストは7cm、体重は5キロ落ちました。

以前よりもずっと自分が好きになれました。

毎日サプリを飲むのが苦手、、、という人にはおすすめかもしれません。

体幹を鍛えることができるブラトップがあると聞いて、調べたらエクスレンダーが出てきました。

芸能人でも人気ということで早速注文すると、1週間ほどで到着しました。

体幹を鍛えるメリットは十分にわかっていたので、エクスレンダーだけでなく体幹トレーニングも1日に2分間だけしました。

1ヶ月後には背中のお肉がなくなり、ウエストもいままでとは比較にならないくらい痩せることができました。

ズボンにお肉がのっていた頃が懐かしいですね♪

まとめ

効果のある人の多くは「長時間着用している」「長期間着用している」「エクスレンダーの効果を正確に把握している」という3つにまとめることができました。

体幹を鍛えることによってダイエットをしていくという、今までとは違った方法ではあるので混乱することはありますが、

その効果を正確に把握することで、今までの何倍ものダイエット効果を得ることができるのです。

まずはしっかりと効果を把握するところからはじめましょう。

\本当に痩せたい人はこちら!/
エクスレンダー公式HP♡

他のエクスシリーズも大人気

大人気なエクスレンダーですが、エクスレンダー以外にもエクスシリーズと言われる大人気の商品があります。

今回は少しではありますが、紹介していこうと思います。

エクスレッグスリマー

もうひとつが加圧靴下を履くことです。

例えばこの「エクスレッグスリマー」などがこれにあたります。

エクスレッグスリマーは、ふくらはぎまわりの足のツボに適度な刺激を与えることによって、下半身を痩せさせることに特化した「加圧靴下」です。

ふくらはぎまわりの足のツボに適度な刺激を与えることによって老廃物を上部に移動してくれるのです。

寝るときに履けばいいという優れものなのが特徴ですので、エクスレンダーと併用して使ってみるのもい

かがでしょうか。

お風呂に入って体があたたかい中で、下半身のマッサージをして加圧靴下を履く。

是非とも一度試して見てください。

\下半身に悩みを抱えているあなたに/
エクスレッグスリマー公式

エクスレーヴ

エクスレーヴは女性の間で爆発的な人気を誇っている骨盤矯正ショーツです。

多くのテレビや雑誌でも紹介されており、累計販売数は100,000枚を突破しており、約30秒に1枚売れているとまで言われています。

開発期間に5年を費やし、開発費2億円もかけて作られた高級骨盤矯正ショーツです。

エクスレーヴは以下のような悩み抱えている人に向けて作られています。

・身体のお肉をなんとかしたい

・体型が恥ずかしくてビキニが履けないので、ビキニを履けるくらいまで痩せたい

・O脚、X脚のせいで、見栄えはわるいのでなんとかしたい

・脚を大胆に見せる服を履いてみたい

・むくみをなおしたい

 

エクスレーヴは骨盤の歪みを整えることで、身体の様々な機能を本来の働きに戻します。

骨盤が歪んでしまうと、リンパ腺や血管を圧迫してしまい、体内の血行の流れを悪くしてしまいます。

このことによって下半身がむくんでしまい、下半身太りになります。

これらを解決するのがエクスレーヴなので、興味がある人が是非とも見てみてください。

\むくみに悩ませられている人はこちら/
エクスレーブ公式HP

エクスグラマー

大きすぎなくてもいいけど、やっぱり胸は欲しい。

・好きな人に褒められたい

・貧乳がコンプレックス

・海で綺麗なスタイルを披露したい

・彼氏に認められたい

女性である以上このような悩みはつきものですが、そんな人たちに向けて作られたのがこの「エクスグラマー」です。

ミスユニバース沖縄大会公式商品としても認定され、4万人近い人が購入後も愛用しているとのこと。

特殊なネット構造で周りの脂肪を胸にもってくることで、胸を大きくするだけでなく、周りを細くすることも可能なのがエクスグラマーなのです。

利用した人の80%が2カップ以上のバストアップに成功しているという驚異的な商品です。

女性であるからこそ、どんどん綺麗になるためにも是非とも試してみてはいかがでしょうか。

\Dカップになりたい人はこちら/
エクスグラマー公式HP♡

まとめ

いかがだったでしょうか。

エクスレンダーは今までの体重を落とすだけのダイエットとは大きく異なり、より健康的に女性らしくなることを目的とした商品になります。

そのためにすぐに体重が落ちていかないことにもどかしさなどを感じるかもしれませんが、長く続けることで必ずあなたのウエストは細くなり、体重は落ちていきます。

もっと早く痩せたいという人は、そのほかのエクスシリーズと一緒に使ってみるのもいいでしょう。

どんどん綺麗になって、最高の自分になっちゃいましょう♪

\思い立ったが吉日です♡/
最高の女性になりたい方はこちら

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。