エクスレンダーが大人気!

スポンサーリンク

エクスレンダーの説明

多くの女性の悩みのひとつが「痩せたい」ということではないでしょうか。

  • 今年こそは可愛い水着で泳いでみたい
  • ミニスカートを履いてみたい
  • スキニーをかっこよく履いてみたい
  • 友達の脚みたいにすらっとした脚になりたい

ほとんどの女性が一度はこのように思ったことがあるのではないでしょうか。

ただ正直毎日筋トレして、運動して、ストレッチして、、、となると正直きついというのも事実ですよね。

そこで今回紹介したいのが「エクスレンダー」です。

エクスレンダーとは体幹を鍛えてくれる加圧式脂肪燃焼ブラトップです!

このエクスレンダーですが、ついに日本で累計販売枚数が30万枚を突破し、15秒に一枚売れているほどです。

多くの女性に圧倒的な人気を誇っているエクスレンダーですが、人気の理由はミスユニバース沖縄大会の公式商品になったからです。

その効果を認められてミスユニバース沖縄大会の公式商品になったことで、多くの女性の目に止まり、加速度的に大人気になった商品なのです。

エクスレンダーは体幹という体の中でも大きな筋肉を鍛えることができる脂肪燃焼ブラトップです。

着ているだけでどんどん体幹が鍛えることができるので、基礎代謝量はどんどん増えていきます。

また体幹というのは大きな筋肉なので通常の筋肉を鍛えるよりも基礎代謝量の増加が大きくなります

つまりより脂肪を燃焼しやすい体質になるということです。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
エクスレンダー公式HP

良い口コミ

着るだけで体幹も鍛えることができると聞いて購入しました。

実際に届くまでに1週間ほどかかりましたが、人気の商品で在庫がないと聞いていたので、むしろ早く届いたなぐらいの感覚です。

着用して最初に思ったのが、ウエストの締めが少しきついということ。

今まではあまり気にしませんでしたが、自分のウエストの太さを改めて認識しました。

毎日仕事に行くときに着ていくようにすると、1ヶ月で4キロ痩せることができました

いままでの努力が嘘みたいだなと思っています。

ダイエットへの意識も高くなったので、この調子で痩せていきたいです。

体幹を鍛えることができるブラトップがあると聞いたので、さっそく調べてみたらエクスレンダーがヒットしました。

芸能界でも人気があり、テレビや雑誌にものっているということで購入してみました。

以前高校生の時に体幹を鍛えろとコーチに言われていたのですが、体幹トレーニングはちょっときついので社会人になってからはまったくしていませんでした。

着用し始めて2週間ほどでウエスト周りが少し細くなっていることに気がつきました。

毎日体重計にのっていたので、体重が落ちているのはわかったのですが、これはすごく嬉しかったです。

結局2ヶ月間で体重は6キロ落ちて、ウエストもまったくズボンに乗らなくなりました。

本当にこれはおすすめして良い商品だと思います。

エクスレンダーは話題の商品ではありましたが、少し疑っていたので、最初は送料がかかりますが1着だけ購入しました。

1着だと毎日着ることができないので、毎日夜に洗濯をして次の日の朝にきていくようにしていました。

着てから1週間くらい経つと体重が1.5キロ落ちていました

なので、なんども洗濯をするのがめんどくさいので、3着セットを購入しました。

合計4着あるので今はなんも問題なく毎日着て仕事にいっています。

これからも着ていこうと思っています。

着用し始めて1ヶ月がたちました。

最初は半信半疑でしたが、着用しているうちにまず姿勢がよくなりました

その次に汗をよくかくようになって、最後に体重が落ちていきました。

体幹が鍛えられていると言われてもあまり実感は湧きませんが、実際に体重が落ちていくのをみると効果があるんだなと改めて思います。

毎日ただブラトップをしていくだけというのが個人的に好きな点です。

古くなったらまた買います!

上半身の贅肉が気に少しずつ気になり始めたのですが、運動は正直したくなかったので、エクスレンダーを購入しました。

いざ着用すると、姿勢がぴんとなって姿勢が良くなるだけでなく、お腹も引き締めてくれます。

加圧式ということで色々心配していたのですが、着用してみると普通のブラトップと大きくは変わらず、姿勢をよくしてくれるということと、少し締め付けがあるというだけです。

特に意識もせずに2ヶ月ほど使っていましたが、ウエストは5cm、体重は4キロ落ちました

痩せた自分を見るのが毎日楽しいですね♪

忘れることもないので、毎日サプリを飲むのが苦手、、、という人には是非ともおすすめしたいブラトップです!

悪い口コミ

体幹が鍛えられることで、これは欲しいと思って購入しました。

締め付けが強いことで体幹を鍛えることができるということでしたが、私の体型が145cmしかないのであんまり締め付けがよくありません。

もう少し小さいサイズを用意してくれたら個人的にはすごく嬉しいです。

なんとなくではありますが、背筋は少し伸びたような気がします。

体幹が鍛えられて少しずつ改善されていくということでしたので、もうちょっと待ってみようと思います。

夏前ということで、すぐに痩せる必要があると思いエクスレンダーを購入しました。

口コミでは1週間で5キロ痩せたと書いていたので安心していましたが、いざ着用すると1週間で5キロはまったく痩せません。

運動も合わせて行なった結果、2キロ弱痩せましたが、聞いていた話と少し違う気がします。

もう少ししっかりと効果が出るような工夫ができないかなと思っています。

もっとスピード上げていかないと、夏に間に合いません><。

\もっと口コミを知りたい人はこちら/
エクスレンダー公式HP

エクスレンダーの効果とは?


それでは具体的にエクスレンダーの効果をみていきましょう。

芸能人も愛用していると言われるエクスレンダーにはどのような効果があるのでしょうか。

体幹トレーニング効果

エクスレンダーは適度な圧力がかかることにことによって、体幹を鍛えることができるので、身体全体のバランスを整えることができるのです。

体幹を鍛えるまず大きく違うのが、体の中身です。

つまりインナーマッスルを効率良く鍛えられるので、今までよりも汗がしっかり出るようになったり、姿勢がよくなったりします。

そして体幹を鍛えると外見も大きく変わります。

筋肉が適度につくで、上半身全体は引き締まって見えるようになりますが、胸の筋肉も一緒につくのでバストは大きくなります

ダイエットの天敵である、胸から痩せてしまうということがないのがエクスレンダーのすごいところなのです。

加圧トレーニング効果

いまでは多くの芸能人やスポーツ選手が取り入れている加圧トレーニングですが、エクスレンダーはこの加圧トレーニングによって体幹を鍛えています。

少ない力で大きな効果を得るために、現代のスポーツ選手がやっている加圧トレーニングを導入してダイエットに活かしています

お腹引き締め効果

ダイエットして痩せていくと思うのが、腰のくびれができないかなと思いますよね?

エクスレンダーは体幹を鍛えるブラトップなので、お腹引き締め効果もあります。

体幹を鍛えるということは、主に上半身を鍛えることになります。

そのため普通のダイエットに比べて、ポイントが限られているため、くびれができやすいのです。

お腹を引き締めることで腰のくびれもでき、また後ろ姿も綺麗になることができます。

脂肪燃焼効果

筋肉が増えることによる一番の利点は脂肪を燃焼しやすい体になるということです。

エクスレンダーは体幹を鍛えることができるので、基礎代謝が以前に比べて大きく向上します。

そして基礎代謝とはなにもしていないときの消費カロリーなので、すぐになくなっていくものではありません。

つまり、食事制限をすることで体重が減ったというものではなく、今後ずっと痩せやすくなるのです。

基礎代謝が上がると、以前と変わらない生活でも、体重が減っていくということができるようになります。

姿勢矯正効果

体幹が鍛えられると姿勢がよくなります。

姿勢がよくなると猫背ではなくなるので、今までよりずっと綺麗な立ち姿、座り姿になることができます。

また姿勢がよくなると肩こりがなくなることや、胸をはる姿勢になるのでスタイルもよく見えるようになるのです。

冷え性の改善

体幹が鍛えられ、筋肉がつくことで体温も上昇しやすくなります。

これは冷え性の改善にもつながります。

女性をよく悩ませてしまう冷え性ですが、ただ手足が冷たいというだけではありません。

身体が冷えることによって代謝がさがり、血行や血流が悪くなって老廃物が溜まってしまいます。

老廃物が溜まってしまうとニキビなどの吹き出物が出やすくなってしまうので、美容にとってもよくないのが冷え性なんですね。

冷え性は体質でもありますが、筋肉をつけることで大きく緩和することもできます

\冷え性を改善したい人はこちら/
エクスレンダー公式HP

エクスレンダーは高い?


それではエクスレンダーの値段と比較してその効果をみていきたいと思います。

値段について

エクスレンダーは1着のお値段が3960円となっていますが、5着購入すると1着プレゼントしてもらえるので3300円で購入することができます。

また3着以上の購入であれば送料は無料なので、手間いらずで自宅に届けてもらうことができます。

毎日着ることによってその効果は倍増していくので、3着以上は購入しておいた方がいいかもしれません。

ユニクロのブラトップと比較!

つづいてみていきたいのがユニクロのブラトップ。

今やユニクロの人気商品であるエアリズムのブラトップは公式ホームページで確認したところ1980円でした。

つまりエクスレンダーのとは1着あたりの差は1300〜2000円という結果になりました。

加圧ブラトップは他になし

エクスレンダーの魅力は体幹を鍛えることができるブラトップということでしたが、実はまだ世の中で加圧のブラトップは出回っていないというのもブラトップの魅力なのです。

本来ブラジャーとはバストの形を整えるものであったり、胸を支えるという概念が大きかったので、ブラトップで痩せようと考えている人がいなかったのです。

そんな中エクスレンダーはバストを支えながら、日常的に体幹を鍛えることができるものはないかという発想から生まれたので、まだ加圧ブラトップというものは他にないのです。

もちろん今後数年すれば加圧式のブラトップは出てくるとは思いますが、現在はエクスレンダーしかないというのが現状です。

エクスレンダーのコスパは良いという結果に!

効果と値段をみていきましたが、最終的にはわたしはエクスレンダーのほうがコスパがいいのではないかと考えています。

その理由は、エクスレンダーは痩せることができるという点と、値段も高すぎないという点にあります。

ユニクロのブラトップは着心地がよくて私も愛用していましたが、痩せる効果はありません。

しかしエクスレンダーは痩せることを目的に作られた脂肪燃焼ブラトップなので、ただ普通のブラトップを着用していることに比べて圧倒的に痩せることができます

また値段もそこまで高くないことも理由として挙げられます。

たしかに6着購入したら19800円かかってしまうので、すこしお値段が貼ってしまいますが、そういう人はまず1着か3着から始めてみてはいかがでしょうか。

3着ですと11800円ですので、お付き合いで行く飲み会を2回断れば問題ありません。

またエクスレンダーのいいところは毎日着用できることなので、もしも古いブラトップがあって新たに購入しようと考えていた場合は代替のものとして利用することができます。

飲み会を行くのを2回我慢すると、体重が5キロ以上落ちると考えると、エクスレンダーのコスパはとても良いものだと私は思います。

\本気で痩せたい人はこちら/
エクスレンダー公式HP

加圧ブラトップでお着換えダイエットをしよう


いかがでしょうか。

エクスレンダーは体幹を鍛えることで痩せていくので、ダイエットの大敵であるリバウンドがないだけでなく、リバウンドしにくい体質にも変えてくれます

また痩せるという点だけでなく、姿勢の矯正や腰のくびれができること、肩こりが解消されるなど多くの効果が期待できます。

今までサプリを飲むのを忘れてダイエットに失敗した人や、食事制限が我慢できなくて失敗した人にはうってつけのダイエット方法になるのではないでしょうか。

どうしても効果が気になるひとは、まずは1着から試してみるのもいいかもしれませんね♪

\リバウンドしないダイエットはこちら/
エクスレンダー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。